chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Anne
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/08

arrow_drop_down
  • オレンジメイク🍊

    薬局で買わなくてもいいコスメを買ってしまうあるあるで買ったやつなんですけど、キャンメイク、パーフェクトマルチアイズ03番。アンティークテラコッタ⁇ 発売当初品切れで買えなかったんですけど薬局で見かけて思い出して買いました。 え。 何これ。めっちゃ良い。 こりゃ品切れにもなりますわ。 いやホント、キャンメイクの色彩つかさどってる人、神。 脂性なんでモチはそんなに良くないんですけど780円ですからね。塗り直せよって話ですね。 多分秋冬向けの色なんだと思うんですけどね、季節はもう春なんですけどね、ガンガン使っていこうと思います。 セザンヌのハイライトも発売当初品切れだったんですけど、一緒に思い出し…

  • 姿見をアンティーク風にリメイク

    元々白だった姿見をセリアのニスでこげ茶色に塗りました。 スチール⁇ステンレス⁇なのでめちゃくちゃ弾かれながらも4度塗り位したら何とか均等に塗れました。 ついでにセリアの引き出し用の取っ手もつけました。 姿見、割と存在感があるのでこれだけ白で浮いてたんですけどちょっとは部屋に馴染んだ気がします。 にほんブログ村

  • 魔法使いの部屋

    魔法使いっぽい部屋を目指して小瓶をいっぱい飾ってます。 飾り棚はセリアの4つに分かれた木の箱を組み合わせてアクリル絵の具で塗りました。 コレ。 ついでに昔から使ってるsalutで1000円位で買ったBOXもこげ茶のニスで塗りました。 コレらを↓↓ こんな感じ。 ニスも絵の具も100均です。 中の瓶も香水と香水瓶以外は全部100均。 いまほとんど材料が100均で揃うので最高ですね。 にほんブログ村

  • 100均レジンでピアスを作ってみた

    セリアのアクセサリー用フレームとネイルパーツのフレームにダイソーのレジンを流し込んでべっ甲風ピアスを作ってみました。 ダイソーのレジン(セピア)にダイソーのパステル ↑コレの赤茶と黒を少しだけ削って混ぜてべっ甲っぽい色を作りました。 ほんの少量で色が付くので簡単。ただ透明感は若干なくなります。 3回位黒入れたり茶色入れたり調整しながら固めたらなんとなくべっ甲っぽくなった気がします。 アルファベットのチャームは100均になかったのでユザワヤで買ったんですけどそれ以外のピアスフックとマルカンはダイソーです。 にほんブログ村

  • 魔法使いの瓶を作ってみた

    魔法使いの部屋に有りそうな瓶をマステ以外は全部100均の材料で作ってみました。 ボトル部分の色付けはセリアのガラス絵の具(青、緑、紫、黒) モチーフの部分はセリアの紙粘土で丸い土台を作ってその上にミュシャのマステを貼り最後にセリアのレジン(クリア)でコーティングしました。 額縁の部分もレジンで作って(シリコン型もセリア)金色の油性ペンで塗りました。 油性ペン、ダイソーのやつでめちゃくちゃ有能なんですけど、結構シンナーっぽい臭いがキツくて頭ラリった感じになります。 100均クラフト楽しいです!

  • ホグワーツを作ってみた

    セリアの軽い紙粘土とディスプレイケースでホグワーツ魔法学校(にしたかった物)を作りました。 色付けはダイソーのアクリル絵の具。 なんと安上がりな趣味。 100均工作楽しいです! にほんブログ村

  • 血液リップ

    WITCH'SPOUCHシルキーティント#06番 人の血吸ってきました?ってゆーぐらい見事な血色。最高。 ウィッチズポーチのリップにハズレなし。 リキッドタイプで仕上がりはセミマット。ツヤ感は若干残る感じ。 ちょっと乾燥するけどリップクリーム塗れば全く気にならない程度。 そして何より ま っ た く 落 ち な い !!! 衝撃的に落ちない。 昔タトゥーティントみたいな剥がして色付けるやつ流行ったと思うんですけど、それに近い感覚。 会社に付けてくのは色的にアウトな気もするけど、この落ちなさは会社でマメに塗り直せない時こそ重宝すると思うので01番か05番あたり買おうかなぁと思います。ウィッチズ…

