chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 為替の独り言2021/10/27

    思った事ただただメモ変わりに ドル円ショートしてたんだけど 2時55分アーリ前にぐわって上がったね 利確する感じかな🤔 3時に下げて来たからショート あまり目線にこだわりすぎづに、 オプションカット大きめこれは、、意識しようかな🤔 少し変な自信で下がると 損切り分 利確出来たので良しかな🤔 それこそまだまだ養分脳なのかな😭

  • こじりんメモ9月分

    ドル円円安ドル高↗️ポンドルドル高↘️ポン円➡️おもしろい😁😁#ただのメモφ(・ω・`)メモメモ — こじりん@ArmadaLabo-時無- (@cozyageha) 2021年9月6日 ☆初投稿✨ ドル円110日経も上がる。#ただのメモ pic.twitter.com/ZRueQKPQIm — こじりん@ArmadaLabo-時無- (@cozyageha) 2021年9月13日 ☆これは109円から110円なった時だね、 日経があがったんだな ドルが元気ないのか。。テーパリングテーパリング言い過ぎてわからなくなって様子見かな🤔#ただのメモ✍️ pic.twitter.com/iNG7EcK…

  • ドルと金利②

    なかなか分かりやすくお伝えするが難しい💦 ではでは続き行きます!! ドルと金利 いい金利上昇とは 悪い金利上昇とは 相関関係 まとめ ドルと金利 ただ金利が上がるのが一方的にいいわけではなく いい金利上昇と 良くない金利上昇についていきます いい金利上昇とは 金利上昇について ドル買い 長期金利が上昇する____GDPが増えると予想(国内総生産) 経済活動が活発 になる事によっての=物価上昇↑ それに合わせて長期金利も上昇する みんながお金を使って経済を回さないと 物が売れない 企業がものを作らない 給料が減る =金利が下がる それを踏まえて、、、 悪い金利上昇とは 景気が悪いのに物価が上昇し…

  • ドルと金利について①

    金利について書いていきますね(*^^*) この書きだし、今状態で10年債と相関してるんだろう しかわかってないです💦 今ここから勉強します!よろしくお願いいたします❕ 米国債とは? メリット デメリット メリット デメリット 米国債と金利 新規発行債 既発外貨債権 米国債とは? アメリカ財務省が発行している公債のことですね! その中でも償還期限*1によって呼び方があります。 (T-Bills トレジャリービル) 償還期限1年以内の短期債*2 (T-Notes トレジャリーノート) 2・3・5・7・10年物の中期債 (T-Bonds トレジャリーボンド)30年物の年物の長期債 米国債には ストリ…

  • USドル

    ドルと為替相場の始まり 今後のドルの可能性 だれもが知ってる通貨 ドル 知識として少し見てみようと思います。 役に立たないだろうけど知っても損はしない ドルと為替相場の始まり アメリカ合衆国の通貨 であり 信頼性からアメリカの国外でも使われ、特に輸出入など国際的な商取引の決済に多く使用されている「国際決済通貨」や、金や原油などの取引に使われる 基軸通貨*1として世界で使われています 世界は1971年までは「固定為替相場制」とされ金との交換が保証されてました。 米ドルを媒介とした金本位制がブレトンウッズ体制です、各国の為替レートは一定となり、安定したことにより貿易が活発化し、経済成長うながし世界…

  • はじめに。。。

    2019/11/01 16:50:49秒初BOのエントリー ここからはじまりました、、 最初Twitterに来るまでは ラインオープンチャット界隈メインでいました、 そこで配信を受けたりコンサル受けたり ツール買ったり。。 王道の養分で鴨ネギ状態でした。 だけど 勘違いしないでほしいのは そのコンサルの先生のおかげで基礎はできたのは感謝してます。 決してコンサルすべてが悪ではなく誠意をもってやってくれてる所もあります。 そして Twitter界隈にきて アルマダさんを見て色々自分を見つめ直して 勉強しました、 でも!! 養分脳 ギャンブル脳は治りません これはきっと僕だけではないと思います。 …

  • 我が家の娘のランドセル【堀江鞄製造 ランドセル専科】

    ぴかぴかの小学一年生になった娘、毎日うれしそうに学校に行ってます! そして今日は悩みに悩んだ ランドセル! のこと何ですが たくさん今はランドセルがいろんなところから出てます、いろんな商品、工夫アイデア が盛り込まれてますのでランドセルも本当に小学生にとって便利になったと思います。 これから買われる方は悩まれてると思いますので、そんな方に、 是非参考にしていただけたらいいと思います。 最近ランドセルはどれも質もよくオシャレでかわいいのですが、少こだわりたいって 方に今日紹介するのはちょうどいいじゃないかと思います。 純国産の手作りランドセル【堀江鞄製造 ランドセル専科】 ランドセル 女の子 小…

  • 漏水?!あせらないで水漏れの探し方!

    久々の更新になりました、、、 まぁいろいろ有りまして、まだ落ち着いたわけではないんですが。 てなわけでございまして、今日は漏水の探し方。 これは正直 プロに任せるしかないんですが、 たった一点だけ確認するところを紹介しようとおもいます。 漏水調査を行くと半分くらい今回紹介するところが原因になります。 漏水確認 まずなぜ水漏れがしてるとわかるかなんですが、どのお宅でも水道メーターがついてます、そこにパイロットというクルクル廻るのがついてます。 メーター 地域によって少し変わりますがどのメーターでも赤丸の銀色の丸いのがついてます。 水が動くとそこも一緒に動きます。 まず自分で確認される方はほとんど…

  • 【期間限定】平成最後のナチュラム祭り!だって!!!

    もうすぐ平成も終わりですね、寂しい気持ちもありますが 今年はたくさんの方が新しいことにチャレンジすることが多いと思います! せっかくなので キャンプデビューどうですか! これを機にBBQから抜けだせない方 キャンプしてみたい方是非やってみましょう! そのために少しでもお得にキャンプを始めるために 初期費用はどうしてもかかってきます。 ちょっとでも安く お得に いい物 を揃えましょう。 やっぱりネットで買うのが安く付きそうですね。 いろんなサイトを見て比べて大変 どこかいいサイトないかな? でもそんなサイトなんて無いよ、、、、 なんて思わないでください! ありますよ! そして今がチャンス! 僕の…

  • 我が家の福君初めて散歩

    我が家の福君初めて散歩 吠え癖しつけ方 警戒して吠える(怖い) 欲求不満など まとめ 我が家の福君初めて散歩 やっと散歩ができるようになりました、 我が家では娘二人は大喜びですが、だれがリード持つか大喧嘩です。 いつも喧嘩 疲れます(涙) そして初めての散歩で我が家の福君も少しビビり気味(汗 ですが、徐々になれたと思ったら 走る 走る!大喜びです! いろんなことに興味津々のご様子です。 楽しいお散歩中なんですが、車が走ってるのを見たり自転車や音に対して かなり吠えます というか最近よく吠えます、家の中でも誰かがご飯を食べてるだけでも自分がかまってもらえないときでも。よく吠えます、うるさいんです…

