chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FX MetaTraderの実践記録 https://breakout2000.hatenablog.com/

EAスケアクロウの開発者。 FX歴は10年以上あるも、裁量取引で大損を繰り返した末に、自身でEAを開発。シストレにより着実に利益を上げ、裁量で出した損失を挽回中。 ブログで自作EAの取引結果を公開しています。

スケアクロウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/01

arrow_drop_down
  • 4本柱のまとめ

    前回お伝えしたスケアクロウ的4本柱。 長文になってしまい、分かりにくい説明でしたので、今回は一目でわかるように表にまとめました。 下記表に星取表をまとめましたが、なんだかんだスケアクロウが一番期待しているのが、自身のスキルによる裁量とさんすくみ(フラッシュクラッシュはマジ怖いけど) 実は裁量スキルもゾーンという書籍を読んでから、かなり変わりました。 やはりどんなに素晴らしいロジックを持っていても、それを活かすかどうかはその人の裁量次第。それはメンタルに非常に左右されるものです。 10年間に闇雲にやっていた取引がバカでした。ゾーンを読めば絶対変われます! 裁量で勝てないと思っているみなさん、ご一…

  • 恥も外聞もなく

    恥も外聞もなく読み方:はじもがいぶんもなく 自分が恥ずかしいと感じることや、周囲からどう見られるかといったことを顧慮せずに、物事に取り組むこと。なりふり構わずにすること。(実用日本語表現辞典より) 一か月間更新が空きました(^^;) EAスケアクロウですが、2019/11/6に更新をしました! 変更内容は、 TP:4pips→5pips SL:100pips→50pips 今までのSL100pipsが大きすぎて、厳しい状況が続いたので見直しを掛けました。 現在はマイナスのフォワード結果ですが、長い時間を掛けて取り戻せればと思っています。 ナンピン、マーチンなしでプラスを維持できるEAって難しい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スケアクロウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スケアクロウさん
ブログタイトル
FX MetaTraderの実践記録
フォロー
FX MetaTraderの実践記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用