chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スピリチュアルにペットと暮らそう https://spipet.hatenablog.jp

レイキヒーラー、アニマルコミュニケーター、斎藤 詩乃歩のブログ

犬や猫などの動物が大好きです。人も大好きです。スピリチュアルな事や、レイキヒーリングやアニマルコミュニケーションを通して、多くの方がペットたちと幸せを感じる毎日を過ごせるよう活動しています。全国出張いたします!お気軽にお問合せ下さいね(^^) 栃木県在住、愛犬はミニチュアダックス4匹。

斎藤 詩乃歩
フォロー
住所
宇都宮市
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/21

arrow_drop_down
  • 心も安定するアニマルコミュニケーション講座

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。今日は、アニマルコミュニケーションspica オンライン通信講座でした。ペットたちの気持ちを聞くことができる アニマルコミュニケーション✴︎体調はどう? ✴︎食べたいものはある? ✴︎好きなことは? ✴︎苦手なことは? ✴︎行きたい場所はある? ✴︎お家の中で困っていることはある? ✴︎何か要望があったら教えて などなど。動物と共に暮らす方は、誰でも一度は思ったことがあるのではないでしょうか。アニマルコミュニケーションで、動物たちが、日頃、どんなことを想い、何を感じているのかを聞くことで、お互いの生活のクオリティが向上し、理解し…

  • 今年も、よろしくお願いいたします

    みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。新年 明けましておめでとうございます⛩今年も、 レイキヒーリングでは、宇宙と繋がり、癒しのエネルギーをお届けし、 ⁡ アニマルコミュニケーションでは、動物たちの魂に触れ、心の声をすべてお伝えいたします。講座では、アニマルコミュニケーションと動物たちの素晴らしさをお伝えし、一層能力を高めるための指導させていただきます。日々、心新たに整え、精進してまいります。 本日2024年1月1日は、✴︎ 「一粒万倍日」 始めたことが何倍にも膨らむとされている日です。✴︎ 「天赦日」 何をやってもうまくいく日。 日本の暦の上で最強の開運日です。✴…

  • 今年も、ありがとうございました

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。2023.12.31 大晦日🌅 今年も、アニマルコミュニケーションとレイキヒーリングを通して、たくさんのペットたちとエネルギーで繋がらせていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️✨ご縁を感じてくださったみなさま、受講生の皆さま、 本当にお世話になりました☺️公私共に充実した毎日で、あっという間に過ぎ去った一年でした。夢ちゃんとの訓練や関係作りへの応援も、とても心強かったです。みなさん、ありがとうございました😊 2024年が、全ての動物たちと、皆様に幸多き一年となりますように✨皆さま、良いお年をお迎えくださいませ❣️ にほんブログ村…

  • らいむ。ありがとう。

    こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 本日、7月19日 5:35愛犬らいむが、お空へと旅立ちました。16歳でした。 繊細で不器用で、いつでも真っ直ぐで、頑固。大きな声で吠え食事は最速嬉しい時は、しっぽがちぎれそうなぐらいブンブンと振り、最大限に喜びを表現怒るときは、本気で怒る。何事も真っ直ぐで、全力で、パワフルならいむには、たくさん悩まされました。爪切りやブラッシングなど、何のケアもできない。抱っこの仕方をひとつ間違えば、噛まれてしまう。何度も何度も本気で噛まれて、わたしは、病院にも通ったこともありました。意地の張り合いで、ケンカもたくさんしました。このままだと、介護状態に…

  • らいむ お誕生日おめでとう

    みなさん、こんばんは アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 我が家の愛犬 らいむ🐾本日、16歳のお誕生日を迎えました✨🎂✨ ⁡⁡数日前から、重篤な状態で、何も食べられない状態でした。⁡⁡このまま、誕生日を迎えられるかどうか。そんなことを考えていた昨日。⁡頼んでいたらいむのお誕生日ケーキが届きました。すると、届いたと同時に、ほとんど寝たきりだったらいむが、チカラ強く歩き出し、自力でトイレに行き、お水を飲む。⁡夜には、Threadsで紗千先生のヒーリング企画に参加。ヒーリング後は、ミルクを飲み、穏やかな呼吸で爆睡。⁡レイキヒーリングで、パワーチャージできたらいむ。⁡⁡今朝は、ケーキを食べるん…

  • spica七夕ヒーリング 7年間ありがとうございました

    spica七夕ヒーリング2023⁡ご参加くださいましたみなさまありがとうございました💛 ⁡57名のヒーラーによるヒーリングは、とてもパワフルでとても幸福感に包まれたヒーリングでした✨✨⁡ ⁡七夕ヒーリング開始から7年。今回が最後となりました。⁡飼い主&ヒーラーとして、7年間参加させていただき、愛犬の願いが叶っただけでなく、わたしにとって、思い入れ深い企画となりました。⁡⁡毎回、みなさんの投稿を拝読しながら、願わないワードが書かれている投稿に気づいた時には、アドバイスをさせていただいておりました。⁡それも、最初からアドバイスができたか?と言ったらそうではありません。⁡どう書いたら良いのかと、迷い…

  • spica七夕ヒーリング2023 開催

    みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 もうすぐ七夕ですね🎋どんどんペットたちの願い事が叶っちゃう👍🏻紗千先生の素敵な企画✨ 今年も開催『spica七夕ヒーリング』 飼い主として、ヒーラーとして参加いたします。まだ、参加したことが無い!!という方も、今回が最後になりますので、ぜひ、この機会にご参加くださいね❣️わたしも、夢ちゃんの願い事を書くのは初めて。どんな願い事を書こうかなぁ。考えているだけでワクワクします💕以下、リポストです。応募方法や書き方などをご確認の上、ご参加くださいませ🧡 ☆~*~★~*~☆~*~★~*~⁡ Posted @withregram • @…

  • 栃木県那須町『GOOD NEWS MARKET』 出店のお知らせ

    みなさん、こんばんは アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 🍀マルシェ出店のお知らせです🍀⁡栃木県那須町で開催される『GOOD NEWS MARKET』 に、アニマルコミュニケーションで出店いたします。 *日時 6月11日(日) 9:00〜16:00*場所 栃木県那須郡那須町高久乙24-1「GOOD NEWS NEIGHBORS」敷地内⁡●駐車場は有料となっております。1日/500円アプリ登録により無料事前にアプリを登録しておくと便利です。詳しくは下記のページをご覧ください。 https://www.instagram.com/p/CraGhp4vj2M/?utm_source=ig_w…

