chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
G-24
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/27

arrow_drop_down
  • 【下ムラ解決策 完全版】唯一の方法は○○です

    どうもG-24ブログを運営している豪です。 ✓天井狙い ✓設定狙い ✓良釘狙い ✓潜伏狙い たくさんの稼ぎ方がありますが、 実はどの道を選んだとしても 誰もが1度は経験することがあります。 これです。 この記事ではこういった悩みを持っている人にこの状況を打破する唯一の解決方法を伝授します。 仮にまだ現状でこの悩みにぶち当たっていない人だとしても、この先確実に悩む時がきます。 このことを知っているのと知っていないのとでは悩みにぶち当たった瞬間、それに対応できるかどうかが変わるので、 結論収益に大きく関わってきますね。 この業界でこの先稼いでいくためには 今回のスキルはどっちにしても必須項目となります。 是非最後まで読み切って 下ムラを解決するためのスキルを身につけましょう! 下ムラ時の解決策 下ムラが続けばメンタル的にも資金的にも不安が常に付きまといますよね。 僕も初めて下ムラを引いた月は 「この先これで稼いでいってもいいのだろうか」と悩んだ時期もありました。 しかし実際未だに稼げているのが現実です。 当初の資金力、力量、考え方を思えば そうなるのも仕方ないのですが、 そんな悩みは今考えると無駄な思考と言わざるを得ません。 そんなメンタルを持てるようになった僕が 過去の僕に伝えるとしたらただ一言…。 「とにかく打て。下ムラが怖くても打て!」 これが結論です。 これはただ嫌がらせで言っているわけではなく、これが全てなのです。 僕の当初は天井狙いで稼いでいましたが、 こういう悩みを持っている人に共通して言えることがあります。 それはこの悩みを抱えている大半の人が 圧倒的に試行回数が少ないということです。 自身のツイートではこんな感じ。 【期待値は稼いでいるのに下ブレしてる時の対処法】 結論から言うと「とにかく打て。」ですね👌 それぞれ設定するボーダーによって荒れる幅は変わってきますが、 期待値通りにいかないと言う人に限って試行回数が圧倒的に少なかったりします。 それでもダメなら立ち回りの改善をするだけです😉 — G-24@パチスロでホテル住まい (@G1909346040) July 18, 2019 そもそも下ムラ上ムラとは、

  • 【養分脱出の思考】設定狙いで勝ち組になるコツは「設定配分の把握」です。

    こんにちは、 G-24ブログを運営している豪です。 自身のアカウントでこんなツイートをしました。 ⚠️設定狙いをするまでにやるべき事 ①設定配分の把握 ②競争率の把握 ③店のクセを把握 ④再プレイ、換金率の確認 ⑤根拠を踏まえた上での条件設定 これは全て必須です。 ⑤はこうなった場合どう動くかの算段や撤退の条件。 当日の行き当たりばったりで ツモれるような甘いものではありません😔 — G-24@パチスロでホテル住まい (@G1909346040) July 9, 2019 今回はこの中でも①についての内容を深掘りをしながら、初心者が間違いやすいポイントと、明日から即実践できるノウハウをお話ししていきます! この記事を書いている僕はというと、現在パチスログループを経営していて、かれこれ4年ほどそこからの収益で生活をしています。 去年の収支はこちらの記事に載っているので気になる方は是非! 最近はその中で得た経験をTwitterで発信をしていたら、なんとありがたいことに3000フォロワーに到達しそうです(*゚▽゚*)ワーィ そこに詳しいプロフィールも書いてるので合わせて見て頂けたらと思います。 アカウントはこちら→G-24@Twitter *フォロワーの皆さん いつも"いいね"ありがとうございます(^^)/ では話しを戻し今回の本題へ。 ✓設定狙いしてるけど収支が伸びない ✓高設定を掴めない ✓単純に勝ちたい この記事はそんな人の核心を突く内容になっています。 10分ほどで読み終わると思うので 設定狙いで勝ちたい方は最後まで必読です! 養分を脱出するための思考 設定狙いをする際に どういったことを重視しますか? 「機械割が高い台」 「設定判別がしやすい台」 「低投資でリスクが少ない台(Aタイプ)」 など。 こういったことを考える人は多いはず。 というのも実際に初心者の頃の僕がそうだったからです。 初心者の頃の僕の思考は、 このようなことを考えながら 設定狙いという名のお遊びをしていました。 言い切ります。 この思考では永遠に勝てません! (これに近い思考も一緒です。) 僕がそうだったように最初はこういう思考で養分(負け続ける人)をし続けるわけですが、 そのままでは資金が無くなってしまうので

  • 【衝撃】メダルは落としても拾うな!無駄な行為なので即やめましょう。

    どうも、もやしお兄さんです。 皆さん、落ちたメダルってどうしてますか? 「勿論拾いますよね。」 て言うか絶対拾いましょう。笑 けれど今回お伝えしたいのが、 「まとめて最後に拾う事」です。 わざわざ落ちる度に拾っていると、 手を頻繁に止める事になります。 どうせ拾うなら最後にまとめて時短に繋げましょうって話しです。 なぜならスロットで稼ぐには、フルウェイトが必須となってくるからです。 今回は天井狙いにフォーカスして話していきますが、ここを疎かにしてしまうと収支に響きます。 フルフェイトの重要性をまだ理解していない方は、リンクを貼っておきますので、記事をしっかりご覧下さい! ※ちなみにこの業界で稼いでる人で、フルフェイトを実践していない人はいません。 メダルは落としても拾うな?! かなり衝撃的な事を言っていますが、 ふざけてはいませんよ。笑 これは、より期待値を積むための小さなテクニックなのです。 天井狙いにおいて時間効率というのは重要な問題となるので、常に意識しておかないといけません。 少し前にこの様なツイートをしました! これって意外と徹底して実践している人は少ないはずです。 一般的に考えてみれば、 メダルを落とすと瞬時に反応し、とっさに拾ってしまいますよね。 「隣の人に取られるかも」と思う気持ちは理解できるのですが、はっきり言ってやめた方がいいです。 その都度、拾うのではなく足先で集めておいて最後にまとめて拾いましょう。 なぜならツイートにも書いている様に、毎度拾っていると手が頻繁に止まり、フルフェイトに支障をきたします。 そのせいで消化時間が悪くなり、1日で打てる台数も減ると同時に、積める期待値も減少していくと言ったマイナスの現象が起きてしまいます。 期待値と言うのは、試行回数を重ねれば重ねるほど収支が安定しやすく、打てる台数次第によっては収益も変動します。 なので天井狙いで稼ぎたいなら、打つ台数を増やす事が一番重要と言っても過言ではないので、 打っている台をいかに早く消化出来るかが、台数を増やすためのカギとなっています。 なので、わざわざメダルを拾って手を止めるのはナンセンス過ぎます。 拾うタイミングとしては、遊戯終了してから。

