今週は作業所での活動が、停滞気味でした しかし、来週は明るく頑張って行きたいです。 ベース練は一度だけ曲合わせを、試してみたく思います。
来週は明るい自分を取り戻したい ミスチルは土日に曲合わせ予定
今週は作業所での活動が、停滞気味でした しかし、来週は明るく頑張って行きたいです。 ベース練は一度だけ曲合わせを、試してみたく思います。
今週はコンデションが悪かったので、作業所で面談をさせて貰い、 これからの意志と方向性を、改まりました。 辛い事は沢山ありますが、辞めずに継続して行きたい気持ちです。 ベースも同じです。
今朝は早く起き過ぎましたが、なんとか通所して頑張って来ました。 これからも、様々な事を吸収して行く事でしょう。 それはベース練も同じですので、頑張って行きます。
明日は作業内容より、しっかり通所する事を優先して頑張って行きます。 そして、ベース練は従来に戻して、1ヶ月を有効に使って行きたいです。
今日は日頃の心身の負担が溢れてしまい、作業所を休みました。 しかし、代表が午後に面談をしてくれたお陰で次回の通所に意欲が出来たので、感謝してます。 ベース練も、じっくり頑張ります。
雨の日だからか、来週への気持ちは少しダウン気味です。 しかし、通所して自信を持って行きたいです。 ベース練は徐々に進んでいます。
まだ日が浅いですが、ベース練での楽曲練習を頑張っています。 リスペクトしてる楽曲の、 ベースラインを弾けて嬉しいです。 お手伝いもぼちぼち行っています。
今日は作業所で笑いがありました。 楽しい時間が存在するだけでも、モチベーションが上がります。 そして、ベース練では改めて素晴らしい楽曲に出会えて良かったです。
今日は35回目の誕生日でした。 あっという間に年月が流れましたが、これからも楽しくも明るく生きて行きたいです。 明日の通所も頑張ります。 ベース練では習得した事や、新たな楽曲練習に視野を向けています。
今日は台風の影響で、午後通所でした。 順調に作業は行えました。 そして、先日購入した楽譜が経験の浅い五線譜だったので、更に努力する必要があります。
明日の作業所は台風の影響で、午後からです。 気持ちをしっかり保って、頑張って来ます。 ベース練では2本のベースを比較して、良さを引き出して行きたいと思いました。
今日は母方の祖母の通院に同行したり、ベース練したりとアクティブに感じました。 また明日も頑張って行きます。
月曜と火曜は作業所をお休みです 誕生日祝いのベースが届きました
来週はお休みの日もありますが、アクティブに活動したいです。 そして、誕生日も近くなりましたので、自分でお祝いにベースを購入しました。
今日は作業所にも順調に通所出来ましたし、伯母とも色々あったけど和解しました。 そして、母が心配して実家に来た事に大変驚きました。 誕生日祝いのベースももう直ぐです。
今日は重要なタイミングだと思い、母方の伯母と数時間の対話をしました。 そして、治療方針の変更を同意しました。 これからも、伯母が生き続ける限り、甥として頑張ります。
悲しい事ですが、母方の伯母は癌治療を断念しました。 娘さんである従姉妹にも相談しています。 甥として何も出来なくて、無念です。 ベースが支えになりました。
昨夜は色々ありましたが、 無事通所して来ました。 自信が持てて良かったです。 ベース練は捗っていますし、 もう直ぐ誕生日なので、 努力している自分にご褒美があります。
今日はシフト上お休みでした。 その分ベース練を頑張り、 反復練習に拘っています。 これからもモチベーションを維持して、頑張ります。
今日、マリオネットを完奏しました。 甘んじず、今後も演奏をして極めます。 そして、リスペクトしているバンドにも視野を向けて、ベース練を頑張ります。
今日は家事やベース練を行い、リフレッシュ出来ました。 特にベース練では曲合わせに入り、課題が見つかったので、今後も頑張りたい気持ちです。
今日の作業所は順調に行えました。 そして、現在のベース練は集中力が高まっています。 好きな楽曲のベースラインを練習出来る事は、とても幸せです。