  • スクールサポーター様のアニマルコミュニケーションご感想

    みなさん、こんばんは アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 先日のアニマルコミュニケーションspicaオンライン講座中級クラス📝⁡この日は、サポーターさんをお招きして、アニマルコミュニケーションの実践練習を行いました。 ペットたちが何を伝えてくれたメッセージをすべてお伝えできていました。みなさん、素晴らしいセッションでしたよ✨✨セッション後に、⁡サポーター様より、ご感想をいただきましたので、一部をご紹介いたします。☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚今回、改めてNoahをいろいろな面で捉えていただき、私が日頃気づいていない点に目を向ける機会をいただけたこと、感謝申し上げ…

  • アニマルコミュニケーション対面セッション in 『LARIMAR』様

    今日は、栃木県下野市セレクトショップ 『LARIMAR』様 6頭のアニマルコミュニケーション対面セッションを行いました😊足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました💕 体調や、日常のちょっとした気になる行動の意味、困っていることや要望⁡飼い主さんと、前世から繋がっていた縁が、今世でサポートするために引き寄せられ、互いに支え合う関係を教えてくれたり、家族はもちろん、家族以外の自分と関わる人々への想いも伝えてくれました。⁡肌寒い春の土曜日でしたが、心温まるエピソードを感じさせていただき、春のような暖かい気持ちにさせていただきました🌸みんな、たくさん想いを託してくれてありがとう❣️アニマルコミ…

  • 愛犬と理想の脚側を目指して

    みなさん、こんばんは アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 八重桜満開🌸一歩一歩呼吸を合わせて夢と脚側行進誰が見ていてもどんな場所でも集中して夢とふたりの世界を作っていきたい信じることで夢はしっかりと応えてくれる先日のトレーニングで、撮っていただいた夢との脚側行進 真っ直ぐ見てくれる姿は本当に愛おしいそして何と言っても可愛い💕この写真のような脚側行進が、 常にできるように頑張ろう。紗千先生 ご指導、撮影、ありがとうございました。 にほんブログ村●斎藤 詩乃歩の自己紹介●レイキヒーリングとは?●アニマルコミュニケーションとは?●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座●ご依頼・セッシ…

  • 紐解かれるペット達の想い

    みなさん、こんばんは アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 アニマルコミュニケーションで、伝えてくれるペットたちの想い。若い頃の話しや、飼い主さんが忘れていた記憶などのメッセージを伝えてくれることがあります。その時は思い出せなくても、家族やお友達に話して、思い出したり、気づいたなど、後日ご感想をいただくことがあります。先日のオンライン講座で行いましたサポーターペットとのアニマルコミュニケーションの際にも、家族と一緒に考え、思い出し、ペットたちの伝えたいことを紐解いてくれました。その子が何を伝えようとしてくれているのか。アニマルコミュニケーションでメッセージを聞いた上で、あれかな?これかな…

  • 愛犬「夢」競技会デビュー

    みなさん、こんばんは アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 我が家の愛犬「夢」9か月 競技会デビューしました。 千葉訓練士会競技会結果は、多分、真ん中よりちょっと下ぐらい。練習の成果は、最大限に出せなかったけど、反省点や改善するべきところも見えたから、これからも、もっと頑張ろう。先輩たちの入賞は、本当に嬉しかった💕みなさん、おめでとうございます😃参加賞の賞状で、ちょっぴりドヤ顔。急遽、受けたフレンドリードッグテストは、合格💮楽しかったなぁ♬次回の競技会は、次の日曜日。時間が無いぞ!練習、頑張ろう👍🏻紗千先生いつもありがとうございます。これからも、ご指導よろしくお願いいたします。 にほんブ…

  • どんな状態になっても、ペット達の心は変わらない

    みなさん、こんばんは アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 アニマルコミュニケーションで、ペットたちが飼い主さんに伝えたいメッセージ。⁡⁡天国のペットたちは、好きだったことや、苦手だったこと。たくさんの家族との思い出印象に残っていることなど生前、その子がどんな暮らしをして、家族との関係や学んだことも伝えてくれます。⁡⁡闘病中や、シニアのペットたちからは、今の身体の状態では、想像できないことも話してくれます。⁡足腰が弱くなり今までのように歩けなくても、お散歩に行きたいお出かけをしたい⁡実際に遊べないけど、おもちゃが欲しいなど、若い頃と変わらない想いを伝えてきてくれます。⁡⁡飼い主さんにお伝…

  • スクールサポーターさんのご感想

    みなさん、こんばんは アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 先日のアニマルコミュニケーションspicaオンライン講座中級クラス📝⁡この日も、サポーターさんをお招きして、アニマルコミュニケーションの実践練習を行いました。 セッション後に、⁡サポーター様より、ご感想をいただきましたので、一部をご紹介いたします。***『私の知らない新右衛門も知る事ができました。私が新右衛門を守っていると思っていましたが、逆に私が守られていたのですね。一緒に過ごす時間を大切に、新右衛門に穏やかで幸せな時間を与えられるように心掛けて行こうと思います。』***『昨日は大変有意義な時間をありがとうございました。皆さん…

  • 栃木県下野市『LARIMAR』様でアニマルコミュニケーション

    みなさん、こんばんは アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 今日は、栃木県下野市にあるセレクトショップ 『LARIMAR』様アニマルコミュニケーションを行いました😊⁡体調や、お家の中で困っていること飼い主さんへの要望同居しているペットたちへの想いや関係性飼い主さんと出会った意味などなど。⁡6頭のペットたちの気持ちをお伝えさせていただきました。⁡ ⁡ペット達は、飼い主さんを良く見ています。まさか、そんなところまで見ていたなんてと、驚くことも。⁡時には、耳を塞ぎたくなるような、厳しい意見を伝えてくれることもありますが、必ずしも、飼い主さんを想ってのメッセージでもあります。⁡アニマルコミュニケ…

  • 天国にいるペットとアニマルコミュニケーション

    みなさん、こんばんは アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。に 先日のアニマルコミュニケーションspicaオンライン講座中級クラス📝⁡天国にいるペットの気持ち。⁡生前、好きだったことや、苦手だったこと。印象に残っている思い出今は、どんな気持ちで、何をしているのか。旅立った時の状態や気持ちなどなど生前の話しはもちろん、現在の気持ちも、アニマルコミュニケーションで聞くことができます。⁡彼らは、目の前に存在していないけれども、メッセージを聞くことで、生前の記憶がたくさん蘇り、また、飼い主さんの心の中で生きるのです。⁡共に生きた時間が、長くても、短くても、その子が飼い主さんの元で生きたのには、意味…