  • 【必須スキル】強靭なメンタルを持とう!一喜一憂するのは無意味です。

    どうももやしお兄さんです。 今日の本題は「パチスロで稼いで行くためにはメンタルの強化が凄く大事」というお話です。 こんな方向けに記事を書きました。 ✓「期待値を積んでるのに勝てない」 ✓「嫌になって立ち回りがブレる」 ✓「負けた時に落ち込んで稼働したくなくなる」 1つでも当てはまるなら最後まで読むことをオススメします。 これからの稼働に活かせるので是非この記事でメンタル強化してくださいね! 一喜一憂は無意味です 僕も始めたての頃はメンタル面がかなり弱く、1日1日の結果に左右されていました。 「今日は…負けた…。」 「今日めっちゃ勝ったし!最高!」 などと毎日のように感情が上下してましたね。 結構から言うと「一喜一憂するのは無意味です」 というのも1日〜1週間ほどでは期待値自体が収束しない場合が多々あるので、基本的にはその単位の勝ち負けは気にしなくていいということです。 期待値を追い続けたとしても 1週間負け続けることだってあります。 正直素人でも1週間ぐらいなら勝ち続けることは可能でしょう。 G-24こと豪が月初めから10万負けという月を目の当たりにしましたが、フタを開けてみると1ヶ月も経てばプラス収支になっていました。 メンタルの話しにちょうどいいので その時の収支を公開してもらいます! 緑の線が期待値のグラフです。 青の線が実際稼働した台数と収支のグラフで、 それを見合わせると綺麗に期待値に沿って上がっていますよね。 このように最初は負けていましたが、長い目で見ると期待値通りに右肩上がりになる事が分かります。 「勝った」から。 「負けた」から。 これによって気持ちを上下させると 結果行動が変わってしまいます。 負けて落ち込んだまま打ち続けるのって辛すぎますよね。 しかし期待値がある台を打てている時点で そんなことどっちでもいいんです。 なぜなら1日単位での期待値のブレも、打ち続ける事で問題は解消するからです。 むしろ打ち続けるしか方法はありません。 G-24のツイートにもこのようなことが書いていました。 これは天井狙いで月の始めから -5000枚を出した時のグラフです。 緑=期待値 青=実際の収支 「期待値」を理解していない人は -5000枚の段階で諦めてしまうか、 結局ヒキが全てと勘違いしてします😔

  • 【新台 鉄拳4】実質○○%⁈機械割詐称の疑惑と対策法。

    こんにちは、 G-24ブログを運営している豪です。 現在僕はパチスログループを経営していて、 かれこれ4年ほどそこからの収益で生活をしています。 最近はその中で得た経験をTwitterで発信をしていたら、なんとありがたいことに3000フォロワーに到達しそうな勢いです(*゚▽゚*)ワーィ そこに詳しいプロフィールも書いてるので合わせて見て頂けたらと思います。 アカウントはこちら→G-24アカウント *フォロワーの皆さん いつも"いいね"ありがとうございます(^^)/ では本題へ。 導入して間もない【鉄拳4】が"機械割詐称"という話しで、はやくもSNS上で話題になっています。 今回の記事では鉄拳4についての情報と、 機械割詐称があった場合の対策法をお話ししていきます。 鉄拳4 機械割情報 機械割 設定1 97.8% 設定2 99.0% 設定3 100.4% 設定4 102.7% 設定5 105.3% 設定6 108.0% まずは鉄拳4の機械割情報です。 設定6の機械割が108%となっていて、現在設置されているAT.ART機の中でも割は低いですね。 しかし元々からの人気もあり、 鉄拳シリーズ初の6号機ということで予想通り15000台とかなりの台数が導入されました。 近くの店舗に設置されたのではないでしょうか? 大画面のド派手な見た目が特徴的で ホールの中でも一際目立つ存在です。 そんな期待度の高かった鉄拳4が導入されて1週間ほどで、早くもこんな不評の声が殺到しています。 「単発ばっかり」 「永遠に飲まれる台」 「4台全6で4/4マイナス」 「ク○台!」 などなど、 かなり酷い言われようです…。 それだけ言われる原因の1つとして 「機械割詐称じゃないのか?」 という疑惑が挙がってるのが現状ですね。 機械割詐称の疑惑 では実際どう言った意見があるのかですが、 実店舗の店長をしながらブロガーとしても有名な、パチンコ店長クロロさん(@Curoro_tenchou)がこんなツイートをしていました。 鉄拳4の機械割詐称が酷いですね。 設定6のメーカー発表値が108.0%なんですが、平均で103~104%しか出てません。 これは絶対にコケるパターンです。

  • 【時給UP講座】ゾーン狙い・MB狙いを駆使しよう!(効果絶大です)

    どうももやしお兄さんです! 天井狙いと複合する事で効果を発揮する ゾーン狙い・MB狙い。 これら単体では単価も安くて「稼ぐ」には向いていないのですが、天井狙いと組み合わせる事で時給UPする事が出来ます。 とはいえゾーン狙い・MB狙いは少しのミスで単価が下がってしまうので、天井狙いとは別物と考えていてもいいかもしれません。 天井狙いでは機種にもよりますが基準の狙い目より30〜50G手前から間違えて打ってしまったとしても、期待値がマイナスになる事はないですがゾーン狙いは少しのミスで期待値が取れなくなる時があります。 なので知識を兼ね備えてなければ危険なので、初心者はまず天井狙いを完璧に覚えてから取り入れるべきですね。 天井狙いを有効に立ち回る方法も別記事にて掲載していますので、 まず初心者の方はスキルアップしていきましょう! ゾーン狙い ゾーン狙いとは天井以外に当たる可能性が高いG数周辺のみを狙う方法です。 ゾーンは搭載してる機種と、していない機種があります。 例えば凱旋、絆、番長3などはゾーンがありません。ゾーンを搭載している機種で有名なのはサラリーマン番長などですね。 ■メリット ・時間効率がいい ・投資金額が少ない ゾーン狙いは回すG数が少なく早く決着がつくのでその分、数多くこなす事が出来ます。 そして投資金額も回すG数が少ない分、少額で済みますね。 ■デメリット ・当たる事が確定していない ・ミスの代償が大きい ・単価が安い 天井狙いの様に当たる事が確定していないので、毎回当選する訳ではありません。 しかも細かく強い部分のみを回さないといけないので、少し間違えて余計に回しちゃったりすると期待値自体が無くなる可能性があり、 やめ時などシビアに行かないといけません。 なのでしっかりとした知識が無いと危険です。 そして1回あたりの期待値が平均的に500〜1000円くらいと低いのですが、時間効率がいいので天井狙いで拾えない時間などを使って有効に活用する事で時給UP出来ます! 期待値というのは積めば積むほど「稼ぐ」「安定」に繋がるので、細かい単価を取りにいってちょっとでも期待値を積むことに意味があります。 実践例 ・サラリーマン番長の場合 引用:期待値見える化 黄色の部分だけ当選率の振り分けが高いですね! ・狙い目 ボーナス間

