chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
若ハゲ彼氏のAGA治療 https://mimi-life.tokyo/aga/

34歳で禿げてしまった彼氏がAGA治療に挑戦! たったの3か月でフサフサになった^^

ほしみみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/07

arrow_drop_down
  • AGA治療費用(料金)は?【期間:30年~50年治療を続けた場合】

    AGA治療は、髪があってほしい期間ずっと続けることになります。そのため多額の費用が掛かります。治療費が安いAGA専門クリニックをご紹介するほか、AGA治療を30年、40年、50年続けた場合にかかる料金をお伝えします。

  • 【男性がハゲる原因は9割がAGA】「髪が減るメカニズム」を解説。対策は?

    男性の薄毛の原因は9割がAGA(男性型脱毛症)です。AGAは毛のサイクルが短くなる疾患で、一度発症すると症状は悪化の一方である進行性の疾患です。このAGAの進行を止めて、毛を増やすAGA治療がどのようなものなのかを詳しく説明します。

  • 【AGAヘアクリニック】テレビ電話で全国対応!本格的なAGA治療をお家で!

    AGAヘアクリニックなら、スマホを使ったテレビ電話診療ができるので、全国どこにいても本格的なAGA治療を受けることができます。診察も血液検査もお家で行い、薬は郵送で受け取れます。近くにクリニックがなくてAGA治療をあきらめていた方にお勧めのクリニックです。

  • 発毛・育毛のAGA治療は詐欺じゃない!【本当に生えるAGA治療】

    発毛や育毛治療には、科学的根拠がない民間療法や詐欺まがいの商品がたくさんあります。しかしAGA治療は医学的に効果が証明された発毛・育毛治療です。AGA治療と、AGA治療で実際に髪が生えた人の例を紹介します。

  • 【AGA治療Q&A】原因/費用/薬/副作用/病院/対策まとめてチェック!

    AGAの原因や、AGA治療にかかる費用、AGA治療薬の副作用、AGA治療クリニック(病院)、薄毛対策なとをまとめて、一問一答形式でお伝えします。AGA治療は、正しい知識を身につけないと高額な治療費を取られてしまうことがあるので、注意しましょう!

  • プロペシア・ミノキシジルタブレットの効果と副作用の真実【東大卒が解説】

    AGA治療薬として使われる「プロペシア(フィナステリド)」と「ミノキシジルタブレット」の効果と副作用について、細かくわかりやすく解説!正しい知識を身に着け、安全にAGA治療を始めましょう。私の彼はAGA治療でフサフサになりましたよ^^

  • 【リアップX5より効果が高い発毛剤を安く買う方法】5,500円でミノキシジル6%

    リアップX5よりも、効果が高い発毛剤を安く購入する方法をお伝えします。発毛成分のミノキシジルが、リアップよりも多い6%含まれているのに、リアップよりも安い5,500円で購入できる!知らないと損をしますよ!リアップユーザーの方、必見です。

  • はげ方にはパターンがある!【ハゲの型パターン一覧】

    男性が禿げる原因の9割以上はAGAです。そのAGAには進行パターン(はげ方)があり、人によってハゲるパターンが異なります。ハゲの進行パターン一覧表を掲載しました。頭頂部から薄毛が始まる人もいれば、生え際から始まる人もいますが、最終的には波平さんのように後頭部と側頭部の髪だけが残ります。

  • 【リアップは副作用あり】薄毛になったら薄毛治療病院へ!先生に相談を

    実は薄毛治療病院に行くと、リアップよりも効果が高く、安い発毛剤を、医師の診断の元、処方していただけます。医師の診断のもとに処方されるので、副作用が出たときも、すぐに医師に相談できます。リアップと薄毛治療病院のメリットデメリットをご紹介します。

  • 【AGAヘアクリニック】デュタステリドを基本とする理由とその価格

    オンライン診療(テレビ電話診療)のAGAヘアクリニックは、発毛治療の基本を2種類の内服薬「デュタステリド」と「ミノキシジルタブレット」としています。AGAヘアクリニックがAGA治療に基本的に「デュタステリド」を使用する理由と、その処方価格をお伝えします。

  • ミノキシジルタブレットが安くて安全!湘南美容のAGA治療が人気のワケ

    ミノキシジルタブレットを安く安全に購入するならば、湘南美容クリニックのAGA治療がオススメです。他院と比べて圧倒的に治療費が安いだけではなく、豊富な治療実績もあり、また全額返金保証制度まであります。湘南美容クリニックは、値段と安全性でAGA治療を選びたい方へおすすめのクリニックです。

  • 若ハゲの現実は辛い。実はみんな治療している!?他の男に負けるな!!

    若ハゲって辛いですよね...。ただ髪の毛が少ないというだけで、恋愛が不利になってしまうこともあります。そんな辛い若ハゲは、今は治療で治ります!実はこっそりみんな薄毛治療をしているんですよ!ほかの男に負けないためにも、薄毛治療についても知っておきましょう。

  • 【口コミ・評判まとめ】湘南美容クリニックAGA治療は「安くて悪い」は本当?

    湘南美容クリニックのAGA治療を受けている方の実際の口コミや評判はどうなのでしょうか?良い口コミもあれば、もちろん悪い口コミもあります。湘南美容クリニックAGA治療の評判を赤裸々にご紹介します。

  • 【学割でAGA治療】高校生・大学生もOK!ハゲ・薄毛治療のAGAスキンクリニック

    学生は、ハゲ・薄毛治療のAGA治療を「学割」で受けることができます!高校生・大学生で薄毛に悩む皆さん、薄毛は放置するとドンドン悪化していくため、早めの対処が必要です。AGAスキンクリニックの学割制度と、20歳未満のAGA治療についてお伝えします。

  • リアップX5は高い《実は病院の薄毛治療の方が安い!効果が高い!》

    リアップX5って、手軽に薬局で買える一方で、お値段は7千円とけっこう高いですよね。実は、薄毛に困っているならば、リアップを使用するよりも、病院で薄毛治療を受けた方が安く、そして効果が高いです!リアップと薄毛治療の治療費比較と、効果についてお伝えします。

  • 【Dクリニック東京】アクセス|仕事の隙間時間にサクッと寄れる!

    AGA治療・薄毛治療専門機関ののDクリニック東京は、JR東京駅から徒歩3分の距離にあります。Dクリニックは20年の歴史と、220万人の治療実績を持つ評判が高いクリニックです。JR東京駅からの行き方を詳しくお伝えします。

  • 【悲報】AGA治療をやめたら大変なことになった!中断した理由と結果

    AGA治療でフサフサな髪を手に入れた彼が、AGA治療を辞めました。AGA治療を中断した結果、彼の髪がどうなったのか、治療中に出ていた副作用はどうなったのか、詳しく写真付きでお伝えします。

  • 【湘南美容クリニックAGA治療】AGA専門院なら男だけ!(新宿・仙台・名古屋・大阪・福岡)

    こんにちは。「元薄毛の彼氏」持ち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏がAGA治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 湘南美容クリニックは、女性にも人気の美容クリニックです。 そのため、AGA治療で湘南美容クリニックに通う男性は、「待合室は女性が多く居心地が悪い」と感じることもあるようです。 しかし、そんな湘南美容クリニックにも男性用AGA専門クリニックが6院あります。 本記事では、湘南美容クリニックのAGA専門院6院をご紹介します。 湘南美容クリニックの待合室は女性がいっぱい 湘南美容クリニックは、女性にも人気の美容クリニックです。 基本的に待合室は男女混合で、女性の割合が圧倒的に多くなります。 実際私も湘南美容クリニックに通っていますが、待合室は9割が女性です。 そのため、「待合室が女性だらけで居心地が悪い」という男性が少なからずいらっしゃいます。 しかし、そんな男性のために、全国に6院、男性向けのAGA専門院があります。 AGA専門6院詳細(新宿・仙台・名古屋・大阪・福岡) 湘南美容クリニックのAGA専門院は、全国に6院あります。 具体的には、新宿に2院、仙台・名古屋・大阪・福岡にそれぞれ1院ずつあります。 詳しい場所と診療時間、各院で対応可能な治療メニューは以下です。 湘南AGAクリニック新宿院(大ガード) 湘南AGAクリニック新宿院(大ガード) 住所 東京都新宿区西新宿7-10-10-GUARD新宿7階 アクセス JR新宿駅西口より 徒歩1分 都営大江戸線 新宿西口より徒歩1分 診療時間 AM10:00~PM10:00/土日祝も対応 ※土日は対面診療AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:30) PM7:00~はオンライン診療対応 月曜・木曜はオンライン診療のみ対応 治療内容 内服薬・外用薬治療 湘南美容クリニックAGA新宿院 湘南美容クリニックAGA新宿院 住所 東京都渋谷区代々木2-2-13新宿TRビル4F アクセス JR新宿駅南口 徒歩4分 診療時間 AM10:00~PM7:00/土日祝も対応 治療内容 内服薬・外用薬治療、メソセラピー、植毛、アートヘア等 湘南メディカルクリニック仙台院

  • 【湘南美容AGA治療】料金が安い!血液検査代は?他院との比較一覧表

    こんにちは。「元薄毛の彼氏」もち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏が、治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 最近、湘南美容クリニックのAGA治療が注目を浴びています。 湘南美容クリニックのAGA治療における最大のポイントは、治療費の安さ!! では、その「治療費」はどれくらい安いのか、そしてその安い治療で本当に大丈夫なのかを、詳しくお伝えします。 湘南美容のAGA治療費詳細!激安! AGA治療の基本は、毎日2種類の薬を服用することです。 具体的には、薄毛の進行を抑える「フィナステリド錠」と、髪を生やす「ミノキシジルタブレット」の2種類を飲みます。 湘南美容クリニックでAGA治療を受ける場合、「フィナステリド錠」と「ミノキシジルタブレット」に加えて、「サプリメント」を3点セットで処方されます。 AGA治療薬を各大手クリニックで処方してもらう場合の価格は以下です。 AGA治療薬の月々の価格 フィナステリド ミノキシジルタブレット サプリメント 3点セットの価格 フィナステリド ミノキシジルタブレット 2点セットの価格 AGAスキンクリニック 月々21,000円~ 月々14,000円~ 銀座総合美容クリニック 月々17,500円~ 処方無し AGAヘアクリニック 月々16,818円~ 月々14,090円~ Dクリニック 月々25,000円~ 処方無し 湘南美容クリニック 通常:月々10,864円~ 初回限定6か月コース:月々9,980円 処方無し 「フィナステリド」「ミノキシジルタブレット」「サプリメント」の3点セットを他の大手AGAクリニックで処方してもらう場合、月々2万円前後かかるのに対し、湘南美容クリニックはたったの1万円。 湘南美容クリニックの「フィナステリド」「ミノキシジルタブレット」「サプリメント」の3点セットの価格は、他のクリニックの「フィナステリド」「ミノキシジルタブレット」の2点セットと比べても非常に安いのです。 オンライン診療なら治療費がさらに安い! 湘南美容クリニックのAGA治療は、再診以降オンラインで受けることもできます。