  • オーダーパワーストンで幸せのお裾分けをいただきました

    みなさん、こんばんは アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 N様(30代)ご注文パワーストーンオーダーブレス💎 ⁡本日2月14日に、入籍をされるN様。甘いものが苦手な旦那様へのバレンタインの贈り物とご結婚の記念にとご注文をいただきました。発送前に、メールでお写真をお送りしたところ、お返事をいただきました。『ブルーは、彼のラッキーカラーだったので、お願いしました。でも、写真を拝見して、驚きました。実は、結婚式に着るドレスの色がターコイズブルーなのです。色味も同じようなブルーで、お写真を拝見した瞬間から涙が止まりません。彼に見せたところ、とても気に入ったようで、来月の結婚式には、みんなに自慢…

  • 愛犬らいむ15歳の日課

    みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 今回は、我が家の愛犬の話しです。 らいむ🐾 ♂ 15歳⁡若い時から、ご飯が食べ終わったら、器を片付けるという日課がある。⁡アニマルコミュニケーションでも、得意なこと、好きなこと、自分の役割りとして『器を持って行くこと』というメッセージを伝えてくる。⁡年齢と共に、足腰もだいぶ弱くなって眼も見えにくくなり耳も聞こえにくくなってきたけど⁡今でも、毎食後、これだけは欠かさない。みんなの分も持ってくる。⁡わたしが言わなくても、自ら持ってくる。⁡普段は、ふらつくことがあるけど、片付けをしている時だけ、足腰がしっかりしていて、スピードもあり…

  • シニア犬のアニマルコミュニケーション

    みなさん、こんばんは アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 『シニア期のアニマルコミュニケーション』⁡アニマルコミュニケーションでは、⁡体調はどう?食べたいものはある?家の中で困っていることは?病院はどう?何かやりたいことや、行きたいことはある?⁡など、シニアのペットたちをサポートする上で必要なことをアニマルコミュニケーションで聞くことが出来ます❣️⁡⁡先日のアニマルコミュニケーションオンライン講座中級クラスでサポーターを務めてくれたのもシニアのワンちゃん🐾⁡飼い主さんから、セッション後にご感想をお寄せいただきました。⁡『今の十座くんの気持ちが分かって、これからの対応がやりやすくなりまし…

  • サポーターさんのアニマルコミュニケーション

    みなさん、こんばんは アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 先日のアニマルコミュニケーションspicaオンライン講座中級クラス📝⁡⁡アニマルコミュニケーションを学び始めた頃は、⁡本当に、動物からのメッセージなのかテレパシーで受け取れたのかそれとも、自分の思い込みなのか。まさか、動物が、こんなことを伝えてくるなんて。⁡などと、迷いが生じるものです。⁡それでも、飼い主さんにお伝えしてみる。⁡すると、⁡本当に、その通りです。心当たりがあります。そういう遊びをしています。⁡と、飼い主さんからの言葉を聞くと、紛れもなく、動物からのメッセージをテレパシーで受け取れていたんだと、実感し、受け取れた時の…

  • 今年もよろしくお願いします

    みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 新年 明けましておめでとうございます⛩ ⁡昨年は、レイキヒーリング、アニマルコミュニケーションのご利用、いいねやコメント、YouTubeのご視聴もありがとうございました😊⁡今年も、レイキヒーリングで、心身共に健康に過ごせる癒しのサポート⁡アニマルコミュニケーションで、動物たちの心の声、魂に触れらるセッションを⁡みなさまにお届け出来ますよう、より、精進してまいります。⁡⁡干支には、十二支の動物に込められた意味があります。⁡今年は、卯年🐰飛躍、向上、豊作、家内安全、実り多い年です。⁡昨日までの自分をうさぎさんのように、ピョーンと飛…

  • アニマルコミュニケーションは飼い主としての学びでもある

    みなさん、こんばんは アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 先日のアニマルコミュニケーションspicaオンライン講座中級クラス ⁡アニマルコミュニケーションで、動物たちから伝わってくる、飼い主さんへの深い愛。自分の感情が揺さぶられ、上手く言葉に表せずに涙が溢れることもあります。⁡それでも、アニマルコミュニケーターは、動物たちの気持ちをクリアに受け取り、的確に飼い主さんにお伝えしなくてはいけません。⁡そのためにも、実践練習はとても大切な学びでもあります。 ⁡練習を重ね、いつしか、動物たちのさまざまな想いに流されることなく、すべてを受け止め、飼い主さんにお伝えできるアニマルコミュニケーターに…

  • スクールサポーターセッション

    みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 先日、ご案内させていただきました、『spicaスクールサポーター』 ご応募ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨⁡ ⁡ 早速、オンライン講座で、スクールサポーター様をお招きして実践練習を行いました。 ⁡ 今回、サポーターをしてくれたのは 『とうふ君🐾』と『うみ君🐾』 ⁡ ⁡ 最初は、緊張していた受講生も、練習を積み重ねてきた成果を精一杯発揮し、的確にメッセージを受け取りお伝え出来ていました❣️ ⁡ みんな、素晴らしかったですよ✨✨ ⁡ ⁡ 飼い主さまから、セッション後にご感想をお寄せいただきました。 ⁡ ✴︎『当てはまることばかり…

  • spica スクールサポーター募集

    みなさんこんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 View this post on Instagram A post shared by アニマルコミュニケーション 斎藤 詩乃歩 (@shinobu.ac) にほんブログ村●斎藤 詩乃歩の自己紹介●レイキヒーリングとは?●アニマルコミュニケーションとは?●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座●ご依頼・セッションお申込みはこちら●お問合せはこちら @LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^)​

  • テラスでアニマルコミュニケーション講座

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 昨日は、アニマルコミュニケーションspicaオープンクラスでした。www.animalcommunicate.com⁡ ⁡ 陽気も良く、テラスでお勉強☀️ spicaのテラスは、とーっても気持ちが良く わたしの大好きな場所でもあります✨✨ ⁡ ⁡ 『アニマルコミュニケーションを学びたいけど、覚えるのが苦手だし、勉強という勉強が好きではなかったけど、そんな人でも学べますか?』 ⁡ お客様から、ご相談をいただきました。 ⁡ 大丈夫です🙆‍♀️⁡ 何故なら、アニマルコミュニケーションは、 頭で考えて、覚えて、方程式があって.... …