  • 【要注意】ペナルティが思わぬ損失に?!回避方法を紹介します。

    どうももやしお兄さんです。 スロットを遊戯するにおいて、注意しなければいけない事があります。 それがペナルティです。 ペナルティ機能はAT機のみ搭載されており、変則打ちをすると発生します。 僕達ユーザーからすると不利な状況になりかねないので細心の注意を払っておかなければいけません。 初心者~上級者に及ばず気を抜いていると、誰でも起こりうる可能性があります。 最後に僕達グループが実際に活用している、「ペナルティを回避できる」とても簡単なテクニックもご紹介しますので是非活用してみてくださいね! ※ペナルティの意味がイマイチ分からない方は業界用語をまとめた記事がありますので、是非そちらの記事をご確認下さい! ペナルティはダメ絶対! ペナルティは本当に気をつけなければいけません。 AT機のみに搭載されているんですけど、 第1停止ボタンを左以外から押すと警告音が鳴り、ペナルティである事が告知されます。 (凱旋、ハーデス、絆など) ペナルティをしてしまう事により ・天井G数が伸びる ・当選が無効になる などと一気に打ち手に不利な状況になり、 それに伴い期待値自体も下がります。 少しのミスが出玉に大きく影響する事になる場合もあるので、絶対に避けたい所ですね。 そして一番辛いのが前任者のペナルティを 自分がくらった時です。 これに関しては、どうする事も出来ず ドンマイって感じなんですが少しは対策できます! 例えば前任者が、 高齢者の方だった場合は要注意です。 打ち方も分からず、ペナルティされている可能性がグッと上がるので危険です。 余談ですがこの前、絆でひたすらペナルティしているおじいちゃんを見かけました。 かなり特例だと思いますが、こういう可能性もあるって事ですね。笑 では実際に起こった事例をご覧いただき、ペナルティの怖さを目に焼き付けて下さい。 ペナルティ実例 僕が実際に体験したのは、前任者がペナルティをしていた時のパターンです。 こちらをご覧ください。 絆の天井G数は500G+αです。 前任者がペナルティしまくっていて、ここまで天井G数が伸びました。 さすがにひどいでしょ。笑 データランプのバグを疑ったレベルです。 流石に発狂しそうになりましたね。 次に、こちらはTwitter上で見つけたのですが、

  • 【ハーデス】天井間際の抗争。天国確定でレア役3連+1G手前で遅れ発生?!

    どうも! G-24ブログ管理人のGoです(^^)v 最近はブログの装飾をがっつり変えてみたり、もう一本新しい事業を立ち上げるためにバタバタしていたりで、まぁ稼働する時間がなかったわけですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ LINEで送られてくるグループの人達の写真だけみて打った気分になるような日々が続いてたので、今日は空き時間を作って久しぶりにふらーっとパチンコ屋に立ち寄ってみました! そこは僕のグループが使ってる店舗で会員カードは持ってるんですが、1000枚の再プレイ制限があるんですよねー。 なのでそこまで投資のかかる台は打ちたくないところです。 そんな感じでぶらっと店舗を回ると、 1台だけ打てる台発見! その名も、 アナザーゴッドハーデス(笑) 予定とは大幅に違う 投資のかかる大荒れ野郎ですね(笑) 久しぶりに天井狙いしてみたら… いきなりハーデスとは。 嫌な予感はするものの、他に打てそうなものもないので実践開始です(`_´)ゞ ○ハーデス 789G〜 まぁすぐゾーンがあるんで、早い話がそこで射止めてくれればいいんですよ! というかそれ以外は考えてない。 ハーデスなんて簡単ですよ。 と、 しっかり前フリも終わり、 しっかり何事も起こらずゾーンをスルー。 わかってましたけどね。 そんな上手いこといけたら みんな勝ってますよ( ´Д`)y━・~~ 問題はここから。 よくウチのもやしお兄さんが言ったりするんですが、 「無の境地」の時間です。 専業をやってると感情が無になる。笑 当たっても嬉しくない。 それは一喜一憂しないくらいに スロットの勝ち方に気付けたから。 勝ちゲーと分かっているので 楽しむと言うよりは作業ですね。笑 なので打ってる時の時間をどれだけ有効に使えるかが今後の成長に関わります👍 時間は大切に🤔 — G-24@もやしお兄さん (@moyasan71) July 15, 2019 「一喜一憂しないくらいに スロットの勝ち方に気付けたから。」 これは名言。 そうなんですよ、 どっちにしろトータルで勝つのはわかってるんで実際この1回転1回転はただの作業になりがちなんですよね。 ゾーンが始まるまでは「ここで当たってくれたら熱い!」と若干は楽しんでるものの、

  • 【初心者注意】オカルトに騙されるな!パチスロは完全確率です。

    皆さん、オカルトって言葉はご存知ですか? 簡単に説明すると「オカルト=論理的ではない考え方」という意味になります。 オカルトの怖い所は、初心者が特に騙されやすく、間違った立ち回りをしてしまう事です。 いくつか挙げるとすれば ・レバーに念を込めて叩く ・ジャグラーは100G以内が熱い ・グラフが上がっている台を打つ などと、挙げていけばキリがないのですが、 このような方法は、全く理にかなっていないのでやるだけ無駄です。 結論、パチンコ・スロットは確率で出来ているので、こういった攻略法は一切存在しません。 もはや確率を否定するなら、遊戯しない方がいいですね。 そして本当に勝ちたい方は、間違えた情報を取り入れると意味がないので しっかりとした知識を取り入れるべきです。 最後までご覧いただくと、もうオカルトに騙されなくなり、健全に立ち回る事が出来ます。 今回を機に一緒に学んでいきましょう! オカルトに騙されるな! オカルトと言っても色々なオカルトがあります。 特に面白かったのが ・ゆっくり打った方が確実にあたる説 ・GOGOランプを打つ前に拭くとペカる ・ハマっている台は当たりやすい などと少しふざけ過ぎている気はしますが 仕組みを理解していなかったら、騙されるのも仕方ないですよね。 僕も始めたての当初、オカルトを信じていましたからね。笑 結論オカルトでは勝てません。 ただ楽しむ為の要素でしかないので 本当に勝ちたい方は惑わされてはいけません。 そして初心者の方が特に騙されやすいのがジャグラーの攻略法です。 ジャグラーは、とてもシンプルなゲーム性で遊びやすくスロットを代表する機種で サイトなどで色々な攻略情報が出回っていますが、確率の本質を理解しておかないと騙されます! そもそもジャグラーに攻略法などありません。 ジャグラーで稼ぐのは、不可能に近いです。 困惑しましたか?笑 詳細は、別記事にて詳しく解説していますので是非ご覧ください。 と言うか騙されない為にも必ずご覧ください! 関連記事>>Aタイプで勝ちたい方必見!~攻略法に騙されるな。確率の本質公開! オカルトに騙され、間違えた立ち回りを続けていると負ける事になります。 収支に影響し、全く無意味な立ち回りになるので信じないようにしましょう。