  • ALLセリアでシンデレラ城

    セリアのフォトフレームにセリアの紙粘土で作ったシンデレラ城を入れました。 セリアの紙粘土、種類が豊富ですが軽い紙粘土だと仕上がりも何というか軽い。スポンジとか発泡スチロールみたいな感じなので私は石膏っぽくなる方を使っています。 これ。 形を作ってカッターで模様を入れました。 フォトフレームの台紙に直接色を塗って、固まって色付けしたシンデレラ城をボンドで貼り付けました。 先日久しぶりにディズニー行ったんですけど、夜のディズニーってなんか涙が出そうになります。単純に綺麗なのと、楽しい時間がもうすぐ終わる切なさと。以前来た時の感情とか思い出したり。 大人になると普段まったく忘れてる感受性が蘇るのでま…

  • アンティーク風の箱を手作り

    ダイソーの箱をダイソーのアクリル絵の具で塗ってダイソーの金色ペイントマーカーで模様を描きました。 意外と大容量。よく使うのですぐ出せる所に置いておきたい。でも文房具が乱雑に散らかってるのはちょっとヤダ…ということで、すぐ取り出せるように一応用途別に分けました。 セリアのバインダーは元々この色なので模様を描いただけです。 使ったダイソーのペイントマーカー↓↓ これ、ほんとに使える。これで描けばそれなりに見える。気がする。思い込みが大事です。

  • ダイソーvsセリア

    これがダイソーのフォトフレーム これがセリアのフォトフレーム どちらも置き型なんですけど、裏がダンボール地⁇コルク地⁇なので画鋲を刺してアクセサリー用のワイヤーを輪っか状にして引っ掛けて壁に飾ってます。 デザイン的にはどちらも100円で素晴らしいクオリティだと思うんですけど、ダイソーのやつは大きさがハガキサイズと2L版と大きめのものもあるので写真以外にも使えて良いです。ちなみに画鋲と造花もセリア。ハンドメイド用品、大型スーパーとかホームセンターより100均のが種類豊富で有難いなぁと思います。 にほんブログ村

  • 盲点だったアイシャドウ

    ファシオ、リキッドアイカラーBR-7 FASIO、正直今までマスカラとアイライナー位しか使ったことなくて、アイシャドウとかリップとか、色ものに関しては全くノーマークだったのですが、先日ドラッグストアに行った際ドラッグストアに行ったら何か一つコスメを買って帰らねばという謎の使命感に駆られ、かといってこれといって欲しい物もなく、ほんとに何となく目に留まったコレを買いました。 結果、 いーじゃん‼︎‼︎ファシオいーじゃん‼︎‼︎‼︎ 色が濃くてハッキリ発色はするけど、めちゃくちゃ透明感あります。色味も赤みがとても強いブラウン。最高。 サラサラのリキッドで伸びもいい。指で薄ーく伸ばす事も可能。 1日仕…

  • 模様替え進行中

    100均のアクリル絵の具で書いたオペラ座の怪人風の絵に合うようにフレームを作りました。置物を増やしたくないので壁に飾る物をこつこつ作ってます。オペラ座の怪人といったらシャンデリアかなと思ってセリアで買ったキラキラのデコシールを貼りました。 なんとなくフチをギザギザさせるとアンティークっぽくなる気がしてヘラで地道に線をつけてます。 ダイソーの金色のアクリル絵の具にちょっと黒を混ぜて塗って、適当に金色油性ペンでも塗りました。油性ペンの方が金属感が出る気がする。 セリアのデコシールをペタペタ貼り付ければ 完成です\(^-^)/ 壁にかける時セリアのアクセサリーチェーンをフレームの穴の部分に引っ掛け…

  • リアル血色チーク

    ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム#RD-1 真っ赤‼︎混じり気なしの赤‼︎ そしてめちゃくちゃ発色いいです。 本当に少量にしないとほっぺが真っ赤になって熱ある人か、雪の日に外で遊んできた小学生です。 でもその位リアルな赤さ。 リップにも使えるので、チークとリップで統一感がでて可愛いのですがリップとしては乾燥するし色もちもよくないので、私はリップは別の赤リップを使用する事が多いです。 目元に薄ーく塗っても色素薄い系になって可愛い。 量さえ間違えなければ何にでも使える万能アイテムだと思います。ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム ピュアレッド RD-1 5.5g出版社/メーカー: コ…