  • 湘南美容クリニックのAGA治療薬「HRタブレット」の成分・副作用・効果詳細

    こんにちは。「元薄毛の彼氏」持ち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏がAGA治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 本記事では、湘南美容クリニックのAGA治療で処方される「HRタブレットセット」の成分や副作用、効果についてお伝えします。 他院と比べても圧倒的に安い湘南美容クリニックのAGA治療薬は効果があるのでしょうか?AGA治療は内服薬だけでいいのでしょうか? 詳しく説明します。 HRタブレットの成分と副作用 湘南美容クリニックのAGA治療薬は、「HRタブレット」という名前で販売されています。 HRタブレットには「F」「M」「V」の3種類があり、それら3種を毎日服用することで、髪を増やします。 3種類のHRタブレットを、一つづつ詳しく説明します。 HRタブレットFの成分と副作用 湘南美容クリニックのHRタブレットFは、「フィナステリド錠」です。 1錠あたり、フィナステリド成分が1mg含まれています。 男性の薄毛の原因は、95%以上がAGA(男性型脱毛症)であり、AGAは一度発症するとドンドン薄毛になっていきます。 その「薄毛になっていくのを抑制する薬」がフィナステリドです。 フィナステリドの主な副作用は、「性欲減退」と「勃起機能不全」ですが、発症率は性欲減退が1.1%、勃起機能不全が0.7%であるため、あまり心配する必要はありません。 HRタブレットMの成分と副作用 湘南美容クリニックのHRタブレットMは、「ミノキシジルタブレット」です。 1錠にミノキシジル成分が2.5mg含まれており、1回2錠、合計5mgを服用します。 ミノキシジルは、世界で唯一発毛効果が認められている物質で、それを服用することで発毛を促します。 ミノキシジルタブレットの主な副作用は、「多毛症」や「動悸」、「むくみ」です。 多毛症とは、全身の毛(体毛など)が多くなる症状で、これはAGA治療患者の多くに見られる症状です。 その他の「動悸」や「むくみ」は、発症率5%程度です。 HRタブレットVの成分 湘南美容クリニックのHRタブレットVは、髪が太く丈夫に育つために必要な「栄養サプリメント」です。 ビタミンやミネラル、アミノ酸等、髪の成長に必要な栄養素が含まれています。 HRタブレットセットの効果は?

  • 湘南美容のAGAオンライン診療を徹底解説!送料は?公式よりわかりやすく!

    こんにちは。「元薄毛の彼氏」持ち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏がAGA治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 湘南美容クリニックは、AGA治療のオンライン診療も行っています。 スマホを使ってビデオ通話で診察を受け、クレジットカードで料金を支払い、郵送で薬を受け取ることができるのです。 しかも、湘南美容クリニックのオンラインAGA治療は、治療費がとっても安くててお得! そんな湘南美容クリニックのAGAオンライン診療を、わかりやすくお伝えします。 なぜ湘南美容AGAオンライン診療が選ばれるのか 湘南美容クリニックのAGAオンライン診療では、オンラインにもかかわらず本格的なAGA治療を受けることができます。 薄毛治療に効果が高い「フィナステリド」「ミノキシジルタブレット」の2種類の薬をオンライン診療で処方していただけるのです。 しかも、毎月の治療費も1万円以下のお手頃価格。 さらに、湘南美容クリニックは、年間5万人以上にAGA治療を行っており、治療経験が非常に豊富という点も魅力的なポイントです。 オンライン診療は基本的に通院不要のため、近くにクリニックがない人、通院が面倒な人も気軽にAGA治療をはじめることができます。 基本的に通院の必要がないため、「AGA治療を受けていることを秘密にしたい人」にも人気があります。 湘南美容AGA治療はオンライン診療がお得! AGAの発毛治療の基本は「フィナステリド」と「ミノキシジルタブレット」という2種類の薬を毎日服用することです。 湘南美容クリニックでは「フィナステリド」「ミノキシジルタブレット」「ビタミン剤」をセットで「HRタブレットセット」という名前で販売しています。 HRタブレットセットは、「対面での診療」よりも「オンライン診療」で購入する方が安く設定されています。 HRタブレットセット価格表 HRタブレットセット オンライン診察価格 1か月分 13,030円 (1月あたり13,030円) 11,730円 (1月あたり11,730円) 3か月分 37,150円 (1月あたり12,383円) 35,200円 (1月あたり11,733円) 6か月分 初回限定価格 59,880円 (1月あたり9,980円) 55

  • 私がAGAスキンクリニックを友人に勧める理由|効果抜群!発毛実感率99.4%のAGA治療

    AGA治療クリニック選びで悩む人に「どこがいいか?」と聞かれると、私は「AGAスキンクリニックに行けば間違いないよ!」と伝えています。効果も高く、治療費も良心的、治療実績も豊富で安心して通うことができるクリニックだからです。私がAGAスキンクリニックをオススメする理由を詳細に紹介します。

  • AGAスキンクリニックの遠隔診療!薬の郵送料は?オンライン診療詳細紹介

    こんにちは。「元薄毛の彼氏」持ち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏がAGA治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 AGAスキンクリニックは、近くにクリニックがない患者さんのために「オンライン診療(遠隔診療)」も行っています。 「患者には対面で診察した方がいい」という考えから、あまり積極的にオンライン診療を患者に勧めることはありませんが、どうしても毎月の通院が難しい方に向けてオンライン診療を行っているのです。 本記事では、AGAスキンクリニックのオンライン診療では「どのような治療を受けられるのか」、「通常の治療費以外で特別にかかる費用はあるのか」等を詳しくお伝えします。 AGAスキンクリニック|オンライン診療は通院不要!? AGAスキンクリニックのオンライン診療は、初診は必ずクリニックに足を運ぶ必要がありますが、基本的にそれ以降は通院不要です。 初診は、初回無料カウンセリング当日に無料で受けることができます。 初診時に「オンライン診療を希望する」旨を伝えることで、再診以降オンライン診療を受けることができます。 オンライン診療では、「専用アプリ」または「スカイプ」「Face Time」などを使用し、ビデオ通話で診察を受けたのち、薬は郵送で受け取ることができます。 基本的に、初診以外で通院の必要はありませんが、発毛治療を1年以上続ける場合は1年に1度の血液検査のために通院が必要です。 また、もしも重度の副作用が出てしまった場合も、直接先生に診てもらうために通院が必要となる場合があります。 ちなみに、遠隔診療を受けられる時間帯は、初診に行った院の開院時間と同じになります。 AGAスキンクリニックの遠隔診療|治療内容は? AGAスキンクリニックの遠隔診療で受けられる治療内容は、基本はオリジナル発毛薬「rebirth」を使用した治療です。 オリジナル発毛薬「rebirth」には、タブレットA・B・C・D・リキッドの5種類があり、医師が最適な薬の組み合わせを提案してくれます。 D(デュタステリド)を使用することは非常にまれで、一般的にはA・B・C・リキッドの組み合わせを治療医使用することが多いです。 A・B・C・リキッドを使用した治療費は以下です。 Rebirth A・B

  • 【AGA治療12か月目】薄毛治療方法は内服薬だけ!1年間の病院治療体験まとめ

    こんにちは、「AGA治療中の彼氏」持ち、東大卒のほしみみです。 彼氏がAGA治療をはじめてついに1年が経ちました! 今日は、この一年間で起きた「彼の髪の変化」「受けた治療内容」「起きてしまった副作用」を、まとめてご紹介します。 AGA治療1年間の毛髪量変化まとめ 彼は30歳を超えたころから徐々に薄毛が進行し、33歳のころには頭頂部の髪が非常に少なくなっていました。 そこでAGA治療を開始することを決意し、1年間の内服薬治療を行いました。 その結果がコレです!! かなり薄毛が進んでしまっていた頭頂部が、全く薄毛ではなくなりました!! 次の「頭頂部の髪をクシで掻き上げた写真」も見てください。 頭頂部の髪の密度が全然違うのがわかりますよね!! 次にサイドの生え際をご覧ください。 頭頂部ほど劇的な変化はありませんが、生え際部分も密度が増え、すこしオデコが狭くなりました。 最後に、正面からの写真をご覧ください。 治療開始前は、薄毛が進んでしまっており、短髪の髪型しかできない状態になっていました。 しかし今は、しっかりとボリュームが出て、前髪を七三分けできるようになりました。 ここで、AGA治療開始から1年間で、どのようなペースで髪が増えていったかをご覧ください。 治療開始3か月目から髪が急激に増え、治療6か月目には「もう薄毛ではない」と言い切れる状態になりました。 6か月目以降はあまり大きな変化はありませんでしたが、全体的に髪が太くなり、ボリューム感が増しました。 AGA治療をはじめる前は、治療効果に不安を持っていました。 しかし今は、本当にAGA治療をはじめて良かったと思っています。 \ 後悔しないクリニック選び / 本当に効果があるクリニックだけを選びました 薄毛治療方法はAGA治療薬を飲むだけ では、彼氏は1年間どのような治療を受けていたかというと、「毎日薬を飲むだけ」の治療です。 薄毛の進行を止める「フィナステリド錠(プロペシア)1mg」と、発毛を促す「ミノキシジルタブレット5mg」の2錠を毎日飲んでいただけなんです。 クリニックでは、「ビタミン剤や外用薬も同時に使用した方がいい」と勧められましたが、そうなると月々の治療費が高くなってしまうので、毎日2錠の薬を飲むだけの治療を選びました。