  • 【トラブル回避】お店の基本ルールと気をつけておきたいマナーのまとめ

    お店には「決められたルール」「配慮するべきマナー」があり、初心者の方は何も分からず困惑しちゃう場合があります。 知らぬ間にルールを違反していたり、 マナーを守れず周りに迷惑をかけたりと、 そういった状況にならないように気をつけておきたいポイントをまとめてみました! 最後までご覧頂くとルールとマナーについてしっかり理解でき、楽しく快適に稼働出来るようになる内容となっておりますので是非最後までご覧ください! お店の基本ルール お店にはそれぞれ決められたルールがあり、それを守れないと出入り禁止など最悪な状況になりかねません。 そうなると、元も子も無くなるので基本的なルールだけはしっかりと抑えておきたい所ですね。 それでは一緒にチェックしていきましょう! 朝一並びの割り込み行為 当たり前の事なので説明しなくても分かると思いますが、割り込みはやめましょう。 そして朝一はトラブルが起こりやすい時間帯でもあります。 理由として朝一の台選びが、その1日の結果を左右したりするので朝はみんな真剣でピリピリムードになっていたりします。 わざわざ朝から並んでいるのに、途中で割り込み行為をされると腹が立ちますよね。 それに加えて新聞紙やペットボトルなどでの場所取りも、ルールで禁止されている店舗がほとんどなので絶対に指示に従いましょう。 悪質だと出入り禁止になる可能性もあるのでやめましょう。 逆にこのような人を見かけたら、店員さんに伝えて注意してもらうといいでしょう。 直接注意するとトラブルに巻きこまれる原因になるので、店員さんを介入している方が安全です。 世の中変な人もいますからね。 入場時の追い越し これは僕の経験上よく見かけます。 朝一の入場の際に気持ちが焦り、前の人を追い抜いてしまったりすると客同士のトラブルになりかねません。 だって、せっかくの抽選や並び順の意味を無くしますよね。 早いもの勝ちでは無いので注意してください。 焦らずに前の人を追い越さない様に、気をつけましょう。 台確保は1人1台、席に着席する 入場の際には、台確保券を貰えるのですが、 台を確保出来るのは、1人1台と決まっています。 「あれも打ちたい、これも打ちたい!」 となる気持ちも分かりますがダメです。 それをしてしまうと抽選の意味が無くなり、

  • 【超初心者向け】スロットを打ってみよう!店舗選び〜遊戯終了までの流れ。

    この記事は超初心者向けになっています。 ・スロットが気になる人 ・遊戯の仕方が分からない人 にとって遊戯するまでどのような流れで実践していくのかを細かく説明していきます! 僕も始めの頃は、 「どの店舗がいいのか」「どこにお金を入れたらいいのか」 「どうやって遊戯するのか」「どこで換金するのか」 などといった初歩的な部分が全く分かりませんでした。 誰でも初めは分からない所からスタートするので、 この記事をキッカケに遊戯の方法を学んでいきましょう! 店舗選び スロットを打つまでには、 まず店舗を探す事から始めなきゃいけませんね。 「どのお店がいいんだろうか?」 などと悩んだりすると思いますが、 最初は不慣れな事もあり大型店では、 ソワソワすると思いますので小型店をオススメします。 有名所の123・マルハンなどの 大型店でも構わないのですが、 慣れていないと周りの目が気になったりと、 少し恥ずかしい気持が入り混じってると思いますので 小型店の方が他の人の目線も、さほど気にせず堂々と楽しめますよ! 「けれどどうやって探したら良いんだろう?」 ここでオススメなのがP-Worldというアプリです! パチンコ店MAP - P-WORLD アプリの説明をすると、現在地を中心とした付近のパチンコ屋さんを表示してくれます! このような感じで大阪だけでも かなりの店舗があります! まずは自分の現在地から近い、付近の店舗を探しに行ってみてはどうでしょうか!? すごく便利なアプリで僕達も普段から愛用しているのでオススメです。 どの機種がいいの? 次は実践ですね! 初めての方はジャグラーをオススメします。 ゲーム性も非常にシンプルで画像の様にgogoランプが光ったら大当たり。 初心者でも分かりやすい簡単な仕様になっております! 「けれど目押しに自信がない」 と言う方も全然問題ありません。 まず挑戦してみる事が大事です! やってみない事には一向に出来るようにならないし やっていく内に自然と出来るようになってきます。 ・打ち方 ジャグラーは左リールの黒BARを目安に打ち、 中・右リールは適当押しでいいのでシンプルかつ簡単で挑戦しやすいですよ! 基本的にスロットと言うのは、黒BAR付近にチェリーがあります。(全てではない) チェリーは狙わないと成立しない小役で

  • 【超初心者でもすぐ分かる】パチンコとスロットの違いをご紹介!

    今回は超初心者の方向けの記事になっております!今ご覧になっている方は、まだ打ち始めて間もない方や、これから打ちたいと思っている方が多いと思います。そういった人達の疑問として多いのが「パチンコ、スロットの違いがよく分からない。」確かにパチンコ

  • 【ライバル対策法】同業者に負けない立ち回り方とライバルの見つけ方解説!

    本日の記事内容は「ライバル対策」です。天井狙い稼働では必ずと言っていい程ライバルが存在します。ライバルとはいわゆる自分と同じ天井狙いをしてる人達で、ライバルがたくさんいてると立ち回りにくいので、必然と打てる台数も減ります。対策しておかないと

  • 【日給アップ確定です】立ち回り上達!重要な4つのコツをご紹介。

    前回の記事でもご紹介したように今回は"立ち回り方を上達する為のコツ"をお伝えしたいと思います。まずは基礎的な立ち回り方を把握していなければこの記事を理解できないと思いますので前回の記事をご覧になっていない方は先にチェックしてからご覧下さい!

  • 【簡単です】初心者でも即実践可能!天井狙いの立ち回り方法を解説。

    これまで数々の基礎をお伝えしてきましたが今回は、いよいよ立ち回り方法について具体的に解説して行こうと思います。知識をたくさん詰め込んでも実践しないと意味がないですからね。「どのように立ち回り、稼働して行くのか」を丁寧に分かりやすく解説してい

  • 【初心者〜中級者へ】宵越し、リセット狙いで重要な3項目!