  • 最愛の母との別れ

    しばらく更新できませんでした。それは、、、最愛の母がなくなりました。ブログでこんな事を書くのも賛否両論あるとはおもいますが。 今の思いをどこかに書けたらと残せたらと思い書いてます。 本当に優しい母であまり怒られた記憶もないです。 長年リウマチ性関節炎で悩まされずっと痛い思いをしてきました。 病院も定期的に通い薬でのコントロールもしてましたが、その副作用で数年前悪性リンパ腫になり、ステージ4と言われてました。ですが苦しい思いをしてガンを克服しリンパ腫を克服、寛解までになりましたが、 それによりあまり強いリウマチの薬を使えなくなりました。 また痛みとの戦いが始まり本当に辛かったとおもいます、変形性…

  • 過去のキャンプの思い出 【朽木キャンプ場夜編】

    去年のキャンプの思い出です 朽木キャンプ場の夜をお送りいたします。。。 焚き火 キャンプファイヤーだけが夜の楽しみではありません、 こんな楽しみ方もあります、もし参考になればうれしいですね! 今回ご紹介すりのはやりすぎ感満載でちょっとハデすぎてました(笑) よかったら見ていってください! みんなが見てくれてましたが やりすぎで少し恥ずかしかったですね。 メインランタンは ソト(SOTO) 虫の寄りにくいランタン 【ケースセット】 ST-233CS です、一番右端ですが 光って見えませんね これですね、カセットガスで使えて便利です虫も寄りにくいですし 機能性も抜群です!どうしてもキャンプは好きだ…

  • 気を付けて!水廻りのトラブル【ぼったくり?!編】

    以前ラバーカップについてブログに書いてたのですが、*1 一足遅く少し危険な目にあわれかけた みわの旅id:miwanotabi さんのブログからも参考にし 水廻りのトラブル【ぼったくり?!編】に関する記事を書いていきます。 事例 僕の考え 被害に合わないために 事例 まずは、このブログ読んでみてください! そして帰ってきてくださいね! (注意*あまりにも楽しいブログになってます。僕のブログを忘れないように) それでは事例 ① www.miwanotabi.xyz www.miwanotabi.xyz www.miwanotabi.xyz 事例 ② 知り合いの福祉関係のお仕事の方から 同じくトイ…

  • トイレが詰まった!?【トイレの詰りの原因について】

    先日トイレが詰まったって事で はいはいって!見に行ってパッパと解消する予定でした。。。 いつもの如くラバーカップで瞬殺だなって思って軽い気持ちでいきましたが、、 それがなかなか苦労いたしました、そんなお話を少しします。 この話の要点は 便器が詰まる原因はなにか ということをみんなに知って頂きたいのです、 以前紹介した ラバーカップのブログでは詰まったときの対処法をお伝えしましたが それは素人さんでも改善できるレベルのお話でしたが。 今回はそうはいきませんでした、、、 www.kaedetokinako.work 今回の実例 今回の詰りの解説 今回詰まった原因 皆さんにお伝えしたい予防法 今回の…

  • 【犬の早食いについて】我が家の 福 君

    ずっと気になっていたんですが、福君に どうも エサをあげると 気づいたら すぐ無くなってます! 本当に 一瞬です、 人間は早食いはよくないといいますが、 犬の場合は早食いはどうなんでしょうか? 気になったんで調べてみました! なので今回のテーマは 【犬の早食いについて】

  • 過去のキャンプの思い出~【我が家の冬キャンの過ごし方 笠置キャンプ場】

    いい加減キャンプに行きたいです! もういいだろうと奥様に訴えますが 我が家の福君の狂犬病が終わってからという呪縛に(笑) まだ予定さえないです。。 早く行きたーい!!! 今年のゴールデンウイークは 内の二日 空手の大会があるため もしかしたら行けないかもしれないんです! 仕方がないけど 残念です!残念です! 残念です!!! まぁ結果さえ残ればいいんですがとりあえず。行きたい。。。 というわけで前置きは長くなりましたが、今日は 過去のキャンプ編です。 関西では有名なフリーサイトのキャンプ場ではないでしょうか、 笠置キャンプ場です、何度か行ってますが今回は冬に行ってきたので 我が家流 冬キャン仕様…

  • 【ブログ 反省 今後 】これからもよろしくお願いします。

    ブログをはじめて もう2か月は越えたのですが ありがたいことに読者さまが300を超えてるという事実に最近知りました読者数はあまり気にはしてなかったのですが、さすがに大変うれしく思いました。 本当にありがとうございます。 実際、アクセス数を結構気にしてるので毎日見てますが、正直減ってます。 とても残念ですが、でもそれは自分の能力 文書力 面白さが足りなく反省すべき点だと思っております。 なので最近は ブログの内容は最初に比べると自分なりにですが書く内容を濃くするよう努力をしてます、少しはマシかなと自分では思ってましたがそれでも伸びません。 皆さんのブログを見ながら勉強をさせていただいてます、それ…

  • 緊急事態! 福君 大丈夫?

    先日奥様から 仕事中に メールがきました、 「今 福君と病院にいます お友達が抱っこしてたら振り切ってなにかで落としたらしく、一時間後に吐いたし病院に電話したら来てくださいって事で来てる!早く帰ってきて!」 えっえ え~~~? 真剣にあせりました! 何が書いてあるか全然理解できませんでした! しかも仕事もいきなりそんなにすぐ抜け出せないし! そうやきもきしてると、 その後の病院での結果を メールしてくれました。 「吐いたんは食べ過ぎか、軽い脳震盪で気持ち悪くなったか…抗ショック薬(ステロイド)注射してもらって、明日18時、明後日18時にステロイドの薬のむかんじ。今現時点では神経学的症状はないっ…

  • 排水 臭い!? 流れない?! そんなときは、

    主婦の方やお掃除好きの方 どちらの家庭でもある 悩みだと思いますが。 今日のテーマは 排水のつまり 臭い についてなるべく簡潔に分かりやす く今回は説明したいと思います。 最初に今日一番大切な事を 言います。 市販の洗浄剤について ●洗面所の場合 ●キッチンの場合 まとめとして 最初に今日一番大切な事を 言います。 それは 【予防】 です 実はこれが一番大切な事です。 もちろんやっておられる方もおられます。 しかし意外ときれい好きな方でもさすがに排水管の中まではできないので キッチンならシンクの表面 洗面のボウル部分だけけという方が多いです。 市販の洗浄剤について 臭いがする 排水が流れにくい…

  • 【キャンプに行きたーい】 犬と 安全にキャンプに行く為には?!

    チワワ(犬ちゃん)と一緒にキャンプに行くための勉強したいと思います! まず 大事なのは 犬がO.K.キャンプ場かどうかですね! 近畿圏でも結構調べればありますね!僕がよくいくキャンプ場は スチールの森京都では ドッグランもあります、電源サイトもあるきれいなキャンプ場です forest-hiyoshi.jp 桑野橋河川公園(朽木キャンプ場) ホームページはありませんがフリーサイトみなさん 犬連れもたくさんおられますね! 次に 季節ですね。 シーズンに入るとすごい人になりますのでフリーサイトで人が満員になるようなところは迷惑にならないための配慮が必要ですね。 そして害虫がどうしても心配になります、…

  • 【キャンプ いきたーい!】インフレーターマット 【ファミリーキャンプ】

    暖かくなってきました、そろそろ冬をお休みされてたキャンパーさんも 計画を立ててキャンプにいく頃ではないでしょうか!! そして今年からこのキャンプブームに乗っかってデビューされる方も多いじゃないでしょうか! そんな初心者の方からベテランの方まで是非使って欲しいもの紹介しようと 思います。。 もちろんベテランキャンパーさんはご存知で使ってられる方もいると思いますが 意外と初めてって方で使ってる方は少ないとおもいます。。 キャンプに行くと 寝る場所はもちろん テントのなかです。 でもその中に何も引かず寝ると ほぼ土や石の上ですね! 構造的には 地面→グランドシート(薄い)→テント(薄い)→インナーシ…

  • 【犬のため】フィラリア 感染 について

    犬の病気について 大切なペットと共にずっと一緒にと誰もが願っています、 それには病気や怪我無いように、そして予防できることは しっかり知識をつけて予防したいと思ってます。 今日はフィラリアについて調べてみました。。 フィラリアになるまでの過程 フィラリアの感染経路 潜伏期間について フィラリア症予防 フィラリアに感染したら 最後に 今日はフィラリアについて調べてみました。。 以前僕のブログにこんなコメントをいただきました。 我が家の福君 [二回目の注射] - 我が家に 福 来たる フィラリアの薬は飼主の責任として絶対与えるべき。 パケの給餌量通りだと多いので適宜調節必要かな。 2019/03/…

  • 娘の習い事 空手 試合! 結果発表!!