  • 【神奈川県のAGAクリニック】横浜・川崎・藤沢などの本当に信頼できる病院一覧

    こんにちは。「元薄毛の彼氏」持ち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏が、AGA治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 本記事では、神奈川県でAGA治療クリニックを探している方に向けて、神奈川県内にあるおすすめのAGA治療クリニックをご紹介します。 神奈川県内には、AGA治療を行っている皮膚科はたくさんあるのですが、薄毛治療に効果が高いミノキシジルタブレットを用いた本格的なAGA治療を行っているクリニックは限られています。 また、「薄毛治療に新療法」「AGA(男性型脱毛症)が1回の治療で治る」などと言い、医学的根拠のない高額な治療を行っているクリニックも多々あります。 怪しいクリニックや、効果の低い治療を行っているクリニックを除いた、本当にお勧めできるクリニックだけを神奈川県内の地域別に紹介します。 神奈川県横浜方面のAGA治療ならココ まずは、神奈川県横浜駅周辺のおすすめAGA治療クリニックをご紹介します。 横浜駅周辺は、神奈川県の中でも最もAGAクリニックが集中している場所であり、おすすめできるクリニックがたくさんあります。 その中でも、治療費が比較的良心的で、治療経験も十分にあるクリニックを選んでご紹介します。 AGAスキンクリニック 横浜院 発毛治療 月14,000円~ 薄毛進行遅延治療 月4,800円~ 初診料金 0円 再診料金 0円 血液検査料金 0円 まず初めにお勧めしたいのが、AGAスキンクリニックです。 AGAスキンクリニックは、全国50院以上展開しているAGA専門クリニックで、累計100万人以上の患者さんと向き合ってきました。 治療メニューが豊富で、もしも基本的なAGA治療で効果が出なかった場合にも様々な提案・対応をしていただけます。 その結果、AGAスキンクリニックの患者さんは発毛実感率は99.4%! 基本的な発毛治療の相場が月2~3万円であるのに対し、月14,000円~治療を受けられるのも魅力的なポイントです。 クリニックに入るとすぐに個室に通していただけて、プライバシーもしっかりと守っていただけます。 AGAスキンクリニック横浜院は、横浜駅から徒歩2分の距離にあります。 AGAスキンクリニック公式HPはこちら

  • 【東京でAGAクリニックを探している方へ】友人にも教えている病院一覧!2019年版

    こんにちは。「元薄毛の彼氏」持ち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏が、AGA治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 本記事では、東京でAGA治療クリニックを探している方に向けて、私が実際に友人にも紹介している「東京のおすすめAGA治療クリニック」をご紹介します。 AGAクリニックで適切な治療を受けて、フサフサの髪を取り戻しましょう! 東京でAGA治療クリニックを探しているならココ! まずはじめに、友人にも教えている「東京のおすすめAGA治療クリニック」を4件ご紹介します。 この4件は、豊富な治療実績があり、治療メニューも十分に持っているほか、比較的良心的なお値段で治療を行ってくれるAGAクリニックです。 4件の特徴を手短に説明すると以下です。 AGAスキンクリニック⇒迷ったらココ!発毛実感率99.4%! 銀クリ⇒良心的なお値段で、評判が高い!丁寧なカウンセリング! AGAヘアクリニック⇒オンライン治療が得意!通院が面倒な方に! Dクリニック⇒ちょっと高いが日本一の治療実績!お金がある方に! 4件のクリニックを詳しく説明していきます。 東京で「発毛実感率99.4%」のAGA治療を受けたい人へ 発毛治療 月14,000円~ 薄毛進行遅延治療 月4,800円~ まず、友人にもはじめにご紹介するのが、AGAスキンクリニックです。 治療メニューが非常に豊富で、「手軽に本格的なAGA治療を受けたい!」という人にも、「なにがなんでも髪の毛を生やしたい」という人にも対応できるからです。 AGAクリニックで基本的な発毛治療を受ける場合の相場は月2~3万円程度ですが、AGAスキンクリニックでは月14,000円~発毛治療を受けることができます。 また、もしも月14,000円の治療で髪が生えなかった場合、AGAスキンクリニックにはDr'sメソ/ミノキジェットなどの治療法があるため、それらを追加することも可能です。 その結果、AGAスキンクリニックの患者の発毛実感率は、なんと99.4%! さらに、AGA治療は、月に1回程度クリニックに足を運ぶ必要があるのですが、AGAスキンクリニックなら、東京都内だけでも10院以上あるため、きっとあなたの近くにもあるでしょう。

  • AGAスキンクリニックのコース内容をわかりやすく解説!お得なコースはどれ?

    こんにちは。「元薄毛の彼氏」持ち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏がAGA治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 AGAスキンクリニックの公式HPに「コース」という記載がありますよね? しかし、AGAスキンクリニック公式HPのどこにも「コース」の詳細が載っていないんです... 「コースって何なの?」「どんなコースがあるの?」詳しく聞いてきました! AGA治療のコース料金はコレ! AGAスキンクリニックには、大きく分けて2種類のコースがあります。 1つが「発毛をご希望の方」へのコース、もう1つが「より効果的な発毛を希望の方」へのコースです。 具体的に説明していきます。 「発毛をご希望の方」へのコース 「発毛をご希望の方」へのコース内容は、AGAスキンクリニックのオリジナル発毛薬「rebirth」を処方する治療です。 AGAスキンクリニックのオリジナル発毛薬「rebirth」には、タブレットA・B・Cと外用薬の4種類の薬があり、4種類すべてを12か月分まとめて購入した場合、上記の画像のように月々35,000円の負担になります。 タブレットA・Bだけ等の治療を選択することも可能で、お財布と相談しながら治療内容を決めるのがよいと思われます。 具体的な治療薬の内容と、価格は下記をご覧ください。 オリジナル発毛薬「rebirth」コース価格 Rebirth A・B Rebirth A・B・C Rebirth A・B・C 外用薬 1か月コース 20,000円/月 30,000円/月 50,000円/月 6か月コース 16,000円/月 24,000円/月 40,000円/月 12か月コース 14,000円/月 21,000円/月 35,000円/月 タブレットA=ミノキシジルタブレット タブレットB=フィナステリド タブレットC=サプリメント リキッド=ミノキシジル外用薬 「より効果的な発毛を希望の方」へのコース 「より効果的な発毛をご希望の方」へのコース内容は、オリジナル発毛薬「rebirth」4種類に加えて、「Dr'sメソ」や「ミノキジェット」等の頭皮に直接発毛成分を注入する治療を組み合わせたものです。

  • AGAスキンクリニックの割引キャンペーン|お得にAGA治療を受けよう!

    こんにちは、「元薄毛の彼氏」もち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏が、AGA治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 AGAスキンクリニックは、治療費が割引になったり、治療内容に応じてポイントが貯まるお得なキャンペーンを実施しています。 お得なキャンペーンの詳細をお伝えします! ※2019年9月の情報をもとに記載しています。情報は随時変更となるため、ご注意ください。 学割|AGAスキンクリニック AGAスキンクリニックは、学割を実施しています。 学生の方は、なんとAGA治療費が10%OFFになります! とってもお得な制度ですので、学生の方は忘れずに使いましょう! モニター募集|AGAスキンクリニック AGAスキンクリニックは、「発毛実感モニター」を募集しています。 これに応募すると、なんとAGA治療費が最大30%OFFになります! 発毛実感モニターは、他の割引制度よりもダントツでお得な割引制度になるので、是非活用を検討してみましょう。 ポイント制度|AGAスキンクリニック AGAスキンクリニックには、治療内容や通院回数に応じてポイントが貯まる制度があります。 ポイントを貯めることで、AGAスキンクリニックオリジナルのシャンプーをもらえたり、メソセラピー施術(Dr'sメソ)を1回無料で受けることができたりします。 Dr'sメソは、1回10万円もする高級治療なので、ポイントを貯めて1回無料で受けられるのは大変お得です! 上手にポイントを貯めましょう! 全額返金保証制度|AGAスキンクリニック AGAスキンクリニックには、全額返金保証制度があります。 なんと、治療に効果が認められなかった場合、治療費を全額返してくれるというのです! AGAスキンクリニックは、患者様の発毛実感率が99.4%と非常に高いため、全額保証制度にお世話になることはあまりありません。 しかし、このような制度を用意してくださるのは大変安心ですよね。 AGAスキンクリニックでキャンペーンを活用しよう! AGAスキンクリニックは、初回に無料カウンセリングを行っています。 無料カウンセリングは本当に無料で、治療のことを教えてもらえるほか、不安なことがあれば質問・相談することができます。

  • 【AGA治療11か月目】薄毛彼氏の育毛・発毛ブログ!育毛剤は効果なし?

    こんにちは、「AGA治療中の彼氏」持ち、東大卒のほしみみです。 彼氏がAGA治療をはじめて11か月が経ちました。 AGA治療のおかげで、彼の髪はとても増えました!! 「彼氏の髪が増えたこと」をよく友人に自慢しているのですが、多くの人に「ハゲ治療はAGA治療じゃないとだめなの?市販の育毛剤とかってどうなの?」と聞かれます。 私の答えは、「育毛剤はハゲには無意味!AGA治療がオススメ!」です。 今回は、彼氏のAGA治療11か月目の状況と、私がAGA治療をオススメする理由をお伝えします。 AGA治療11か月 薄毛彼氏の育毛・発毛ブログ まずは、AGA治療11か月目の状況を報告します。 彼は「フィナステリド(プロペシア)1mg」と「ミノキシジルタブレット5mg」を毎朝飲む治療を受けています。 彼のAGA治療開始前と現在がこちらです。 丸見えだった地肌は見えなくなり、頭頂部の髪にボリュームが出ています。 頭頂部は、完全に「ハゲが治った!」と言えるでしょう。 次に、サイドの生え際を見てみましょう。 生え際に産毛が生えて、少しずつM字部分が狭くなってきています。 AGA治療の効果が出にくいと言われるM字部分ですが、確実に効果が出てきています。 最後に、正面から見てみましょう。 頭頂部にボリュームが出ただけではなく、前髪が増えたことで73分けができるようになりました。 雰囲気がかなり若々しくなりました^^ \ 後悔しないクリニック選び / 本当に効果があるクリニックだけを選びました 育毛剤は効果なし!?育毛剤をお勧めしない理由 私が「彼氏の薄毛が治ったこと」を友人に自慢していると、よくこんな話になります。 「薄毛になったらまずは育毛剤!」と言う男性が本当に多いんです... しかし、まず知って欲しいことは「育毛剤は毛を育てるもの」であり「毛を生やすものではない」ということ。 育毛剤は、今ある毛を育てるだけなのです。 男性の薄毛の原因は、9割以上がAGA(男性型脱毛症)であり、日本人男性3人に1人が発症します。 そしてこのAGAは「進行性」の疾患で、一度発症するとドンドン薄毛になっていきます。