    「天井狙いをはじめたけど全然台が拾えない。」「収支が上がらない。」など、いざやってみると気付く事はたくさんあります。原因として結論から言うと"宵越し、リセット狙い"をしないと稼げないのです。「あー、それぐらい知ってる。」と思った方もいるはず

  • 【スロット知識】純ボーナスと擬似ボーナスの違いとは?!

    スロットでメダルを増やす役目をしているボーナスには純ボーナス、擬似ボーナスの2種類あります。中級者でさえあまり違いが分からない方が多いでしょう。「ボーナスなんだから要するに一緒でしょ!」「なんで分ける必要あるの?」など意見は様々です。結論か

  • 【初心者向け】スロットの種類「Aタイプ」「AT」「ART」の違いとは?!

    スロットには種類があります。「当たって7を揃える」様なシンプルな物だけではないのです。ざっと分けると3種類。「Aタイプ」「AT」「ART」です。いざ3つの違いを説明してと言われたら意外と曖昧なまま理解していない人って沢山いてるのではないでし

  • 【初心者向け】今さら聞けない?業界用語を全て教えます!スロット編

    パチスロを始めたての皆さん「業界用語が全然分からない」と思った事は無いですか?僕も、はじめたての頃友達の会話についていけず置いてきぼりになっていました。変なプライドか「恥ずかしくて聞けない」「今さら聞くのも恥ずかしい」など思っている方も..

  • 【初心者必見】天井狙いの必須知識!宵越し狙いとリセット狙いの解説!

    今回は天井狙いにおいて必須となる知識をご紹介します!※この記事はこれから稼いでいこうと思っている初心者の人向けの内容になっています。まずはじめに注意して欲しいのが「ただハマっている台だけを打つ」という立ち回り方はやめることです。最初は多分こ

  • 【天井狙い】最重要になる店舗の確保!店舗選びのポイントを解説!

    前回の記事で天井狙いの基礎中の基礎をご紹介致しました。引き続き今回はもう少し基礎を深掘りをしていきます。天井狙いをするにはまず"どこの店舗を使うか"が重要です。店舗によっては稼ぎにくい店舗稼ぎやすい店舗が存在します。言わばそこが自分の職..

  • 【初心者必見】収支公開+天井狙いを徹底解説!スロットで稼ごう!

    今回は"スロットで稼ぐ方法"を初めての人向けに発信していこうと思います!今の僕をザックリ紹介すると5年間ほどパチンコ、スロットで生活しています。そこで蓄えた資金と知識でグループを作り現在はそこから発生する収益を元に自分が面白そうだと思ったこ

  • 【依存性】本当に怖い世界で認められている320万人が悩む病気です。

    ギャンブル依存性の怖さを今までお伝えしていますが改善をする事なく過ごしていくと最後にはとんでもない事になります。「やめられなかったらどうなるのか。」「その先にある末路とは。」やめたくてもやめれないギャンブル依存性。辞める事を後回しにしのめり

  • 【依存症解決策その1】無料リカバリーサポート、無料弁護士相談!

    前回記事では依存症の診断及び依存症となる原因をご説明しました。診断により「依存症かも?」と疑われた方もいらっしゃるかと。まだ読まれていない方は前回の記事を読んでいただく事により自分が依存症なのか?を確認する事ができますので良かったら是非ご覧

  • 【実録!?】ギャンブル依存症で人生が変貌した人の体験談と克服方法!

    本記事ではタイトル通りギャンブルにハマりすぎて人生が変わってしまった人たちの体験談を直撃取材してきましたのでご紹介します!現在、日本では20人に1人がギャンブル依存症だそうです。そして僕の周りでもギャンブル依存症の知り合いがいたので実際の体

  • 【危険信号】7つのギャンブル依存症診断!あなたは大丈夫ですか?

    パチスロによる深刻な問題。その正体が"依存症"ギャンブルをやめたくてもやめれない。そんな悩みを抱えてますか?パチスロを楽しむ事は全然問題ないのですがハマりすぎると依存し抜け出せなくなり気付いた時には借金を負い、家庭も崩壊。周りからの信頼も失

  • 現代の打ち子を雇う際のメリットは?親の仕組みと同時に全て曝露!

    パチンコ、スロットを最近ピン稼働で始めたという方から「打ち子って必要ですか?」という質問がありました!確かに普通に遊戯している人からすると"打ち子という存在意義がわからない"という方も少なくないと思います。なので今回の記事では・...

  • 【まどかマギカ】真の5.6濃厚を解説!設定狙い時はご注意を…。

    グループ内でとある話題が挙がっていたのでこういうツイートをしてみました!設定6以外にもこれが出るって本当ですか?笑そんなことある?😱だとしたらこの画面出した時ボコ負けした経験はもしかしたら低設定だったのか…。 pic.twi

  • 【犯罪疑惑??】現役の打ち子が怪しい世界を徹底分析!

    皆さん、打ち子=犯罪、捕まると思っていませんか?打ち子は結構グレーな仕事の印象が強いです。昔はゴト行為などもあり捕まっているニュースとかもよくありましたね。僕も昔、怪しいイメージを抱いており偏見が凄かったです。打ち子をはじめ...

  • 【ディスクアップ】設定6をツモれたのか?!予想外の展開に(笑)

    どうも!もやしお兄さんです(`・∀・´)最近やる事が多く寝る間もなく稼働しているんですけど思ったことは「睡眠って大事(´;Д;`)」マジで限界きたら目押しでさえろくに出来なくなるwwリールは回ってるのに頭は全然回っていないから...

  • 【ディスクアップ】1/3の設定6をツモれるか!諦めかけたその時…。

    どうも!もやしお兄さんです!久々の稼働日記になります(*^▽^*)昨日は、1日ぶん回して目と腰がやられました(T ^ T)1日ぶん回しが久々すぎたのもあって体がついていかない(>人<;)本日Go率いるグループの最強調査隊からディスクアッ..

  • 経営者必見!打ち子による悪質な持ち逃げ。持ち逃げ対策方法をご紹介!

    打ち子を雇う人にとっては現金の持ち逃げが永遠の課題となっています。 相手も悪いのですがやはり自分の管理不足が原因の場合も。 今回の記事では持ち逃げの対策法を紹介していきます! 打ち子を雇い出してまもない人にとっては特にリスク管理は意識してほしいところですね!

  • 【貴重な実体験】打ち子のバイト内容とは?1日の流れを詳しくご紹介!

    皆さん打ち子のバイトの内容って 気になった事ありませんか?! 打ち子とはトップから指定された台を打ち そして賃金を貰うという形で 成り立っています。

  • HANABI好き必見の後継機登場!1分で判別可能な勝ち確定設定H!

    今回は「ハナビ」好きの方は必見の内容となっております! 元々噂はありましたが HANABIの後継機として 早くも話題を呼んでいる本機!HANABI通が5月20日に導入されます!

