chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
+ひろこ的 写真日記 https://pono0622.hatenadiary.com/

◆Leica Q ◆Fujifilm X-T30 ◆RICOH CX4 ◆フィルムカメラ ◆オールドレンズ  日常の風景を写し。 日常の出来事など綴っています。 建築写真。街角スナップ。白黒写真多めです。

2年半前にミラーレスカメラ(X-T20)を 購入したのを きっかけに カメラの虜になりました。 好きこそものの上手なれ。 で 日々の暮らしの中 心動いたものを記録しています。 また よろしければ いつでも 遊びに来てもらえると とても嬉しいです。

Hiroko117
フォロー
住所
未設定
出身
神戸市
ブログ村参加

2019/02/08

arrow_drop_down
  • 建築探訪:::御影公会堂

    御影公会堂 最近マイブームの建築探訪色々出かけているけれどなかなかblogを書くまでに至らなくどんどん写真がたまる一方やる気を上げていきたいところだけれど 病気になってから自分に甘く生きることにしているので (笑) 気まぐれブログでいこう♪ さて 今日の建築は 8月の半ば 暑さも絶好調の時に父親とお盆の法事で お世話になっているお寺さんに行った帰りに ランチへと出かけた場所。 ここは 父と母が結婚式を挙げた 思い出の場所である。 私は今回が初の訪問。 母が亡くなってから 2回目の法事 父にはさぞかし懐かしい思い出も 蘇ったのではないかと推測。 前回のブログでも話題にした ドラマ 「名建築で昼食…

  • 建築探訪:::Frank Lloyd Wright

    ヨドコウ迎賓館お久しぶりのブログ。 季節はすっかり夏も夏 しかし 暦の上では秋 月日のスピードについていくのが大変な夏 を過ごす毎日 夏が本格的になるにつれ 術後と放射線の後遺症?? というのか こんなにも体へのダメージが大きいとは 予想外な日々で 紫外線と暑さは 体にとても影響が大きいのだと 身をもって知る夏となっております。 が 体の痛みやしんどいことは あるものの 以前のように カメラを持つのがしんどい・・・ なんてことはなくなり カメラと共にお出かけすることも増え あちらこちらへと 出かけております。 この暑さとコロナの影響により お家時間が外食大好きな私でも 増えており アマゾンお買…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hiroko117さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hiroko117さん
ブログタイトル
+ひろこ的 写真日記
フォロー
+ひろこ的 写真日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用