  • AGAスキンクリニックのポイントカード活用方法を徹底解説!お得にAGA治療

    AGAスキンクリニックには、ポイントカード制度があり、ポイントを貯めると素敵なプレゼントを受け取れます。何をしたらポイントが貯まるのか、貯まったポイントでどんなプレゼントを受け取ることができるのか、詳しく・わかりやすくお伝えします。

  • AGAスキンクリニックのモニターは全員なれるのか?問い合わせてみた

    AGAスキンクリニックは「発毛実感モニター」を募集しており、発毛実感モニターになると、治療費が最大30%OFFになります!!ではモニターになるにはどうしたらいいのでしょうか?顔出しは必要なのでしょうか?希望者は全員なれるのでしょうか?聞いてきました。

  • AGAスキンクリニックの血液検査料金が無料化!AGA治療最新情報

    AGAスキンクリニックでは、治療開始前に血液検査が必須です。その血液検査料金が2019年完全に無料化されました!同時に、初診料も無料化されました。どれほど安くなったのか、そもそも血液検査は必要なのか等詳しくお伝えします。

  • AGAスキンクリニックの全額返金保証|どこまで保証されるの?

    こんにちは、"元薄毛の彼氏"もち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏が、AGA治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 大手AGA専門クリニックの「AGAスキンクリニック」は、「全額返金保証キャンペーン」を行っています。 その名の通り、治療に効果がなければ治療費を全額返金してくれるのです。 この制度について、AGAスキンクリニックに詳しく聞いてきました。 AGA治療|全額返金制度とは? AGAスキンクリニックの全額返金保証は、「6ヵ月後の治療経過の写真比較の際に、患者さまとAGAスキンクリニック双方が効果がないと判断した場合、いただいた費用を全額返金いたします。」というものです。 全額返金保証の対象は、下記のご利用条件に一致し、さらに初回来院は予約したうえで、現住所が確認できる身分証を持って行くことが必要になります。 全額返金制度のご利用条件 2019年6月4日以降に全額返金制度の契約を結ばれている方 初回来院時にオリジナル発毛薬(ABCL)12ヶ月+メソセラピー6回以上ご契約の方 治療費総額の支払いが、現金orデビットカードの方 初回処方より6ヵ月間継続して治療薬を服用した方 クリニックでの写真撮影、経過観察を行っていただける方(最低月1回) 返金制度ご利用後、治療継続されない方 その他、対象外となる場合 ご利用条件に当てはまらない方 持病採血データにより治療薬の服用ができなくなった場合 通院にともなう交通費は全額返金制度に含まれません 他の割引をご利用の方 AGAスキンクリニック宮崎院、東京美容外科メンズ専科全院、六本木EDクリニック、クリニカ タナカは対象外 しかしこの制度、よく見ると「クレジットカードが使えない」だけではなく、「他の割引制度」も使えない。 初回来院時に「初回来院時にオリジナル発毛薬(ABCL)12ヶ月+メソセラピー6回以上ご契約(78万円以上)」が必要等、正直かなりハードルが高い制度になっています。 この制度は利用した方が得なのでしょうか? より詳しく説明していきます。 「双方が効果がないと判断した場合」って?

  • ミノキジェットの効果・評判・値段は?直接聞いてみた【AGAスキンクリニック】

    こんにちは、"元薄毛の彼氏"もち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏が、AGA治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 2019年7月、大手AGA専門クリニックの「AGAスキンクリニック」が新療法を発表しました。 その名は「ミノキジェット」。 今まで、髪の成長を促す液体を頭皮に直接注入するには、針を使って頭に刺すしかなかったのですが、針を使わずに同様の効果が得られるようになったのです。 ミノキジェットについて、AGAスキンクリニックに直接聞いてみました。 ミノキジェットはオプション治療! ミノキジェットの詳しい説明に入る前に、「ミノキジェットの治療としての立ち位置」を説明します。 ミノキジェットは、薄毛治療の「オプション」立ち位置であり、発毛に必ずしも必要な治療ではありません。 AGA治療の基本は、内服薬「rebirth」であり、それだけでも発毛効果を期待できますが、より効果を出すために「あった方がいい」治療になります。 このことは、従来の針を使った治療である「メソセラピー(Dr'sメソ)」も同様です。 また、ミノキジェットとメソセラピーは、全く同じ液剤が使われており、両方を行う必要はありません。 内服薬「rebirth」だけの治療よりも更なる効果を出したい場合は、オプションでミノキジェット又はメソセラピーを選ぶことになります。 ミノキジェットとは? ここからは、ミノキジェットに関して詳しく説明します。 ミノキジェットとは、発毛有効成分が入った液体を、高圧のエアで直接頭皮に吹き付けて、ナノサイズで浸透注入させる発毛治療です。 音速(マッハ1.17)の「高圧のエア」で液体を発することで、注射を使うメソセラピー(Dr'sメソ)と同じ「頭皮3mmの深さ」まで液剤を浸透させます。 メソセラピー(Dr'sメソ)では、針を使った治療となるため、どうしても少しの痛みが残るほか、治療当日はシャンプーや激しい運動、過度なアルコール摂取の制限などがありました。 しかし、ミノキジェットは注射を使わないため、痛みや出血もなく、当日の行動に制限はなくなりました。 ミノキジェットの効果は? では、ミノキジェットの効果はどうなのでしょうか?

  • AGA治療のデメリットを知るべし!AGA治療をしている彼氏の本音

    こんにちは、「元薄毛の彼氏」持ち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏が、治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 AGA治療は、医学的根拠に基づいた薄毛治療であり、治療により髪を増やすことができます。 しかし、AGA治療にはデメリットもあります。 今日は、AGA治療のデメリットを4つ、赤裸々にお伝えします。 AGA治療のデメリット①薬の継続服用 1つ目のAGA治療のデメリットは「薬の継続服用」です。 AGA治療では、髪の毛が欲しい間ずっとAGA治療薬を飲み続ける必要があります。 AGA治療薬は、治療期間中毎日服用する必要があり、服用している間は髪を増やしたり、毛量を保つことができますが、服用を止めるとまた薄毛になってしまうのです。 しかし、現在はAGA治療以外に医学的に証明された有効な薄毛治療手段はあまりないので、薄毛治療をしたければAGA治療を頼るほかありません。 AGA治療のデメリット②薬の副作用 2つ目のAGA治療のデメリットは「薬の副作用」です。 AGA治療では、基本的には2種類の内服薬を服用することになります。 具体的には「薄毛の進行を抑制する:フィナステリド錠」と「発毛を促進する:ミノキシジルタブレット」です。 これらの薬には副作用があります。 実際、私の彼氏はフィナステリド錠の副作用で「性欲減退」が、ミノキシジルタブレットの副作用で「多毛症」が起きてしまいました。 AGA治療のデメリット③毎月の通院 3つ目のAGA治療のデメリットは「毎月の通院」です。 AGA治療は、治療開始から1年程度は毎月クリニックに足を運ぶ必要があります。 暑い日や寒い日、雨の日や忙しい日でも通わないといけないのは、非常に面倒です。 面倒ですが、先生に毎月見てもらうことで、

  • AGA治療は効果なし?ワンランク上の男になるための「薄毛治療の正しい知識」

    最近よく目にする「薄毛治療のAGA治療」は効果がないのでしょうか?AGA治療と、薄毛治療の正しい知識をお伝えします。怪しい効果がない薄毛治療に手を出す前に、きっちりと正しい薄毛治療の知識を身につけましょう。

  • AGAクリニックにより効果は違うの?AGA治療を知り尽くした私の本音

    「AGA治療の効果は、クリニックにより異なるのか。」気になりませんか??AGA治療クリニックへの取材を繰り返した私が、本音でぶっちゃけちゃいます。AGA治療の効果が気になっている方は必見です!!

  • DクリニックはAGA治療のヘアメディカルのクリニック!その名前の真相は?

    こんにちは、"元薄毛の彼氏"もち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏がAGA治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 2019年7月30日に、ヘアメディカルグループのAGAクリニックの名称が「Dクリニック」に変更されました。 「Dクリニック」の「D」は何なのか? AGAクリニック業界を調べつくした、私の見解を記載します。 「Dクリニック」へ名称変更! 薄毛治療の「ヘアメディカル」には、男性の薄毛を治療するクリニックが4院所属していました。 メンズヘルスクリニック東京 AACクリニック名古屋 脇坂クリニック大阪 城西クリニック福岡 これら4院はすべて「ヘアメディカル」のクリニックなのですが、グループ名に統一感はありませんでした。 それが、ヘアメディカルグループ20周年のタイミングで、クリニックの名称がすべて「Dクリニック」に変更されました。 メンズヘルスクリニック東京⇒Dクリニック東京 AACクリニック名古屋⇒Dクリニック名古屋 脇坂クリニック大阪⇒Dクリニック大阪 城西クリニック福岡⇒Dクリニック福岡 では、この「Dクリニック」の「D」は何なのでしょうか? 「Dクリニック」の「D」ってなに? 結論から言うと、「Dクリニック」のDは、「スカルプD」のDだと思われます。 Dクリニックのロゴと、スカルプDのロゴを見ていただくと、一目瞭然ですね。 ヘアメディカルは、AGA治療歴20年、220万人の患者を診てきたAGA治療クリニックのグループですが、同時にスカルプDなどの商品開発にも携わってきました。 「Dクリニック」への名称変更は、スカルプDとの関連性を示し、ブランドイメージを刷新する狙いがあったのではないかと思われます。 AGA治療はDクリニックへGO! ヘアメディカルグループのDクリニックは、AGA治療歴20年、220万人の治療実績を誇る発毛治療機関です。 最近は、他のクリニッ

