chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HamUsa’s diary https://www.small-animals.work/

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば★と読者登録よろしくお願いします。

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば⭐️と読者登録よろしくお願いします。

アズキング
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2019/01/22

arrow_drop_down
  • YouTube収益化出来てどうなった?

    YouTube収益化出来てどうなった? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!YouTube収益化出来てから約2週間経ちました。どんな感じか報告をして行きたいと思います!期間は8月1日〜15日までの結果です。まずは再生回数ですが325,111回でした。次に再生された時間は3430時間でした。次にチャンネル登録者数は約97人増えました。次に見に来てくれた方の種類ですが、意外にリピーターが多く嬉しく思えました。次にインプレッションですが400万越えでした! びっくりするくらいの数値でした。最後にどこから見られ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アズキングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アズキングさん
ブログタイトル
HamUsa’s diary
フォロー
HamUsa’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用