chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FX MetaTraderの実践記録 https://breakout2000.hatenablog.com/

EAスケアクロウの開発者。 FX歴は10年以上あるも、裁量取引で大損を繰り返した末に、自身でEAを開発。シストレにより着実に利益を上げ、裁量で出した損失を挽回中。 ブログで自作EAの取引結果を公開しています。

スケアクロウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/01

arrow_drop_down
  • 2019/08/30

    本日の取引結果: GBPUSD:+37,530円 獲得pips:+10pips 本日の獲得pipsをみてお気づきになった方もいらっしゃるのではないでしょうか? そうです。Take Prorfitのレンジを変更しました。 従来の4pipsから10pipsへ。逆にStop Lossは小さく、引っ掛かりやすい方向に。 損大利小から損中利中って感じでしょうか。 ポンドは最近跳ねますから、レンジ変更という無茶をしています。 バックストップの内容によってはまた跳ねるのでしょうか。 合意なき離脱といっても、バックストップの内容にかかっている感じですかね。 野党を黙らせるための英議会休会。 外野はだまって、ジ…

  • 2019/8/29 奇跡と機会ロス

    本日の取引結果: GBPUSD:+9,278円 みなさん、お分かりいただけるでしょうか。 スケアクロウがエントリー(ロング)したのは1.22225でした。(青矢印のところ) そしてExitポイントが1.22322でした。 まさに、本日の高値で決済しています。 本日のタイトルの奇跡とは、まさにこのこと。 機会ロスとは、Lot数を間違えて入力し、本来の利益の1/3になってしまいました。 あー残念。

  • 2019/08/28

    本日の取引結果: スケアクロウは取引なし。 ニュースでは英議会の休会によって、合意なき離脱のリスクが高まったとして1.215まで一気に下がりましたね。 1.22まで持ち直したけど、発言による振れ幅が非常に大きいですね。 さてさて、じっと見守る「スケアクロウ」は地道に上跳ねしたところを押さえてください。 EA販売計画の進捗ですが、何回かのメールやり取り後は音沙汰なし。 問題なく稼働できたと考えて良いのかな。 この後、2weekの検証をもって正式リリースとなるのでしょうか。 お待ちいただいている皆様、もうしばらくお待ちください。 お問い合わせはこちらまで メールフォーム

  • 2019/8/27

    本日の取引結果: GBPUSD:+13,286円 獲得pips:+3.7pips スケアクロウは今日も順調です。 最近のポンドルは跳ねることが多いです。 きっと合意なき離脱のリスクが遠のいているのでしょう。 あれだけ跳ねて4pipsのTPは損した気分。 10pipsにしようかなー。。。きっと失敗するだろうなー。。。

  • 8月の運用成績

    月1更新が定常化してしまいました。。。 8月のEA_Scarecrowの成績は・・・ 利益:+63,895円 獲得pips:19.0pips 取引回数:5回(5勝0敗) うーん。 今月はイギリスの合意なき離脱リスクのせいで取引回数が激減。 月の後半にリスク後退の兆しのおかげで復調してきたけど、全然少なかったです。 スケアクロウもEURJPYに適用できなくなって、その形通り、一本足打法っていう感じで寂しいですね。 ちなみにEA販売計画の方は、着実に進んでおります。 以前にゴゴジャンの担当者の方と打ち合わせをさせていただき、現在はEAの記述に関してメールでやり取りをさせていただいているという状況で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スケアクロウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スケアクロウさん
ブログタイトル
FX MetaTraderの実践記録
フォロー
FX MetaTraderの実践記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用