chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 超悲報!!今年は帰省するってよ!

    もうすぐsummer vacation!! かあちゃんの職場の夏休みは短いんです!! なので夏休みは夏休みを満喫したい!! ここ数年はコロナ禍でしたので義実家へ帰省 なんてしてません。 本当に良い夏休みを過ごしました!! 県内しか行けないし、人が多い所は行けないけど! しかし、今年は義実家へ帰省すると言い出した… なので声を大にして言いたい!! 「1人で勝手に行ってこい!!!!」 ただ子供の成長も見せたいと思うので娘も一緒に行けば良いと思う。 とうちゃんとさくら2人仲良く行ってくれば良い。 かあちゃんはその間天国よ。 束の間の1人生活満喫するぜ!! 何故配偶者を道連れにしたがるのか? マジで行…

  • お金を巻き上げられそうになりました。(怒)

    どうも怒りに燃えるかあちゃんです。 普通級のクラスメイトにお金(1000円未満)巻き上げ られそうになり、素直に巻き上げられる予定だったさくらちゃん。 もうね。 なんで素直に巻き上げられそうになるのか。 何故少しは疑問に思わないのか。 怒りと同時にさくらにもムカつきます。 し、素直に親に言うさくらに安心したり、感情が ジェットコースターです。 ただ未遂で良かった。 やっぱり要注意児童は要注意!! このお金巻き上げ子は昔からかあちゃんの中で 「超」要注意児童。放置子なんて可愛いもんよ。 と思わせてくれるぐらいにめっちゃクソガキ。 態度・言葉遣い共にどんな教育されてますの?と 言いたくなる児童。 …

  • 運動会が終わりました。

    この時期になると暑さが一気に上がってダルい。 正直に言うと万年五月病のかあちゃんです。 6月でも7月でも五月病です。 先日運動会がありました。 運動会 小学校に入って早いものでもう3回目の運動会。 (1回はコロナで中止になった) 今年初めて開会式に間に合った。 初めての開会式…今年も競技始まる前に行こうと 思ってたんですけど、まさかのプログラム1番。 だから今年は初めて開会式見たけど、意外と 開会式から保護者の方いっぱいいらっしゃる。 田舎の小学校だから場所取りなんてしなくても いくらでも校庭から競技見れますがな。 凄いですね。みんな熱心。 で、午前中のさくらの競技が全て終わったら まだ11時…

ブログリーダー」を活用して、さくらかぁちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらかぁちゃんさん
ブログタイトル
晴れときどき涙〜さくらとかぁちゃん
フォロー
晴れときどき涙〜さくらとかぁちゃん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用