体調も回復したので、明日は作業所に通所出来ると思います。 ぼちぼち活動して、自信に繋げて行きたいです。 ベース練も捗っています。
脳神経外科に通院しました boowyのマリオネットを練習開始
先日の事故を機に、脳神経外科に通院しました。 身体が資本ですので、大切にしたいです。 ベース練も次の楽曲を練習する事にしました。
週の立ち上がりは、キツい訳ですが、そこを踏ん張って行く気持ちがとても重要です。 改めて実感させられています。 ストレスを発散する方法も探り、乗り切りたいです。
ドラクエはもう少し育てたい ベース練でT-BOLANの楽曲練習
午前中は満足に活動出来ませんでした。 しかし、午後からはアクティブに挽回出来て、明日の通所に繋がってくれると思います。 楽しみを持って、これからも継続して行きます。
今日は計画的に休日を過ごせて良かったです。 明日もこの調子で楽しみつつ、リフレッシュ出来ればと思います。
今週もお疲れ様でした。 自分の中ではベース体制を、もう1本増やし、偶数の2チーム化で行いたく思います。 今後、検討します。 ドラクエもどんどん育てて、楽しみます。
明日の通所への意欲は、音楽からありました。 もっと良くする為の工夫や創造性は、これからもベース練や日常に繋がってくれると、信じます。 母方の伯母のサポートも頑張ります。
今日は諸々の事情で、心身が不調気味なスタートでした。 しかし、終日作業所での活動を終えられて、良かったと思います。 ベース練は大切にします。
今日は色々あって、従姉妹が来ました。 思い出は大切に、今やる事は努力して頑張りたいです。 ベース練は積極的に行いました。
今日はややお疲れ気味な休日ですが、来週へのモチベーションはしっかり保ちます。 そして、来月のベース練の計画も立てて来れました。
今日は母方の伯母に感謝する日です。 作業所の通所も順調だったので、気持ちは伯母にも祖母にも向いていました。 これからも、生活出来ればと思います。
今日から立ち上がりの作業所が始まります。 序盤ですが張り切り過ぎず、土曜日の通所もぼちぼち行きたいと思っています。 ベース練も頑張ります。
明日から作業所への通所が再開し、自分のモチベーションを維持しつつ頑張りたい気持ちです。 母方の伯母の事も心配ですが、 状況に合わせて対応します。 ベース練は気持ちを癒してくれる、唯一の存在に感じています。
楽器屋から、ベース用アンプが届きました。 今後もベース練を楽しみたいです。 そして、連休明けの立ち上がりの通所は前向きに取り組みます。
あっという間に練習曲を、完奏しました。 しかし、これは通過点なので、これからも練習を繰り返して、完成度を上げて行きます。 ドラクエもみっちり育てます。
今日はベース練も好調だったり、家事も手伝ったり、アクティブに活動していました。 そして、ドラクエ1&2もプレイしたりして、より楽しみを広げて行きます。
今日は寂しい代表とスタッフさんとの作業でしたが、やる気満々でした。 そして、連休に入りますが、リフレッシュをして次回の通所に繋げて行きます。
今日は体調面が余り良くありませんでした。 しかし、明日の土曜日通所も頑張りたい気持ちです。 焦らず、大切にして行きます。 そして、ベース練も頑張ります。
母方の伯母は無事職場復帰しました。 今後も体調面に気を付けて、過ごして欲しいです。 自分はベースで新たな気付きや、伸ばしたい点が見つかりましたので、頑張ります。
シフトの都合上3連休になりました。 3日間は自分のやりたい事を明確にし、実行に移して行きます。 楽しくも、集中して日々を送りたいです。
今日は土曜日ですが、作業所に通所しました。 積極的です。 レクリエーションで楽しんだりして、充実していました。 ベース練も名曲を演奏しています。
明日も作業所に通所します。 伯母は精神的に辛い局面ですが、甥の自分が支えて行きます。 そして、ベース練で明るい日常を過ごして行きたいです。
今日無事に母方の伯母は退院しました。 しかし、今後も胆管結石の症状が出ましたら、柔軟に対応して行きます。 ベース練で気持ちを切り替えて、 明日の通所を努力します。
