chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
口コミ 感想 まとめ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/21

arrow_drop_down
  • 三黒の美酢 口コミ

    ↑ 口コミ読んで思ったけど「122倍」は凄い。 「三黒の美酢」の成分。

  • 劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ 動画フル

    劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ 動画フル 映画「劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ」動画フルを配信している オンデマンドサービスで無料視聴することができたので、まとめサイトをシェア。 こちら ↓ yogajim.jp

  • LINE POP2 攻略感想

    LINE POP2 攻略感想 今までゲームには全く興味がなかったが、ここ2年程続けてプレイしているゲームはラインポップ2。 sns内のゲームです皆さんよくご存じだと思いますが簡単に言うとパズルゲーム。 同じ色を3個そろえて消していくという単純なゲームではありますが、作っている方たちは凄いなと毎度関心。 ステージによって限られた移動回数でクリアしていかないといけないゲーム。 あの手この手でだんだん難易度も上がりやめたいなと思ったことは無いほど続いています。 面白いところはクリアした時の達成感。 クリアした時画像がキラキラしてまた次のステージを頑張ろうと思えるし登録している仲間より得点が上だったと…

  • 川崎あや 引退

    川崎あや 引退 まじか(* ̄ー ̄) 川崎あやちゃんが引退宣言なんて、想像もしていなかった。 2020年3月で芸能界を引退すると発表。 この作品「川崎あや くびれスト」とか 何度も見たなぁ(* - -) 悲しいけど、さみしいけど。 次の人生に向かっていくための引退だと思うので 残りの芸能活動を頑張ってほしい。

  • ツムツム 攻略

    ツムツム攻略 ディズニーツムツムは同じキャラクターのアイコンをつなげて消していく、簡単はパズルゲームです。 テレビCMなどでもたまに見かけるので有名なゲームだと思います。ディズニーのキャラクターが沢山登場するので、ディズニー好きにはとっても嬉しいです。定期的に新しいキャラクターが追加されるので、飽きる事なく頻繁にアプリを開いてしまいます。私が今やっているスマホゲームでは一番長くプレイしているゲームです。 使うキャラクターによてスキルが違うので、強いキャラクターと弱いキャラクターがいます。 弱いキャラクターでもスキル発動時のアニメーションが可愛かったりするので、ディズニーファンなら目が離せないで…

  • 劇場版おっさんずラブ キャスト決定

    劇場版おっさんずラブ キャスト決定 2019年8月23日公開の映画 『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』 キャストが発表されました。 春田創一(田中圭)牧凌太(林遣都)荒井ちず(内田理央)栗林歌麻呂(金子大地)瀬川舞香(伊藤修子)新井鉄平(児嶋一哉)狸穴迅(沢村一樹)山田正義(志尊淳)武川政宗(眞島秀和)西園寺蝶子(大塚寧々)黒澤武蔵(吉田鋼太郎) 沢村一樹さんが出演するw いかにも!ってかんじで、面白そうで楽しみです。

  • ドラゴンボール超 ブロリー(映画動画)感想や評価

    ドラゴンボール超 ブロリー(映画動画)感想や評価 映画「ドラゴンボール超 ブロリー」動画を視聴した感想や 口コミ評価をまとめ( v ̄▽ ̄) 今回の「ドラゴンボール超 ブロリー」はここ最近の中では 一番戦闘シーンが良かったです。 ↓ yogajim.jp

  • アラジン(実写映画)感想 ネタバレなし

    アラジン(実写映画)感想 ネタバレなし 言わずと知れたディズニーの名作アニメの実写版です。 貧しいながらも清らかな心を持つ青年アラジンが、王宮の外に自由を求める王女ジャスミンに会い、またランプの魔人ジーニーとも巡り合い物語が動き出します。 アニメの方はちらっとしか見たことのない私ですが、実写版の予告編を見た時から楽しみにしていました。 冒頭から語りと歌に乗せて物語が始まるのですが、そこから引き込まれます!アグラバー王国というのが舞台の一つですが、実際にこういう国が在るかも?と錯覚しそうなくらい素晴らしく作り込まれています。 下町のいかにも砂漠の町っぽい埃っぽさや、そこに住まう人々の様子、対照的…

  • 防水シューズカバー

    自転車乗るならコレ。 ↓ Amazonの購入者レビューでは これが一番評価高かったけど ↓ 梅雨時期の必需品。 この価格なら、シーズン使いきりでも ぜんぜんOKかも。

  • ルパンの娘 初回放送面白かった

    ルパンの娘 ドラマ感想 2019年7月11日にドラマ「ルパンの娘」第1話が放送された。 タイトルは「泥棒一家の娘が警察一家の息子に禁断の恋!?」 やっぱり深キョン可愛い(〃▽〃) 泥棒一家に生まれたヒロイン三雲華を演じている深田恭子。 家族全員が警察官という家柄に生まれ、三雲華の彼氏でもある瀬戸康史演じる桜庭和馬の関係。 桜庭和馬のじいちゃん役にまさかの藤岡弘さんw 日本刀のシーンはカッコよかったけど、ズラのせい?で一瞬誰か分からなかったけど。 三雲華の父、三雲尊役を渡部篤郎さん。おもしろいおじさんキャラに最近は違和感がない(アコムのCMとかでもそうだけど) 三雲華の母、三雲悦子役に昼ドラの女…

  • ポケモンGOレビュー

    ポケモンGO レビュー 街中を移動し、ポケモンを捕まえるゲーム「ポケモンGO」です。 捕まえたポケモンを進化させたり、戦わせたりして、終わりが無いのがこのゲームの良いところでもあります。 攻略というかは分かりませんが、強いポケモンや珍しいポケモンをゲットするために、移動(徒歩や自転車)しなければならないので、手先だけで行うゲームではなく運動も同時にできるというところがエコであり健康にも良いです。 ポケモンという、みんなが知っているゲームのため世界中どこにいってもプレイすることができ、世界中でイベントがあったりその土地にしかいないレアなポケモンもいます。 子どもや孫と一緒にお散歩のようにポケモン…

  • ふるさと納税「さとふる」を利用してみた感想レビュー

    ふるさと納税「さとふる」を利用してみた感想レビュー 30代の女性です。 ふるさと納税公式サイト「さとふる」で岐阜県瑞穂市に1万円寄付して返礼品を貰いました。 評判がいいと言う理由だけで「さとふる」を利用しています。 初めて登録した際、ふるさと納税のサイト以外、なにも分からなかったのですが、自身の収入でいくらまで控除できるかが一瞬で分かったり、ワンストップ制度の申請方法まで丁寧に教えて頂きとてもためになります。 「さとふる」を利用して思うのは、写真を見ただけで美味しそうだと思えるサイトの見易さも魅力の一つです。 書類を用意するのは少し面倒だとは思います。 ワンストップ制度を利用した感想ですが、色…

  • 映画「翔んで埼玉」感想

    映画「翔んで埼玉」感想 二階堂ふみさんの男性キャラの作り込みが素晴らしく、二階堂ふみ自体は女性であるはずなのに違和感が全くなかった。 GACKTはよく見るGACKTの演技だったけど、二階堂ふみとGACKTが演じる2人が金持ち、美貌、完璧な人の頂点にいて当然としてのキャラクターで描かれているので違和感なく最後まで見ることができた。 名の知れた俳優・女優がたくさん出ているけど影が薄い、ただ出てきただけという印象はなく、それぞれが個性豊かで好きな俳優・女優がいる人には楽しめる作品だった。 原作が一巻しかない漫画で、とても古い作品ということに驚いた。 昔だと受け入れられなかった作品が、映画化にまでなり…

  • ミュゼで脇とVライン脱毛をした感想

    元々銀座カラーに通っていました。 6回の回数制限があったので、終るタイミングで永久に通う事の出来るミュゼに変更しました。 その当時両脇2,600円でした。(現在は変わっているかもしれません) スタッフの方は丁寧で清潔感もあり、銀座カラーと比べるとかなり印象はいいです。 勧誘は軽い感じが何度かありました。 勧誘と言う程ではないですが、提案と言う形です。 お金が無いのでと返答しそれ以上は不要と伝えると話さなくなりました。 施行時の痛みは他のサロンと同じです。 これは致し方ないのかなと思っています。 輪ゴムを弾く痛みがあります。 脇は片方で6回程、Vラインも10回未満で一回の施行が終ります。 我慢で…