  • 【AGA治療10か月目】俺は一生治療を続ける!?現代医学の限界

    こんにちは、「AGA治療中の彼氏」持ち、東大卒のほしみみです。 彼氏がAGA治療をはじめて10か月が経ちました。 めちゃくちゃ髪が増えました! 先日、この彼氏と結婚式を挙げたのですが、結婚式で「彼氏が元薄毛であること」は全くバレず。 むしろ「彼氏さん、この年齢でフサフサだなんてうらやましい!!」と友人に言ってもらえました^^ ただ、AGA治療は、治療を継続している間しか髪を保つことができません。 今後、彼氏(夫)は、一生治療を続けるのでしょうか...?? AGA治療10か月目の状況と、AGA治療の継続の必要性についてお話します。 AGA治療10か月 髪は十分に増えた まずは、AGA治療10か月目の状況を報告します。 彼は「フィナステリド(プロペシア)1mg」と「ミノキシジルタブレット5mg」を毎朝飲む治療を受けています。 彼のAGA治療開始前と現在がこちらです。 上記の写真は、どちらも汗をかいた状態で撮影したものです。 汗をかいても、もう地肌は見えません。 次に、サイドの生え際を見てみましょう。 生え際も、確実に狭くなってきており、生え際にたくさんの産毛が生えています。 最後に、正面から見てみましょう。 頭頂部にボリュームが出て、とても若々しい雰囲気になりました! 治療開始前は、ここまで効果が出るとは思っていなかったので、本当に驚きです。 AGA治療に感謝です^^ \ 後悔しないクリニック選び / 本当に効果があるクリニックを選びました AGA治療は一生続ける!? 現代の医学では、薄毛の根本原因であるAGA(男性型脱毛症)を完治させることはできず、髪が欲しい間はずっと治療を受け続ける必要があります。 AGA治療薬を服用することで、AGAの症状である「薄毛」を治療させることはできても、AGAそのものを治すことはできないのです。 そのため、あなたが「一生髪はフサフサでありたい」と願うのであれば、一生治療を続ける必要があります。 現在、再生医療が発展してきており

  • ミノキシジルの内服薬って、本当に大丈夫?業界関係者に聞いた裏話

    ミノキシジル内服薬(ミノキシジルタブレット)は、認可が下りていない薬です。日本皮膚科学会も「ミノキシジルの内服は行うべきではない」と言っています。では、本当にミノキシジル内服薬は、危険なのでしょうか?業界関係者に聞いた裏話をお伝えします。

  • ミノタブで髪が生えすぎww笑いが止まらないw髪が増えて彼氏を見て!

    ミノタブの服用で、髪の毛と体毛が生えすぎた彼氏の姿を、写真付きでご紹介します。ミノタブで髪の毛も驚くほど増えたのですが、なによりも「まつ毛」の伸び方と増え方がすごいんですww「まつエク」した女の子のような目になった彼氏をご覧ください。

  • 【AGA治療体験談】治療効果は抜群!34歳の彼氏がAGA治療をしてみた結果

    薄毛の彼氏が、AGA治療を半年間体験した結果、3つの変化が起きました。①髪の毛がめちゃくちゃ増えた ②体毛もめちゃくちゃ増えた ③性欲が皆無になった...。彼氏のAGA治療体験談を赤裸々にお伝えします。

  • 【AGA治療半年経過】治療経過を写真で紹介!フサフサの彼氏を見て^^

    薄毛の彼氏がAGA治療を開始して半年が経過しました。半年で、本当にフッサフサになったんです!!彼氏のAGA治療状況を、経過写真付きで詳しくご紹介します。彼氏が受けている具体的な治療内容も記載しておきますね^^

  • 「つむじはげ」だった彼氏が、AGA治療を半年続けた結果がコレだ!

    こんにちは、「AGA治療中の彼氏」持ち、東大卒のほしみみです。 つむじハゲだった彼氏が、薄毛治療の「AGA治療」を開始して半年が経過しました。 結果、 めっちゃ髪が生えた!! 彼氏のつむじの変化を、写真付きでお伝えします。 つむじハゲが改善! 早速ですが、彼氏の「つむじ」のAGA治療Before⇒Afterがこちらです! めっちゃ増えたんです!! 治療前は、正面から見ても、頭頂部に全然ボリュームがなくなっていたのですが、今はフサフサです! つむじはげ治療前の不安と今 AGA治療開始前は、AGA治療に不安だらけでした。 本当に生えてくるの? 治療薬の副作用は大丈夫なの? 治療費は100万円もするの!? でも、実際はこうでした。 本当に生えてくるの?⇒本当に生えた! 治療薬の副作用は大丈夫なの?⇒男性機能低下が起きた... 治療費は100万円もするの!?⇒月14,000円! AGA治療は、医学的根拠に基づいた治療で、大手AGAクリニックのAGAスキンクリニックでは、患者さんの発毛実感率は99.4%! 本当に髪が生えるんです。 また、私の彼氏は副作用が出てしまいましたが、AGA治療で副作用が出るのは5%程度とのこと。 過度に心配する必要はなさそうです。 そして治療費はというと、月々14,000円!しかも、治療2年目以降は月4,800円と、かなりお安くなるんです^^ つむじハゲの彼氏が受けたAGA治療内容はコレ! そんな「つむじハゲ」の彼氏が受けているAGA治療は、毎朝2錠の薬を飲むだけなんです。 一つが薄毛の進行を止める「フィナステリド錠(1mg)」、もう一つが発毛を促す「ミノキシジルタブレット(5mg)」です。 この2錠の薬を、毎朝飲むだけで、本当に髪の毛が生えてきたんです! AGA治療は、医学的根拠に基づいた治療で、毎日薬を飲むだけで毛髪を取り戻すことができます! ただし、現代の医学では薄毛の根本原因であるAGA(男性型脱毛症)を完治させることはできず、髪があって欲しい間はずっと薬を飲み続ける必要があります。 治療費は、治療開始から1年程度は、髪を増やすための「発毛治療」を行うため、月1~3万円

  • AGAは治らない!騙されないで!薄毛男性が知っておくべき最低限の知識

    AGAは治りません!「AGAは治る!」なんて言う人がいますが、残念ながら2019年7月段階では、AGAを治す方法はないのです。代わりに、AGA治療で、AGAの症状である「薄毛」を治療することはできます。詳細はこちらの記事をご覧ください。

  • はげた?はげてきたかも!?彼氏がAGA治療で本当に後悔していること

    「はげた?」「はげてきたかも!?」と思ったら、是非このブログを読んでみてください。彼氏が薄毛治療のAGA治療を受けて、本当に後悔していることをお伝えします。

  • M字ハゲがAGA治療で回復!生え際に効果があった治療メニューはコレ!

    M字ハゲだった彼氏が、AGA治療をはじめたところ、髪の毛が生えてきたんです!彼氏のAGA治療Before→Afterを写真付きでご紹介すると同時に、彼氏が受けているAGA治療内容をご紹介します。

  • 前髪が薄い男→AGA治療で前髪が増えたらカッコよくなった!変化を見て!

    前髪と頭頂部の髪が薄くなってしまっていた彼が、AGA治療をはじめたところ、髪が増えてカッコよくなりました!彼のAGA治療による変化を、写真付きでご紹介します。前髪の薄毛に悩む男性、必見です^^

  • 【ヘアメディカルは効果なし?】もう薄毛に悩みたくない男性に読んでほしい

    AGA治療のヘアメディカルは効果なし?ヘアメディカルで納得のいく発毛効果を得られる患者さんは8割程度です。しかしヘアメディカルなら、きっとあなたも満足の治療を受けることができますよ!私がヘアメディカルをオススメする理由をお伝えします。

  • 【AGA治療の副作用が怖い人に】メンズヘルスクリニック東京が安心な理由

    「AGA治療の副作用は怖い」と聞いたことはありませんか?実際は、さほど怖いものではありません。また、どうしてもAGA治療の副作用が怖い方には、AGA治療歴20年、副作用にも対応できる外来の併設があるAGA病院「メンズヘルスクリニック東京」をおすすめします。

  • 【ヘアメディカル東京】安心・満足の薄毛治療を望む方に読んでほしい

    ヘアメディカル東京(メンズヘルスクリニック東京)は、安心・満足の薄毛治療を望む方にとてもおすすめしたいAGAクリニックです。治療効果、副作用が出た場合の対処、遠方の方のためのテレビ電話診療、薄毛を隠すためのヘアサロンの併設、すべてがあなたの薄毛の悩みを取り除いてくれるでしょう!

  • ヘアメディカル東京|AGA治療無料カウンセリング体験をレポート!

    こんにちは、"元薄毛の彼氏"もち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏がAGA治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 先日、薄毛治療専門病院のヘアメディカルグループの「メンズヘルスクリニック東京」で、無料カウンセリングの様子を見学させていただきました! 薄毛治療無料カウンセリングの様子をレポートします。 ヘアメディカル東京 カウンセリングの流れ ヘアメディカル公式ホームページから、無料カウンセリングの予約を行います。 すると、クリニックから電話またはメールがくるので、予約時間を確定させ、予約日時にクリニックへ行きましょう。 カウンセリング当日の流れは以下です。 ①受付をして、問診票を記入 まずは受付に行き、名前を伝えて、受付を完了させましょう。 すると問診票が渡されるので、それを記入していきます。 問診票は全部で4枚あります。 記入する項目は、現在の健康状態を確認する項目や、生活習慣を確認する項目、頭髪に関する悩みの詳細確認だけではありません。 問診票の4枚目は、患者さんのストレス状態を確認することに特化した用紙となっています。 ②問診票を提出して待機 問診票の記入が終われば、受付に提出しましょう。 番号が書かれた冊子が渡されるので、自分の番号が呼ばれるまでは少し待機です。 冊子には、オンライン診療の案内や、ヘアメディカルサロンの案内、ヘアメディカルが開発にかかわった「アンファー スカルプD」商品の割引販売の案内等が記載されています。 また、待合スペースは非常に広く、清潔で、おしゃれです。 ヘアメディカル東京の「メンズヘルスクリニック東京」は、男性専門のクリニックであるため、女性の患者さんと院内で遭遇するといったこともありません。 ③個室でカウンセリングスタート 番号札が呼ばれたら、個室に移動し、無料カウンセリングスタートです。 カウンセラーさんが、問診票作成のためのヒアリングを行ったのち、治療や料金の説明、副作用の説明をしてくださります。 薄毛のお悩みや、治療に関しての疑問点、不安なことがあれば、カウンセラーさん相談にのってくれます。 ここまでは完全無料です。 ここまでで納得ができれば、初診へ進むこともできますし、ここで帰ることも可能です。 治療の押し売りな