明日、母方の伯母は退院します。 思ったより早い退院ですが、今後も胆管結石の再発をする可能性が高いので、看病の体制をしっかり取って行きます。 作業所側にも対応に感謝しています。
母方の伯母の退院日の目途が、立って来ました。 お世話になっているので、今後も何かあれば対応します。 自己管理も徹底して頑張ります。
今日の面会で、伯母の体調面が少しずつ良くなっていて、安心しました。 今後は検査を通じて、肝臓のどこが悪いかを確認して行きます。 ベース練は就寝前ですが、励みになる曲を弾いて楽しみます。
今回の記事は、これまで余り引き出しから開けなかった事も、含めています。 是非、読んで頂けたら幸いです。 伯母の為に、自分の為に頑張ります。
急ですが、母方の伯母が胆管結石で入院しました。 今後も面会に出向きサポートしたいと思います。
伯母の若き頃からの持病が、再発しました。 診断もされましたが、自分は作業所との両立を図り、入院となったら甥としてのサポートをして行きます。 そして、ベースで楽しみを見つけ、維持して行きます。
母方の伯母の体調は依然良くありません。 こういう時に甥の自分が努力しなければいけないので、頑張って行きます。
母方の伯母が体調不良になったので、看病の体制でいました。 お世話になっている分、しっかり対応します。 そして、少し2曲をベースで反復練習しました。
今日はベース練を中心的にしていました。 今の自分を超える事が大切に感じます。 そして、ゲーム機の充電も行っていました。
今週は色々ありましたが、今日はなんとか乗り越えました。 モチベーションを維持したいです。 ベース練では名曲を弾いていました。
自身の中でビーイング系は、音楽を重要視した原点です。 それがベースに反映されているので、これからも大切にしたい気持ちです。 そして、気持ちを整えて明日も頑張ります。
時にはストレスコントロールが難しくなったりします。 しかし、その様な時に発散出来る物事があると前向きになれます。
今日は心身的に不調でした。 しかし、世界中とリスペクトしているベーシストを意識してプレイしたら、気持ちが和らいでいます。 この気持ちで明日の、作業所を頑張ります。
今日、通院して新たな医師が担当となりました。 徐々に慣らして行きながら、お世話になります。 そして、1990年代のバンド、GLAYの楽曲をベースで練習して行きたいです。
裸足の女神のベースラインを無事に完奏出来て、嬉しく思います。 今後は反復練習を重ねて、頑張ります。 日常生活も作業所の活動も同様に、生活リズムを正して、努力します。
早い事に作業所への通所が、1ヶ月経ちました。 代表とスタッフの方々には、感謝しています。 そして、ベース練は完奏を目指して、更に努力します。
1度偶然にも上手く弾けた時がありますが、今後も妥協しないで暗譜した楽曲を曲合わせで、完成度を高めて行きたい気持ちです。 明日も作業所への通所がありますが、余暇を上手く使います。
今日も無事作業所の活動を過ごせました。 今後も色々考えていますが、 焦らず行きたいです。 そして、楽曲練習は間奏に突入します。
努力は何時か報われます。 それを信じて新たな楽曲練習にも挑戦しています。 1番を覚えたので、更に発展させて行きたいです。 そして、通所も頑張ります。
今日の立ち上がり作業は、なんとかやれていました。 次回もペースを維持したいです。 そして、新たな楽曲を選曲しましたので、ベース練を頑張ります。
今日は作業所で研修がありました。 交流会もして良い機会だったと思います。 ベース弦交換をして、来月も楽しみます。
今日は精神面が不調でしたが、 しっかり通所して作業しています。 音楽は心の支えになっており、 大変助かっています。
昨日の通所で気付いた事があります。 今後は、過度な電話連絡を控えて円滑に行いたいと思います。 ミスも時にはありますが、次回改善する気持ちで向き合って行きたいと思います。
午前中は代表と2人体制だったので、これまで以上の作業での教育を受けました。 今後の糧になります。 そして、帰宅後のベース練は、 好きな楽曲を弾き続けました。