    さてさて、試合の結果ですが とあえずはよく頑張りました!!さすがに優勝は出来ませんでしたか。。 www.kaedetokinako.work まず下の子ですが、 初の形の試合で ベスト8になりました! 親よりも本人がニコニコよろこんでました! 空手をはじめてからの試合での初勝利、次の試合の間の待機中 ニコニコ ニコニコして喜んでました。 本来ならまだ試合中なんでニタニタしたらダメなんですが あまりにも嬉しいかったんでしょうね! めちゃくちゃかわいかったです!まだ幼児さんなんで仕方ないですね。 そして上の子 組手の結果 二回戦負けです。。 う~ん勝てる相手に負けた感じがして悔しくて悔しくて仕方あ…

  • 空手大会 試合だ!めざせ!。。。

    今日は娘たちの 習い事 空手の試合になります そんなに大きな大会ではないのですが、やっぱり親としては 緊張! です。 下の子は幼児になる最後なので今回は 形 の試合だけになります いつも通りにやればいいんで この大会は経験としてがんばってくれたら 結果は気にせず一生懸命やって欲しいです。 上の子は前々回の大会は5,6級で準優勝だったんですが 今回は3,4級になりますので階級が上っての形の試合になります。 それでも上位を狙える実力があると僕は信じてます。 ほぼ毎日家でも 少しでもやってます 練習の日は一生懸命やってます(はず) そろそろ 優勝 も遠くない! ?見えない??? 見えませんか? 優…

  • 我が家の福君 [二回目の注射]

    昨日 我が家の福君 の予防接種に奥様が連れていってくれました。 健康診断も兼ねて病院に行ったのですが 先生から「ぽっちゃりですね~」って マジでっ!?っ思いました(汗 エサの袋に記載とおりの量しか与えてないんですが、、、 先生曰わく 「今のエサの何グラムですか?」 (奥様が今与えてる量を答えると) 「ちょっと多いですね」 と言われました。 その場では はい、分かりました減らしますと答えたそうですが、 一応袋に記載とおりのなのに 少し納得いきませんでした。。。 チワワはおなかを触るとアバラの骨が少し触れるそうですが 触れないとの事でした。 今は太ってても問題ないですが、脂肪細胞が人間と一緒で今小…

  • 子供の 躾 教育?娘へ

    子供しつけについて 小学生二年生の女の子が上の子なんですが、 先日、朝起こすといつもの事なんですが、「あーーーっ!」とか、いろいろなんですが叫んで大変機嫌が悪く 甘えたなのか、独占欲が強いのか 三階から二階のリビングに、お降りるだけで 「ママ迎えに来て!」 と当たり散らすように叫んでます。 もちろんママは忙しくてわざわざ行けません。 「自分で降りなさい来なさい」 言ったところで 「イヤや来て!来てくれなきゃいや!」 と, もう朝から叫び散らしてます。 そして、床、壁をドンドンと叩きだします。 もうすぐ小学三年生になる子がこんな状態になるのでしょうか。 下の子供は真逆でお手伝いもするし、言うたこ…

  • 過去のキャンプ思い出~[スチールの森]

    そろそろキャンプの季節ではないでしょうか もう行きたくてうずうずしてます! だけどきっとまだまだ寒いんでしょうね、、、 それもまたいんです! ストーブに焚き火 何かと温まる方法はあります。 そして星が綺麗にみえますから。。。 今日は少し今までの写真を貼ります これが我が家の初キャンプです! ロゴス(LOGOS) テント 4~5人用 neos PANELスクリーンドゥーブル XL 71805010 軽量 丈夫 簡単設置 色鮮やかですね、いまは少しテントの色がくすんでます。 結構な頻度で使ってますからね! それぐらい使いやすくてテントとして優秀だと思います! さすがロゴスのロングセラー商品ですしね…

  • はてなぶろぐで歯磨き習慣【Dolts】

    3月5日、 歯医者にいきました!今週のお題がたまたま歯ぶらしって すごい偶然! 去年八月ごろに歯の詰め物がとれて虫歯だった歯が欠け激痛で激痛でたまりませんでした!それから歯医者さんいってます。 一通り治療も終わり、 今はもう虫歯は無いのですが、歯の掃除(歯石除去)でずっと通ってる状態です、 去年歯が痛くなるまで10年以上歯医者にいってませんでしたので、、、 もちろん毎日歯は磨いてますが、まぁめんどくさいのが正直です。。。 皆さんも毎日もちろん歯ブラシをされてると思いますが、それでも磨ききれない方が多いと思います、そのために電動歯ブラシを今年僕は買いました! (これもたまたま) (この行を消して…

  • トイレが詰まった!大変!どうしたら? そんなときは【ラバーカップの使い方】を知っておきましょう。

    トイレが詰まったなんて経験ありませんか? そんな時はラバーカップを使って解消しましょう! ガバガバ や スッポン と言ってる方も多いのでは? 【ラバーカップの種類】 【ラバーカップの使い方】 {さらに詳しく説明します} 【さいごに、】 それでは、出来るだけ簡単に説明をしますね。 【ラバーカップの種類】 大まかに 和式便器用 洋式用 がメインです。 他にも こんな強力なものもありますがおすすめは出来ないかな? 【ラバーカップの使い方】 洋式 和式あった物を使う 便器の中排水が流れるところにカップの先端を当てる ゆっくりといっぱいまで押し込み 一気に引く 水を少し流して流れないようなら繰り返す {…

  • ひな祭り 暴れん坊将軍 福 !