  • 【ヘアメディカルサロン東京】薄毛を隠すヘアカットを格安で!男性向け

    薄毛治療のヘアメディカルが運営する美容室「ヘアメディカルサロン」東京店をご紹介します。ここは、ヘアメディカル関連クリニックであるメンズヘルスクリニック東京の患者様だけが使用できるヘアサロンで、薄毛を目立たないようにするヘアカットや、頭皮に優しいヘアカラーを行っていただけます。

  • 多くの薄毛治療に効果はない【薄毛治療業界に横行する詐欺商材】

    こんにちは。"元薄毛の彼氏"持ち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏が、薄毛治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 薄毛治療の業界では、非常に効果が小さかったり、効果がほぼない商品が堂々と販売されています。 この記事を読んでくださっている皆様には、絶対に騙されないでほしい!! そんな思いから、今日は薄毛治療の闇を、皆さんにお伝えします。 効果がない薄毛治療が横行するワケ 薄毛治療の業界には、非常に効果が小さかったり、効果がほぼない商品が堂々と販売されています。 では、なぜそんな「詐欺まがいの商品」が多く販売されているのでしょうか? 答えは「詐欺商材でも儲かる市場があるから」です。 薄毛に悩む男性のうち、少なくない人が、薄毛に悩み過ぎて、心が弱ってしまうことがあります。 そんな男性は、薄毛治療医師や専門家を名乗る人の「枕を変えましょう」「カーテンを変えましょう」なんて言葉にさえさえ引っ掛かり、全く意味のない「薄毛対策」というものに数十万円、数百万円のお金を払ってしまうことがあるのです。 僕は薄毛だ。僕は醜い。僕はどうしたらいい?「育毛剤」を買えばいい?「シャンプー」を買えばいい?そうだ、あの有名な「育毛サロン」に行けば毛が生えてくるかもしれない! そうやって、医学的根拠のない治療に手出しし、どんどん泥沼にはまっていく男性は少なくないのです。 効果がない薄毛治療で自己破産 しかし、そんな「枕を買え」「育毛剤を買え」「育毛サロンに行こう」という言葉に踊らされ、治療を受け始めたところで、一部の方は「治療効果がない」「騙されたのでは?」と気が付きはじめます。 だったら、その治療には効果がないとあきらめて、他の治療を検討したらよいのでは? と思うかもしれませんが、「治療効果がない」と気づき始めた頃には、すでに自分は数十万、数百万というお金を払ってしまった後です。 自分が相手を信じて、大金を払ったのです。 そうなったとき、一部の男性は「僕はここまでお金を払った。僕はこれを信じると決めたし信じ続ける!僕が信じたものは間違いないはずだ」と後に引けなくなり、泥沼にはまっていくのです。 その結果、多額のローンを組まされ、自己破産をする男性も少なくないそうです。 そんな男性の、心の弱いと

  • 【AGA治療9か月目】副作用が続く彼と、副作用が起きない知人たち

    彼氏がAGA治療を開始して9か月が経ちました。AGA治療で副作用が起きるのは、プロペシアの服用で4%、ミノキシジルタブレットの服用で5%程度なのですが、彼は性欲減退が起きています。AGA治療9か月目の状況と、AGA治療を受けている男性3人の副作用状況をお伝えします。

  • 安い市販の育毛剤は買うな【薄毛に悩む男性に知って欲しい3つのこと】

    こんにちは、"元薄毛の彼氏"もち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏が、薄毛治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 薄毛になり始めると「育毛剤を買おう!」と薬局に足を運ぶ男性が多くいます。 しかし、その前に私の話を少しだけ聞いてください! 育毛剤は「毛を育てるもの」であり、「毛を生やすもの」ではありません!! 薄毛に悩む男性に知って欲しい3つのことをご紹介します。 安くても市販の育毛剤は買うな! あなたが「育毛剤を買おう」と思ったきっかけは、「あなたの薄毛が気になり始めたから」ではないですか? その場合、育毛剤を買っても、あなたの薄毛の悩みは解消されません。 育毛剤は字の通り「毛を育てる」ものです。 育毛剤で髪は生えてきません。 男性の薄毛の原因は、95%以上が「AGA(男性型脱毛症)」と呼ばれるものであり、これは男性の3人に1人が発症します。 AGAになると「ジヒドロテストステロン」という薄毛を進行させてしまう物質が体内に増えていき、薄毛になってしまうのですが、育毛剤で「ジヒドロテストステロン」の発生を止めることは基本的にはできません。 育毛剤で「今ある毛を育てよう」としても、AGAの原因である「ジヒドロテストステロン」を止めない限りは、髪は抜けていくのです。 育毛剤を使うということは、街づくりに例えるならば、ボロボロになっていく街の地盤を放置して、そこに立つ建物を少しだけ補強しているようなものなのです。 建物を補強しても、地盤が壊れれば、建物は崩れ落ちます。 私は、薄毛に悩む知り合いに、絶対に育毛剤の購入はお勧めしません。 育毛剤は薄毛に効果があるって書いてるよ? ここまでお話しても、たいていの方が「他のサイトには、育毛剤は薄毛に効果があると言っているよ?」という返事がきます。 たしかに、「育毛剤は全く効果がない」とは私も言いません。 しかし、育毛剤の効果は非常に小さいものであるため、私は育毛剤の購入をお勧めしないのです。 多くの育毛剤を勧めるサイトには、「育毛剤で頭皮環境を整えよう」とか「頭皮の血行を改善できる」とか「髪の毛に栄養を与えよう」などと書いています。 しかし、それで本当に、あな

  • 【リアップX5よりもAGA治療を】安く・安全に・確実に髪が欲しい人は必読

    本当に薄毛に困っているならば、私はリアップX5を使用するよりもAGA治療を受けることをお勧めします。AGA治療は医学的根拠に基づいた薄毛治療で、日本でも20年以上前から行われています。医師の診断の元、適切な治療を受けられ、効果も高く、値段もリアップよりも安くなります。

  • 【壮年性脱毛症をセルフチェック】リアップは壮年性脱毛症の薬

    あなたは自分が壮年性脱毛症かどうかわかりますか?リアップは「壮年性脱毛症」の薬です。壮年性脱毛症は、別名「男性型脱毛症」や「AGA」と呼ばれます。今日は壮年性脱毛症をセルフチェックするポイントをお伝えします。

  • 【リアッププレミアムクラブにログインする前に】リアップに不都合な真実

    こんにちは、"元薄毛の彼氏"もち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏が薄毛治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 今日は、リアッププレミアムクラブにログインしようとしている方々に、リアップにとって不都合な、薄毛治療の真実をお伝えします。 リアッププレミアムクラブとは? リアッププレミアムクラブとは、2018年にリアップX5ユーザー向けに作られた、専用ホームページです。 リアッププレミアムクラブに新規会員登録をし、ログインをすると、キャンペーン等に応募ができる他、薄毛に関するコラムなどを見ることもできます。 コラムは、「薄毛をネタにしてコミュニケーションをとる方法」や、「薄毛を生かしたスタイリング術」等、興味深いコンテンツがあります。 しかし、ここにはもちろん、リアップにとって「都合の悪いこと」は書かれていません。 そう、薄毛の原因物質を抑制する「フィナステリド」成分の存在です。 リアップに不都合な真実 男性の薄毛の原因は、9割以上が「壮年性脱毛症」です。 壮年性脱毛症は、別名「AGA」や、「男性型脱毛症」と呼ばれます。 この壮年性脱毛症という疾患は、放置すると悪化の一途をたどります。 しかし、現在の医学では、壮年性脱毛症の根本原因を完治させることはできません。 その代わり、壮年性脱毛症の原因となる「ジヒドロテストステロン」という物質の発生を抑制し、薄毛の進行を抑制することは可能です。 病院で受ける薄毛治療の「AGA治療」では、必ずと言っていいほど「壮年性脱毛症の原因となるジヒドロテストステロンの発生を抑える内服薬:フィナステリド」を処方し、そのうえで、「発毛成分を促進する内服薬:ミノキシジルタブレット」を処方します。 一方で、リアップには、壮年性脱毛症の原因である「ジヒドロテストステロン」を抑制する成分は入っていません。 リアップは「発毛剤」であり、髪を増やすことはできても、壮年性脱毛症の原因を抑えることはできないのです。 つま

  • 【リアップX5は効果なし?】薄毛改善のためには、薄毛の進行抑制が必要

    こんにちは、"元薄毛の彼氏"もち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏が薄毛治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 リアップX5は、薄毛治療に効果があります! しかし、リアップX5による治療効果はあまり大きくありません。 リアップと、病院での薄毛治療の違いをお伝えします。 リアップは薄毛治療効果なし? 発毛剤「リアップ」には、薄毛治療の効果があります。 リアップの発毛剤には、世界で唯一発毛効果が認められている物質である「ミノキシジル」が含まれているからです。 しかも、市販の発毛剤は、ミノキシジル配合量の上限が5%と決まっており、リアップX5は上限の5%のミノキシジルが入っています。 これを継続使用することにより、効果があるということも、リアップの公式HPに記載があります。 もし、市販の発毛剤で薄毛治療をしようと考えているのであれば、リアップX5を使用することをお勧めします。 しかし、発毛剤「リアップ」には大きな欠点があるのです。 薄毛の根本原因を止める必要あり 男性の薄毛の原因は、9割以上が「壮年性脱毛症」です。 壮年性脱毛症は、別名「AGA」や、「男性型脱毛症」と呼ばれます。 この壮年性脱毛症という疾患は、放置すると悪化の一途をたどります。 しかし、現在の医学では、壮年性脱毛症の根本原因を完治させることはできません。 その代わり、壮年性脱毛症の原因となる「ジヒドロテストステロン」という物質の発生を抑制し、薄毛の進行を抑制することは可能です。 病院で受ける薄毛治療の「AGA治療」では、必ずと言っていいほど「壮年性脱毛症の原因となるジヒドロテストステロンの発生を抑える内服薬:フィナステリド」を処方し、そのうえで、「発毛成分を促進する内服薬:ミノキシジルタブレット」を処方します。 一方で、リアップには、壮年性脱毛症の原因である「ジヒドロテストステロン」を抑制する成分は入っていません。 リアップは「発毛剤」であり、髪を増やすことはできても、壮年性脱毛症の原因を抑えることはできないのです。 つまり、 リアップ⇒発毛はできるが、壮年性脱毛症の原因は抑制できない AGA治療⇒発毛もでき、壮年性脱毛症の原因も抑制できる なのです。 病院