  • ナイトアップブラ ワコール 口コミ

    下着メーカーワコールの夜用ブラ「ナイトアップブラ」です。 Youtubeで美容家さんがバストアップのおススメ商品として紹介していたのを、たまたま視聴して知りました。 ナイトブラなので夜つけて、バストが脇に流れたり重力に引っ張られるのを防いでくれるようです。 ワイヤーやパッドはなく生地のみの製品です。 ブラの中心に穴が開いていて、その中にバストを入れ込むという新感覚のブラです。 締め付け感もなく着け心地が良いので、効果があるかどうかは分かりませんが自分は休日の日中でも着たりしてます。 ノンストレスなのが安眠につながってるようです。 若い頃のように何もしなくてもハリがあって上向きバストっていうわけ…

  • 映画「覚悟はいいかそこの女子」動画フルを無料で見る方法

    映画「覚悟はいいかそこの女子」動画配信情報 映画「覚悟はいいかそこの女子」動画フルを無料視聴する方法 映画「覚悟はいいかそこの女子」見た感想 映画「覚悟はいいかそこの女子」作品情報などをまとめ。 詳細はこちら ↓ yogajim.jp

  • 五輪聖火リレーランナー公募

    2020年東京オリンピック五輪聖火リレーランナー公募が始まった。 とはいっても、6/17よりコカ・コーラから募集開始。 トヨタ自動車 日本生命 NTT この3社は6/24から募集を開始するそうで。 期間は6/17から8/末まで。 聖火ランナーの募集人数は1万人。 この1万人に選ばれたら 「一生の思い出」になる(のか?) 7/1からは各都道府県の公募が始まる。 つまり 6/17開始のコカ・コーラ 6/24開始の トヨタ自動車、日本生命、NTT そして7/1開始の都道府県公募 合計4回のチャンスが。 【コカ・コーラ枠に応募する方法】 スマホアプリ「Coke ON」が必要 ↓ アプリ使って『オリンピ…

  • 新宿スワン 漫画 感想

    タイトルの通り新宿が舞台で一人のスカウトマンが周囲で起きる様々な事件や出来事に奮闘し成長していくストーリーです。 主人公のタツヒコは少し抜けているが正義感が強く、自分の信念で行動できる男なら誰しも好きになるキャラクター。 その魅力に味方はもちろん、敵までも魅了してしまい展開は予想がつきません。そして何よりこの物語のキーマンである真虎を中心にスカウト、ヤクザ、警察を巻き込み、壮大な計画が進められていきます。 至る所に伏線が張られ、ラストはそれを気持ちよく回収してくれます。主人公のお株を奪うかのような強烈なキャラクターがたくさん出てくるのもこの漫画の魅力の一つです。 私が個人的に好きなキャラクター…

  • スマホゲーム「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー」が面白い

    3年以上前に当時の職場の同僚に薦められ、いまだにプレーし続けているゲームです。 私はゲームボーイ世代で、右にだけ進む原始的なアクションゲームが好きなのですが、このゲームはその条件にぴったり当てはまります。 自動スクロールで進み、操作はジャンプだけです。 ひどく単純なのですが、障害物があったり敵がいたり穴に落ちることがあったりで、腕の生かしどころはたっぷりあります。 実際、私はかなりテクニックがある方だと思うのですが、提示されるランキングを見るとそんな私でも到底追いつけない本当にすごい高得点の方々がごろごろしていて、ゲーマーマインドに火がついてしまいます。 さらにこのゲームのいいところは、一週間…

  • 銀座カラーで全身脱毛をした体験談

    脱毛に通い始めて約3年になります。 脱毛に興味があると言っていた友人と共に、ネットを見てなんとなく良さそうだと思った銀座カラーのカウンセリングに行きました。 笑顔で丁寧に脱毛の仕組みやメリットなどを説明して頂き、二人でその場で入会した場合割引があったので当日入会しました。 (詳しい金額などは覚えていません) 勧誘など強制的な雰囲気は全くなく、嫌な印象はないどころか、とても好印象だった記憶があります。 10回程複数店舗で施術を受けましたが、雑な対応をするスタッフの方に出会ったことがありません。 受付から帰りまで、皆さん丁寧に接してくださいます。他のサロンに行ったことがないので比較はできませんが、…

  • ドラマ「きのう何食べた?」感想とか評価とか

    この話は週刊「モーニング」で連載している、よしながふみさんの漫画で弁護士「筧 志朗」と美容師「矢吹 賢二」のゲイカップルの同居生活を、食を通して描く日常風景のドラマです。 なんといってもこのドラマの見所は「食事の風景」で、ごはん担当の志朗さんが食費と毎日の献立を葛藤しながら、台所に立って料理を作るシーンはとてもリアル。 毎日の食事作りに悩む主婦には、共感が呼べる所だと思います。 そして恋人のケンジと一緒にごはんを美味しそうに食べている様子は、夜中の時間帯のドラマだけにまさに「飯テロ」だと思います。 また志朗を取り巻く人間関係も個性的な人が多く、自分の一人息子が「ゲイ」だということを本心では受け…

  • it それが見えたら終わり 映画 動画フル配信情報

    2019年11月に続編「IT/イット2」公開が決定。 2017年に公開された映画「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」 動画配信中のオンデマンドサービスと 「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」動画フルを完全無料で 視聴する方法を紹介しているブログです。 詳細(ブログ)はこちら ↓ yuzuyuzutomo.xyz

  • 脇汗対策スプレー 口コミ感想

    8×4ロールオンAcの特徴は、脇の下に直塗りタイプの制汗剤です。 使い方はお風呂上りなど清潔にした脇の下に直にロールを転がして塗り込むタイプなので、良い点としては一般的なガス式のスプレータイプ使用時にありがちなむせ込みも全く無く、本体がコンパクトなので鞄に入れて持ち歩きしやすく、脱衣所などでも場所を取らないこと。 使用後の廃棄も缶ではないので手軽なのも魅力の一つです。 不満に思う点は、脇の毛を処理した後にはすごくしみて痛いこと。制汗剤塗布後、薬剤の乾きは早いのですが、やはり、洋服に白くついてしまうことも不満の一つです。 使用上の注意点は、脇の毛処理後には使用しないほうがいいかもしれません。それ…

  • バストアップ グッズ アップルC 口コミ

    バストアップ グッズ アップルC お値段は当時の私には高かったのですが当時貧乳に悩んでおり、藁をもすがる思いで「バストアップ グッズ アップルC」を購入しました。 シリコンでできているようなのですが、使用感は硬いヌーブラのようで、胸につけて装着するとグーンとバストが引っ張られる感じがあります。 最初は半信半疑でしたが、コツコツとつけていたら、バストがBからCになりました。夏場は汗をかきやすいので外れやすく、あまりオススメできませんが、きちんと装着をすることと、真面目に努力すれば下手な補正ブラよりか効果があると思いました。 ただ大きくするだけではなく、バストの形も単に寄せて集めるだけではない、絶…

  • モンスターストライク(スマホゲーム)にハマってる

    ログインするとログインボーナスがあるので、毎日ログインするだけでもワクワクします。 外出先でも気軽に遊べて、マルチプレイもできるのでとても楽しめます。モンスターのキャラクターが可愛いのとかっこいいので、ガチャを回すのも楽しみのひとつです。 ゲーム操作も簡単なので、年齢限らず遊べるところが魅力的だと感じます。ゲームが進まないときや敵を倒せなくて困っているときは、友達と助けあったり攻略情報もあるのでとてもゲームしやすいです。 気軽に遊べるゲームアプリなので、家族で遊ぶこともできてとても楽しいです。オートプレイもできるのでお仕事で忙しい方や、子育てで大変な方でも簡単に楽しめるゲームだと思います。 モ…

  • ドラマ「わたし、定時で帰ります」感想

    ドラマ「わたし、定時で帰ります」感想 基本一話完結モノで、始めからでも途中からでも楽しめるような内容になっています。 現代人の多くが抱えているであろう「働くとは何か」というテーマが、画面から伝わってきました。 残業が当たり前で、定時で帰る人は空気が読めない、という風潮が世の中にはありますが、このドラマを観て少しでもそんな社会が変わっていけたらいいなと思います。 定時で帰ることをモットーにしている主人公は、とても魅力的でした。 きちんとした目的(行きつけのお店へ行くこと、恋人とデートをすること)もあるし、やるべき仕事はちゃんとやっていて、見習いたいと感じました。 周囲からの冷たい視線があったり、…

  • ガーデンスケイプ(Gardenscapes) スマホゲームが面白い

    このゲームは、単純なパズルゲームですが、飽きることがなく毎日やっています。 ほぼ毎日ランクを争うイベントがあり、景品をたくさん貰える上位進出を目指します。 連勝して行くことで攻略しやすいアイテムが獲得できるので、連勝しながらなるべくアイテムを溜め込んで進むことが上位進出の鍵です。 ちょっとした空き時間でプレイする事ができるのと、操作も簡単なので老若男女問わず遊べます。毎日一回ログインアイテムが貰えるので、遊ばない時はログインだけしておいてアイテムを溜め込んでから一気に進む方法もおすすめします。 また、このゲームの面白いところとして、お庭を作り上げて行く作業があります。ワンプレイ制覇することで貰…