    ひな祭りも終わりました! ずぼらなうちはなかなか片付けません(笑) ただいつまでも置いとくと【嫁に行くのが遅れる】 と言う謎の噂があります。 それを回避するために お雛様とお内裏様を反対に向けるという(裏技?) をしてます。 効果があるかどうか分かりませんが (笑) 雛祭り用のご飯です そしてご飯中 暴れん坊将軍 福 君が (遠山の金さん風) 机の下で うんち そして下の子がそれを踏む なんて言う大惨事が起きました。 みんな 「臭~い」という中 花粉症の僕は何も においませんでいたが(笑) 知らんぷりの 福将軍です //

  • 2019年スノーボードはあきらめようかな、、、 あっ来年、子供用ボード買わなきゃ

    関西のスキー場は雪がないことは無いんですが、 僕の普段行ってるところがもうほぼ無い状態です 今年はあきらめますか。。。 来年は下の子も小学一年生になりますので ボードデビュー! 上の子は結構上手にすべるので 今年はバインディングとブーツは買い換えたので板を新調ですね。 そして下の子にお古が行くというサイクル(笑) の予定なんですが! ちなみに皆さん これ知ってますか? Burton(バートン) スノーボード リールストラップ ジュニア キッズ RIGLET BOARD REEL 2018-19年モデル BLACK 11327101001 出版社/メーカー: Burton(バートン) メディア:…

  • 【キャンプに行きたい!】必需品の巻 これはいる!パート1

    どうも、キャンプに行きたいシリーズです、 今日のテーマは 必需品! っていうてもたくさんありますが、今日は小物を中心に 紹介していこうと思います。 まずは 『SOTOスライドガストーチです。』 まさかもってない?! キャンパーならみんな持ってるのではないかと言われる商品です! ソト(SOTO) スライドガストーチ 【ブラック×オリーブ/Amazon.co.jp 限定モノトーン/アーミーグリーン/アーミーグリーン】 ST-480 出版社/メーカー: SOTO メディア: スポーツ用品 この商品を含むブログを見る ソト(SOTO) スライドガスマッチ 【オリーブ/Amazon.co.jp 限定モ…

  • 【未来予想図】目標? 願望?妄想?目指せ実現!!!

    【未来予想図】目標? 願望?妄想?目指せ実現!!! 折角のお題なので、この(ブログ)を始めた思い 意味等を 自己再認識しようとおもいます。。 なのでここから先は見ないで頂きたい! 恥ずかしい、そして僕のブログの意味が 金儲けにしようとする邪なのがばれるからです。 もう一度言いますが見ないで(笑) まずは未来予想図 今年 アフィリエイトで収入が少しできてくる 娘が空手の大会で初優勝 次の大会で全国大会出場決定 下の娘も入賞 娘が全国大会で上位入賞 1年後 アフィリエイト収入が安定する 月10万程度 娘上も 下も全国大会出場 上位入賞 5年後までに アフィリエイトで稼いだお金でレクサス 一括購入 …

  • 我が家の福は服嫌い?かわいい 犬の 服着せたい!

    我が家福は本当に服が嫌いみたいですが、飼い主のエゴなんですがやっぱり 服着てほしい!脱ぐ 脱ぐ 脱ぐ もうちょうい 脱げた!!! 犬の服は本当に必要なのか?何度もいいますが親のエゴ?かわいいの着てほしい!!!でもきっと本気でいやなんでしょうね。。。var a8='a19020374968_358UJX_D0K5V6_249K_BUB81';var rankParam='O601vhon3gK4rNe_vh0d2TK-.TfQomp_si0lv2o49Tev9N2Q-l2kXkDOWl2Voeo4siV_X60itTeasTcH_TD3Xk2Q0kMVtkDe-';var trackingPar…

  • 久々のデイキャンプ イン 笠置キャンプ場 関西 京都

    2/24 日曜日今日はスノーボードに行く予定でしたが あまりにも雪のなさに、あきらめて 急遽 デイキャンプに変更しました、、、 う~ん残念、、、 仕方がないのですが今年は暖冬で本当に関西では雪がありません。。 あるところにはあるのですが、人 ひと ヒトで混み込みにうんざりするぐらいです、、 なので、荷物を載せ替えて 京都の笠置キャンプ場に行きました! すぐ裏には駅があります! これが 笠置駅ですね こんな感じで電車でも来れるとこです。 【送料無料】DOD(ディーオーディー) キャンパーノ・コロコーロ 約58L カーキ CC1-514 価格:15,450円(2019/2/24 20:39時点)感…

  • シャークニンジャSharkEVOFLEX (エヴォフレックス)コードレス掃除機 オススメ & 口コミレビュー ペットの為の掃除機 完結!?

    ついに掃除機を購入しました! 簡潔に決めては!メリット それでは開封の儀です! 正直のデメリット感 まとめ フルセットS30 S20 S10 www.kaedetokinako.work SharkEVOFLEX (エヴォフレックス) です! 前回あれだけダイソンとアイリスと悩んでおきながら、 シャークを買うという事になりました! 簡潔に決めては!メリット ダイソンより安い 静か(ハイで使うと少し大きいですが) 吸引力 家具の下の掃除がしやすい! 付属部材が必要最低限で充実してる などなどですが 吸引力ではこの写真の表で見てください なーんにも劣らないです! そして自慢の DuoClean®は…

  • 我が家の 福 飛びますとびます!

    今日もくじでございます。 今日も元気いっぱいの福君でした。 散歩について トイレトレーニング 今日も元気いっぱいの福君でした。 一緒にテレビを見ているふりからの ジャンーップ!!! そのうち机の上に飛び乗りますね! 困ったものですね~ もう三か月ですが狂犬病がまだなので散歩ができてませんが、 チワワの場合散歩は本当に要らないのでしょうか? 小型犬なのでよく要らないといわれてますのでちょいと調べてみました。。。 散歩について チワワに必要な運動量は1日約2kmといわれてます 家の中でも自由に歩き回れる環境であれば散歩なしでも運動量は十分といわれてますが 散歩には次のような役割がありそうです ・気…

  • 我が家の 娘 たち 少し痩せませんか?

    二人の娘がいるのですが 特別めちゃくちゃ太っているわけでは無いのですが、 どちらかと言うとやはり大きい方です。。 空手をして体を動かしてるからまだ維持が出来てるかも知れませんが 先日の組み手を見てやはりスピードがいるのでもう少し 健康の為と空手でも結果が出るように、 そして綺麗な女性になってもらう為にも、、、 www.kaedetokinako.work 子供たちに痩せてもらいましょう! おやつのどうするか 自分が子供のころはやっぱり好きなものを食べてました 子供にも同じ用に好きなおやつを食べさせてあげたいですが そこは、しっかり親が管理、選んであげるべきですね、 手作り ヨーグルトや ナッ…

  • キャンプいきたい!いいものさがしパート3 オシャレなキャンプに必要なのは?テーブル編

    いきなりですが、ウッドロールトップテーブル 限定モデル!! かっこいい!! 個人的にこの色は大好きです!!! そうでなくてもウッドロールテーブルといえば オシャレキャンパーには必需品です。。 限定って 余計にひかれています。。。 商品説明 大人気のロールトップテーブルのダークカラーが数量限定で登場!シックな雰囲気を演出します。 室内でも使える様にキャップが付いています。 商品詳細 素材:ブナ サイズ:90×60×43cm 収納サイズ:11×15×91cm 耐荷重:30kg 重量:約10kg 製品の性質上、天板や脚にどうしてもムラや小さな傷が入っている可能性がございます。あらかじめご了承ください…

  • 今週のお台場 雪 。。

    今週のお題「雪」 今年は本当に降らないですね、せっかくスタッドレスも履いたのに 意味ないじゃーん って感じですね。 毎年何回かスノボードにいくのですが 今年は雪が少ないのでスキー場自体オープンが だいぶ遅れてました!雪の状態を調べてから行くのですが、 あまりにも少なすぎて結局コースが一カ所だけとかになってるですね。 関西だから仕方ないのかもしれませんが、、、今年はいけてあと一回かな、、、寂しい。。 www.kaedetokinako.work 学生の頃スキー場の旅館でアルバイトをしてました、そのときは嫌になる程滑れてました!そのおかげで今でも楽しく滑ることができます、そしてその時の思い出で か…

