chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 - https://mimosasky.hatenablog.com/

カナダ オンタリオ州にあるウォータールーという街で暮らしている日本人夫婦のブログ。主に美味しいもの、便利なこと、すてきなことなどカナダ生活のことをつらつらと綴っていきます。

mimosasky
フォロー
住所
カナダ
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/01

arrow_drop_down
  • カナダウォータールーの空の下から、みなさまへ。

    こんにちは、muchacoです。 わたしは今、ウォータールーにあるチェーンコーヒー屋さんでペパーミントモカチーノ飲みながらパソコンをカチカチ打っております。 今日はお読みいただいている皆様にお知らせがございます。 大変急ではございますが‥ なんと、あと2日で日本に帰ることになりました。 11月中旬に仕事の面談で日本に一時帰国していたのですが‥ 面談が終わった夫からの電話での第一声が。 「あの、1月、1月中旬から来れますか?って‥」 え。 12月にケベックシティに行こうねって言っていたのに? 友達夫婦とケーキ買ってクリスマス会しようねって言ってたのに? あれは?これは? えーーーーー? というと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimosaskyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimosaskyさん
ブログタイトル
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 -
フォロー
mimosasky - カナダ ウォータールーの空の下 -

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用