  • スマホゲーム Fate/GrandOrder 評判

    1度育て上げたアカウントをiPhone→Androidに機種変した際に消してしまい1年ほどブランクがあったのですが、最近Apocryphaをイッキ見したのでキャラに会いたい欲が出てまた新規から始めました。 当然☆が多ければ強いですが、このゲームは相性の相関図が幅広いので☆1でも育て切れば相性次第で下手なレアキャラよりも火力を出せる所がこのゲームの良いところではないでしょうか。 低レアでも見せ場は大いにあるので星が低くても好きなキャラであれば大事に育てています。なのでかなり高レアリティが出る確率が低いです。 それでも推しの☆3☆4のキャラが被れば被るほど嬉しいと思えるゲームはかなり貴重だと思いま…

  • DHC 濃縮プエラリアミリフィカを飲んでみた感想

    たまたま母がDHCのパンフレットを読んでいた時に勧めてくれ、商品を知りました。 「DHC 濃縮プエラリアミリフィカ」を飲んでバストアップに成功しました。 約1ヶ月で効果を実感しました。 最初は半信半疑で効果も実感できずでしたが、2週間後位からバストのハリを感じるようになり、そこからバストが大きくなりました。 チクチク胸が痛く感じ始めたらバストアップする兆候だと思います。 私も2週間後にブラジャーが少しキツイと感じ始め、そこからバストアップしました。 また、少しだけ生理痛が緩和された気がします。 月のものが遅れるというレビューもありましたが、私はそれは感じませんでした。 バストアップに悩んでいる…

  • 郵貯の通帳記帳はマメにしないとね

    郵便局の通帳記帳。 未記帳が30件を超えると 残高が合算された1行だけ印字される。 しかし、1年以内のものであれば別紙で記帳明細を出してくれる。 仕事での取引内容(振込履歴)の確認が必要な場合 毎月の記帳は大事。 ということを、最近郵便局で教えてもらったw

  • 乙嫁語り 漫画感想

    乙嫁語り 漫画感想 19世紀の中央アジアの人々の文化や暮らしを鮮やかに描く歴史絵巻。とにかくイラストが美しいです。緻密で繊細、それでいて大胆で力強い。圧倒的な画力の作者が描き出す世界観に、あっという間に引き込まれてしまいます。 生き生きとした人物達、厳かな自然、可愛らしい羊や勇猛な鷹などの動物、刺繍や木彫り等の多彩な模様…ページを捲るごとに素晴らしい風景に出会えます。 文化や風俗の描写も興味深いです。結婚に纏わる風習から日常の家事や仕事に至るまで、現代日本に暮らす私たちには馴染みの無い、19世紀の中央アジアの人々の生活がありありと描かれています。 人々の飾り気無い暮らしぶりに、新鮮な驚きや感銘…

  • ミュゼ 脱毛 口コミ

    30代女性 ミュゼプラチナム蒲田店でワキ脱毛した感想口コミ。 ミュゼに通うようになったきっかけは、雑誌や広告で知っていたことと職場と自宅から近かったこと。 そして何度でも通えて価格も適正だったことでした。 スタッフさんの対応は皆さんとても親切で、最初から最後まで気持ちよく過ごすことができました。 友人の話によると勧誘が多いとのことでしたが、私が行ったときには、勧誘はほとんどなく、気になっていた個所をお伝えすると、「それならこちらのほうがお得ですよ~。」といった感じで、こちらの都合も考えて提案してくださり、そのような対応がかえってとても親切に感じられ好感が持てました。 施術の痛みは、医療脱毛ほど…

  • メルカリで購入した感想

    メルカリで商品を購入した感想 メルカリはたまに気休めな感じで見ていて、良いものがあれば購入するパターンです。 今回の取引先の相手が丁寧に対応してくれたので、とても満足しています。 出張先だったので配送日の変更もして頂けましたし、梱包も綺麗に入っていてかつ、コメントの小さいお手紙まで添えている人だったので大満足です。 他にも粗品でお茶のティーパックを入れてくれる方もいたので取引先は様々だと思います。 購入前にしっかりとやりとりが出来た上、購入をするのがベストではありますが、なんといっても早いもので勝ちではあるので、人気の商品はしっかり見極めてから買うといいと思います。 出品者の評価という欄もある…

  • 映画刀剣乱舞を見た感想

    とにかく出てくる俳優さんが美しいです。 顔はもちろん、その所作が美しく動きのひとつひとつに魅了されてしまいます。 そしてスクリーン越しでもわかる衣装のきらびやかさ。 ふわりと舞ったり、光の加減でちょっと違って見えたりとてもこだわって作られたという事がわかります。 ストーリーも面白いの一言。 歴史の中にifを混ぜ込んだ絶妙なストーリー展開。 原作のキャラクターの性格や雰囲気を壊す事がなく、ストーリー展開も先が読めなくて一瞬も目を話す事が出来なかった。 主人公などメインキャラの俳優さんが若くて、あまり俳優さんとして有名でもない人達ばかりですが、その中にベテランの俳優さんの重厚な演技が入る事でとても…

  • 映画「君は月夜に光り輝く」感想

    私がこの映画を観ることに決めたのは、タイトルから感じる映像の美しさへの期待、そして「発光病」といった初めて聞く病名に興味を引かれたからでした。 一緒に出掛けたのは、普段介護の仕事をしている友人です。映画が始まり、序盤は淡々と流れるストーリーに正直なところ、本当に今日の映画選択は正しかったのか、疑問に思っていた私でした。 ですが、ストーリーが中盤に差し掛かる頃、徐々にスピードを増しヒロインとその彼女に関わることとなった、同級生の卓也の感情の本質に迫り、目が離せなくなって来ました。 そこから私達の目から涙が溢れだし、ラストまでずっと涙を止めることが出来ませんでした。実は私の目は弱視で、右目は光だけ…

  • 平成最後の日

    2019年4月30日は平成最後の日 平成最後の日こそ、特別なことをする人とか。 平成最後の日なのに仕事とか。 平成最後の日に映画観に行こうとか 平成最後の日に婚姻届けを出そうとか 平成最後の日だからこそ離婚しようとか(* - -) 令和への切り替わりを迎えたいから、とりあえず寝るとかw さて、平成最後の日。 特別なことをするのか?しないのか? 今日も仕事する(* ̄ー ̄)

  • 母の日ギフト

    「アンリシャルパンティの焼き菓子セット」 母の日にプレゼントしました。 父に先立たれてから長年一人暮らしの母は、近所のお友達とお茶会をよくするのでその時に食べるおしゃれなお茶菓子用にアンリシャルパンティエの焼き菓子セットを母の日にプレゼントしました。 見た目もお洒落なクッキーやフィナンシェの母のお友達の方々も喜んでくださったようで、高齢の方ばかりだとどうしても買ってくるお茶菓子が同じものになってしまうので、百貨店で購入したアンリシャルパンティエの焼き菓子をプレゼントしましたがとても喜んでもらえました。 タオルや食器はたくさんあるので必要ないと言われているので、毎年母の日には美味しいお菓子をプレ…

  • アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 動画フル無料

    アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 動画フルを無料で見る方法 - 映画 動画フル無料 ↑ 「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」が無料視聴 「アベンジャーズ・エンドゲーム」 4/26劇場公開開始! 「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」観てから 映画館で「アベンジャーズ・エンドゲーム」見ようかと(〃▽〃)

  • ゴールデンウィークの天気

    10日間天気 - 日本気象協会 tenki.jp ↑ 雨の日もあれば、行楽日和もある。

  • リフォーム 口コミ

    5年ほど前に、夫の実家の持ち家で、築42年の二階建てをリフォームして住むことにしました。 一階の3部屋、二階の4部屋全ての壁の張り替え 一階の畳の六畳間を板張りにしてピアノが置けるように床を補強 風呂は全部撤去してシステムバスに交換 和式トイレを洋式ウォシュレット付きに交換 風呂部分に脱衣所が無い作りだったので、隣の部屋の押入れ部分をぶち抜いて風呂の脱衣所と洗面所にする 二階に行く階段が外からだったので、そこを塞ぎ、家の中の階段(というかハシゴ?みたいなものでした)を使えるようにする などしました。 期間は2ヶ月くらい、見積もりなどは適当で、知り合いの業者さんなので、「300万円しか出せない、…