  • 【リアップX5の効果は小さい】薄毛治療業界関係者が語る真実

    こんにちは、"元薄毛の彼氏"もち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏がAGA治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 薄毛になると「とりあえずリアップを買う」という男性が多いのですが、 ちょっと待ってください! 実は、リアップのような「ミノキシジル外用薬」は、薄毛治療効果が小さく、多くの薄毛治療病院では「基本の治療」ではなく「オプション」として処方されるものなのです。 薄毛治療の基本と、リアップのような「ミノキシジル外用薬」についてお伝えします。 リアップ等のミノキシジル外用薬はオプション リアップには、薄毛に効果がある「ミノキシジル」という成分が含まれています。 ミノキシジルは、世界で唯一発毛効果が認められている物質であり、現在の発毛治療に欠かせない物質です。 薄毛治療を専門とする病院のほとんどが、リアップのようにミノキシジルを含む外用薬(以下、ミノキシジル外用薬と呼ぶ)を処方しています。 しかし、ほとんどの薄毛治療病院において、ミノキシジル外用薬は「オプション」扱いです。 基本的な薄毛治療法は別にあり、「薄毛治療の効果を高めたい人は、購入してもいいですよ」という立ち位置の商品なのです。 理由は、ミノキシジル外用薬の薄毛治療効果が非常に小さいからです。 ミノキシジル外用薬は、値段の割に効果が低いという理由で、ミノキシジル外用薬を処方していない病院もあるくらいです。 薄毛治療の基本は効果が高い内服薬 薄毛専門治療病院で治療を受ける場合、治療の基本となるのは2種類の内服薬です。 具体的には、「薄毛の進行を抑える:フィナステリド」と、「発毛を促進する:ミノキシジルタブレット」です。 世界で唯一発毛効果が認められている物質である「ミノキシジル」を、頭に塗るのではなく、口から飲むのです。 これにより、頭皮からの吸収よりも、より効率よくミノキシジルを摂取でき、発毛効果が高まります。 これに、リアップのような「ミノキシジル外用薬」を追加することで、さらなる発毛を促すことが可能ですが、先ほどお伝えした通り、ミノキシジル外用薬は、あくまで「オプション」です。 基本的には、追加しなくてもよいでしょう。 薄毛に悩むなら

  • 【ヘアメディカルが選ばれる理由】AGA治療歴20年!210万人の治療実績!

    AGA治療歴20年、210万人の治療実績を持つヘアメディカルグループ。多くの治療実績を持っているからこそ、その豊富な経験を活かして、薄毛に悩む患者様を適切に治療することができます。投薬治療だけではなく、食生活や生活習慣などの指導もしていただける、おすすめのAGAクリニックです。

  • ヘアメディカル東京・名古屋・大阪・福岡クリニック紹介【男性向け】

    薄毛治療のヘアメディカルグループには、男性の治療を行っているクリニックが4院あります。「メンズヘルスクリニック東京」「AACクリニック名古屋」「脇坂クリニック大阪」「城西クリニック福岡」の4院です。それぞれの特徴と場所、診療時間をお伝えします。

  • アドバンスト発毛治療はどんな治療?【AGA治療のヘアメディカル】

    AGA治療のヘアメディカルが行っている「アドバンスト発毛治療」がどのような治療なのかをわかりやすくご紹介します。アドバンスト発毛治療は、ヘアメディカルでの210万人の治療実績から導き出された、安心の発毛治療です。アドバンスト治療にかかる費用詳細もお伝えします。

  • ヘアメディカルのAGA治療費用は?血液検査代を節約する方法も!

    ヘアメディカルでAGA治療を受ける場合の治療費をわかりやすく解説します。また、血液検査代を節約する裏技もご紹介します。ヘアメディカルはAGA治療歴20年。210万人の患者様を治療してきた経験を活かして、あなたに最適な治療を提案してくれますよ!

  • 円形脱毛症?AGA(男性型脱毛症)?薄毛の原因は病院で聞いてみよう!

    あなたは自分の薄毛の原因が、円形脱毛症か、AGA(男性型脱毛症)か、はたまた他の脱毛症か認識できていますか?薄毛が進行し始めたら、早めに病院に行き、適切な医療行為を受けましょう。ここでは、男性の脱毛症を見分ける方法をお伝えします。

  • 【AGA治療8か月目】夏が近づき薄毛が目立つ|夏に注意すべき薄毛対策

    彼氏がAGA治療を始めて8か月が経ちました。かなり髪が増えたのですが、夏が近づき発汗量が増えた結果、地肌が透けて見える日が増えてきました...。治療開始から1年間は発毛が期待できるとのことなので、今後に期待です。夏に注意するべき薄毛対策もお伝えします。

  • ヘアメディカル東京【メンズヘルスクリニック東京】アクセス|JR東京駅からの行き方

    AGA治療のヘアメディカルグループ東京「メンズヘルスクリニック東京」は、JR東京駅から徒歩3分の距離にあります。ヘアメディカルグループは20年の歴史と、210万人の治療実績を持つ評判が高いクリニックです。JR東京駅からの行き方を詳しくお伝えします。

  • 【自毛植毛は受けないと決めた4つの理由】彼はAGA治療を選択した

    薄毛対策として注目を浴び始めた自毛植毛には、メリットもありますが、大きなデメリットがあります。薄毛治療を調べつくした東大卒女が、自毛植毛のメリットとデメリットを解説します。私の薄毛彼氏は、治療を吟味した結果、内服薬によるAGA治療を受けて、髪がフサフサになりました!

  • 【AGAヘアクリニック|アプリで遠隔診療】無料カウンセリング体験レポート

    AGAヘアクリニックは、スマホで専用アプリをダウンロードして、そのアプリ上で遠隔診療を受けることができます。AGAヘアクリニックなら通院することなくAGA治療を受けられるので、近くにクリニックがなくて治療をあきらめていた人にオススメです。

  • 【AGA治療7か月目】生え際の毛髪をさらに増やす方法は?先生に聞いてみた!

    若ハゲ彼氏がAGA治療を始めて7か月が経ちました。薄くなっていた頭頂部の髪が増えた一方で、生え際の髪はあまり髪が増えていません。「生え際の髪をさらに増やす方法」を先生に聞いてきたのでご紹介します!生え際の後退が気になっている人は必見ですよ^^

  • 【AGAヘアクリニックの効果は抜群】超高濃度ミノキシジル処方あり

    オンライン診療で有名な「AGAヘアクリニック」の治療薬は効果抜群です!治療の基本にデュタステリドを用いているほか、超高濃度ミノキシジルタブレット、ミノキシジル外用薬の処方があります。AGAヘアクリニックの治療薬が優れているポイントをまとめました。

  • 【AGAヘアクリニック|店舗の場所】アクセスをわかりやすく紹介!

    オンライン診療で有名なAGAヘアクリニックの、実店舗の場所と行き方をわかりやすくご紹介します。店舗は秋葉原にあります。オンライン治療を受ける場合は基本的に行く必要はないですが、副作用の問題などが出た場合は店舗に行く必要があるので、場所を把握しておきましょう。

  • 【AGAヘアクリニック治療薬詳細】オリジナル治療薬の詳細と値段

    AGAヘアクリニックでは、オリジナルAGA治療薬を処方しています。主に5種類のオリジナル治療薬があり、それぞれの薬の役割や値段などを、詳しく・わかりやすく説明します。AGAヘアクリニックは、発毛治療に効果的なミノキシジルタブレットの処方も行っています。

  • 【AGAヘアクリニックの料金】治療費を抑える秘訣もご紹介!

    オンライン診療(テレビ電話診療)のAGAヘアクリニックで、AGA治療を受けるために必要な治療費用総額をわかりやすく解説します。月々の治療費を抑えるポイントもご紹介しているので、治療費を抑えたい方は必見です!

  • 【AGAヘアクリニックの血液検査】自分で・お家で・簡単に!検査結果を待つだけ

    オンライン診療(テレビ電話診療)ができるAGAヘアクリニックは、治療開始前に血液検査が必須です。血液検査も郵送のキットを使って、自分で・お家で・簡単に実施ができます。血液検査キットを使用して、血液を採取した後、検査結果は待つだけです^^

  • 【AGA治療薬アボルブ】デュタステリドやザガーロと同じ薬!

    AGAクリニックを見ていると「アボルブ錠」を売っていることがあります。この「アボルブ錠」は実は「デュタステリド」や「ザガーロ」と呼ばれるAGA治療薬と同じものです。AGA治療内服薬「アボルブ」と「ザガーロ」の詳細をお伝えします。

  • 【銀座総合美容クリニック】銀クリは騙されたと思って行ってほしい!