  • 天赦日を有効に使おう

    ⁡みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。 昨日は、あんずのフォトコンテスト受賞について、たくさんのコメント、メッセージありがとうございました😊 ⁡ あんずも、とーっても、喜んでくれていると思います💕 ⁡ ⁡ 話しは変わって ⁡ 本日、11月7日(月) 天赦日です。 ⁡ ⁡ 天赦日は「てんしゃび」や「てんしゃにち」と読み、縁起のよい日とされ、その日に始めた事は何事もうまく行くといわれています。 ⁡ しかも、 本日は、大安でもあります。 ⁡ 最高の開運日ですね❣️ ⁡ ⁡ この日に、始めたことや決断したことは、スムーズに運ぶとも言われています。 ⁡ わたし自身も、天赦日…

  • あんずからのプレゼント

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 『あんず』から、またプレゼントが届きました🎁 ⁡ あんずが旅立った当日 遺影写真プリントのため、サトーカメラへ。 ⁡ 悩みになやんで選んだ写真。プリント機の操作を手伝ってくれた、店員さんが、突然 『この写真、フォトコンテストに出しませんか?』 ・・・ 『えっ?!』 ⁡ そんなコンテストなんて。 考えてもいなかった言葉にビックリ。 ⁡ 営業トークかなと思いながらも、 店員さんの、カメラを始めたきっかけや、この写真を撮った時の話しなどをしているうちに、あんずとの思い出が込み上げて、店内で涙が止まらず。 ⁡ あー。これもあんずからの…

  • ぽんず 11歳の誕生日

    みなさん。こんばんは。 アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。 我が家の愛犬「ぽんず」 ♀本日、11歳のお誕生日を迎えました❣️ ⁡視力の低下が気になるところでしたが、本人、まったく気にせず。夢の影響で、子供のように元気に遊ぶ毎日♬どっちが遊んでもらっているのか微妙なところですが、 それでも、ぽんずなりにお姉ちゃんしている風。⁡まっ、それもぽんずらしい(笑)⁡お上品な食べ方では無いのですか、一応、女子です(笑)⁡11歳にして、初めての誕生日ケーキ🎂@yamato2243 @treasure.yhe さんに作っていただきました💕⁡ 食べさせるのがもったい無いぐらい可愛いケーキ&クッキーに感動…

  • ペットたちの体調をアニマルコミュニケーションで聞いてみよう

    ⁡みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。 アニマルコミュニケーションを学んで良かったと思う時はどんな時? ⁡ ペットの体調を感じられた時。受講生のみなさんは、声を揃えて話されます。⁡ 以前にもお話ししていますが、わたし自身も、愛犬『あんず』の闘病生活で、アニマルコミュニケーションが多いに役立ちました。 ⁡ ⁡ アニマルコミュニケーションでは、 本人が感じている体調、年齢と共に変化してきた身体の感覚、未病と呼ばれる、発病には至らないもの、または、まだ症状の出ていない部位まで感じることもあります。 ⁡ ⁡ 講座では、些細な身体の異変も感じられるように、ポイントをお伝えして…

  • アニマルコミュニケーションでペットに聞きたいこと

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。 アニマルコミュニケーションで、ペットの気持ちを聞いてみたいけど、何を聞いたら分からない。このように、迷われている方もいらっしゃるのでは無いでしょうか? 実際に、ご依頼をいただいた際に、ご相談される方も多いです。 大丈夫です👍🏻 そんな時は、アニマルコミュニケーターにお任せください。 飼い主さんとペットが、絆を深めるため、何を聞いたら良いのか。わたしたち、アニマルコミュニケーターが提案させていただきますので、ご安心ください。 講座では、どんなご質問でも、ペットからメッセージを聞くための質問力も学んでいただいております。先日、受講さ…

  • アニマルコミュニケーションに必要なこと

    みなさん、こんにちはアニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 アニマルコミュニケーションは、 直接お会いして、ペットが目の前にいる状態でメッセージを受け取る対面セッション。 ペットのお写真を使って、ペットからメッセージを受け取る遠隔セッションがあります。目の前にいるペットの動き お写真のイメージ 飼い主さんからお聞きする情報目や耳に入ってくる、さまざまな情報があったとしても、ペットたちの本心、本質を感じ取れるように練習を行なっております。 若いから 闘病中だから ハイシニアだから オスだし、メスだし などなど。先入観を持たずに、動物からメッセージを受け取る。 最初は、なかなか難しいと思うか…

  • アニマルコミュニケーション講師としての心得

    昨日は、アニマルコミュニケーションspicaオープンクラスでした😊アニマルコミュニケーションの学びが深くなればなるほど、もっと動物たちのことを知りたい。 もっと動物たちの本心に触れたい。 アニマルコミュニケーションの能力をもっと向上させたい。 ⁡ 学びが進むにつれて、さまざまな感情を感じることがあります。 ⁡ 紗千先生の話しは、動物愛に溢れ、動物に対する知識はもちろん、わたしたちが、正しい道へと進めるよう導きを与えてくれます。 ⁡ そして、その日受講されている生徒さんたちから、直感で感じ取り必要な話しをしてくれます。 ⁡ その結果として、 『びっくり!実は、今日質問しようと思っていました!』 …

  • 夢ちゃん、オンライン講座デビュー

    先週の金曜日は、 アニマルコミュニケーションspica オンライン講座 中級クラスでした。 ⁡ この日は、天国のペットとのアニマルコミュニケーションの実践練習を行いました。 ⁡ 今、どんな気持ち? 今、何してるの? 飼い主さんには、どんなサインでコンタクトしてるの? 生前の思い出 飼い主さんへメッセージ など。 ⁡ さまざまなメッセージを受け取れるように練習をしていきます。 ⁡ 初めて天国のペットとお話しした受講生も、その子らしさをしっかりと受け取れていました。 みなさん、難しいと思う練習も、難なくクリア👍🏻 素晴らしいですね❣️ ⁡ 天国のペットからのメッセージに、深い愛を感じて感動したり、…

  • 子犬を迎えました

    こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 ⁡ この度、新しい家族が増えました😊 ⁡ 英国ゴールデンレトリバー 生後2ヶ月 『夢』(ゆめ)♀です。 ⁡ ⁡ 子供の頃から、いつか、ゴールデンレトリバーと一緒に暮らしたいと憧れていました。 ⁡ spicaに行くたびに、紗千先生の愛犬、 英国ゴールデンレトリバーの『アーシャちゃん』 『ジェシカちゃん』が、とても穏やかで、人にも動物に優しい、従順で友好的な2匹にとても魅力を感じていました。 ⁡ やっぱり、ゴールデンレトリバーと一緒に暮らしたい❣️という想いが年々、強くなっていました。 ⁡ その想いを、あんずも生前気づいてくれていたと思い…