  • 白石麻衣が衝撃のせりふ「でか〇ん」発言したドラマ

    4月20日放送開始のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」 出演は 古田新太松下奈緒白石麻衣永瀬廉 (King & Prince)道枝駿佑 (なにわ男子/関西ジャニーズJr.)長尾謙杜 (なにわ男子/関西ジャニーズJr.)いとうせいこう 学園物のドラマで、ゲイの教師「原田のぶお」役として主演を務める古田新太。 ゲイバーに努めているところを、校長にスカウトされ 「豪林館学園高校」の教師に赴任。 歓迎会での一幕。 居酒屋の中で飲み物を待つ、何となく静寂に包まれた雰囲気の中で 白石麻衣演じる里見萌先生が、原田のぶおに突然質問する。 『ポコ〇ンはどうしてるんですか?』 原田のぶおが答える。 『でかいわよ…

  • 山崎賢人さん出演の映画やドラマ作品

    恋愛映画「L・DK」や「ヒロイン失格」をはじめ 実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」や「斉木楠雄のΨ難」 ドラマではイケメンホスト役を務めた「トドメの接吻」や 自閉症の小児外科医を演じた「グッド・ドクター」など 多くの映画やドラマに出演、主演を務めた山崎賢人さんの映画やドラマが無料で観ることが出来る方法を紹介している「まとめサイト」がありました。 ↓ diary-family.com

  • 映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~公開

    2019年4月19日 「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」が公開されました。 子供と一緒に見に行く予定。 映画の「クレヨンしんちゃん」としては27作品目となる。 今回の舞台はオーストラリア。 新婚旅行に訪れた野原一家。 サブタイトルが「失われたひろし」ということだから 父ちゃんが捕まるのか? 笑いあり涙ありの「クレヨンしんちゃん」は今回も感動する予感。 しんちゃんの声優が矢島晶子さんから小林由美子さんに今回から変わったことが、違和感があるのか?かわらずの「しんのすけ」なのか? 劇場で確かめてみたいと思います。 今回の「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~…

  • AKB48峯岸みなみと細貝圭と三崎優太(青汁王子)

    AKB48「峯岸みなみ」といえば、EXILE白濱亜嵐とのお泊りスクープが週刊誌に掲載されたことで涙ながらの「頭丸刈り動画」をYouTubeにアップしたことで騒がせた。 2013年の出来事なのであれから6年。 AKB1期生として今も最前線で活躍し続ける峯岸みなみちゃんも26歳。 そりゃ恋愛もするでしょう(〃▽〃) 今回は、『ミュージカル ふたり阿国』の舞台で共演の細貝圭さんと舞台後の関係者との食事会のあとで2人きりになり、15分ほど体を寄せ合ってハグしたり、恋人とも連想させる振る舞いをスクープされたようです。 2人はそれぞれタクシーに乗り込み、峯岸みなみちゃんは六本木へ移動(* ̄ー ̄) 次に向か…

  • 漫画「ちはやふる」感想

    小学6年生の時にかるた名人の孫・新に出会ってから競技かるたにのめりこんだ主人公・千早が東京の高校でかるた部を設立して、仲間と切磋琢磨しながら日本一を目指す青春ラブコメです。 団体戦、そして個人戦で高校日本一を目指すほか、千早自身が目指すのはかるた界の女流日本一であるクイーン。何事にも一生懸命だけどすこしおっちょこちょいで抜けてる千早のキャラクターはみんなに愛されることまちがいなし!さらに、千早にかるたを教えてくれたかるたの天才・新と、千早の幼馴染で高校かるた部の仲間である太一が千早と繰り広げるラブロマンスも見どころです。 高校の仲間である机くん、肉まんくん、かなちゃんをはじめ、一人一人のキャラ…

  • 年収600万円の場合のふるさと納税上限額

    年収や家族構成で、ふるさと納税寄付金額の上限が変わります。 でも、簡単にシュミレーションできるようです。 tomotomo4.xyz

  • 敏感肌でも使えるシャンプー

    肌が弱いので、シャンプーで被れた事もあり、医者から「みよし 無添加 せっけんシャンプー」シャンプーを勧められました。 ちょうど、顔のクレンジングも石鹸に変えたところだったので、良いかもと思って思いきって香料入りのシャンプーから変えました。 確かに石鹸という感じで、匂いも無臭に近く気になりません。 少しその点が今までのシャンプーと違って不満でしたが、使った結果は良かったです。 今までの様に被れる事もなく、皮膚の痒みも出ませんでした。 とにかく一番良かったのは、洗った後に髪のボリュームが出た事です。 よく帽子を被ると髪がペシャンとなって悩みでしたが、この「みよし 無添加 せっけんシャンプー」を使い…

  • 母の日プレゼント

    「母の日プレゼント」は毎年メイク用品にしています。 好きな色や似合う色もわかるし、普段はあまりお化粧にお金をかけないので、少しだけ良いモノを販売員さんと相談して購入しています。 紫系のアイシャドウが好きで普段は「ハイム化粧品」しか使っていないので、カネボウさんと資生堂さんを交互に購入。 エスティローダーの名前入り口紅も喜ばれました。 でも基本は何でも喜んでくれるみたいです。 70代半ばにしてバッチリ化粧している日は孫のイベントの時くらいだと思いますが、それでも楽しそうにしている姿は嬉しいです。 以前は誕生日も母の日もプレゼントしていましたが、数年前から母の日だけになりました。 もう誕生日はめで…

  • 映画「アクアマン」感想

    DCコミックス原作の映画ということと、周りの評判もかなり良かったので映画「アクアマン」見に行きました。 「アクアマン」の率直な感想としては自分のなかで上がっていたハードルを越えてくれた映画でした。というのも、とにかく映像と迫力がすごい映画でした。 本編ほとんどが水中ですが、とにかく水の表現がすごい!大きな映画館の画面で見ることができてよかったです。これはどうやって撮影したんだろう…と思いながら見てしまいました。メイキング映像が見たくなる映画です。 水中の国ときいて思い描くような美しい世界が表現されていましたし、海の中のクリーチャーのデザインも秀逸だったので、個人的には設定画集みたいなものがあっ…

  • 父の日プレゼント

    自分自身、父の日に何を贈れば良いか分からず、1番確実に喜んでくれる物は何だろうと考えた結果ビールになりました。 お互いに忙しくてなかなかコミュニケーションも取れていなかったので、そこも含めて2人で飲む時間も作る事ができたので大正解だったと思いました。 父の日には何が良いんだろうという固定概念に囚われて困っている人も多いと思いますが、1番大事なのは気持ちが伝わる事と相手が喜んでくれる事だと思うので、自分が貰って嬉しい物を贈るのもアリなんじゃないかなと思います。 ちなみにうちは一家揃ってビールが大好きなので、恥ずかしい話ですが母の日にも花ではなくビールを買っています。 次に父の日が来たら少し趣向を…

  • windows10のパソコン音声入力が素晴らしい

    Windows10のパソコン音声入力手順。 ①グーグルドキュメントを立ち上げる ②「ツール」→「音声入力」を選択 ③マイクのマークをクリックして赤くなったらOK ④パソコンに向かって話す 音声認識の精度も高いと思うけど。 より認識しやすいと感じるやり方。 単語で区切らないで、1行一気に読んだほうが、正確に認識してくれることが多いです。 「今日の天気は曇りのち晴れでした」 これを音声入力するとき 「今日の天気は」「曇りのち晴れでした」 よりも。 「今日の天気は曇りのち晴れでした」と、1行すらっという感じです。

  • ビオレ 日焼け止め 口コミ

    「ビオレUV アクアリッチウォータリー ジェルタイプ」を使用しています。 私は、紫外線の強さで知られるオーストラリアに住む主婦です。 冬でも日焼け止めが欠かせない国で、ちょっとお買いもので2~30分太陽の下を歩いただけでも肌がじりじりしてきます。 私は日焼けしやすいタイプなので、外出するときは必ず日焼け止めを塗りますが、ありがちなこってり真っ白タイプの日焼け止めはどうも苦手なのです。 肌がべとべとするし、お風呂で落とす時もちゃんとクレンジングしないとずっと肌に残っている感じがして、すっきりしない。 白いトップを着たときには一日の終わりに襟元や袖口が薄黄色くなってしまう、そして一度着いてしまうと…

  • 外壁工事費用 見積り安く術

    外壁工事の費用。 見積もりを取って安く外壁工事してくれる業者の探し方。 こちら ↓ rifomrifom.link

  • Mac用 一括置換ツール

    数百ページでも フォルダ内検索 フォルダ内置換 一発でできるMac用の無料ツール これで無料はすばらしい( v ̄▽ ̄) ↓ textwrangler.softonic.jp