  • 我が家の 福に 服来たる その2

    またまた新しい服がきました、すこし袖が長いようで、やっぱり嫌そう(笑)かわいいって着せるのは親のエゴかな?そら嫌だよね、もともと犬は裸ですもね。でもかわいいから着てほしいのと、 寒さ対策ですね、 それとまだそんな毛は抜けてませんが、脱け毛対策になりますね! デメリットは無くはないみたいですが少なそうですね、、、 ストレス これは大きいですね 誤飲 ボタンとかは付いてるのはこわいですね。 毛の長い子は毛玉になりやすい。 とのことです。 これは大きいですね。でも人のエゴですが愛情でふせげそうですね(笑) 服になれると、レインコートも着れるようになったら助かりますね。 出せてくれなくてふてくされてま…

  • ハイランダーの 新作 エアーテント ROOMYが なんかええやん

    これから家族でテント生活を始める方!じゃなくキャンプをはじめるかた必見ですよ!家族でキャンプ行くなら最初から大きくて簡単なテントがオススメです!これは経験者として本当に思ってる事です!!新しくキャンプ用品を買い揃えたりしたら寝る時に、どこに置いておくかとか少し移動で離れる時とかは、盗難の心配があるので大きいテントだと中に入れておけます!!本当にこれは安心ですよ!そんな初心者に簡単で、おおきいテントを紹介します!速攻で売り切れたハイランダーのトンネル型のテント量限定発売ですが!2月20日です!エアートンネル ROOMY設営動画 でましてね~新作テント! エアーフレームなんですよ! 商品説明 空気…

  • 結果報告。

    まさかの、、、、、 まさかの、、、 全敗。。。 報告もする気なかったのですが。。り ただの日記として残しときます。。。 悲しすぎます。 今後の課題!! 上の娘は基本はだいぶ出来てきてます、 必要な事は ダイエット スピードアップ です。確実に。。。 もういやだとかいってますが、やはり泣くぐらいくやしかったみたいです。 下の娘も、泣いて悔しかったみたいです。 相手も決勝まで残って強い子でしたが、 初試合、悲しい思いをしました。 基礎練習をしっかりする 技術の向上 スピードアップ ですね。 親として トレーニングの知識 空手のルール 一緒に練習する時間をつくる これを頑張っていきます! これからも…

  • 頑張れ娘!!空手大会!!

    今日はとある空手の大会です! 組み手だけの試合ですが、 下の子は初試合になります! 緊張してるのか行きたくないとか、 頑張るとか言うことか都度かわります(笑) 上の娘は、私は形派だと、組み手は苦手と逃げ腰、、そして運命のようにいつも同じ負ける相手が準々決勝であたります、トーナメントをみて「あーだめだ」と弱気。 ずっと頑張ってきたのだから大丈夫!そういい聞かせてますが、、、、 本音は親父心配だしえーって思ってんだんよ!!! 娘よ!なんとか頑張って負けてもいい!成長したところ見せてね!少しでもポイントをとってね! あっでも初回戦で負けるかも、うーん… それはなんとか勝っておくれ!そう願う 父親でし…

  • キャンプ 用品 置き場所が。。。。

    そんか経験ないですか? 小物から大物まで、たくさんありますよね、買い替えたり。。。。 場所がない、、、 アウトドア&スポーツ ナチュラム いままではリサイクルショップにに出したりしてましたが、、、、 とりあえず安い、、、、 たまたまキャンプサイト見てたら こんなサイト見つけました! まだ使ってません!! が、梱包のセットもあり!自分でつめれば査定+500円!! 大きいですね! 無料査定もあります! やってみたらまた、報告します //

  • 我が家の 福 の記念日です!

    我が家にの 福は 毎月14日は記念日です! 生後3ヶ月になりました! やはり一か月たつと少しずつ変わってきますね、 まだまだ毛は短いのですがこれからもっと伸びるのでしょうか? 抜け毛は少ないほうがいいな 人で言うと5歳くらいかな? 後困っている事なんですが。。。 まだまだトイレの失敗が多いのです! ゲージの中では失敗しないのですが、外に出すとシーっとやってます。 においを嗅ぎだしたりしたらサインだというのですがなかなかわかりません。。 トイレトレーニングをしっかりしないとだめですね!!! それはもちろん飼い主のせいですが。。。 やはりはじめてワンちゃんを飼うのに何の下調べもせず、 衝動買いをし…

  • 我が家に 福 来たる

    我が家に福来たる このブログを初めて36日が経ちました ブログ数もこれで52になります こんなに僕がブログを続くとは思いませんでした。。。 何よりもたくさんの読者様の方々が毎日みていただけるのが 本当にありがたいです、励みになってます。 本当に素人でいい記事が書けないのですが、、、 皆さんありがとう!!! そしてこのブログ4日目、、、我が家に 福が来ました! まだペットショップにいた時です。。 内に来て1ヶ月 月齢にして3ヶ月 このブログは福のおかげでもあります。。。 実はそれまでは、かえでときなこのブログ って名前でした、 福が来たので 我が家に 福 来たる に変わりました。。。 今ではこん…

  • 施工不良!レオパレス!ダメ!

    レオパレスが施工不良でまた指摘されてますね! 天井に二重に張るべきところを 1重 界壁が 遮音を満たさな材料! 外壁 耐火基準を満たさない材料!工法! 日本はみんなが安心して住める基準を国が定めてます! そんなルールを守らないのはダメですね! 本当にいろんな人が迷惑をうけてますね、オーナーさん初め入居者さんは急に一時一斉に退去を言われたりまして、こんな年度末で世間が環境が代わり大変な時期に!!! 今後 レオパレスに未来はないですね! レオパレス 1300棟“不備”「8000人近く引っ越し」 #ldnews https://t.co/fwt9irA80M— 楓ときなこ (@cozirin1001…

  • スノボー!くにざかい高原スノーパーク

    やっと、、、 やっと、、、 やーっと! 今年初滑りにいけました! 雪が少ない! でも人多い!! 小さなスキー場なのですが みてると二時間くらいレンタルに並んではりましたね。。。 ゲレンデもメイン1コースだけ。 需要と供給のバランスがー、、、、 でも、結局娘とそのお友達だちのコーチングで滑れずじまいでした。。。 将来一緒に滑られるようになるため仕方ないですね!!! 二人とも最後はしっかり成長してました! 良かった! 今シーズンはあと何回いけるかな? 【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com おじろスキー場ではドッグランがあるらしいです! いつか福君と! エルセー…

  • 我が家の 福よ!大丈夫?