  • 打ち子の給料体制とは?!給料っていいの?皆の疑問を解決します!

    皆さん果たして打ち子バイトは稼げるの?!って思った事は ありませんか? 僕も昔は、打ち子ってよく聞くけど 「稼げるの?」 「給料いいの?」 「普通のバイトと比べてなにが違うの?」 色々な疑問を抱いてました。 なので今回、僕のグループ全体の給料体制をベースに 皆さんにお伝えして行きたいと思います。

  • パチスロ業界で耳にする”打ち子”の正体とは?!打ち子の内部を暴露!

    皆さん、"打ち子"と言う言葉を 聞いた事はありますか? パチスロしている人は一度は耳にした事が おありになると思います。 「打ち子って怪しい……。」 「打ち子ってなにするの?」 など打ち子に対して不信感を持つ方々が 多く存在すると思います。 なので今回は打ち子の正体及び内部事情を 徹底暴露していきます。

  • 【源さん】高純増機種で怒涛の上乗せラッシュ!特化ゾーンの威力炸裂!

    G-24管理人のGoです!前回の記事ではゴッドイーターで1/4000の"強ベル"を引いたりG1ダービーでは"まこまこタイム"に入れたりと久しぶりに楽しい稼働内容になりました!まだ見ていない方のためにこちらに記事を貼っておきますね!↓↓↓↓↓

  • 【G1+イーター】まこまこタイム突入!1/4000のレア小役も登場!

    G-24管理人のGoです!ふと思ったんですよ。「久しぶりに稼働日記書きてーーー!」ってね。最近知識系の記事ばっかり書いてるんですけどまぁこれがまた時間がかかるかかる( ゚Д゚)僕もたまには今日これ打ったよーとかこんな演出みたよーとかの...

  • 【地域限定台】誰でも勝てる優良台の○○○をぶん回し!その正体とは?

    どうも!もやしお兄さんです( ´ ▽ ` )ん~なんかこの入り方もかれこれ長らくやってますが飽きてきましたね~wちょっと型にハマりすぎててオリジナル感が全然ないのでいいのないかな~(`・ω・´)?と検討中でございます。実はずっと...

  • 今の時給が跳ね上がる?!プロでも出来ていないフルウェイトの極意。

    G-24管理人のGoです(^^♪フルウェイト。よく聞く言葉ですが実際に意識して立ち回っている人がどれぐらいいるでしょうか?期待値がある台はとにかく1Gでも多く回す。これがスロットで稼ぐ場合基本中の基本です。その1Gでも多...

  • 【お得情報】天井狙いに向いている台をご紹介!誰でもすぐに攻略可能!

    どうも!もやしお兄さんです( ´ ▽ ` )もうGWも残りわずか。10連休という超大型連休でしたね!ここで悲報が……。次の祝日まで後69日あるらしいですよwwGW終わった後、サラリーマンの人達は働き詰めになりそうですね(T ^ T)5月..

  • 【GW最終日】明日から使える天井狙いでの立ち回り情報をプチ公開!

    どうも!もやしお兄さんです( ´ ▽ ` )もうGWも最終日!皆さんどうお過ごしでしたか?僕はGW稼働しにくいのもあって意外とスロ生活にはならなくてこんなにも打たない日が続いたのは本当に久々ですwwGW中に感じた事は……「スロッ...

  • 【番長3】フリーズで超番長ボーナス初体験!令和一発目の見せ所!

    どうも!もやしお兄さんです!GWも終盤に差し掛かり仕事はじまるのが憂鬱な人も多いんでしょうか(T ^ T)残りのGWもしっかりエンジョイしていきましょう!僕は、地元の友達と久々に集まって遊んだりゆっくり過ごしたりしていい気分で過...

  • 令和幕開け!平成に遭遇した珍客、ヤバイ客ランキングTOP5発表!

    どうも!もやしお兄さんです(⌒▽⌒)平成も終わり令和時代の幕開けですね!皆さんこれからもG-24ともやしお兄さんをよろしくお願いします!稼働もバンバンして面白い記事を届けていきます( ´ ▽ ` )そして本日の内容は、稼働とは違い...

  • パチンコ打ち必見!専業プロが教える計量カップの使い方と収支メモ!

    G-24管理人のGoです!今や様々なところで導入されているパーソナル(計数機)ですが箱積みの方が出玉感があるということで計数機を導入していないお店もまだたくさんありますよね!その箱積みのお店には必ずといってもいいほど1台に1...

  • 【天井狙い】天井間際の台や珍台を拾いまさかの激ウマ稼働に!

    どうも!もやしお兄さんです(`・∀・´)もうGW真っ只中ですね(*´꒳`*)今年は10連休との事もあり家族と旅行にいったり、まったり過ごしたり色々な過ごし方がありますね!僕は自称パチンカスなので毎日ホールに参上予定です(`・∀・´)そし..

  • 【沖ドキ】収支が大荒れのメシウマ稼働…。4連発の天井狙いで爆死!

    どうも!もやしお兄さんです(*´Д`*)最近気温も上がり暑くなってきましたね。もう早くもクーラー解禁しちゃいましたww人一倍暑がりで周りの人に迷惑かけちゃうくらい温度感が違うので苦労してます(;ω;)ま、1年間ほとんどパチンコ屋にいるので.

  • 【凱旋】GOD確定プレミア演出に驚愕!!今年初GODを引き爆発?

    どうも〜もやしお兄さんです( ´∀`)皆さんパチスロ生活楽しんでいますか?!僕は最近引きが良すぎて普段以上に楽しめてますww引き弱なんか身に覚えないレベルです(・∀・)そして……そうなんです。引いてしまいました。"プレミア演出"( ̄∀ ̄..

  • 【凱旋】天井恩恵の破壊力!アメグレも流れ初の万枚突破なるか?!

    どうも!もやしお兄さんです(*´∇`*)前回の記事でお話ししたように引き弱な僕に万枚チャンスが訪れました!万枚は、体験した事が無いのでいわゆる"万枚童貞"ですww今回は、童貞卒業のチャンス( ̄∀ ̄)と言う事で記念すべき日になる予感が...

  • 【絆+黄門ちゃま】万枚チャンス早くも到来!凱旋で初頂上なるか?!

    どうも、もやしお兄さんです!少し風邪を引いてしまいマスクをしながら完全防御で稼働してきました( ̄▽ ̄)笑名前に、もやしと付いて弱々しく見えますが風邪なんかに負ける程弱い男ではないんでね!しかも皆さんに体調崩さないようにと...

  • [G1優駿倶楽部] 海外レースにいざ挑戦!結末に笑いが起こる…。

    どうももやしお兄さんです!皆さま、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。最近読者さんも徐々に増えてきていて心から喜んでいます!まだまだ少ないですがただ読んでくれている人がいるだけで幸せな事であり、これからの活力にも...