  • Dove ダヴ モイスチャーケア シャンプーを使い続けている理由

    妻が購入し家族で「Dove ダヴ モイスチャーケア シャンプー」を使い続けている。 以前はラックスを使用していたが、あるときから値段に惹かれ、そこから「Dove ダヴ モイスチャーケア シャンプー」を使い続けている。 シャンプーのみならずコンディショナーやボディーソープもダヴである。 購入のきっかけは値段。 ドラッグストアで一番安価であったから。 また、安売り対象になる事も多く、コストパフォーマンスが1番良いと判断している。 香りに関しては、ほぼ無臭。 コンディショナーもセットで使用しているが、香りがよいと思った事は一度もない。 効果に関して言えば、可もなく不可もなく。 これといってよい面があ…

  • 白髪サプリ

    最近白髪が目立ってきて 雑誌でみかけた白髪サプリ「ブラックサプリEX」が気になって。 「ブラックサプリEX」購入して飲んでみた。 まずは1か月飲んでみて、効果の経過をまた書こうかと思う。 そしてシャンプーで白髪を予防することもできる。 白髪予防シャンプー。 「KAMIKA」 ネーミングか好き 『神かよっ!』ってツッコミそうになった(* ̄ー ̄) それはいいとして。 「KAMIKA」はこんな商品 中身はシャンプーというか美容液って感じ。 このKAMIKAシャンプーを使って 白髪対策として効果があるのか? まずは1か月使用して、経過観察してみようかと。

  • 新品の袴 掘り出し物があったので購入

    出品専用でメルカリを利用していましたが、ポイントが貯まったため試しに新品の新品の袴が出品されていたので購入してみようと思いました。 ちょうど娘の初節句での衣装が欲しかったので新品の袴を購入しました。 タグありの新品だったために、金額には不満はありません。 ビニール袋に入れてからショップ袋に入って納品されました。 無理に商品を小さくしているという感じもありませんでした。 また、メッセージカードがついていました。 届いた商品もとてもきれいで、色味も商品ページとほとんど違いはありませんでした。 おまけとして小さなヘアピンをつけてくださいました。 娘は髪飾りをつけることも初めてだったために、私や夫のほ…

  • 漫画「ハイキュー」感想

    漫画「ハイキュー」は元強豪と呼ばれた高校のバレー部員たちが、全国大会を目指して奮闘するスポーツ漫画ですが、学生生活に部活動に励んだ人なら誰しもがあの頃の自分を思い出せるような漫画だと思います。 主人公の日向翔陽が所属する烏野高校だけでなく、他校のメインのキャラクター以外のサブストーリーも丁寧に描かれているため、登場人物がみんな個性豊かで魅力的です。 「ハイキュー」は何度も読み返すぐらい好きな作品ですが、特に好きなのは自分も頑張りたいという気持ちを持ちながら、どこかで自分に自信が持ちきれずにいる補欠プレイヤーの山口がピンチサーバーとして試合に出場した際、ミスを恐れたプレーをしてしまったことを反省…

  • 映画「運び屋」感想

    映画「運び屋」を映画館で鑑賞してきたので感想を。 ノンフィクション映画ということもあり、公開を楽しみにしていた一作品でした。 伝説の運び屋はなんと高齢者! 映画の宣伝を目にした時から早く見てみたいという欲求に駆られていました。 もちろん公開初日に映画館で拝見しました。 高齢者の運び屋は、確かに警察の盲点を付いていると、ストーリーの展開がどのように運んでいくのか、結末はどうなるのか気になっていました。 伝説の運び屋の高齢者は、期待は外れの内容ではありませんでした。 悪いことをしそうな人相や風格というのを、想像すると高齢者からは程遠くなりますからね。 その点においては、想像をしていた内容でした。 …

  • 車の車内の臭いを消す

    「P&G ファブリーズ イージークリップ」で快適車内 車内はどうしても臭いが籠もってしまいますので、良い香りと共に消臭したくて「P&G ファブリーズ イージークリップ」を購入しました。 何でも良かったのですが、見た目が気に入り購入しました。 それから、香りの強弱を付けられるところが気に入っています。 新品を香りMAXで使用すると香りすぎますが、調整すればすぐ反応してくれます。 種類がたくさんあるのも魅力的ですし、2個パックで販売されているところも満足しています。 「P&G ファブリーズ イージークリップ」はお試しで1個入り、気に入ったら2個で少しでも安く購入しました。 他社製品と比較したことは…

  • SPF50 おすすめの日焼け止め商品

    40代女性 商品名 「無印 UVベースコントロールカラー・ブルー」 おすすめの日焼け止め商品です。 「無印 UVベースコントロールカラー」がおすすめな理由は、950円と安価な点に加え、サラリとした着け心地で季節を問わず使用できるところです。 カラー展開はブルーの他にもピンク、イエロー、パール、パープルとあり、それぞれ自分の肌の悩みや肌色に合ったものを選ぶことが出来ます。 化粧下地として使えますが、とても薄付きなので厚塗り感が全然ありません。 この商品だけでも良いし、上からパウダーファンデーションを付けても良いです。 そして、日焼け止めの効果としてSPF50+,PA+++という頼もしい効能があり…

  • 花粉症対策 口コミ

    30代女性 「鳥居薬品 シダトレン」を使って花粉症の症状が緩和。 現在33歳で5歳でスギ花粉と診断をされました。 毎年春先になるとマスクの下にティッシュを入れなくてはならないほど鼻水が止まらず、目もコンタクトレンズが入れられないほどにかゆみと涙が止まらないほど酷い花粉症でした。 しかし3年程前に母がたまたまテレビで花粉症の免疫治療の紹介を見ていて、始めてみたら?と勧められたのをきっかけに取り扱っている耳鼻科を探して「鳥居薬品 シダトレン」で治療を開始しました。 最初にアレルギー検査を行った結果、お医者さんからスギ花粉チャンピオンの称号を頂くほどのアレルギーだったので、すぐに治療を開始していただ…

  • ドラマ「パーフェクトクライム」感想

    トリンドル玲奈さんのセクシーなシーンが多く、普段の可愛らしい印象とは異なる大人の表情を見ることができて、見ているほうがドキドキさせられます。 こんな表情するのかと少し意外な印象も受けます。 「パーフェクトクライム」は大人な内容となっているため、誰かと見るのではなく、一人でこっそりと見たい内容です。 桜田通さんは見た目通りのかっこよさで、トリンドル玲奈さんを相手としたシーンでは、見ているこっちも惹きつけられてしまいます。 性格も仕草も女性を虜にさせる天才だと思ってしまいます。自分も言われた虜になってしまうと思います。 一方でどんな展開になるのか読めないストーリーとなっており、もっと知りたいと思う…

  • 日焼け止め メンズ おすすめ

    「ギャツビー パーフェクトUV ローション」で日焼け止め対策。 日焼け止めと言えば様々な種類がありますが、個人的にはギャツビーの日焼け止めをお勧めします。 理由としては主に2つあって、ローションタイプでかつ汗とか水に強く、また値段も500円位で簡単に誰でも買えることが主な理由となります。 この日焼け止めは他の日焼け止めと違って、白浮きやべたつきがありません。 今までの日焼け止めとは違った、すっきりとした水感覚の誰でも使いやすい日焼け止めとなっています。 水に強いこともあり海やプールなど行くときにはかなり利用しています。 ただし爽やかなレモンライムの香りがついているので、気になる方は少ないと思い…

  • 脇汗 対策 グッズ

    30代女性 「デオナチュレ ソフトストーンW ワキ用 直ヌリ 制汗剤」を使用した感想 この商品の特徴は、制汗剤は大体がスプレーですが、スティック状になっており、直接臭いが気になる脇に塗ることができる点です。 スプレーだと周りに噴霧してしまい、あまり効果を感じないことが多いですが、この商品の場合、気になる場所にピンポイントで塗ることができて、消臭効果が強いです。 直に塗るので、何度も薬剤を塗りなおす手間も省けます。 スティック状の商品なので、スプレーに比べて物持ちもいいですし、かさばらない点も良い点です。 気になるポイントとしては、前述したように直接肌に触れるので、こまめに手入れをしないと衛生面…

  • 楽天ふるさと納税体験談

    寄附した自治体:山形県長井市 寄附金額:6,000円 利用したふるさと納税公式サイト:楽天ふるさと納税 寄附して貰った返礼品:りんご 5人家族で、普段は食費にお金がかかり、果物までは手が出せないので、寄付をして返戻品を頂こうと思っていました。 私がリンゴをできれば毎日食べたかったので、商品はリンゴと決めていたので、サイトで果物にチェックをして、その中でもリンゴに絞り込み、金額を5,000円から1万円で選択して出来るだけ、量が多いものを選びました。 該当するものが数種あり、それぞれの内容を見ながらおいしそうな方を選びました。 見た目には特にそこまでこだわらなかったです。 届いて量の多さに満足です…