今日は趣味とお手伝いをしっかり行って、来週の活動を捗らせたく思っています。 特にベースについては、文中で情熱的になっていますが、それ程継続して良かったので、大目に見て下さい。
現状の楽曲練習等に満足はしていません。 しかし、日々気付けているポイントはしっかり捉え、今後の為に活かす姿勢は大切です。 ベースを始めてから、色々考えさせられます。
最近は楽曲練習より、アドリブ弾きに拘ってしまっていました。 好きだった楽曲を、ベースラインで再現して行きたい気持ちになっています。 バランス良く、練習を行います。
今日はベース練に集中しました。 これからもベースを大切にし、 自分の可能性を信じて行きます。 そして、家事も行っています。
明日から少し早い連休が始まります。 自身のやるべき事を充実させ、リフレッシュしたいです。 ドラクエ1&2やメタルギア、ベース練も励みたいです。
今日の作業所はお休みでしたが、代わりに家庭面のお手伝いは努力しています。 休んでばかりはいられませんので、明日に向かって頑張ります。
今日は色々大変でしたが、 そういった事もしっかり受け止めて今後も頑張ります。 ベースは心の支えです。
今日はディーラーでバッテリーを交換をし、今後の活動の為に維持をして行きました。 そして、明日は立ち上がりの通所です。 前向きになる為に、憧れのバンドの楽曲を演奏しました。
今日は伯母と喧嘩してしまいましたが、和解してます。 時には家族のトラブルはありますが、良い方向に向かわせたいです。 そして、ベース練で楽器の良さを捉える事も大切です。
1日は毎日同じではありません。 時には好調で、時には不調もあります。 今日の作業所では、かつての若かった自分と重なる出来事がありました。 これからも通所の継続を希望し、自分を磨いて行きます。
今日は作業所の休日でした。 趣味のベースを楽しみつつ、 お買い物をしたりして1日を過ごしました。 明日からも頑張ります。
今日は普段より作業のペースアップしを過ぎて、疲労が重なってしまいました。 今後はペース配分を大切にして、 コミュニティも重点に置きます。 ベース練も頑張ります。
まだ、作業所での緊張感が残りますが、徐々に慣らします。 今日は休日でしたが、最近はベースでのプレイに対し、向上心が高まっています。 明日も頑張って行きます。
今日は嬉しい事がありました。 それは、練習曲を完奏出来た事です。 自分の覚えて行く型がしっかりしています。 自信を持って、これからもベースライフと家庭を大切にします。
午前中からベース弦を変えて調整したり、お手伝いにも励んでいました。 そして、楽曲練習は後少しですが、惜しい点がありますので頑張ります。
最初は不安だった作業所も、気が付けば1週間経ちました。 自信も持てましたし、これからも努力したいです。 ベースも同様で、苦手フレーズを暗譜して更に飛躍して行きます。
今日の作業所は休日にしていました。 明日は頑張ります。 そして、伯母の通院に同行したり、ベース練も励んでいた1日でした。
今日から起床時間を変更したり、生活リズムを作業所の為に調整して行きました。 そして、ベース練では1番を覚えたので、今後も頑張ります。
T-BOLANのベース練はイントロを覚える 今日はお休みだがやれる事をしっかりと
今日はお休みです。 その合間に家事をしたりお買い物をしました。 そして、ベース練でイントロを覚え、苦手フレーズも練習中です。
今日から正式に作業所への通所が始まりました。 今後も様々な事に挑戦して、努力して行きたいです。 息抜きにベース練は最高に感じました。
楽器屋で注目していたベースを試奏して、気に入ったので購入しました。 これでMAXなので、今後は楽曲練習を大切にしたいと思います。 そして、最後の通所練習も行いました。
今日は楽曲の反復練習をしたりして、楽しみました。 ブランクがある楽曲だと、完奏を目指して頑張りたくなります。 そして、来月の楽曲も決まりましたので、計画を立てて努力します。
ベースでT-BOLANを反復練習 来週からの熱意が入っています