  • 100均DIYでアンティーク風フォトフレームを作ってみた。

    模様替え計画の記事にも書いた通り、アンティーク風のフォトフレームが大好きなのですが、重くて画鋲1本だと落下する可能性が結構あります。枕元のやつとか、いつ脳天直撃するんじゃないかとヒヤヒヤもんです。なので、脳天直撃しても致命傷までには至らなそうな100均の紙粘土で作ってみました。今回買った物↓セリアの紙粘土と粘土ヘラ。以上です。色付けは前回のイースターエッグ作成の時買った金・黒・緑のアクリル絵の具と金色の油性ペンです。紙粘土だと若干強度に不安があるので家にあったセリアのネイル用トップコートを塗りました。ヘラとカッターで細かい線をつけて金色のアクリル絵の具で全体を塗った後、黒と緑を混ぜてアンティー…

  • 春一番リップ

    Witch'sPouch ポポリップスティック#S06番 春めいてくると明るめのトーンのメイクして髪色も明るくしたくなります。 オレンジみの強い明るいコーラルピンク。ちょっとベージュも入ってる。めちゃくちゃ可愛い色です。 基本的にダーク赤リップが好きなのですが、春はこーゆー明るいリップをつけたくなります。 質感はややマット。乾燥はしないけど色もちはあまり良くないので、下地にトニーモリーのゲットインティントを薄ーく塗ってからコレを塗ってます。↓コレは色違いです。S06の画像がなかったので…Witch's Pouch ウィッチズポーチ リップスティック S04 マイルドコーラル出版社/メーカー:…

  • 人生マスカラの名の通り

    ペリペラ、インクブラックカラ#ボリュームセッティング 今まで様々なマスカラを巡り巡ってきたのですが、おそらくこのマスカラが最後です。 本当に良い‼︎‼︎ シャネル、ランコム、ディオールとデパコスからマジョリカマジョルカ、ヒロインメイク、インテグレートその他諸々。 しばらくはメイベリンボリュームエキスプレスで落ち着いていたのですが、どうもしっくりこない。 このペリペラのマスカラ、とにかく落ちない。泣こうが笑おうが仕事帰りに飲みに行こうが本当にパンダ目にならない。 しかもカールキープ力が尋常じゃない。化粧直しでビューラーする必要なし。 私はボリュームタイプを買ったのですごくボリュームが出る。1本…

  • 100均DIYでイースターエッグ続き

    前回の続きです。 レジンが固まったら金色のペイントマーカーで色を塗ってセメダインで本体に付けます。 くっつきやすいようにサンドペーパーで調整しました。 あとはデコレーションの為のレジンを作って本体にセメダインでつけた後、レジンの周りと卵のフチにアクセサリー用のボールチェーンをこれまたセメダインで付けてほぼほぼ完成。 最後にアクセサリー用のワイヤーを上卵と下卵の穴に2周位通して内側で結びます。 完成でーす\(^-^)/ 小物作り、ハマるとすごく楽しいですね。 最近の100均の材料の豊富さに驚きました。私が子供の頃は金銀の絵の具とかレア中のレアでもったいなくてなかなか使えなかったんですけどね、今や…

  • 100均DIYでイースターエッグ

    ALL100均の材料でイースターエッグ型ピアス入れを作ってみた。 以前も記事を書いたんですけど、劇場版名探偵コナン3作目、世紀末の魔術師を見て以来インペリアルイースターエッグに憧れ続けているのですが、なかなか良いサイズの物が集まらないので100均の材料で作ってみました。 この位のサイズ感。 中はこんな感じです。 材料↓↓↓ ・卵型カプセル(セリア) 私は『みにくい恐竜くん』という子供用のおもちゃを使用しました。 ・アクリル絵の具×4本(ダイソー) 白・青・緑・金 ・アクセサリー用ボールチェーン×2本(セリア) 1.5mmと2.4mm ・アクセサリー用ワイヤー(セリア) ・ペイントマーカー金色…