  • 渋谷の森クリニック 全身脱毛 口コミ

    友人知人の評判も良く職場からも近かったので 渋谷の森クリニックで全身脱毛を。 こちらのクリニックは、レーザー脱毛のサロンではなく、医療脱毛を行うクリニックです。 レーザー脱毛は永久脱毛では無いと聞いていたので、医療脱毛ができるクリニックを探していたところ、友人に紹介され通うことになりました。 費用は一般的な医療脱毛の平均的な値段だと思います。各箇所5回ずつ施術していきます。施術の痛みはありますが、施術後にクリームを塗ってもらえますし、あまりにも痛むようであれば常駐している医師に診てもらうこともできます。 これはクリニックならではだと思います。効果は、個人・施術箇所によって変わると思います。 毛…

  • 怪盗ドラッガーズ―純情・恋泥棒 漫画を読んだ感想

    主人公の夏は制約専門学校に通うが、失敗ばかりの劣等生。 夏に突っかかってくる学年主席の遥は意地悪ばかりなので苦手だった。 でも出来ない自分の面倒を何だかんだ見てくれる遥の事が気になっていきます。 遥は元々夏の事が好きだったので色々ちょっかいかけていたのです。 そして遥が裏の仕事として怪盗チームを作っている事を知った夏は遥と居る時間も増え、段々と交流を深めていくのです。 エロスシーンはあんまり無いのですが、王道のラブストーリーを描いている作品なので濡れ場シーンよりも恋愛のストーリーを楽しみたい人には読みやすい作品だと思いました。 好きな人に好きと言えず意地悪な態度になっちゃう遥とか、遥に対する想…

  • ブックオフ 出張買取 口コミ感想

    出張買取業者:ブックオフ 売ったもの:書籍100冊 買取金額:3,000円 【ブックオフで出張買取してもらった感想体験談】 ほかと比較しようがないので、総合評価はいまのところ差し控えたいと思っている。 ただ、申し込みのやりとりも非常にスムーズで、引き取りから査定の時間も短く、素早い対応は好感が持てた。 ネットの申し込みもわかりやすく、記入書類なども複雑でなく、やりにくいと感じたことはない。 全部でダンボール4箱あったので、持って行ってもらったのはありがたかったが、普段は三分の一くらいの量で、だいたいおなじくらいの値段がつくので、自分でブックオフに持ち込んだ方が価格面ではもっと有利だったのではな…

  • 雨の日の運転 視界良好になるカー用品

    商品名:ぬりぬりガラコ ハヤデキ 雨の日に運転していた時に、前がとても見えずらくて、雨の日の運転は怖くて億劫でした。 そんな時「ぬりぬりガラコ ハヤデキ」の事を教えてもらいました。 お店に行って「ぬりぬりガラコ ハヤデキ」を買っていざ使用してみました。 塗るときにフロントガラス全体に丸を描きながら塗って、少ししたら乾いた布で乾拭きするのですが、とても体力がいるしフロントガラスの真ん中がなかなか手が届かず、苦戦しました。 ですが仕上がってみると、きちんと破水してくれていて視界もクリアで、雨の日の運転も怖くなくなりました。 塗る作業は結構体力を使って大変ですが、破水効果はかなり良いので、これからも…

  • 資生堂 アデノバイタル スカルプエッセンス 口コミ

    40代 女性 45歳を過ぎたあたりからでしょうか、元々おでこが広いのですが、生え際が薄くなってきたような、分け目が目立つような、そんな気がし始めました。 ある日美容院に行った時、いつも担当してもらってかれこれ20年になる美容師さんに生え際の辺りから徐々に薄くなってきていると言われました。 髪質も柔らかく細く、量も多くないので将来的に心配していましたが、この美容師さんの言葉でヘアケア、育毛に興味を持ち早く使うに越したことはないと育毛剤を使用することにしました。 この商品を選んだのは、ネットで色々調べていて資生堂なので安心して使えるのと、口コミが良かったからです。 髪を洗った後、ドライヤーで乾かす…

  • 便秘解消に効果があった「おなかピオ」

    もともと肌が弱くファンケルの化粧品を購入していて、サンプルでいただきました。 試してみたところ、30分程度ですぐにお通じがあり感動しました。 味も匂いも甘いヨーグルトタブレットのような感じなのでおやつ感覚で食べられました。 私ももともと便秘気味だったものの、「薬」という形になると体に悪い気がしてなかなか抵抗があったのですが、「ヨーグルト味のタブレット」ならお菓子と変りないのでストレスなく試してみることができました。 きっかけはいただいたサンプルだったのですが、結果的にそのあとすぐに90粒入りを購入し、継続して使用しました。 便秘に悩まれているけれど、便秘薬を飲むのは・・・という方や、薬を飲むと…

  • 人生が楽しくなる幸せの法則 ドラマ 感想

    このドラマは、3人のブスと言われる女性たちがちょうどいいブスを目指すという展開になっています。 まず、主人公の中川さんを夏菜さんが演じられていますが、初回から白目を剥いたり、常にどもっていたり、第5話ではパンストまで被ったりと、今まで以上に体当たりの演技をされており、新しい一面を開花させています。 木原さん役の高橋メアリージュンさんは、イメージ通りきっちりとした役柄ですが、融通が利かなかったり、どこか怖い雰囲気を上手く醸し出しています。 皆本さん役の小林さんは、このドラマで初めて知ったのですが、まさにピッタリ!というようなブスの演技がハマり役となっています。 回を重ねるごとに、3人の結束力が高…

  • 20代女性 カラコン 口コミ

    【ガラムレンズ ジル ピュアドロップエンザェルナチュラルブラウン】 色はナチュラルで裸眼に馴染みやすい優しいブラウンで試用期間も6ヶ月と長いです。 含水率は42%くらいです。「度なし」「度あり」とどちらもあるのでとてもありがたいです。 何よりつけると目力がなかった目に「ちゅるん」としたビー玉のようなクリクリな目になるのが気にいっていて、薄いメイクと濃いメイクどちらでも合うカラコンな為すっぴんでもつけています。 縁も太いので黒目が強調されて顔が明るくなります。 つけ心地は特に違和感などは感じられません。 ただ時間がたつと乾きやすい気がするので、目薬は必需品かと思います。 長時間つけていたり部屋が…

  • スタッドレスタイヤ おすすめ

    ブリヂストン スタッドレスタイヤ ブリザックVRX2 205/65R15 ブリヂストンのブリザックVRX2を購入しました。 以前、私がはいていたタイヤよりも最新のタイヤに交換しました。 感想として静かにとても感じます。乗ってまず始めに感じましたね。 前のタイヤが古かったのもあるかと思いますが、とても静かに感じました。 ブレーキもよく効きます。まだ、高速道路では試していませんが、一般道路で実感しました。この商品を購入して、ほんとに良かったと思います。 今年のあと数ヵ月間、安全に運転していれば、スリップによる事故は防げます。事故もなく乗り切りたいです。こんなに良い商品でしたら、もっと早く購入しとく…

  • ダイエット効果があったサプリメント

    ダイエットに効果があったサプリメント。 あくまでも個人の感想ということで 参考になれば(* ̄ー ̄) 【リポドリン】 産後太りが気になり、がっつりと運動する時間もないのでサプリに頼っては駄目だと思いつつ購入しました。 少し副作用が強いのが難点です。確かに食欲がなくなり、食べなくても平気だなあという感じにはなりますが、悪阻に似た症状があり少し不快感があります。錠剤も大きく、初めての方はピルカッターなどでカットして半錠からがいいと思います。 飲み方としては、食前よりも少しお腹に食べ物を入れてからがいいかと思います。注意点をあげるとすれば夜遅い時間に飲まないこと、お酒を控えることです。 夜遅くに飲むと…

  • 抱かれたい男1位に脅されています 漫画 感想

    『抱かれたい男1位に脅されています。』は、アニメ化もされた人気BL漫画です。 ストーリーは、俳優・西條高人が、若手人気俳優で高人から抱かれたい男1位の座を奪ってしまった東谷准太に弱みを握られてしまい、最初は敵視しつつも惹かれていくというものです。 トップ俳優の世界で活躍する二人の姿がとても美しく描かれています。一方で、コミカルなシーンもあり、時々笑いながら、楽しく読むことが出来る作品です。 展開もとてもテンポがよく一気に読みたくなってしまいます。急接近していく二人の距離や、甘々なラブシーンはとても胸がドキドキするので必見です。 一方で、俳優という立場だからこそ巻き込まれてしまうトラブルも次々に…