    もうすぐ3ヶ月ですので 十種混合ワクチンをしてきたのですが、、、 帰ってきてゲージに帰すと震えだしました! すぐに病院に連絡して吐いたり意識がなさそうなら様子を見るようにとのことでした、、、、 と奥様から連絡が! 帰ってから福君の様子をみてると グッタリしてます! 腰の辺りをさすると聞いたことないような高い声でなきます! かわいそうによっぽど痛かったんだなと、、、、 福よ頑張って病気の予防なのですよ、 これからもずっと一緒にいるための。。 早く元気になってね。 //

  • キャンプいきたい!いいもの探しパート2

    第2回! 欲しいもの! 今回は、、、、LEDランタン おしゃれ、 人気、 おすすめ! じゃじゃーん ベアーボーンズ リビングLEDランタン です! 「アウトドアでの生活の質を向上させる」というシンプルな理念の ベアーボーンズ リビング! 使いやすさ・シンプルかつ洗練されたデザインが魅力なLEDランタン お家で使っても最高にオシャレ! インスタ映えに最高です! // 商品説明 Barebones Living ベアボーンズリビング フォレストランタンLEDは電球色のLEDを採用したクラシカルな形状をした充電式のLEDランタンです。 充電式のリチウム電池で、最大出力の200ルーメンで3時間、低出力…

  • 我が家の 福 君のえさについて

    チワワ エサについて 世界最小の犬といわるほどのチワワですが、 体重は2~3kgにしかならないそうです。 なのでちょっと多めのエサでもすぐ肥満になるそう です! 人といっしょで病気にかかるリスクが増えて、 関節なども悪くなりやすいとのことです。 餌を1日料与えてると、おやつはだめだそうです! あげたいのに、、、、 少なめにして、ジャーキーなどをしつけのいっかんであげるといいみたいですね。 まだ赤ちゃん?なのでふやかしてますがいつまで? // 現在は、ドライフードをぬるま湯に15~30分ほどつけてますこのときに この時、栄養素を破壊しないように熱湯は使用しないように 残った水分にも栄養素が溶けて…

  • 我が家の 福 君 飛ぶ!

    目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】 元気いっぱい 福 君 助走 走る飛ぶ!! よく飛びます 走ります。 可愛いです! でも、よく噛みます しつけは難しいですね。 【ドイツ発】嗅覚と頭を使って楽しくおやつ探し 知育トイ ハートプレイマット おもちゃ 知育玩具 ゲーム トレーニング 訓練 しつけ ストレス解消 運動不足 認知症予防 犬 早食い防止ジャンル: ペット・ペットグッズ > 犬用品・犬 > おもちゃ > その他ショップ: Pet Select by Nihonikuji価格: 12,800円 お値段高いですが、こんなのがありました、 きっと喜んで遊びそう! (おしっこ ウンチまみ…

  • 冬!キャンプ!ストーブ 2

    目次~ アルパカストーブ Hewflit 2WAY カセットガスストーブ Lacyie 灯油ストーブ センゴク・アラジン ガスストーブ レッド SAGBF01-R イワタニ カセットガスファンヒーター 風暖(KAZEDAN) 前も書いてましたがストーブネタを 寒いんでね、いつもキャンプのことを考えてると ストーブどうしようとか どれもってことかばっか考えてます、 kaedetokinako.hatenablog.com まずレギュラーは アルパカストーブ ALPACA TS-77A Kerosene Oil Heater これを使ってます こんな感じで、焼き芋~ 上手に出来ますよアルパカは(笑…

  • キャンプ いきたーい!! 福 君と!!

    冬はスノボーなんですが今年はまだいけてません! もう2月ですよ! 雪が無くなります。。。。。 でも今年は福君が来たので 早くキャンプにつれて行きたい!! まだ狂犬病の注射もまだなのでだめかですよね~ 生後4,5ヶ月ですから、ワクチンさえまだ終わってません!! 違った!生後3カ月未満でした(汗 後は犬用サークルをキャンプ用にかいました! サークル ペットサークル ペット サークル 折りたたみ サークル 折りたたみサークル Lサイズ POTS-1260A ケージ ゲージ アイリス 小動物 犬 猫 室内 アウトドア 折り畳み コンパクト 収納 メッシュ 布 室外 ウサギ ハムスター 簡単組立ジャンル…

  • 今年の我が家の節分はもう福がいる

    今週のお題「わたしの節分」 またまた今週のお題ですが。今年から我が家の節分は 福 がいるです(笑)笑っておりますね(笑)去年の節分は、鬼のマスクとカツラを勝って子供に びっくりさせたところ、、、Patymo かつら付き赤鬼ラバーマスク 【 コスプレ 衣装 ハロウィン パーティーグッズ かぶりもの かつら 鬼 仮装 節分 マスク お面 ハロウィン 衣装 プチ仮装 オニ 鬼マスク 変装グッズ おに 】ジャンル: おもちゃ・ホビー・ゲーム > パーティー・イベント用品・販促品 > コスチューム・変装 > 仮面ショップ: サプライズワールド価格: 1,620円【鬼 節分 衣装 コスプレ フルセット】リ…

  • 今週のお題「冬の体調管理」、これは大事だ!

    今週のお題「冬の体調管理」 まだ2週間くらいですが僕の実践してるのが、 「甘酒」 です。 効能としては 点滴と同じ成分があり疲労回復にいい! 風の予防、インフルエンザの予防に役立つ!免疫力アップ! 便秘解消! といれれてます。 森永 甘酒(190g*60本入)【森永 甘酒】【送料無料(北海道、沖縄を除く)】ジャンル: 水・ソフトドリンク > その他ショップ: 爽快ドリンク専門店価格: 4,869円 テレビで話題! レジスタントプロテイン 甘酒 1L×6本【49週間甘酒ランク1位受賞】 こうじや里村 お米と米麹でつくったあまざけ 【送料無料】 甘酒 砂糖不使用 米麹 ノンアルコール 米麹甘酒 ス…

  • 我が家の 福に ふくきたる?

    え~我が家の福 君ですが、 昨日帰ったら 服 きてました! 福 が 服を。。。。(すいません) 娘のおさがりですが 奥さんがきれいにリメイクして作ってくれてました。 本当にかわいい(笑) 本人がいやでなければいいんですが。 毛が抜けて広がるのは少しはましになるかな???? ずっと着せてないですが抜け毛の季節はきて欲しいね 福 の 服 でした //

  • 花田優一さん、どうなんですか?真実は?

    夢でなく、使命で生きる。 根拠なき自信で壁を乗り越える68の言葉 (一般書 175) [ 花田 優一 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲学・社会 > 宗教・倫理 > 倫理学ショップ: 楽天ブックス価格: 1,296円 ほんとうにニュースが耐えないですね、 次は事務所とのトラブルみたいですね、事務所は前の事務所で解雇されたみたいです。 その原因はいろいろ言われてますが、 今回は イタリアのイベントに靴を出店された費用について問題になってます。 普通は数十足を出品するそうですが 二足だけ、、、、 自信作だけでとの事らしいです。 それを見た方が異様だったらしいです。 経費や渡航費用…

  • 我が家の 福 くん

    もう二週間たちましたが、 相変わらずかわいいですね、、 少しずつ一緒の生活になれてきました、 そして // 少し変化を見つけました、 迷子札 犬 首輪 猫 首輪 おしゃれ 革 かわいい 小型犬 中型犬 名入れ 犬首輪 犬の首輪 猫首輪 猫の首輪 ネームタグ ドックタグ 名入れ いぬ ねこ ペット くびわ レザー メール便送料無料 maigo【楽ギフ_包装】【楽ギフ_名入れ】ジャンル: ペット・ペットグッズ > 犬用品・犬 > 首輪・胴輪・リード > チャーム・迷子札 > 迷子札・ネームタグショップ: 犬首輪専門店 クリスタルポイント価格: 930円 耳がピンとたってます! 成長してます(笑) …

  • 外の仕事は大変

    MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'1283727', border:'off'};}; 今日は雪が降ってます、なのに今日は外仕事外の仕事は大変! さぶい!雪が一瞬つもるー 合羽(カッパ) は欠かせないね 軍手はぬれるとつめたい早くかえりたーい以上 ただの愚痴でした。