午前中は書類の作成をしたりしていました。 午後からはベース練で、好きな楽曲を演奏してスキルを維持つつ、楽しんでいます。
作業所で早めの手続き 来週から行きます メタルギアソリッドを楽しむ
来週から通所がスタートします。 ハイペースにし過ぎない様コントロールし、慣らして行きます。 そして、趣味は楽しんで、1日を大切にしたいです。
明日は作業所で通所のルート作成をして来ます。 1日を大切に社会復帰を目指します。 そして、ベース練では悩んだ奏法を見直して克服し、基本を大切にして行きたいです。
今日は母方の祖母が87回目の誕生日でした。 従姉妹と娘ちゃんが遊びに来てくれました。 そして、お買い物も一緒にしました。 ベース練は名曲を演奏して、前を向いて行きます。
今日はお手伝い以外、ベース練ばかりしていました。 今後の課題が見つかりましたので、頑張って行きます。
リスペクトしている楽曲は何度も弾きたい 相談事は迷わずします
ベースは自分にとって大切な存在です。 これからも様々な楽曲を覚え、楽しんで行きたいと思います。 それはゲームも同じです。 良いソフトに巡り会えたらと思います。 相談事は迷わずして行きたいです。
ディーラーでタイヤチェック BOOWYの楽譜とアルバムを注文
もう直ぐ通所の計画が更に進みます。 焦らず行きたい所です。 今日はアーニーボールのベース弦の2回目の交換をして、今月の1ヶ月お試しを継続します。 そして、伝説のロックバンドの楽譜とアルバムを注文しました。
今日はお試し中のベース弦の、寿命を理解しました。 追加で購入して1ヶ月使用しますが、これもベースを使用して楽しめる要素に感じます。 そして、嬉しい情報がありました。
今日は休日扱いにしました。 明日からはモチベーションを高め、努力して行きたい気持ちです。 ベース練は課題が見つかったので、頑張ります。
今日はストレスコントロールが上手く行かず、感情的になりました。 その点を反省して、楽しむ時は楽しんで集中する時はしっかり行う事は、継続したいです。
今週は作業所での活動が、停滞気味でした しかし、来週は明るく頑張って行きたいです。 ベース練は一度だけ曲合わせを、試してみたく思います。
今週はコンデションが悪かったので、作業所で面談をさせて貰い、 これからの意志と方向性を、改まりました。 辛い事は沢山ありますが、辞めずに継続して行きたい気持ちです。 ベースも同じです。
今朝は早く起き過ぎましたが、なんとか通所して頑張って来ました。 これからも、様々な事を吸収して行く事でしょう。 それはベース練も同じですので、頑張って行きます。
明日は作業内容より、しっかり通所する事を優先して頑張って行きます。 そして、ベース練は従来に戻して、1ヶ月を有効に使って行きたいです。
今日は日頃の心身の負担が溢れてしまい、作業所を休みました。 しかし、代表が午後に面談をしてくれたお陰で次回の通所に意欲が出来たので、感謝してます。 ベース練も、じっくり頑張ります。
雨の日だからか、来週への気持ちは少しダウン気味です。 しかし、通所して自信を持って行きたいです。 ベース練は徐々に進んでいます。
まだ日が浅いですが、ベース練での楽曲練習を頑張っています。 リスペクトしてる楽曲の、 ベースラインを弾けて嬉しいです。 お手伝いもぼちぼち行っています。
今日は作業所で笑いがありました。 楽しい時間が存在するだけでも、モチベーションが上がります。 そして、ベース練では改めて素晴らしい楽曲に出会えて良かったです。
今日は35回目の誕生日でした。 あっという間に年月が流れましたが、これからも楽しくも明るく生きて行きたいです。 明日の通所も頑張ります。 ベース練では習得した事や、新たな楽曲練習に視野を向けています。
今日は台風の影響で、午後通所でした。 順調に作業は行えました。 そして、先日購入した楽譜が経験の浅い五線譜だったので、更に努力する必要があります。
明日の作業所は台風の影響で、午後からです。 気持ちをしっかり保って、頑張って来ます。 ベース練では2本のベースを比較して、良さを引き出して行きたいと思いました。