  • ワキと脚の脱毛体験談

    私は脱毛サロン「ラココ」に初回の無料カウンセリングがきっかけで通い始めました。 カウンセリングでは、腕にお試しで脱毛の施術がどんな感じかと試し打ちしてくれました。 バチっという音はするものの、痛みを感じなかったので、これなら通うことができそうだと契約に至りました。 スタッフさんは気さくに対応して下さるものの、私の担当の方以外は少々冷たい印象を受けました。 契約する際には、かなり勧誘を受けました。 全身脱毛か少なくともVIO脱毛はした方が良いと熱心に言われ、何度も断りましたが、VIOは譲れないといった感じでした。結局どちらもしなかったのですが、施術する際に勧められることもあります。 脱毛の効果で…

  • UHA味覚糖 グミサプリ 亜鉛&マカを飲んで元気に

    1年半前ほどからこの「UHA味覚糖 グミサプリ 亜鉛&マカ」サプリを服用しております。 飲み始めたきっかけは「最近元気がないな~、男性機能が衰えたな~」と思うことがあったためでした。 亜鉛だけだと効果が半減、マカも同時に服用する方が男性機能には良いという情報を得てトライしてみました。 この製品はコーラ味でお菓子感覚で食べられますし、変に高価ではなくドラッグストアで気軽に購入できるのも飲み始めた理由です。 同じ製品でスタンドパウチタイプもあるのですが、量が少なくなってくるとへしゃげてしますのでボトルタイプを買うようにしています。 効果の程は、徐々にですが効いてきていると思います。 一朝一夕で効果…

  • ドラマ「3年A組 今から皆さんは、人質です」感想

    まずキャストについては、菅田将暉の演技がすばらしく、今までに見たことのないかなりバイオレンスでラフな演技が見られるので、とても楽しいです。 生徒役のキャストについても、永野芽郁さんや片寄涼太さんなど、いま流行りの若手俳優が多数出演しており、最近人気の若手がどんな演技をしてくれるのか毎回楽しみです。 しかし、学園ものではどうしても仕方ないことですが、キャスト構成が若いので、毎回同じ俳優がフィーチャーされがちで、演技の幅もまだまだこれから増やしていく人が多いので、少し見ていて間延びしている感は否めません。 内容に関しては、まだまだこれからですが、今後重要になってきそうな伏線が色々と散りばめられてい…

  • 主婦が愛用しているハンドクリーム

    若い頃から乾燥肌タイプでアトピ-肌ほどではありませんが、けっこう苦労してきました。 とても荒れやすく北海道在住ということもあり手指の荒れはひどいもので、体調が悪くなると家事湿疹にも発展したり、その都度ハンドクリ-ムを変えなくてはいけなくて大変です。 湿疹タイプになってしまった時は、かつては資生堂のメディケイテッドという薬用クリ-ムが最高に良く効いて大量買いをして愛用していたのですがその商品もかなり前に廃番になりワセリン、ニベア、ユースキンAなどを利用してきました。 ワセリンは薬効成分が入っていないので、単に保護の役割しかなくて悪化した時はダメでした。 ニベアは滑らかなテクスチャ-で気に入ってい…

  • ウォーターフォード水彩紙スケッチブックをメルカリで購入

    私はイラストを描くのが趣味なので、ウォーターフォード水彩紙がすごく欲しくてメルカリで探したところ、画材屋や通販で値段がすごく高かった値段がメルカリでは「ウォーターフォード水彩紙スケッチブック」が安く売られていてすごく欲しくなり、購入したのがきっかけでした。 購入金額は安くなってすごく満足です。 商品到着が早く梱包がしっかりしてて綺麗な商品でした。 購入メッセージがすごく嬉しかったです。 販売ページの情報と届いた商品の状態については問題ありませんでした。 良かった点は購入したすぐ取引メッセージの対応がすごく良かったです。 すぐ発送してくれてすごく親切な出品者さんでした。 不満はありませんでした。…

  • 30代女性に人気の「まつげ美容液」

    「フローフシ THE まつげ美容液」 30代女性の感想。 まつげ美容液といえばマスカラタイプなのが普通だったと思うのですが、マスカラタイプだと塗布するときに鏡が必要となりますし、まつげの際から塗布するのは割とめんどくさい作業でした。 また、マスカラタイプは中身がなくなったのかどうかよくわからないという難点もありました。 その点、この「フローフシ THE まつげ美容液」は、ハンドクリームのような形状なので、使い方がとてもシンプルです。 指に少量とり、まぶたをすっとなでるだけでいいので、毎日続けることが簡単ですし、アイクリームとしての役割も果たしてくれています。 そして、まつげにも効果がきちんとあ…

  • 「オペラ リップティント」がお気に入り

    50代女性のお気に入りの「リップティント」 【「オペラ リップティント」を使い続けている理由と感想。】 この口紅を使い始める前は、やはりリップケア効果のある「レブロンのバームステイン」を愛用していました。 バームステインの品質やペパーミントの香りは気に入っていたのですが、抵抗があったのがあのクレヨン型の口紅らしからぬフォルム。 例えば旅行であったり、外出先でお化粧直しをするさいに、年齢に不相応と思われそうなクレヨン型リップスティックを取り出すのに抵抗がありました。 あのクレヨン型のフォルムも人気の一因なのでしょうが、私は使うのをやめて同じようにリップケア効果のある口紅をさがしました。 オペラ …

  • 映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観た感想

    音楽、脚本、俳優さんの演技、どれを取っても最高です! 今まで観た映画で最も素晴らしいと思う出来だと思います。 タイトルは言わずと知れたQUEENの代表作ですが、この曲の成り立ちはもちろん、QUEENのメンバーの関係なども詳細に描かれています。 数々のヒット曲を生んだ秘話やメンバーの秘話が語られ、伝説のバンドの苦悩が余すところなく語られています。 そして、メインボーカルのフレディ・マーキュリーの知られざる内面が明かされ、観るものに感動と共感を呼ぶこと間違い無しです! 大スターゆえの孤独と切なさが巧みに表現されています。古くからのファンも、QUEENを知らない世代も楽しめて、誰もがQUEENとフレ…

  • グレースで全身脱毛した感想

    ネットの広告を見て、脱毛サロン「グレース」で全身脱毛をしました。 自宅からも職場からも近いということもあり、全身脱毛をしました。 毛の濃く太い所の脱毛は痛かったです。ですが、回数を重ねていくうちに、毛が細くなったり毛量が減るので痛くありませんでした。 ただ、VIOはずっと痛かったです。 脱毛完了して5年以上立ちますが、自分で毛を処理することは一度もありません。とても綺麗になりました。 若い時にやったので、Vラインの大きさをどれくらいにしてよいか分からず、アドバイスも『お好みですね』としか言われなかったので、今ではもっと小さくすればよかったと後悔中。 具体的に積極的にアドバイスが欲しかったです。…

  • ハトムギ化粧水を使ってみた感想

    20代女性の子育て中のママ。 自分の事より子供優先の暮らしの中では、手早く使える化粧水が便利で有難いようです。 もちろん、経済的でお肌に潤いを与えてくれることが大前提でしょうが。 以下の感想は友人が使用した感想。 以前はDHC商品を使用してましたが、結婚して子供が出来てからは節約の為、買い物に行く暇もなかったのでドラッグストアで手に入るハトムギ化粧水を使用し始めました。 大容量で無香料、お値段も安いので気兼ねなくたくさん使えます。 使用してからは乾燥がなくなり、てかりも少しは解消されたかなと感じました。 顔だけじゃなく、冬になると踵のひび割れがひどくなるので踵にも塗るようになった所、ひび割れも…

  • ふるさと納税サイト「ふるなび」で佐賀県みやき町に寄付した感想

    2018年12月。 佐賀県みやき町の自治体に25,000円の寄付。 ふるさと納税というと、どうも計算が面倒だとか返礼品が多くありすぎて分からないという声も聞きますが、とても簡単に利用できる制度です。 計算についてはどのサイトでも損しない寄付額の目安を計算できますので、分からない方は源泉徴収票が出るまで待ってその金額をサイトに打ち込めばすぐ出てきます。 1,000円もムダにしたくない!という気持ちより、ざっくり計算して例えば寄付額の目安で52,000円と出てきたら50,000円のものを1つだけ申し込んでみるのも良いかと思います。 返礼品についても同様で、リターンを大きくという考えより、それぞれの…