  • 模様替え計画

    暖かくなってきたので模様替えを計画中。 10畳の1Kです。 絵を飾る時に賃貸だから釘とか打てないので画鋲でどうにか固定したいのですが、重いフォトフレームとか額とかだと画鋲1本では心許ない。 こーゆーやつ。 重い。 枕元の上とかだといつか落ちて頭直撃するんじゃないかとヒヤヒヤする。 最近100均DIYにハマっているので軽い素材の何かで作ろかな…。 インテリア・雑貨ランキング にほんブログ村

  • ショッキングなリップ

    メイベリン、ビビットマットリキッド#MAT2 名前の通りビビットなピンクで質感はマット。リキッドなのでするすると塗りやすいがティントではないので色もちは悪い。 そう。名前の通りビビットピンクです。 商品名にもそう書いてある。 なんで私この色買ったのかな? ド派手なショッキングピンク。 頭がラリってたか相当なハイ状態だったのかもしれない。ちょっと自分でもよく分からない。 ねぇ、どうして?と私の中のミワヨシダもルルルル言うております。 顔立ちのせいなのか、顔色のせいなのか、おそらく今までで一番顔面大事故が起こったリップです。メイべリン ビビッドマットリキッド MAT2 マット2 5.0ml出版社…

  • セクシー担当リップ

    マモンド、クリーミィティントカラーバームインテンスNo.21 RedSoul 赤というより朱という感じ。 ジュワッと滲むようなあかいろ。 場所と色的にちょっと怖い感じになってしまいました。すみません。 赤リップってパキッとした赤だとモード系っぽくなる気がするんですけど、コレはボヤッとした赤でお色気系だと思います。 昔から主人公とかヒロインじゃない女性キャラが大好きで、セーラームーンだったらセーラーマーズかネプチューン。コナンだったら灰原哀。君に届けだったら矢野ちん。るろうに剣心だったら恵さんか巴さん。 そーゆーキャラってセクシー担当が多い。 そのセクシー担当に似合いそうなリップ。 バームとい…

  • ポワっとティント

    3CE、SOFT LIP LACQUER #SHAWTY 紙に塗ると濃く見えるけど実際つけるとそんなに濃くはなくて、かなりトーン明るめのコーラルピンク。 3CEのリップ本当に優秀。 元々の唇が紫色なのでなかなかこーゆー綺麗なピンクにならないのですが、コレはなる。 ピンクの唇王に俺はなる。 普通の口紅が水彩絵の具のように上から何回重ねても綺麗な色にならないとして、コレはポスカで上から塗り潰して元の色を消してしまうような感覚。 例えが分かりづらい。 ほんとに赤ちゃんのような綺麗なピンク色の唇になります。3CE SOFT LIP LACQUER ソフトリップラッカー(全10色) 日本国内発送 (#…

  • パーフェクトアイシャドウ

    キャンメイク、パーフェクトスタイリストアイズ14番アンティークルビー。 アイシャドウパレット使い切ることもリピートする事もほぼないのですがこれは2個目です。キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ14 アンティークルビー 3g出版社/メーカー: 井田ラボラトリーズ発売日: 2016/12/20メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る これ!この左下の色!くすんだピンクレッド。まさにアンティークルビー…名付け親、神か… 粉飛びするのが嫌いでクリームシャドウの方が好きなんですけど、このパレットはパウダー自体がしっとりしてるからそんなに粉飛びしないし、落ちにくい。何より色が良…

  • スプリングアイシャドウ

    ヴィセ アヴァン、シングルアイカラー008番。 明るい華やかなオレンジです。 こんな感じでチークもリップもオレンジで統一するのが好きです🍊 以前の記事にも書いた通り極度のイエベなのでオレンジはすこぶる相性が良い。 顔がいいとは言ってない。相性が良いだけだ。 クリームが柔らかくて伸びが良くて塗りやすいが上からアイラインが引きにくい。リキッドライナーは出が悪くなる。ペンシルライナーに関しては全く色が乗らないので濃いめのアイシャドウをライナー代わりにしている。 若干面倒なので、使用頻度は低い。 3CEのチークmultipot DIOTIMA かなり黄色の強いオレンジ。オレンジのリップを使うことが多い…