  • 天国のペットにお手紙をお届けいたします。

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 毎年開催している アニマルコミュニケーションspica 紗千先生主催のインスタグラム企画『spica天国への手紙🌈』天国にいるペットたちは、大好きだった飼い主さんからのお手紙を待っています✨お手紙を書いているあいだも、隣で見守ってくれているかもしれません❣️わたしも、『あんず』に、お手紙を書きます✉️飼い主、ヒーラー&アニマルコミュニケーターとして参加いたします。みなさんの大切な想いを天国のペットたちに、心を込めてお届けさせていただきます💫 以下、紗千先生の投稿をお読みいただきご参加くださいませ。 View this post …

  • アニマルコミュニケーションをやってみよう YouTubeライブ

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 YouTubeライブ配信のお知らせです💕 ⁡ 明日、7月31日(日)21:00〜 ⁡ 今回の配信テーマは ⁡ 『みんなで、アニマルコミュニケーションをやってみよう!』 ⁡ ライブ中、みなさんと一緒に、テレパシーや、動物に気持ちを聞いてみる練習を行います。 www.youtube.com⁡ 配信メンバー 小林 智子さん 前鶴 かおりさん わたし、斎藤 詩乃歩 ⁡ アニマルコミュニケーションspica 認定講師 3人でお届けいたします。⁡ 動物からのメッセージを受け取った感覚ってどんな感じ? ⁡ やったこと無いけど、体感してみたい。…

  • 間隔が開いても受講できるアニマルコミュニケーションオンライン講座

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。⁡ オンライン講座について、ご質問やお問い合わせを多くいただいております。 ありがとうございます。 ⁡ 今回はご質問の多かった内容をこちらでお話しさせていただきたいと思います。⁡ ✴︎仕事のスケジュール上、毎月の講座を受講することが出来なくても大丈夫ですか? ✴︎家庭の事情によって、受講する間隔が開いてしまうかもしれませんが、それでも可能ですか?⁡はい!大丈夫ですよ。 ⁡ 現在受講中の生徒さんも、それぞれのご都合で受講されております。 ⁡ ⁡ ✴︎仕事が忙しくなったので、しばらくお休みします。 ✴︎愛犬の体調が気になるので、落ち…

  • 愛犬の旅立ちから感じること

    みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 あんずに、あたたかいお言葉をありがとうございました😊⁡ ひとつひとつ、読ませていただきながら、あんずと過ごしてきた日々をゆっくり感じております。 ⁡ 犬たちと仲良くなりたい。 この子たちが、一生を終える頃には、私はこの子のことをすべて分かってあげられている飼い主でありたい。 何か出来る事があったら、どんなことでもやってあげたい。 そして、最期には、ありがとうと感謝の気持ちを伝えたい。 ⁡そんな想いから始めたアニマルコミュニケーションとレイキヒーリング。 ⁡⁡ あんずの病気が発覚してからは、何度も迷うこともありました。 気持ち…

  • 「あんず」ありがとう

    みなさん、こんにちは。 アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 本日、7月18日(月)00時35分 愛する「あんず」が、お空へ旅立ちました。 14歳でした。 ⁡ 2年前から、病気を患い、自分で飼った犬を初めて見送るわたしに、何度も復活し、心の準備をさせてくれました。⁡ 数日前から、危険な状態が続いていましたが、単身赴任をしていた主人が帰宅するのを待ち、家族との時間を作ってくれてからの旅立ちでした。⁡ 人見知りをせず、どこに行っても可愛がられ、周りの人を和ませる子でした。⁡ 芯の強さは、家族の中で1番ではありましたが、その強さは、家の中を安定させてくれました。⁡ モデルさんもたくさんしてく…

  • 「らいむ」15歳の誕生日

    みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 ⁡ 『らいむ』♂ 本日、7月14日 15歳のお誕生日を迎えました✨✨ ⁡ 今年のリクエストは、 焼き芋🍠 えーっ、この季節に焼き芋は売って無いよ! と思ったら、冷凍していた焼き芋がありました。 ⁡ そういえば.... 先日、『冷凍焼き芋』をもらったんだ! そして、誕生日に食べようね。って、らいむに言ってた🤣 ⁡ 覚えられていたわ😅 ⁡みんなで焼き芋を食べて、 ホームセンターまでドライブして、犬のおやつを買って、 雨に降られることなく、のんびりお散歩に行けた。 ⁡ 当たり前の日常を 今年も、元気ならいむと過ごすことができました…

  • 「あんず」14歳おめでとう

    みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。⁡『あんず』♀ 本日、14歳のお誕生日を迎えました🎂 ⁡ 毎月、ぽんずと参加している spica トレーニング。 www.animalcommunicate.com⁡ ⁡ 最近、あんずはお休みしていましたが、朝から元気いっぱい、やる気満々だったので、今日は、あんずも一緒に参加してきました。❣️ ⁡ 仲間と一緒に、待てや呼び戻しの練習や、トリックを覚えたり、眼をキラキラさせながら楽しそうでした♪ ⁡ 若い子たちと一緒に過ごす時間。 メリハリのある生活。 やる気や目標を持ち続けさせてあげること。 身体と頭を使うこと。 ⁡ とーって…

  • レイキヒーリング&アニマルコミュニケーション in デザインエフ

    昨日は、東京都目黒区にある 『デザイン エフさん』 で、アニマルコミュニケーション&レイキヒーリングを行いました。猛暑の中、お越しくださりありがとうございました🙏🏻✨ (お写真を撮り忘れてしまったペットたちごめんなさい🙇🏻‍♀️) ⁡⁡ヒーリング中は、癒しのレイキエネルギーを感じ、わんちゃん達もリラックスして過ごしてくれました🍀 ⁡ 飼い主さまからも、 ✴︎エネルギーが身体の中を流れているのを感じた ✴︎腰痛がとてもラクになり軽くなった ✴︎不安や心配が続いていたけど、前向きになれた気がする ✴︎頭がスッキリ、清々しい気持ちなった ⁡ など、心と身体に変化が現れたようでした😊 ⁡ 今回のレイキ…