  • オルビス(ORBIS)クリアアクネスポッツを使用した感想

    ニキビ肌だとメイクノリが悪く、なんだか気分が滅入ってしまいます。 私の場合、ドラッグストアにある化粧品などは荒れたり、ニキビが増えたりなどと肌トラブルが多く、さらには食べ物にも左右されるような頑固なニキビ肌でした。 ですが、オルビスのclearに出会って、肌トラブルはみるみるうちに改善されました! 使用開始から、およそ3日後にその効果が現れました。 まず、赤かった肌が薄くなり、いつもすぐに化膿していたニキビは、化膿することが少なくなりました。 洗顔料は、少量でも泡立ちがよく、洗い流すとさっぱり感・すっきり感があります。 化粧水と保湿液は、さっぱりタイプとしっとりタイプの2つがあり、さっぱりタイ…

  • スズキ ワゴンRの車検を受けた感想

    いつもお願いしている車検工場で、スズキのワゴンRの車検をお願いしました。 車検にかかった費用は10万円。 10年になる車の車検なので、交換が必要な部品がいくつかあったため、今回はかなり高額でしたが、これまではかなり安く車検費用を抑えることができていました。 大きな問題が無ければ持ち込んだ当日に数時間で済ませてもらえるため、面倒が無く検査も整備も丁寧なため、一度試してからずっとお願いしています。 その前には購入したディーラーで車検を受けていましたが、ディーラーよりもずっとサービスが良いです。 今使っている部品がいつまで持つかなどの説明もあり、先に交換するか、また来店するのが面倒ではなければ時期ま…

  • 3月のライオン14巻を読んだ感想

    この巻は羽海野チカ先生の前作「ハチミツとクローバー」を読んだ方には特におすすめしたいです。 ハチクロの9巻の表紙で花本先生、野宮、真山が将棋をしている様子が描かれていますが、その表紙の伏線が「3月のライオン」で回収されます。 将棋の職団戦で、桐山の学校の先生たちのチームと藤原デザインのチームが戦います。懐かしいメンバーが漫画に登場します。 職団戦に出るメンバーだけでなく、はぐちゃんや山田さんの近況もわかります。 いろいろありましたが、たのしそうに過ごしていることがわかり、微笑ましい気持ちになりました。 桐山があかりさんと林田先生・島田さんの距離を近づけようと、釣りに誘いますが、ハチクロと同様に…

  • 使ってよかった「まつげ美容液」の口コミ

    20代:女性 商品名:フローフシ THEまつげ美容液 まつ毛美容液には様々なタイプがありますが、手軽に使える点ではイチオシです。 以前チップタイプの商品「アンファースカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ」を使用したことがありますが、こちらは目元まで塗れることがメリットです。 しかし衛生的にはいかがですか? 個人的にはクリーム感覚できる、モテマスカラをオススメします。 何よりまつ毛美容液なのに、まぶたに塗る斬新さが魅力です。 もちろん効果も期待できます。 毎晩お風呂上がりのスキンケアのついでに利用すること10日程で、なんとなくわかるレベルに即効性があります。 そして、なかなかなくならないの…

  • ドラマ「アンナチュラル」を観た感想

    2018年にTV放送されたドラマ「アンナチュラル」 キャストは 石原さとみ井浦新窪田正孝市川実日子薬師丸ひろ子松重豊 「アンナチュラル」ドラマを観た感想。 TBSドラマ『アンナチュラル』は、お仕事ドラマの名手と言われる脚本家・野木亜紀子さんの完全オリジナル作品です。 不自然死究明研究所(英:Unnatural Death Investigation Laboratory)=通称UDIラボを舞台に法医学者らが奮闘し、不条理な死をめぐる事件を解明していくという上質なサスペンスドラマでした。 主人公の三澄ミコト(石原さとみ)をはじめとして、それぞれのキャラクターの裏側には身近な人物の死や、確執、哀し…

  • 使ってよかった「アイシャドウ」の口コミ感想

    【商品名:エクセル スキニーリッチシャドウ】 エクセルのスキニーリッチシャドウはベージュやブラウン系の色のアイシャドウが4色入ったパレットになっており、捨て色がありません。 他のアイシャドウパレットでは色が奇抜すぎたり、ラメ感が強すぎたりしてなかなか使いきれない色がありますが、こちらのアイシャドウはどの色も肌馴染みがよく、また細かいパールが入っているため派手すぎず地味すぎず様々なシーンに使用できます。 使い心地としては、しっとりとした粉質でまぶたにピタッと密着してくれます。 粉飛びもなく綺麗に仕上がります。 また、グラデーションを作るのが苦手な方でも4色のカラー(ベース・ニュアンス・シャドウ・…

  • 出張買取で「家具」を査定してもらいました【出張買取の体験談】

    電話で「スーパーリサイクルピノキオ」に出張買取を依頼。 買取査定品は「和ダンス」 買取金額は処分費用で1万円払うことになりました。 【出張買取を利用した感想】 最近実家の片付けをしており、そこで和ダンスがいらないという流れになって近くのリサイクルショップへ電話しました。 電話応対は元気でハキハキした中年女性の方が丁寧に受け答えをして、和ダンスを買い取って欲しいという旨を伝えると、「家具類は実際に見てからの判定となるので、出張して見てから判定しますね」と言われたので、日時を合わせて依頼をしました。 当日、50代くらいの中年の男性スタッフが来訪し、例の和ダンスを見た瞬間に「あ?和ダンスは処分費が掛…

  • メルカリで出品したもの メルカリで購入したもの

    メルカリで出品してみた(* ̄ー ̄) 「今治タオル 白雲」 初めての出品が「今治タオル 白雲」でした。 職場の飲み会で行われたクイズ大会の景品として、妻が獲得してきたのですが、タオルは有り余るほどありましたので出品しました。 CMでよく耳にしていたものの、初心者でも出品ができるか不安でしたが、写メを撮って必要事項を入力するだけで完了! メルカリのアプリは、とても入力しやすく作られており非常にスムーズに出品できました。 驚いたのは、購入者さんからの反応の早さです。 出品して1時間も経たないうちに、コメントが来ました。コメントの内容は、値切ることを目的としたものでした。 3,200円で出品していたタ…

  • 「ふるさとチョイス」でふるさと納税してみた感想

    「ふるさとチョイス」でふるさと納税しました。 寄附した自治体は「新潟県三条市」 寄附金額は1万円。 ふるさと納税をやってみよう! そう思ったきっかけは 「税金の控除を受けたかったことと返礼品が魅力的だったから」 感想としては、ふるさと納税は寄付する側と寄付を受ける側の双方にとってうれしい制度だと思います。 少額ながら役立てていただけたらと思いますし、また今回は寄付した金額に対してとても良い品物が返礼品としていただけました。 サイトでは自分がいくらまで寄付ができるのかを計算できたので、寄付枠もきちんと確認出来て安心でした。 また返礼品の送付先も指定できたので、他の自治体で季節の果物の返礼品がいた…

  • ハトムギ化粧水でニキビ肌が改善しました

    30代女性 私は中学生の頃からずっと長年ニキビに悩まされてきました。 多感な時期は思春期ニキビ、大人になってからは不規則な生活などで大人ニキビに出来ては治り治っては出来ての繰り返し。ずっとニキビと格闘してきました。 ニキビに効くという市販の化粧品やスキンケアグッズはほぼ試してみました。 百貨店に入っている高級メーカーの化粧品をシリーズで揃えて試してみるも全然治らず、 市販のドラッグストアで売っているスキンケア用品を次から次へと試してみましたがどれを使用しても一向に良くなりませんでした。 そして、ようやくたどりついた商品があります。 それは「ハトムギ化粧水」です。 たまたま見ていた雑誌やSNSな…

  • 最近見たホラー映画の感想

    映画作品名「サスペリア」 <感想> サスペリアはイタリアンホラーの名作といわれるクラシックなホラー映画です。 1977年制作ですが、赤や緑のコントラストが残忍な美しさを醸し出しています。 よくオカルト番組などで本当に霊が映りこんでいる映画として紹介されたりもしますね。そんなサスペリアはある女学校で起きる不気味な事件の謎を追うストーリーです。 殺人や血が流れる衝撃的な事件など血みどろなホラー、この学校は何かおかしい誰かに狙われているとゾッとさせるサスペンスの要素、そして学園の謎に迫るミステリーの要素が絡み合って物語の面白さも堪能できます。 おそらく、今観るともっと残酷だったり恐怖心をあおったりす…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、口コミ 感想 まとめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
口コミ 感想 まとめさん
ブログタイトル
口コミ 感想 まとめ
フォロー
口コミ 感想 まとめ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用