chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
占い師の収入って?副業から生計が立つほど稼ぐ https://uranaishi000.hatenablog.com/

占い師の収入や時給って幾ら?副業で生活が出来る程稼げるの?タロットや霊感霊視鑑定士になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!

白蓮
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/13

arrow_drop_down
  • 副業で稼ぐ電話占いはいつの待機がおすすめ?朝と昼と夜の違いをご紹介

    副業で稼ぐ電話占いですが、生徒さんに良く質問されるのが 「いつ待機するのがおすすめですか?」 確かに依頼が多い時間帯で待機すれば効率が良いですもんね♪ という事で、朝・昼・夜の違いについて書いてみたいと思います。 もしあなたが、待機時間で悩んでいるなら参考にしてくださいね。 副業で稼ぐ電話占いの待機時間って? どの時間帯でもお客様はきます。 ただ全体的に考えると夜から明け方にかけてが多いと言えるのですが、そう聞くと 「じゃあ夜から明け方に待機しよう!」 なんて安易に考えたらダメです(;^_^A 何故なら、19時頃から夜中2~3時頃はそれだけ占い師さんも多いから。 つまり競合が増える時間帯でもあ…

  • 在宅の電話占いだからこそ稼ぐ方法を勉強すれば一気に飛躍できる

    在宅の電話占いは稼ぐまでに時間がかかる、もしくは稼げない・・・ と言われる事が少なくありません。 しかしそれ・・・間違っているかもしれません。 何故なら、私の生徒さんの中には月に30万~100万以上を稼いでいる占い師さんが沢山いるから。 しかし皆が最初から人気が出ていた訳ではなかったのです。 じゃあ、どうやって飛躍したか?ですよね? という事で今回は、なかなか結果が出なかった占い師さんが何を勉強したら人気占い師さんになったか?をご紹介したいと思います。 もしあなたが、在宅の電話占いを頑張っているのになかなか結果が出ていないなら参考にしてくださいね。 在宅の電話占いで稼ぐには勉強が必須 何でもそ…

  • 副業の電話占いは稼げます。しかし現実は稼げない人がほとんど!何故?

    副業の電話占いはハッキリ言って稼げます。 しかし現実は稼げていない人がほとんどです。 とは言っても、あなたにとって幾らからが稼げるか?によって異なるので一応 30万~50万以上をそうだという前提で今回は 「何故誰もがそこまでの収入を得られないか?」 をご紹介したいと思います。 もしあなたが なかなか依頼がないんだよね~(´;ω;`)ウゥゥ と悩んでいるなら参考にしてくださいね。 副業の電話占いで稼ぐ方法とは 一番大切な事は待機時間です。 あなたはどれだけの時間待機していますか? もしまだ待機をスタートしたばかりなのに、1時間や2時間を週に2~3日であれば、それは待機時間を増やす事で変わる可能性…

  • 【実話】副業の電話占いで稼ぐつもりが依頼すらなく辞めてしまう理由

    副業の電話占いで稼ぐつもりが、気づけば依頼すらなく辞めてしまう占い師さんが多いのをご存知ですか? 最初は好きな占いでしっかり稼いで家計の足しにしたり、出来れば 「月10万や30万くらいあればな~♪」 なんて夢や希望を持ってオーディションを受け、いざ鑑定師デビューしたのに・・・ 待機しても依頼がゼロ!! そんな日が続けば、やっぱり辞めちゃいますよね? ちょっと夢のない話ですが、今回は実際によくあるパターンをご紹介したいと思います。 副業の電話占いで稼ごうと思うなら 今回のお話は待機時間です。 あなたは毎月、どの程度待機していますか? これはどの程度の収入を求めるか?でも変わってくるのですが、月1…

  • 電話占いの副業だからと言って占いが出来なければ稼げない

    電話占いを副業でしている・・・ しかし案外、占いそのものに不安を感じている占い師さんは少なくありません。 例えば カードが読めない どう解釈して良いか分からない なんてのが多いのですが、もしかするとそれ、本当は分かっている可能性があるのをご存知でしょうか? 占い師は占う事が仕事ですが、今回は何故占えないと思っているか?をご紹介したいと思います。 電話占いの副業でも占いは必要 当たり前の話ですが、あなたが既に占い師をしているなら何等かの占い方法は必ず1つは持っているはずですよね? しかし折角勉強したのに、いざお客様を鑑定すると・・・ 「これ、どう伝えたらいいんだろう?」 「こんな鑑定結果が出たけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白蓮さんをフォローしませんか?

ハンドル名
白蓮さん
ブログタイトル
占い師の収入って?副業から生計が立つほど稼ぐ
フォロー
占い師の収入って?副業から生計が立つほど稼ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用