  • テレパシー能力を高めるためのワークは本当にすごい

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 今日は、アニマルコミュニケーションオープンクラスでした💕 ⁡ アニマルコミュニケーション能力を高めるためのワーク。 自分の感覚を確認することもできます。 ⁡ 初めてのワークにもかかわらず、スムーズにこなして行く生徒さんたち。 ⁡ 能力の高さに驚きまくりです❣️ 素晴らしい✨👏🏻✨ ⁡ ⁡ わたしと言えば.... ⁡ まぁ、紗千先生はその日に行う練習方法などは、突然ひらめくらしく、 今日も、打ち合わせ無しで、 これやってみよう!! と、わたしが最初にそのワークを実践することに🤣 ⁡ 生徒さんたちの前ですからね。 まぁ、かなりのプ…

  • アニマルコミュニケーション&レイキヒーリングセッションのご案内

    みなさん、こんばんは😊 ⁡ この度、 東京都目黒区にあります 『デザインエフさん』 で、アニマルコミュニケーション&レイキヒーリングセッションを行います💛 ⁡ ご予約は、『デザインエフさん』にて承っております。 ⁡ ご希望の方は、下記の詳細をご覧の上、お電話にてご予約くださいませ🙇🏻‍♀️✨ ⁡ お申し込みお待ちしております♬⁡ 以下、デザインエフさんのInstagramより https://www.instagram.com/p/Ce2a3YDr6ao/ アニマルコミュニケ-タ-の さいとうしのぶ先生による対面での アニマルコミュニケ-ションのセッションの お知らせです✨⭐️アニマルコミュニ…

  • ペットの体調を感じてみよう

    みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 昨日は、アニマルコミュニケーションspica オープンクラスでした😊www.animalcommunicate.com ⁡ アニマルコミュニケーションでは、その子の現在の身体の状態はもちろん、 ⁡ 身体の弱い部分 将来的に気をつけた方が良いところ 今の栄養状態など 運動は足りているか 筋肉の状態はどうか⁡ 私たち飼い主として、一番に気になること。 それは『体調』 ⁡ 子犬であっても、子猫であっても、 幼い頃から、その子の身体のことを聞いておくことで、将来的に、健康状態を見ていく上では参考になりますね❣️ ⁡ 健康にまつわる多く…

  • お誕生日おめでとう「わさび」

    みなさん、こんばんは、アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。愛犬『わさび』 ⁡ 6月7日。 12歳のお誕生日を迎えました✨✨✨⁡ お兄ちゃん、お姉ちゃんがいないと、 落ち着かなかったわさび。 ⁡ やっと、1人でも穏やかに過ごせるようになってきたね👍🏻 ⁡ 元気いっぱいのわさびですが、イタズラは、ほどほどにね😅 ⁡ これからも、健やかに、自立心を高めて、大人な男子を目指して生きていこう✨ ⁡ ⁡ わさび、お誕生日おめでとう🎉 ⁡ ⁡ ⁡にほんブログ村 ●斎藤 詩乃歩の自己紹介 ●レイキヒーリングとは?●アニマルコミュニケーションとは?●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座●ご依頼…

  • アニマルコミュニケーション対面セッション実習

    みなさんこんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。先週の水曜日は、アニマルコミュニケーションspica オープンクラスでした。 ⁡ 3組の飼い主さまとペットを招いて、対面セッションの実習を行いました。⁡ ⁡ アニマルコミュニケーションで、食べたいものなに?とテレパシーを送ると、ペロペロと舌を動かし尻尾をフリフリ喜んだ姿を見せてくれたり、 ⁡ 飼い主さんに、動物からのメッセージをお伝えし、飼い主さんが納得をすると、そうだよ!分かってくれた?って、飼い主さんの顔を見て合図を送る子など。 ⁡ 動物たちの反応をその場で見れるのは、対面セッションならではの醍醐味でもあります😊 ⁡ ⁡ 受講…

  • アニマルコミュニケーション対面セッション実習

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。水曜日は、アニマルコミュニケーションspica オープンクラスでした。 ⁡ 3組の飼い主さまとペットを招いて、対面セッションの実習を行いました。 ⁡⁡ アニマルコミュニケーションで、 食べたいものなに?とテレパシーを送ると、ペロペロと舌を動かし尻尾をフリフリ喜んだ姿を見せてくれたり、 ⁡ 飼い主さんに、動物からのメッセージをお伝えし、飼い主さんが納得をすると、そうだよ!分かってくれた?って、飼い主さんの顔を見て合図を送る子など。 ⁡ 動物たちの反応をその場で見れるのは、対面セッションならではの醍醐味でもあります😊 ⁡ ⁡ 受講生…

  • アニマルコミュニケーションの世界は面白い

    みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 今日は、アニマルコミュニケーションspica オープンクラスでした💕 www.animalcommunicate.com ⁡ 動物と瞬時に繋がり、メッセージを受け取る感覚は、とても気持ちが良い✨ ⁡ エネルギーは、意識の設定次第で変わる。 ワークを通して、改めて実感。 ⁡ アニマルコミュニケーションの世界は、やっぱり面白い♬ ⁡ 今日も、実りのある時間でした😉 ⁡ 受講生のみなさん、お疲れさまでした😘 ⁡⁡ picは、紗千先生の愛犬 無垢で清らかなルル🐾 ⁡ルルを抱っこしていると、心が洗われます✨静かに 『頑張ってね』と、い…

  • 向上心にあふれるアニマルコミュニケーション講座

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です 今日は、アニマルコミュニケーションspica オンライン講座 中級クラスでした😊 ⁡ アニマルコミュニケーションの能力を高めるために、さまざまなワークを取り入れています。 ⁡ 始めて行うワークに最初はドキドキ。 できるかなーと緊張していた生徒さんもサクッとこなしてました👍🏻 ⁡ ワーク後は、動物たちからの情報を的確に受け取られ、素晴らしいセッションを見せてくれました✨✨ ⁡ 皆さん、本当に頼もしすぎて、わたしはいつもテンションが上がってしまうわけで(笑) ⁡ 向上心溢れるみなさんに、負けてはいられないとやる気スイッチ押しまくって…

  • 誰よりも楽しむアニマルコミュニケーション講師

    みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 今日は、アニマルコミュニケーションspica オンライン講座 中級クラスでした😊 ⁡ アニマルコミュニケーションの能力を高めるために、さまざまなワークを取り入れています。 ⁡ 始めて行うワークに最初はドキドキ。 できるかなーと緊張していた生徒さんもサクッとこなしていました👍🏻⁡ ワーク後は、動物たちからの情報を的確に受け取られ素晴らしいセッションを見せてくれました✨✨⁡ 皆さん、本当に頼もしすぎて、わたしはいつもテンションが上がってしまうわけで(笑) ⁡ 向上心溢れるみなさんに、負けていられないとやる気スイッチ押しまくってお…