  • 珊瑚ティント

    TONY MOLY リップトーンゲットインティント10番 baby colal 本当に珊瑚のような綺麗なコーラルピンク。 でまたコレが本っっっ当に落ちない。 肉まん食べてもラーメン食べても落ちない。クレンジングで落とそうとしてやっと落ちる。 ほんとに唇に塗ると言うより染めるという感じ。 仕事の日はコレ塗った上からもう少し落ち着いた色のリップを塗ってます。 そうすればリップが落ちてきても自前の干し貝柱のような唇の色が顔を覗かせる事はない。 透明感はあるのに、ここまで自前の唇の色を消せるリップは他に知らない。 一番生産終了して欲しくない商品です。 アイメイクに使ったキャンメイクのジュエルスターア…

  • ヴァンパイアシャドウ

    キャンメイク、シルキースムースアイクレヨン01番。 厨ニ病なのでヴァンパイアとか狼男といった設定が大好きです。 数年前に流行ったドファサルメイクとか死ぬ程ツボでした。 このキャンメイクのクレヨンタイプのアイシャドウ、ボルドーと言うか紫がかった赤茶のような色なので、目周りを赤くするドファサルメイクに凄く合います。 私の中のNo.1ヴァンパイア映画はインタビューウィズヴァンパイアです。全盛期のトムクルーズとブラピとアントニオバンデラスがヴァンパイアとか、もう美が渋滞。眼福。 子役のキルスティンダンストがまた天使のように可愛い。あれはもう確実に天使。サイゼリアの天井で見た事ある。 ヴァンパイアっつっ…

  • 妖艶リップを使用した第2弾

    wich'spouchマイリップラブゲージを使用した第2弾。 いやほんとこのリップの赤大好きです。赤リップに関してはかなりの本数集めてるけど、私の理想の赤No.1はコレです。 もちはそんなに良くないんだけど、マメに塗り直しちゃう位色が好き。 紙に塗ったままの色が唇の上で発色する、 いやよう化けましたな! ノーズシャドウとまつ毛大事だな… ただマツエクとかつけまだと、埃とか繊維が絡まって痛いし花粉の時期なんか積もっちゃってかゆいし面倒くさいんだよな…という理由で未だ自まつ毛で頑張ってます。 ペリペラのマスカラめちゃくちゃ落ちなくてオススメです。 ペリペラ(Peripera) ペリペラ インク カ…

  • レンガ色ワントーンメイク

    レンガ色のワントーンメイクにハマっています。 と言うよりも極度のイエベ、毎日みかんどんだけ食べてんの?という位黄色いので、カーキ系のブラウンだとくすみます。なので必然的にオレンジ系のブラウンの方が使いやすいです。 このウィッチズポーチのスティックシャドウ、チップ使わなくていいし、指汚れないし落ちないし、めちゃくちゃ良いです。 やっぱりね、メイク楽しいと言いながらね、朝とか死ぬ程面倒くさいですからね。これスティックそのまま2往復すれば済みますからね。 ヴィクトリアズシークレットのリップ、3CEのベルベットティントに似ていて付け心地はなめらかでマット。色もオレンジ強めのブラウンで凄い好きなんですけ…

  • チョコレートリップ2

    キャンメイク、ステイオンバームルージュT04番。 世の中はバレンタインと言う日だそうなので、チョコレート色リップの紹介第2弾です。 とても薄づきのレッドブラウン。 私の御用達アイシャドウ。キャンメイク、パーフェクトスタイリストアイズ14番アンティークルビーと同系色なので、こんな感じのボワ〜ンとしたワントーンメイクがしたくて買いました。 早速リップを塗ってみた結果 なんか 藤木? 凄い寒かった日のプール後? 薄づきなので自前の唇の色が透けて青紫の見事なコントラストを生み出しました。 これは大失敗。 もともと色素が薄くて素材を活かしたい方には乾燥もしないしとてもいい商品だと思います。私のように素…