今日は母方の祖母の通院に同行したり、ベース練したりとアクティブに感じました。 また明日も頑張って行きます。
来週はお休みの日もありますが、アクティブに活動したいです。 そして、誕生日も近くなりましたので、自分でお祝いにベースを購入しました。
今日は作業所にも順調に通所出来ましたし、伯母とも色々あったけど和解しました。 そして、母が心配して実家に来た事に大変驚きました。 誕生日祝いのベースももう直ぐです。
今日は重要なタイミングだと思い、母方の伯母と数時間の対話をしました。 そして、治療方針の変更を同意しました。 これからも、伯母が生き続ける限り、甥として頑張ります。
悲しい事ですが、母方の伯母は癌治療を断念しました。 娘さんである従姉妹にも相談しています。 甥として何も出来なくて、無念です。 ベースが支えになりました。
昨夜は色々ありましたが、 無事通所して来ました。 自信が持てて良かったです。 ベース練は捗っていますし、 もう直ぐ誕生日なので、 努力している自分にご褒美があります。
今日はシフト上お休みでした。 その分ベース練を頑張り、 反復練習に拘っています。 これからもモチベーションを維持して、頑張ります。
今日、マリオネットを完奏しました。 甘んじず、今後も演奏をして極めます。 そして、リスペクトしているバンドにも視野を向けて、ベース練を頑張ります。
今日は家事やベース練を行い、リフレッシュ出来ました。 特にベース練では曲合わせに入り、課題が見つかったので、今後も頑張りたい気持ちです。
今日は楽曲練習に専念し、時間を上手く使いました。 これからもベースを通じて、色々と吸収して行きたいです。
昨夜は色々ありましたが、家族としての輪を大切にしたいです。 ドラクエ3の攻略もガッツリ頑張ります。
梅雨が到来しましたが、普段通りの生活リズムを継続して、頑張って行きます。
今回のベースギターのリペアは、成功しました。 これからも色々と吸収して、楽しんで行きたいです。
自身で初のベースのリペアをしてみました。 結果は残念でしたが、今後の糧として捉え、努力して行きます。
今夜は好物のチャーハンをモリモリ食べました。 明日も色々忙しそうですが、頑張って行きます。
今日は来週誕生日を迎える為、先に祝って貰いました。 感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張って行きたいです。
今日は順調な介助支援と、個人の活動を両立して行けました。 毎日同じではありませんが、前向きになって行動して行きたく思います。
母方の祖母向けの夕食が、来月から配達されて行きます。 これからも栄養バランスの良い食事で、元気に過ごして欲しいです。 そして、自身の時間を大切にして行きます。
自身の時間と母方の祖母の支援の時間について、色々考えさせられました。 これからも双方を大切にし、 1日を過ごせればと思います。
母方の祖母の対応は万全にし、今後も頑張って行きたいです。 そして、自身の時間でやりたい事は存分に行い、楽しんで行きます。
今日は我が家でアクシデントがありましたが、柔軟に対応して過ごして行けたのが幸いです。 明日も気を抜かずに頑張って行きます。
最近は趣味が捗らない時もありますが、出来る限り時間を設けて楽しめれば幸いです。
今日は私用があったりしますが、母方の祖母の支援は健在です。 頑張って行きます。
今日はディーラーへ行ったり、楽曲練習を数日振りに行ったりと、アクティブに活動していました。 明日以降も頑張って行きます。
今日は、母方の祖母の介護認定審査の日でした。 無事に認定される事を願うと共に、これからも支援をして行きたいと思います。 楽曲練習は次回頑張って行きます。
明日は予定が色々ありますが、 個人の活動も大切にして行きたいと思います。
自身は初の電動シェーバーを、経験しました。 今後も、色々経験して行きたいと思います。
今日は個人の活動とお手伝いに専念していました。 明日以降も頑張って行きたいです。
楽曲練習に一区切りが着いたので、継続して頑張って行きます。 時には他の事をして、リフレッシュも大切だと思います。