    こんにちは、"元薄毛の彼氏"もち、東大卒のほしみみです。 薄毛だった彼氏がAGA治療でフサフサになった経験から「薄毛に悩む男性を減らしたい!」と思い、男性の薄毛について猛勉強し、情報発信をしています。 今日は大手AGA専門クリニックの「銀クリ(銀座総合美容クリニック)」をご紹介します。 銀クリは実績もあり、本当に患者想いで、安心して通えるクリニックです。 首都圏に住んでいる人には是非とも一度足を運んでほしい、AGA専門クリニックなのです。 ハゲ・薄毛治療業界は嘘だらけ ハゲ・薄毛対策の業界は、実は嘘だらけなんです。 銀クリがAGA治療を始めた約10年前は、ハゲ・薄毛対策の業界は意味のない詐欺商材が横行する業界でした。 詐欺商材に高額のお金を払ってしまい、消費者センターに泣きつく人、自己破産する人もいるほどでした。 本当に、薄毛に困っている人を助けたい。詐欺商材を駆逐したい。 そういう思いから、美容クリニックだった銀クリは、AGA専門クリニックに転身しました。 インターネットが普及した今、少しは詐欺商材も減りましたが、それでもハゲ・薄毛治療業界には、詐欺まがいの育毛剤などがたくさん売られています。 薄毛に困る人に、ちゃんとした治療を受けてもらいたいという思いから、銀クリは拡大し続けています。 銀クリが一番大切にしていること 銀クリの理念は「常に患者さん目線でのクリニック運営。患者満足度No.1のAGAクリニックを目指します」。 銀クリはこの理念を本当に大事にし、本気で患者満足度No.1を目指しています。 値段を公表していないクリニックが多い中、はっきりと公式HPに値段を公表しています。 患者さんに高額治療を押し付けることもありません。 本当に必要な治療を、必要なだけ提案してくれます。 薄毛の患者さんは、心に悩みを抱えている場合も多く、そのような患者さんの相談にもしっかりと乗ってくれます。 銀クリは嘘をつかない、患者想いのクリニックなのです。 無理に高額治療を売りつけない AGA治療の基本は、2種類の薬を毎日服用することです。 具体的には「薄毛の進行を抑

  • 【銀クリの店舗は新橋1店舗のみ】オンライン診療も可能!アクセス紹介

    AGA治療の銀クリ(銀座総合美容クリニック)の店舗は、実は東京の新橋の1店舗だけです。それでも全国の患者さんに愛され、人気なのは「患者想いのクリニック運営」をしているから。銀クリへのアクセス(行き方)と、銀クリのオンライン診療についてお伝えします。

  • 【フィナステリド+ミノタブ+ビタミン】は銀クリが安い!AGA治療費

    AGA治療費はなるべく安く抑えたいですよね。そして安心のクリニックで治療を受けたいですよね。大手AGA専門クリニック3社のAGA内服薬の金額を比較しました。首都圏の方には銀クリ、その他地域の方にはAGAスキンクリニックがオススメです。

  • 【AGA治療6か月目】フサフサになり経過ブログで晩酌!大満足の効果

    若ハゲの彼氏がAGA治療を始めて6か月が経過しました。彼氏の髪は増えて、最近この治療経過ブログを肴に晩酌をするくらい、本人は治療効果に満足しています。彼のAGA治療経過を、写真付きでご紹介します。

  • 銀クリはAGA専門クリニックじゃない!?【東京の大手おすすめクリニック】

    銀クリの正式名称は「銀座総合美容クリニック」です。これを見ると「あれ?銀クリはAGA専門クリニックではない?」と不安になると思いますが、銀クリは実績のある、東京の大手AGA専門クリニックです。首都圏にお住まいの方には是非お勧めしたいクリニックです。

  • 【銀クリ|評判は高いが効果なし?】患者満足度80%。残り20%は不満足?

    AGA治療の銀クリ(銀座総合美容クリニック)は、非常に評判が高いです。しかし、実は患者満足度は80%。20%の患者は満足していないのです。20%の患者はなぜ不満足なのでしょうか?銀クリさんに根掘り葉掘り聞いてきました。

  • 【銀クリがCMを流す本当の理由/1位を目指す理由】CMは無駄なコスト?

    AGA治療の銀クリ(銀座総合美容クリニック)は、患者さんのためにCMを流し、薄毛に悩む全ての人のために1位のAGAクリニックを目指しています。銀クリさんに取材し、本気で患者さんのことを第一に考えているとわかる逸話を聞けたので、ご紹介します!

  • 【AGA治療の銀クリ】料金をお得に&スムーズに治療を開始する方法

    AGA治療の銀クリ(銀座総合美容クリニック)で「治療費用をお得に」かつ「スムーズに治療を開始」する裏技をお伝えします! 読まないと損ですよ^^この裏技を使うと、初診当日からAGA治療を開始することが可能です。一日でも早く治療を開始したい人も必読です!

  • AGA治療メソセラピーなら銀クリへ【育毛メソセラピーの嘘と真実】

    AGA治療で行われる「育毛メソセラピー」は行わなくても、髪は生えます。本当にあなたにメソセラピーが必要か知りたくないですか?メソセラピーはAGA専門クリニック「銀クリ(銀座総合美容クリニック)」が安くておすすめです。メソセラピーの真実をお伝えします。

  • 【AGA治療の銀クリの値段・治療法詳細】ミノキシジルタブレット処方あり

    AGA治療専門クリニック「銀クリ(銀座総合美容クリニック)」さんに、治療内容や処方薬の料金等を根掘り葉掘り聞いてきました。公式には載っていない「ミノキシジルタブレット」や「フィナステリド」のお値段、メソセラピーの費用、治療費総額も大公開!

  • 【ザガーロの効果と副作用の真実】ハイリスク・ハイリターンなAGA治療薬

    ザガーロ(成分:デュタステリド)は、AGA治療において効果が高い一方で、副作用リスクが高い内服薬です。そのため、フィナステリドで効果が出ない場合にのみ使用されることが多いです。ザガーロの効果と副作用の真実をお伝えします。

  • 【AGA治療】おすすめ病院一覧《後悔しない病院の選び方・値段比較》

    「AGAクリニックへの取材」や「AGA治療中の男性への取材」から見えてきた、AGAクリニックを選ぶポイントと、おすすめのAGAクリニックをご紹介します。後悔しないためにもしっかりポイントを頭に入れて病院を選びましょう!AGA治療は医療行為です。

  • 【AGA治療】病院おすすめランキング!《病院の選び方・値段比較》

    「AGAクリニックへの取材」や「AGA治療中の男性への取材」から見えてきた、AGAクリニックを選ぶポイントと、おすすめのAGAクリニックをご紹介します。後悔しないためにもしっかりポイントを頭に入れて病院を選びましょう!AGA治療は医療行為です。

  • 【AGAスキンクリニック直撃取材】薬の秘密や副作用、お値段詳細も!

    こんにちは、ほしみみです。 みなさんAGAスキンクリニックはご存知ですか? AGAスキンクリニックはAGA専門治療院の中で最大規模で、なんと全国に50院以上あるんです! AGAに特化した専門クリニックで、どの院も駅から近くて通いやすいのが魅力です。 そんなAGAスキンクリニックさんに直撃取材をしてきました! AGAスキンクリニックは何がいいの? AGAクリニックがたくさんある中で、AGAスキンクリニックは何がいいのか聞いてみました! 19万人来院済み!信頼の実績 AGAスキンクリニックの強みは、なんといってもその「規模」です。 全国に50院以上あり、これはAGA専門クリニックの中で最大規模です。 既に19万人が来院済みなんですって! 血液検査の実施で安心 AGA治療では基本的に薬を服用します。 AGAスキンクリニックでは、患者様が内服薬を飲んでも問題がないかを確かめるために、必ず治療開始前に血液検査を行います。 患者様の健康状態を把握したうえで治療を始めてくれるのでとても安心です。 オリジナル発毛薬は日本人向け! AGAスキンクリニックでは、オリジナル発毛薬「Rebirth」を処方しています。 これはAGAスキンクリニックが日本人特有の薄毛メカニズムを研究して作った発毛薬なんです! 日本人により効果が出やすく、かつ副作用が出にくい成分になっています。 しかも、オリジナル発毛薬「Rebirth」はとってもお手頃価格です。 お値段や、薬の詳細はこちらをご覧ください。 頭皮への注射も可能! AGAスキンクリニックでは、発毛効果が高いと言われる「頭皮に直接、発毛剤を注入する治療」も行っています。 この治療をAGAスキンクリニックでは「Dr'sメソ」と言います。 薄毛がかなり進行してしまっている場合でも、これにより髪を増やせる可能性が高くなります。 その他豊富な治療ラインナップあり AGAスキンクリニックはAGA専門クリニックであり、たくさんの施術方法を持っています。 上記に紹介した以外にも「AGA幹細胞再生治療」という最新の治療や、「自毛植毛」、副作用無しで育毛ができる「ヘアビーム」、頭に髪の毛のようなタトゥーを入れる「ヘアタトゥー」等の施術が可能です。

  • AGAスキンクリニックの費用は?【断るべきこと&選ぶべきもの】

    AGA治療費用ってとっても高いと言いますよね。でも、断るべきものは断って取捨選択をすると意外とお手頃価格から治療を始めることが可能です。AGAスキンクリニックはAGA専門クリニックの中でもとっても安くお勧めです。

  • 【副作用体験談つき】ミノキシジルタブレットの効果と副作用

    ミノキシジルタブレットは発毛効果抜群ですが副作用があります。私の彼も副作用で多毛症を発症しました。私の彼氏のミノキシジルタブレットの副作用体験も含めて、ミノタブの効果と副作用についてお伝えします。

  • 禿げたら病院(クリニック)へ!ハゲは医療行為で治る時代

    ハゲは医療行為「AGA治療」で治すことができます。ハゲたらまずは病院(クリニック)に足を運んでみましょう。AGA治療は毎朝薬を飲むだけ。しかし治療薬には副作用があるため、必ず病院で医師の診断のもと処方してもらいましょう。

  • 【体験談】AGAスキンクリニック無料カウンセリングにいってきた!

    彼氏が薄毛になってしまったので、彼と一緒にAGAスキンクリニックの無料カウンセリングに行ってきました!マイクロスコープで頭皮を見る体験もできました。無料カウンセリングの一部始終をお伝えします。

  • その頭皮マッサージ逆効果かも!?【自己流頭皮マッサージは危険】

    男性は薄毛になると頭皮マッサージに走りがちですよね…。でも実は頭皮マッサージで髪が増えることはありません。また、自己流の頭皮マッサージは方法によっては逆効果で、抜け毛を増やしてしまう可能性も。自己流の頭皮マッサージはやめましょう。

  • 毛生え薬「AGA治療薬」は詐欺じゃない!【ミノキシジルは最強】

    毛生え薬をお探しなら「AGA治療薬」がオススメ!AGA治療薬は医学的に効果が証明された薬で、大手AGA専門クリニックでは患者様の発毛実感率が99.4%。毛生え薬をお探しなら、育毛剤や育毛サロンよりずっとAGA治療がオススメですよ^^

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほしみみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほしみみさん
ブログタイトル
若ハゲ彼氏のAGA治療
フォロー
若ハゲ彼氏のAGA治療

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用