  • チョコレートリップ

    キャンメイクのリップティントマット04番。 テラコッタレッド。だそうです。 いい色‼︎‼︎ オレンジとブラウンが入ったレッド。という感じ。 このシリーズ、01番も持ってて、やや乾燥するのは分かってたんですけど色が良すぎて買っちゃうよね。 やっぱ乾燥する‼︎‼︎でもいい色‼︎‼︎ 色持ちは悪くわないけど韓国のティント程はもたない。時間が経つと若干くすむ。 塗った瞬間の色は最高なんですけどね〜 めちゃくちゃ売れたキャンメイクのレンガ色チークに合うらしいです。店内のポップにそう書いてありました。 キャンメイク、販促うまいな〜 商売上手〜 にほんブログ村 人気ブログランキング

  • アラジンメイク

    アラジン実写が楽しみすぎてアラブ系メイクを施してみた。 中東アラブ系の方とはそもそも堀の深さが違いすぎるので、がっつりノーズシャドウとシェーディングを入れて濃いめのブラウンシャドウを塗りました。目尻だけボルドーもプラス。 このリンメルのパレット、右上の色ノーズシャドウに使えるし、右下の色アイブロウ、アイラインに使えるし、左上の色ハイライトになるし、左下のレンガ色絶妙だし、めちゃくちゃ汎用性高いです。こればっか使ってる。 リンメルのロイヤルヴィンテージアイズ009です。 まじで、アラブ人の顔面フライパンで3回位ぶん殴ったような平たい顔なので、濃い顔近づけるのも一苦労です。 美白に憧れますが、小麦…

  • お人形さんアイシャドウ

    キャンメイクウィンクグロウアイズ04番。 コーラルピンクに少しベージュが入ったようなめちゃくちゃ可愛い色です。 チューブタイプのトロっとした液なので伸びが良くてグラデーションも作りやすい。 これ下まぶたに入れるとお人形さんぽい雰囲気になる。 それからピンクのチークを薄めにふわっと乗せて、ちょっとだけくすんだピンクのリップを塗って完成。 結構薄い顔にも似合うメイクだと、自分的には思っている。 キャンメイク ウィンクグロウアイズ05 アプリコットチェリーチュール6ml 出版社/メーカー: 井田ラボラトリーズ 発売日: 2017/12/29 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見…

  • すっぴんネイル

    すっぴんネイル。 数年前までジェルネイルをしてたのですが、単純に通うのが面倒くさいのと、人見知りすぎてネイリストさんと上手にお話が出来ない。なんの話するのが正解なのか分からず小一時間天気の話とかするハメになる。と言う理由で最近はもっぱらセルフネイルです。 ただ自爪⁇素爪⁇の黄ばみが酷いのでトップコートとかクリアネイルだけだと綺麗に見えない。 ↓↓↓完全にすっぴんの爪 でも全体的に不透明なネイルを塗ってしまうとすっぴんネイルに見えない。 と言う事で、私が自分的に一番爪と指が綺麗に見える気がするマニキュアと塗り方です。全部100均ネイル。 ↓↓↓ まず初めにセリアのサロンエナメル41番を爪の端は…

  • レッドカーペットリップ

    レブロン スーパーラストラスリップスティック#111 レーズン色と言うのか、レンガ色と言うのか、レッドカーペットのような赤よりもっと深い赤です。素敵な色。 リップだけでも華やかになる。 質感はクリーミーでややマット。乾燥はしないけど、色持ちは良くない。でも色が良すぎて使っちゃう。 レブロン スーパーラストラス リップスティック 111 出版社/メーカー: レブロン メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る にほんブログ村 にほんブログ村

  • すっぴんからフルメイク

    すっぴんからベースメイクとマスカラ以外のフルメイクを施してみた。 イメージはボア・ハンコック。 ワンピースのキャラの中で一二を争う推しです。同率でニコ・ロビン。 全漫画の中で不動の一位は灰原哀ちゃんです。 眉毛とノーズシャドウの重要性を知る。 アイシャドウとアイラインも外せないし、リップで印象がガラっと変わる。 結局どの工程も外せない。 こんなん毎朝やってんだから女ってなんて面倒くさくて、なんて楽しいんだろう。 このセザンヌのティント、めちゃくちゃ良い色です。ブラウン系って結構80年代?OKバブリーになる率高いんですけど、これは古臭くなくケバさもない絶妙なブラウン。そして安い。セザンヌ様様 セ…