  • いい奴なのか、へんな奴なのか、花田優一

    // 最初はすごくいい奴なんだなって、流石貴乃花の息子!って思ってたけど。 // 怪しいよね~ 口先だけのかっこつけみたいな感じ。 もし言うてる事が本当ならものすごくまじめでいい奴なんだけど。 ただの専門学生だけど師匠に従事したとか。 それの師匠に当たる人が 奴はただの生徒だって言うてますしね。 ゴシップ、噂がつきませんね。 生粋 生きる道は自分で決める [ 花田 優一 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲学・社会 > 文学 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,188円 女癖も悪そう。 個人の感想でした。

  • 初めての 首輪 我が家の 福君

    // 我が家の 福君に 首輪をつけてあげました。 とてもいやそうでした(笑) 初めての首輪で違和感がやっぱりあるんですね、 でもかわいいです 犬 首輪 おしゃれ 革 かわいい 小型犬 中型犬 名入れ 犬首輪 犬の首輪 いぬ くびわ レザー 迷子札 メール便送料無料 シンプルベーシック首輪 【楽ギフ_包装】ジャンル: 首輪ショップ: 犬首輪専門店 クリスタルポイント価格: 2,680円 キャンバス布のレインボーカラー Mサイズ 犬用首輪 幅:2cmx43cm 【ゆうパケット送料無料/代引不可】《犬 犬用品 ペット用品 犬の首輪 レザー 首輪 犬》 《》【RCP】ジャンル: 首輪ショップ: ペット…

  • スノボーに行きたい!!

    今年はまだ行けてない悲しい。。。 // 早くすべりたーい1 とりあえず準備ですね― 最安値に挑戦!【簡易ワックスセット】GALLIUM ガリウム ワックス SW2155 GENERAL Family Set【スキー スノーボード WAX】ジャンル: スポーツ・アウトドア > ウインタースポーツ > スノーボード > メンテナンス > ワックスショップ: スキー用品 クリアランス・マート価格: 2,180円 これを買いました、 ラストリムーバーも付いてるのでエッジのさび取も出来ますね! 素人にけが生えたぐらいなので、ホットワックスなど到底扱えません!! 【★セール★割引中!】【18-19 NEW…

  • ブラックリスト!手越祐也君

    // 手越祐也 IKEIKE★イケイケ★PRINCEJ−GENERATION 2016年06月号増刊 ジャニーズ帝国後継者であろう滝沢秀明君は トラブル続きの原因は、事務所側がタレントをコントロールできなくなりつつあること。今年こそは危険因子となっているタレントを"粛清"し、事務所を引き締めようという動きが活発になっています」(ジャニーズ事務所関係者) とのことですので 次になにかあればきっと。。。やばいですよね、 疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD] そんな手越君ですが、まあ前からブラック ですけどね。それでもかわいがられてるので今まではよかったですが、 滝沢君は…

  • テント、タープの必需品!ペグ

    鍛冶屋ペグ スノーピーク その他のペグ 砂用ペグ まとめ 鋳造ペグについて、紹介します。 少しだけ前も紹介しましたが、 是非ともおすすめをまとめていきます。 鍛冶屋ペグ 一番僕が使用しているペグです 頑丈 色も豊富で 使いやすさ抜群です 【頑張って送料無料!】鍛造ペグ エリッゼステーク 5本セット 28cm MK-280K×5本黒カチオン電着塗装IDS賞、おもてなしセレクション賞受賞ネコポスのため代引・日時指定不可ジャンル: スポーツ・アウトドア > アウトドア > テント・タープ > テントアクセサリー > ペグショップ: 村の鍛冶屋価格: 1,787円 村の鍛冶屋 エリッゼステーク スノー…

  • ダイエットの回顧録

    僕はダイエットRIZAPみたいなのを実践して、やく35キロ以上ダイエット成功しましたが、、、 約10キロリバウンドしてます(泣) このままでヤバい!!!自力再チャレンジをしてみようとおもいます。まず、どうやって痩せたかですが、筋トレと 糖質制限ですが。どうしても、今はどうしてもラーメンを食べてしまいます。そして甘いモノ大好きなので。。はっ!これでリバウンドの訳が解明しました! リバウンドなし! 39種類のダイエットに失敗した46歳のデブな女医はなぜ1年間で15kg痩せられたのか? [ 日比野佐和子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ライフスタイル > ファッション・美容 > ダイエットショ…

  • キャンプデビュー!初心者の方へ

    // // 今回のテーマは チェアーについて Instagram post by こじりん • Sep 24, 2018 at 5:54am UTC DOD(ディーオーディー) テキーラベンチレッグ 2×4木材を差し込むだけで完成するベンチ脚【2個セット】 CL2-543 DOD(ディーオーディー) カシスベンチレッグ 2×4木材を差し込むだけで完成するベンチ脚【2個セット】 CL2-543-RD DODテキーラベンチレッグ コールマン ヘリノックス その他 写真でも紹介してる テキーラベンチレッグですが すごくおしゃれで簡単にセットできます! 座り心地は・・・まぁあまりよくはないですが。。。…

  • ペットの為の掃除機探し

    ダイソン 掃除機 コードレス Dyson Cyclone V10 Fluffy SV12FF SV12 FF 掃除機 ダイソン // 今日は犬の毛用の掃除機探しについて 中間まとめ ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V7 fluffy オンラインモデル SV11 FF OLB 出版社/メーカー: dyson(ダイソン) 発売日: 2018/04/09 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る ダイソン 掃除機 ハンディクリーナー DC61MHPRO フューシャ/ニッケル 出版社/メーカー: dyson(ダイソン) メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る…

  • ダウンタウン松本人志、セクハラ!!

    // 発言の影響力がすごい!思うのですが、松本さんの発言はいつもニュースになりますね。 本人はどう思ってるのかな? でもヤッパリ ダウンタウンの松本人志、お笑い芸人 です。面白い事言うてなんぼの人だとおもいます。 差別、セクハラ、パワハラ、ダメな事はダメ、 人の感じ方はそれぞれなんで面白い事が人によったらパワハラセクハラになる時代、小島慶子さんの発言あってるとおもいますが。確かに時代なのかもしれないが、そんなのばかりだと面白くないよね。ダメな事ばっか。 そのうちツッコミでしばくの禁止になるじゃないかな。 ボケもツッコミも批判の紙一重 どう感じるかは人それぞれ。 あくまでも個人の感想です。 HI…

  • チワワがいるよ~!

