chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
+ひろこ的 写真日記 https://pono0622.hatenadiary.com/

◆Leica Q ◆Fujifilm X-T30 ◆RICOH CX4 ◆フィルムカメラ ◆オールドレンズ  日常の風景を写し。 日常の出来事など綴っています。 建築写真。街角スナップ。白黒写真多めです。

2年半前にミラーレスカメラ(X-T20)を 購入したのを きっかけに カメラの虜になりました。 好きこそものの上手なれ。 で 日々の暮らしの中 心動いたものを記録しています。 また よろしければ いつでも 遊びに来てもらえると とても嬉しいです。

Hiroko117
フォロー
住所
未設定
出身
神戸市
ブログ村参加

2019/02/08

arrow_drop_down
  • 甑島写真集。

    甑島 コロナ前の 2019年の夏 私は 母の故郷鹿児島県の東シナ海に浮かぶ島甑島へ旅に出た。それは 母が亡くなる4ヶ月前のこと。旅の目的は母に故郷の風景を見せたかったことと 何十年と顔を見ておしゃべりしたことのない 親戚のおばちゃんと母を スマホ越しでビデオ通話をしてもらうこと。あれから 早いもので 4年が経つ。翌年からは コロナ一色で 月日が年が過ぎていき甑島へ帰ったのが もっと昔のようにも思える。 母が亡くなり 11月で4年そんなにも母に会っていないなんて母の病室に通っていた日々は ついこの前のようにも感じる。 最近 キンドル出版がブームな私は甑島の帰省で たくさん写した写真達も 本にまと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hiroko117さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hiroko117さん
ブログタイトル
+ひろこ的 写真日記
フォロー
+ひろこ的 写真日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用