  • レンガ色リップ

    マモンドのクリーミーティントカラーバーム・インテンス21番Red soul オレンジ強めのレッド。日本コスメにはないハッキリしたレンガ色。濃いめのマットリップ好きにはたまらない。 リップバームと言うだけあって見た目はマットなのに全然乾燥しない。もちは3CEのvelvet tintのほうが良いような気もするけど、飲み食いしなければほとんど落ちない。クレヨンタイプで塗りやすいのも良い。 マモンド(Mamonde) クリーミーティント・カラーバーム・インテンス (Creamy Color Balm Intense) 2018 New MLBB (21 Red Soul) [並行輸入品] 出版社/メ…

  • 魔術師ネイル

    100均てすごい。 3本買っても300円。 ダイソーで買ったジェネネイルのネイビー塗って ダイソーで買ったグリッダーネイル(名称:真夜中のミラーボール)(オッケーバブリー?)塗って グリッダーが乗ってないとこに、ジェネネイルのゴールドをちょんちょん塗っただけで、なんとなく魔術師っぽくなる。なった気でいる。 300円でこれだけ楽しめる。安上がりだなぁ。 にほんブログ村 にほんブログ村

  • インペリアルイースターエッグ

    劇場版名探偵コナンの、あれは確か3作目。世紀末の魔術師に出てきたインペリアルイースターエッグに心を奪われてかれこれ10年位このシリーズのイースターエッグを集めてるんですけど、 結果、5個 10年で。 3個はアメリカのアンティークショップ巡りをしてた時に1個ずつ違う店で集めて、後の2個は地元の大型スーパーが潰れる際、在庫一掃セール・なんでも有りの叩き売りで100円位で売られていた。何故ここに。 ドラゴンボール?あと2個で神龍出る? ついにはメルカリという奥の手かつ邪道な方法に手を出そうとアプリ入れたのに、そもそも出品されてない。 軽い気持ちで集め始めたのにいざ手に入らないと無性に欲しくなる現象…

  • 赤ずきんちゃんリップ

    韓国コスメ。3CE MATTE LIP #222 STEP AND GO なんかこう、ほわっとした赤じゃなくてボワッとした赤。語彙力が草。 毒林檎とか蛇苺みたいな、ちょっとだけ黒が混ざったような赤。最高に好きです。マットな質感で取れにくいのも良いです。 3CE ムードレシピ マット リップカラー / Mood Recipe Matte Lip Color (#222) [並行輸入品] 出版社/メーカー: 3CE メディア: その他 この商品を含むブログを見る にほんブログ村 にほんブログ村

  • 桜色チーク

    セザンヌのナチュラルチークN15番 濃いピンクに見えるけど、頬に乗せるとホワっとピンク。 ちょっと前に流行ったおフェロとかイガリメイクとか作りやすい感じ。 当時ほどがっつり目の下真っ赤にしてる人は見なくなったけどちょっと火照った様に見えるこのメイク法、凄く可愛いですよね。 さじ加減に気をつけながら今でもやってます:) セザンヌ ナチュラルチークN 15 クリアレッド 4.0g出版社/メーカー: セザンヌ化粧品発売日: 2017/08/15メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る にほんブログ村にほんブログ村

  • 妖艶リップ

    妖艶な赤リップ。Wich'sPouchのマイリップラブゲージ05番I'm you 安室ちゃんと台湾のジョリン・ツァイさんがコラボしたI'm not yoursのMVの世界観が死ぬほど好きなんですけど、この安室ちゃんがまたエキゾチックで妖艶でめちゃくちゃカッコいいです。 これほどまでに女子の憧れを体現してくれるアーティストがこの先現れるだろうか。と、私の中のイモトが召喚された。 赤リップって唇にのせるとピンクっぽくなったり、ものすごい浮いたりしがちですがこれは深い赤がそのまま発色するし、存在感はあるけど浮かないのでとても重宝してます。 ウィッチズポーチ マイ リップラブゲージ 05 アイムユー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Anneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Anneさん
ブログタイトル
魔法使いの部屋
フォロー
魔法使いの部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用