  • 定年後の新たな人生にパワーストーンブレス

    みなさんこんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 S様 60代 男性 ⁡ お父様に、お誕生日と父の日のプレゼントにと、 娘さまより、パワーストーンオーダーブレスのご注文をいただきました💎 ⁡ 今月65歳のお誕生日、そして定年を迎えられるS様のお父様。 ⁡ とても真面目なお父様で、家族のためにと、日々お仕事に励まれていらっしゃったようです。 ⁡ ⁡ 定年後は、健康を維持し、大好きな旅行や釣りを楽しんで欲しいとプレゼンされました。 ⁡ ⁡ 商品到着後、お父様ご本人からご感想をお寄せいただきました。 ⁡⁡ 『娘からの思わぬプレゼントに驚いております。 腕時計しか着けたことが無かったた…

  • 父の日に、パワーストーンブレスをプレゼント

    みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 S様 60代 男性 ⁡ お父様に、お誕生日と父の日のプレゼントにと、 娘さまより、パワーストーンオーダーブレスのご注文をいただきました💎 ⁡ 今月65歳のお誕生日、そして定年を迎えられるS様のお父様。 ⁡ とても真面目なお父様で、家族のためにと、日々お仕事に励まれていらっしゃったようです。 ⁡ ⁡ 定年後は、健康を維持し、大好きな旅行や釣りを楽しんで欲しいとプレゼンされました。 ⁡ ⁡ 商品到着後、お父様ご本人からご感想をお寄せいただきました。⁡ 『娘からの思わぬプレゼントに驚いております。 腕時計しか着けたことが無かったた…

  • 動物との会話術を高める必要性

    みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 先週の金曜日は、 アニマルコミュニケーションspica オンライン講座 中級クラスでした😊 アニマルコミュニケーションは、動物とのコミュニケーション。集中力を高めるだけでなく、コミュニケーション能力も高めていくことが大切です。動物たちから、あらゆる情報を聞き出すテクニック。 経験と練習を重ねて技術を磨いていきます。今回は、会話術を磨くワークなどを取り入れたあとに、アニマルコミュニケーションの実践。みなさん、動物たちとの会話を楽しみ、その子らしさを感じ、あらゆるメッセージを受け取れていました。素晴らしいセッションでした✨✨2時間…

  • アニマルコミュニケーションに必要な会話術を学ぼう

    みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 先週の金曜日は、 アニマルコミュニケーションspica オンライン講座 中級クラスでした😊 ⁡ アニマルコミュニケーションは、動物とのコミュニケーションです。ただ、メッセージを受け取るだけでなく、動物たちから話しを聞き出すために質問をしていきます。よって、コミュニケーション能力も高めていくことが大切です。⁡ 動物たちから、あらゆる情報を聞き出すテクニック。 経験と練習を重ねて技術を磨いていきます。 ⁡ 今回は、会話術を磨くワークなどを取り入れたあとに、アニマルコミュニケーションの実践。⁡ みなさん、動物たちとの会話を楽しみ、…

  • アニマルコミュニケーション対面セッション実習相手募集

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 アニマルコミュニケーションspica オープンクラス ⁡ 今日は、3組の飼い主さまとペットを招いて、対面セッションの実習を行いました。 ⁡ 初めての対面セッションに緊張していた受講生の皆さんも、動物からクリアにメッセージを受け取られていました。 ⁡ みなさん、本当に素晴らしいセッションでした✨ お疲れさまでした💕 ⁡ お声かけさせて頂き、ご協力下さいました飼い主さん、ペットたちありがとうございました🙇🏻‍♀️✨ ⁡ ⁡ また、急な募集とはなりますが、 ⁡ 受講生の学びのため、セッションを受けて頂けるペットを1組のみ募集いたしま…

  • 新たなステップアップにパワーストン

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 N様(40代)ご注文 パワーストーンオーダーブレス💎⁡ 愛犬と、ドッグスポーツや、アウトドアを楽しみ、時には、ボランティアやセラピー活動、食事や健康について学ぶなど、幅広く活動されるN様。 ⁡ ⁡ 常に向上心溢れるN様ではありますが、これからも、若い愛犬のためにも、さらなるステップアップを求められ、パワーストーンのご注文をいただきました。 ⁡ ⁡ ⁡ ご希望された ブラックルチルを使用 モノトーンカラーでデザインいたしました。 ⁡ 『カッコ可愛いブレスで、とても気に入っています💕』 と、ご感想をいただきました。 ⁡ ⁡ 新たな…

  • アニマルコミュニケーションでペットの体調を聞いてみよう

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 昨日は、アニマルコミュニケーションオンライン講座でした。 ⁡「ペットの体調」 ⁡ 今、体調で気になるところはある? 身体の状態教えて。 痛いところはある? お腹の具合はどう? 歩いていて、脚の痛みはある? 眼は見えている? 耳は聞こえている? 今の治療法は、身体に合ってる? 動物病院はどう? などなど。 ⁡ 年齢に関係なく、 飼い主さんであれば、知りたいですよね。 ⁡ ⁡ アニマルコミュニケーションのご依頼では、 このように、体調に関するご質問を多くいただきます。 ⁡ ⁡ わたしも、シニア犬4頭の飼い主として、体調は、今一番気に…

  • お花見をして、ペットと幸せを感じよう

    みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 ⁡雨上がり。 気持ちの良い朝を迎えました。 ⁡ 満開だった桜も、あっという間に散ってしまいましたが、これから芽吹いてくる新緑のエネルギーに満ち溢れていました☘️ ⁡ さてみなさん、桜を見て、優しい気持ちになったり、癒されたり、幸福感を感じられたことはありませんか🌸 ⁡ 人も動物も、自然の中で過ごすことは、健康や心身のバランスを整えるのに最適とも言われています。 ⁡ そこで、桜には、どんな効果があるのか書いていきますね。 ⁡ ☆色の効果(ピンク) ・女性ホルモンの分泌を促す ・愛情や思いやりをもたらす ・緊張を和らげて、優しい…

  • アニマルコミュニケーション講座って?