  • 【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈が溢れ出す!天井狙いで激ウマ稼働!!

    どうも!もやしお兄さんです!最近は、前回記事でもお話ししたんですが今、よく使ってる店舗にクセが強いおばちゃんが多発してる状態なので本日も中々濃い稼働内容になってますwなんといっても知り合い?くらいの距離感でフレンドリーに接してく...

  • 【絆、まどマギ】様々なスロット豆知識総集編!究極の暇つぶし日記!

    こんにちは!G-24管理人のGoです(^^♪今回はスロットに関してのトリビア。所謂豆知識と言われる驚きの知識や、面白いシステムをまとめましたので紹介していきます!トリビアこそ究極の暇つぶしですよ(笑)僕は昔からそういう奥深い知識が大好き..

  • 【初代北斗無双】金保留の圧倒的存在感!朝一大ハマりでやる気喪失?!

    どうも!もやしお兄さんです!ここ最近、日中ずっとブログ記事の事を考えて行動しておりこのG-24ブログが中心の生活になってきてブログ三昧の日々に( ´∀`)にしても、まだまだ1記事書くのに時間を要し苦労しております(´;Д;`)さて早...

  • 番長3でついに未体験の絶頂対決へ…。再び見せ場が訪れた圧巻の展開!

    どうも!もやしお兄さんです!最近思うんですが、記事を書くのって難しい(´;Д;`)色々な方のブログを見ていると”自分は、まだまだ未熟だ”と痛感する反面まだまだ成長できる!と自信も湧きより一層ブログが楽しくなってきました!コメントとかくれ..

  • 凱旋、ハーデスのW稼働!衝撃の激弱貧弱稼働に筆者も驚愕(笑)

    どうもー!もやしお兄さんです!前回の記事で引き弱を卒業したつもり。笑今回の稼働で、結果を残せばGoさんからもう引き弱とは言われなくなる( ̄∀ ̄)前回に関しては、「たまたまやろ」のひと蹴りwもっとなんか無いんかーい( ̄◇ ̄;)笑...

  • 全国5000台限定のレア機種稼働??相変わらずの引き弱天井狙い!

    どうも!もやしお兄さんです!お花見日和ですね!お花見というかBBQがしてぇ( ̄∀ ̄)笑お花見という口実のBBQを。笑さてお待たせしました!前回の記事の続きを書いていきたいと思います。前回の記事を見てない方はスクロールする前にご覧下さい!..

  • 絆とダービーとレア機種稼働!天井狙いの内部事情を暴露します。

    どうも!もやしお兄さんです!皆さん元気にお過ごしですか?(^-^)さて本日は、1日天井狙い稼働してきました!さっそくではございますがこれから、天井狙いの稼働内容も記事に書いて行こうと思っているんですが最初にお伝えしたい事がございます!天..

  • Aタイプで勝ちたい方必見!~攻略法に騙されるな。確率の本質公開!

    結論から言うと。 過去色んなところで ジャグラー攻略法などを見てきましたが そんなものはありません! 皆さんが1度は見たことあるであろう 〜攻略法というものが 正しいのか正しくないのかを 判断出来るようになるために 確率の本質を書いて見ましたので 今回の内容を見れば ある程度判断力が付くのではないかと思います!

  • 聖闘士星矢 覚醒第2章 ついに万枚突破なるか!?あの事件の行方は?

    どうも〜前回に引き続きもやしお兄さんです^_^前回記事を書いてる時、思った事があるんですよね!記事書くの楽しいーー(*´∀`*)内容は、まだまだ未熟ですがこれからもっと皆さんに面白い記事を配信出来るようになると考えたらウキウキし...

  • 聖闘士星矢 千日戦争で大爆発!絶頂期の最中に起きた最悪の事件…

    お疲れ様です!G-24管理人のGoです(^^♪ついに元号が発表されましたね!自分は平成生まれなので元号が変わるタイミングを見るのは初めてでした!「こんなに盛り上がるんだw」というのが正直な感想です( ゚Д゚)「令和」生まれてこの方...

  • 使わないと損!好きなブログをアプリ化してホーム画面に追加する方法!

    G-24管理人のGoです(^^♪今回は好きなサイト(ブログ)を"ホーム画面に追加する方法"をお伝えしたいと思います!便利な機能!早速ですが皆さん、「このブログ後でもう一回見たい。」そんな時ありませんか?色んなサイトに飛んだりとか...

  • 北斗の拳~転生の章~撤去間近!プレミア総集編を打ち納め前に!

    お疲れ様です!G-24管理人のGoです(^^♪さっそくですが皆さんご存知の通り。"北斗の拳 転生の章"完全撤去日が近づいております( ;∀;)4月7日に検定切れということですが実際にはそれまでに故障や入れ替えの事情で撤去している...

  • 番長3で新種の6確発見!?久しぶりの○○○枚突破で大勝利!!

    次回予告しておりましたG-24復活記事の続きですよーー!前回を見ていない方は初っ端の展開が珍しいので見てほしいのと展開が飛びすぎるのでちらっとだけ覗いてくださいね(*ノωノ)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓番長3で直撃から豪遊閣でボナ連炸裂

  • 番長3で直撃から豪遊閣でボナ連炸裂!!久々の悶絶な展開に。。。

    おっはよーございまーす(^^♪♫G-24です(/・ω・)/イェイえ?今回テンション高っ(゚д゚)!って思った方はいつもブログを見てもらってありがとうございます!!!こいつテンション高いな。って思った方は前回までの記事を見てもらっ...

  • 史上最強の超絶メシウマ日記!そこまでハマって委員会!?

    G-24管理人の豪です!最近ね、常々思うことがあるんですよ。朝にしても夜にしても、ニュースの内容って暗いものが多すぎません?周りの話しに付いていくためにしょうがなく見てる人もたくさんいるとは思うんですが、出勤前の朝とか...

  • 緋弾のアリアAAは煽りの天才?!激熱演出にG-24がK.O寸前。

    聞いてほしい!!稼働内容を(笑)そんな入りで今日は実践稼働書いていきますよ( ;∀;)早速ですが一つ聞かせてください。(聞いてほしいんちゃうんかいw)緋弾のアリア打ったことありますか?言いたいことがいっぱいあるんですけど先に紹介しま...

  • 組織化の特権!様々な面白画像や万枚画像の事故実践をお見せします!

    今日も一日ご苦労様です!今から今日の一日が始まる方もやっと仕事が終わり今から晩酌の方もいるでしょう!今回はどのタイミングでも見れるように過去スタッフから送られてきた色んな写真を紹介していきましょう!中にはニヤッと笑ってしまうような面白い..

