chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
週末?仕事かキャンプだよ!! https://www.p-nex-camp.com/

ソロキャン多めな素人キャンパーが右往左往する様を記したブログ。気軽にコメント頂けると泣いて喜びます。

ネクス
フォロー
住所
千葉県
出身
千葉県
ブログ村参加

2019/02/05

arrow_drop_down
  • 街の光と温泉キャンプ!後編 <ほったらかしキャンプ場>

    こんにちは、ネクスです。 今回はほったらかしキャンプ場レポの後編となっております。 よろしければ前編からどうぞヾ(´∀`)ノ ▼前回の記事はこちら▼ www.p-nex-camp.com 充電させてもらえませんか? 街と富士山と食事 ほったらかし温泉 感想 充電させてもらえませんか? ひととおり設営を済ませ、軽くビールを飲みほろ酔い状態で散策しているとほったらかし温泉の方にどうも人だかりが・・・。 なんか雰囲気的にテレビの撮影っぽいなー。 野次馬心が騒いでふらふらと近寄ってみると。 なんか見たことあるぞアレ。 出川哲郎の充電させてもらえませんか?だコレー!? 一緒にいるのは長嶋一茂じゃないか!…

  • 街の光と温泉キャンプ!前編 <ほったらかしキャンプ場>

    こんにちは、ネクスです。 生きてました。 前回のふもとっぱらキャンプ場から、5月~8月と出張に行っておりましてね! キャンプ禁断症状に耐えながらなんとか頑張り、目処が立ったところで予約! そして帰宅して即行ってきましたよ三ヶ月ぶりのキャンプ!! 出張後半、毎日予約ページに張り付いて勝ち取ったのは・・・ ほったらかしキャンプ場!! このキャンプ場にも憧れていた・・・ッ!! キャンプ場概要 季節は流れ、夏 入口~受付 憧れていた風景へ 真夏の設営 ちょっとしたNEWアイテム キャンプ場概要 ◆ほったらかしキャンプ場◆山梨県山梨市矢坪 https://hottarakashicamp.com/ 有名…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネクスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネクスさん
ブログタイトル
週末?仕事かキャンプだよ!!
フォロー
週末?仕事かキャンプだよ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用