    // 親ばかですが。かわいい。ですね、 これからの課題 健康的に育ててあげられるか しつけができるか 抜け毛の対策 健康的育ててあげられるか 知識不足で急に飼ったのでしっかりとケアができるか、不安、病気などの対応。 しつけができるか トイレでしてくれるんですが、他のカーペットでもするからどうしたらトイレだけにしてくれるかな。 抜け毛の対策 これはいろいろ調べてはいますが、こまめにするしかなさそうですね。 【FURminater】ファーミネーター【小型犬】【長毛種用】Sジャンル: ペット・ペットグッズ > 犬用品・犬 > お手入れ用品 > 被毛のケア > バリカンショップ: wildberryp…

  • やばくない?!NGT48の運営が山口真帆(23)が暴行被害について

    // この度の件に関しまして、皆様にご迷惑、ご面倒、ご心配をおかけして、大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。 遅いよね確実 なんなだるうねこの遅さは何かあるのか?山口さんが大げさか虚言でもしたのか? そんなことがないのであればこんな会見の遅さはありえないですよね。 「それに関してはお詫びを申し上げるしかない。まずは警察の捜査状況を鑑みていたことが一番大きな理由。警察の方からも見解をいただきましたので改めてこういう場を設けさせていただきました」、とありますが、 放置しすぎじゃねぇ? どっちにしても運営は事件後も何のフォローもしなっかった、コミュニケーションが取れてないんでしょうね。 しっか…

  • チワワを飼う

    え~今日いきなりチワワを新しい家族に迎えました! ほんとうに突然の突然!家族みんなでてんやわんやです(笑)わからない事だらけなんでアドバイスを、お待ちしてます!何を揃えていきましょう? チワワ用ペットシーツ 180枚 P-CES-180 [アイリスオーヤマ 犬 ペットシート トイレシート シーツ 小型犬 薄型 ドッグパーク] 楽天 あす楽ジャンル: ペットシーツショップ: 犬とEnjoy!ドッグパーク価格: 980円チワワ 服 トイプードル 服 モコモコ恐竜に大変身!パーカー ハロウィンにもおススメジャンル: ペット・ペットグッズ > ドッグウエア > 小型犬 > パーカショップ: 犬の服 首…

  • スタッドレスタイヤ 雪道

    我が家はキャンプと冬はスノーボードに行きます、まぁ僕の趣味を家族に押し付けなのかもしれませんが、 どうしても冬用タイヤを履かないと行けないのが面倒ですね、 冬の終わりくらいならこのスプレー式でよさそうですね。 ■■ スプレー式タイヤチェーン タイヤグリップ TYRE GRIP 450ml 非金属タイヤチェーン 送料無料 tyre-grip タイヤチェーン 滑り止め 雪道 布製チェーン 非金属チェーン より簡単 カー用品 スノーグリップ グリップ増強 スプレー式チェーン スプレーチェーンジャンル: タイヤチェーンショップ: ウッドミッツ価格: 3,780円 そして今年から一部ではスノータイヤでも…

  • 美女お持ち帰り、ゲスのくろちゃん

    安田大サーカスの奥の細道 [ 安田大サーカス ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 趣味・実用 > BGVショップ: 楽天ブックス価格: 4,568円 安田大サーカスくろちゃん。 あくまでもでも僕の感想です。 怖すぎます。 いろいろな番組で(特に水曜日ダウンタウン)で変わった性格だなっておもってましたが、 monsterhouse見ましたか? ヤバいですよね。 怖かった! 安田大サーカスの奥の細道 [ 安田大サーカス ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 趣味・実用 > BGVショップ: 楽天ブックス価格: 4,568円 【新品】【DVD】水曜日のダウンタウン10 ダウ…

  • 冬キャンプ、ストーブ

    先日もお話ししましたが、石油ストーブのお話し寒い時 豚汁、焼き芋、最高です コンパクトストーブ 石油ストーブ 小型ストーブ アウトドア小型灯油ストーブジャンル: ストーブ・ヒーター・ウォーマーショップ: SMART企画価格: 12,744円アルパカストーブに似たストーブ安いですね!焚き火も最高ですね あーキャンプ行きたいって愚痴のブログでした。

  • 純烈

    友井雄亮さんグループ脱退と芸能界引退を発表 純烈 今年は紅白も見なかったのですが、ファンの方すいません。 いままで聞いたことも見たこともなっかたです。。。 決していい話ではありませんがこの件で初めて知って これからファンになる方もいるんではないでしょうか? たしかにDV はだめですね 使い込みはよく勝手にそんな使えましたね、こんな金額勝手に使えるもんですかね? まぁいろいろ疑問がありましたが、肝心な音楽はどうかな? 純烈ベスト Vol.2 2015-2018 [ 純烈 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > 演歌・純邦楽・落語 > 演歌 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 2,8…

  • 山口真帆 暴行被害

    NGT48の山口真帆暴行被害 すごい事件 闇が深そう、怖って思いました。 被害にあったことは本当に残念ですが、性的暴行はないとのことでそれだけでも まだよかったでないでしょうか(よくないけど) いろいろな謎がありますね、 運営がなぜ黙ってたのか メンバーが情報もらしたのか そのメンバーはまだでてるのか 本当の事件状況等 などなどいろいろ疑問はありますが アイドル同士の闇かな、運営の怠慢、もしくは関与? 怖いね。 悪魔でも個人感想です。。。 【山口真帆】 公式生写真 AKB48 シュートサイン 劇場盤 みどりと森の運動公園Ver. 出版社/メーカー: NGT48 生写真 メディア: おもちゃ&ホ…

  • XJAPAN YOSHIKIお菓子

    影響力すごいね。 というか僕はXの大ファンでコピーバンドもしてます(笑) すごいなぁYOSHIKIさん。 ちょっとお菓子気になりますよね?調べてみました、 遠州屋 めんたいこ&チーズ味えびせん 6袋入 出版社/メーカー: 株式会社 遠州屋 メディア: その他 クリック: 5回 この商品を含むブログを見る 遠州屋のおかしですね。 美味しそうな感じ!手に入りますかな?

  • BPOが「イッテQ!」審議へ

    何でしょうねBPOって、やらせ疑惑で審議って 嘘は確かにダメだけど 演出やそんなのって 多少の誇大に表現したり視聴者が楽しめるように作ってるのにね。審議って大げさかなっておもいますね。世界の果てまでイッテQ! 10周年記念 DVD BOX-BLUE出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2017/02/26メディア: DVDこの商品を含むブログを見る世界の果てまでイッテQ! 10周年記念 DVD BOX-RED出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2017/02/26メディア: DVDこの商品を含むブログを見る(アマゾン何でも売ってるなぁ) イッテQ面白いですね。そんなので無くなった…

  • 絶体絶命のピンチ手越祐也君

    // 悪魔でも個人の感想ですが、 NEWSの手越祐也君って面白いしかっこもいいなぁって思ってます でもきっと遊び人なんでしょうね(笑) さすがに31歳なんで落ち着いてもいいかもね、今日のニュースとか みて思いました、 けどそれが本当のことが報道されてるのか過剰な報道なのかうそなのか、、、、今の情報社会はわからなくなってきましたね。 僕たちはこの 大げさな報道 ゴッシプ うそ に踊らされてるのかな。 でも個人的に手越君はおもろいから消えて欲しくないね。 【新品】NEWS・【クリアファイル】・手越祐也・ ☆ LIVE TOUR 2017 NEVERLAND(ネバーランド)」 最新コンサートグッズジ…

  • 冬キャンプといえば、、、

    冬キャンプといえばやっぱり ストーブですね! 薪ストーブ 石油ストーブ などなどいろいろありますが 今日は石油ストーブについて記していこうとおもいます。 Alpaca/アルパカ ケロシンヒーター TS-77A (黒)自動消火装置付(替芯・キャリーケース付) 出版社/メーカー: ALPACA メディア: この商品を含むブログを見る これを所持してますが、お気に入りです (^o^) なんですがキャンパーさんは スノーピーク(snow peak) ストーブ レインボーストーブ ブラック KH-001BK 出版社/メーカー: スノーピーク(snow peak) メディア: スポーツ用品 この商品を含む…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かえでときなこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かえでときなこさん
ブログタイトル
我が家に 福 来たる
フォロー
我が家に 福 来たる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用