  • パチスロ打ちの性。神戸の夜景を見に行った結末が。。。

    本日もお疲れ様です!早速ですが先に言わなければいけないことがあります。今回の記事は当ブログ初ののんびり休暇日記となりますのでパチンコ、スロットとは関係ない記事が大半を占めます(笑)"パチンコスロットの記事を見にきた!"と言って頂ける方が..

  • 誰でも稼げる最新の有益な情報+光量から目を守るための裏技公開!

    おはようございます!今日は一つ有益な情報が。。。ただその前に報告というか、言っておきたいことがあるんです。目の保護は必要不可欠パチンコ・スロットを毎日打っているわけですが、視力の低下が最近ひどい感じがしてわざわざ眼科に視力検査に行ったの..

  • 驚愕!?換金ギャップの恐ろしさをお伝えします。。。

    お疲れ様です!G-24管理人の豪です(^^♪突然ですが。。。皆さんは換金率、換金ギャップに対してどれぐらい意識しているでしょうか?この先稼いでいくためにその知識は必要不可欠な要素になってきますよね!最近地域開拓をかなりやっていると...

  • 将来のパチスロ業界に不安を抱いている方は絶対に見るべき!今後も稼ぐための核を教えます!

    G-24管理人の豪です!いやぁ、改めてびっくりですよね!え?なにがって。。。出典:johnnys-net嵐の活動休止ですよ!!(遅っ!という声が聞こえますが。)嵐の活動停止なんて誰が想像してたでしょう。僕の青春時代を支えてく...

  • 北斗無双2で待望の!!激熱演出が集結した結果、無残な姿に。。。

    お疲れ様です!今日グループの会話がこの話題で持ちきりでした!5Gってすごいですね!僕も多少なりとも話しは聞いていたのですが4Gよりスムーズになるぐらいしか知らなかったです(笑)2020年からスタート予定みたいですが2時間...

  • 引き強、引き弱は関係なし。北斗無双2の天国と地獄!!

    お疲れ様です!本日は特定日のパチンコが強いお店に行ってまいりました!!先月はグループで僕だけがかなり苦しい展開だっただけに今月こそは楽しい記事をいっぱい書きたいと思っているのですが。。。今回の結果はどうなったのでしょうか(笑)☆本日の稼働内

  • ついにランキングに参戦!!面白すぎるブログに驚愕!?

    お疲れさまです!最近は地域開拓や稼働などで忙しい日々を過ごしている管理人の豪です"(-""-)"新しい地域の店舗を開拓しに行った時に「こんな優良店があったのか!!」とか「ここはかなり稼げる!!」というタイミングが快感で最近は稼働<地域開拓に

  • 前代未聞!?北斗無双実践!過去最大の引き弱。。。

    助けてください。抜けれません。鬼のスランプきたーーー!!笑前の記事にも書いたんですが今月の僕は過去最高の引き弱に達してしまいました(笑)もうね。なにをどうしても一生マイナス街道走り抜けていますよ(笑)僕自身でパチンコ約25000...

  • 新年から長きにわたった格闘の末、ついにAKB48で○万発突破!!

    お疲れ様です!!僕のグループは休みが明けてからみんなで毎日のように稼働しています(^^♪そして去年の後半からグループ全体で徐々にパチンコ中心になるようシフトしていたのですが。。。(なぜパチンコに移行していこうと考えたかは後日記事にしていきま

  • 楽な姿勢を追及!パチスロを長時間打つ場合はお試しあれ!

    今日も一日お疲れ様です!本日は朝一からパチンコを打って終日ぶん回してきたんですが。あれですね。パチンコを一日打つ時に一番気を付けないといけないのは姿勢ですね!!改めて今日思いましたが16時頃に一度席を立とうとした際にバキボキ...

  • G-24の解析・攻略情報公開!!

    今日も仕事に稼働お疲れさまでした!最近インフルエンザが流行ってますね((+_+))パチンコ屋に入り浸っている方はマスク対策を忘れないようにしてくださいね!...。人の心配をしてる場合ではなく新年明けからずっと体調を崩して倒れている管理人の豪

  • 新年一発目から黄門ちゃま喝で大暴れ!~G-24稼働日記~

    極度の冷え性で一番つらい時期を過ごしている管理人の豪です(^^♪お休みモードに入ったこともあってちょっと引きこもりになっていたので外の空気を吸いに行こうと家を出たわけですが。習慣って怖いものですね。知らぬ間にパチンコ屋にたどり着いていました

  • 新年明けましておめでとうございます!

    HAPPY NEW YEAR!!年末年始の過ごし方というのは初詣、お墓参り、旅行、大掃除だったりゆっくり寝るだけ寝るというスタイル。おせち、お雑煮を食べすぎて太ってしまったりと(笑)色々な過ごし方があると思いますが皆さんはどうお過ごしでしょ

  • 凱旋で閉店コース!奇跡の出会いと儚い友情物語~G-24の稼働日記~

    皆さんお仕事に稼働、お疲れさまでした!管理人の豪です(^^♪今年もすでに残り4日となりましたね!過疎店へ行ってもお客さんがわんさかいてお店側は万々歳の時期です(*ノωノ)その分パチンコ・スロットを仕事にしている方にとってはどこもやり辛い環境

  • クレアの秘宝伝女神~設定5.6確実践!~(画像あり)

    更新頻度を高めていこうと最近はパソコンを彼女にしている管理人の豪です(^^♪前回の続きになりますが次の日の熱戦と結果を報告していきたいと思います!なぜこんなにも高設定をツモれるのか。どこが重要なポイントなのかを細かく書いていってるので下..

  • 設定狙いにおける重要な要素~バーサスの5.6確定実践編~

    Merry🎄X’mas!!!周りを見渡せばクリスマス一色ですね!24歳現役真っただ中の僕ですが今日という一日を振り返るとですね。朝からスロットを打ち終わり次第逃げ帰るようにしてスタッフの方たちと解散し現在パソコンと向き合って

  • 設定狙いにおける重要な要素~下見編3~

    最近自分のアバターを作ってみたのですがかなり男前に作ってしまうという自信過剰な管理人の豪です(^^♪前回記事の続きになります!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓設定狙いにおける重要な要素~下見編2~前回最後に書いたすごく頑張ったであろ

  • バジリスク絆 プレミア演出!幼少期エピソードを初めて引いた結果。。。~G-24の稼働日記~

    管理人の豪です(^^♪最近稼働日記の更新をしていないので今日はそっちを書いていきますねっ(*'▽')え~、タイトルにも書いているのですがそんな演出ある?っと何度も周りから話を聞いたり検索したりもしたんですがこれだけ打っている...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、G-24さんをフォローしませんか?

ハンドル名
G-24さん
ブログタイトル
G-24〜パチンコ・スロットで不労所得!〜
フォロー
G-24〜パチンコ・スロットで不労所得!〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用