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 昨夜は、アニマルコミュニケーションオンライン講座でした💕 ⁡ 講座って聞くと、勉強というイメージがあるかもしれません。 ⁡ 確かに学ぶことに変わりはありませんが、 当講座では、いわゆる、学校で学ぶ、 数式や年表を覚える、 記憶力を使うような勉強ではありません。⁡ 強いて言うならば.... そうですね。 スポーツ選手の基礎練習のようなもの。 ⁡ アニマルコミュニケーションは動物との会話。 キャッチボールです。 なので、キャッチボールを例えにしていきましょう。 ⁡ 相手のボールをどうしたらキャッチできるか。 相手が取れるように投げる…

  • 盛りだくさんなオープンクラスに行ってきました

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 今日は、アニマルコミュニケーションspicaでオープンクラスでした😊 www.animalcommunicate.com ⁡ 動物たちからメッセージをより多く受け取れるために必要なワークが盛りだくさんでした。 ⁡ みんなさん、お疲れさまでした😘 ⁡ spica に、ホームステイ中の ふんわりとまろやかなエネルギーを持つ 『エファちゃん』 ⁡ 休憩中も、生徒さんたちに、たくさんの癒しを与えてくれました。 ⁡ 可愛かったなぁ💕 ⁡ エファちゃん、ありがとう🌸 オンライン講座受講生、随時募集しております。 詳しくはこちらwww.ani…

  • 人として、飼い主として成長させてくれるアニマルコミュニケーション

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 水曜日は、アニマルコミュニケーションオンライン講座でした😊 ⁡ ⁡受講生のみなさんが、動物たちの想いを感じとり、信頼関係を深めていこうと学ぶ姿に、動物たちは応援してくれていて、さまざまなメッセージを聞かせてくれます。 ⁡ 思いがけないメッセージに笑ったり、 深いメッセージに涙したり、心を揺さぶれることもあります。 ⁡ そして、多くのことに気付かされ、 人として、飼い主として、アニマルコミュニケーターとしても成長させてくれるのです。 ⁡ 先日の講座でも、動物たちの想いの深さに触れられる授業となりました。 ⁡ ⁡ アニマルコミュニケ…

  • ピアノの演奏に乗せて遠隔ヒーリング

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。先日、YouTubeにて、 前鶴 かおりさん 隅 優子さん と一緒に、ヒーリングライブ配信を行いました。www.youtube.com⁡ ご参加されたみなさまとペットたちに、癒しのエネルギーをお送りしました。ご視聴、ご参加くださりありがとうございました。 ⁡ ⁡ ヒーリング中は、音楽療法士でもある、隅さんのピアノの演奏に乗せて、春の優しい光と暖かさを感じなからヒーリングさせていただきました。 ⁡ 素敵な演奏でしたね。 ⁡ アーカイブをご覧いただいても、癒しのエネルギーは届きます。 ⁡ 体調が良くない 気分が落ち着かない 不安や心配…

  • ペットと一緒に癒されるヒーリングライブ

    みなさん、こんばんは。 レイキヒーラー 斎藤 詩乃歩です YouTubeライブ配信のお知らせです😊 ⁡ 配信日時: 4月1日(金) 21:00〜 www.youtube.com ⁡ 今回の配信テーマは 『ペットと一緒に、癒しのヒーリングライブ✨』 ⁡前鶴 かおり 斎藤 詩乃歩 隅 優子 ⁡ 3人で配信します。⁡ 隅 優子さんのピアノの演奏に乗せて、遠隔レイキヒーリングで癒しのエネルギーをお送りいたします。 ⁡ 離れていても、エネルギーは受け取れます。 ⁡ お家の中で、ペット達にどんな変化があるか、どんな感覚を受け取るか、楽しんでくださいね♫ ⁡ ⁡ ✴︎ヒーリングとは 自然治癒力、免疫力を高め…

  • オープンクラスの後に記念撮影

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 オープンクラスの後は、 ⁡ 前鶴かおりさん 木沢佳寿江さん と、記念撮影📸 ⁡ あれ?後ろに 紗千先生の愛犬アーシャちゃん登場 ⁡今日は、アーシャのお誕生日 14歳✨✨ おめでとう🎉 にほんブログ村 ●斎藤 詩乃歩の自己紹介 ●レイキヒーリングとは?●アニマルコミュニケーションとは?●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座●ご依頼・セッションお申込みはこちら●お問合せはこちら @LINEでも対応しています。イベントやお知らせなどの情報も配信しています。ぜひご登録ください(^^) ​ ⁡ ⁡ ⁡

  • 子犬のアニマルコミュニケーション

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 今日は、アニマルコミュニケーションspicaのオープンクラスでした😁 子犬のアニマルコミュニケーションは、 ✴︎どんな犬になりたい? ✴︎やってみたいことはある? ✴︎飼い主さんと、どんな関係を築いていきたい? など、こうした事柄を聞くことで、 これから、どのように育てて行くか。 どんな経験をさせてあげるべきか。などのヒントを得ることができます。 今日は、子犬のアニマルコミュニケーション実践練習を行いました。 モデル犬は、紗千先生 のところにホームステイ中の5ヶ月のシュナウザー君🐾 実践練習中は、ちゃんと椅子に座って、みんなの練…

  • ペットからのアドバイスは的確

    みなさん、こんばんは😊アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。⁡ 今日は、アニマルコミュニケーションオンライン講座でした。 ⁡ ⁡ ⁡受講生が飼っているペットたちは、講座のたびに、練習相手に付き合ってくれているので、アニマルコミュニケーションに慣れてきます。 ⁡ そして、いつしか受講生でもある飼い主さんに、アニマルコミュニケーションの能力を向上するためや、生き方についてのアドバイスをしてくれることもあります。 ⁡ ⁡ 今回は、動物たちから、飼い主さんにアドバイスを聞いてもらう実践練習を行いました。 ⁡ 動物たちは、ちょっぴり恥ずかしかったり、笑えるメッセージもありましたが、動物たちは的確なア…

  • 人生の転換期にパワーストーン

    みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 K様(50代)ご注文 パワーストーンオーダーブレス💎 ⁡ 現在、人生の転換期とおっしゃっていたK様。 ⁡ 最善な導きが得られますようデザインさせていただきました。 ⁡ 新たなる人生にも、パワーストーンがお役に立てますように✨ ⁡ ご注文ありがとうございました。 ⁡⁡ Albicoccoでは、ご使用者様にとって最大限に効果が発揮されるよう、ブレスレットに波動調整(ヒーリング)を行います。 ⁡ 世界で、たったひとつ、あなただけのパワーストーンブレスレットをお届けいたします。 お注文はこちらから。 www.albicocco.jp⁡ …

  • ペット迎えた時を振り返る

    みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 昨夜は、アニマルコミュニケーションオンライン講座でした😊⁡各地で真冬のような気温だった昨日。 ⁡ 受講生は、各地から受講されているため、まだ雪の降る地域にお住まいの方もいらっしゃいます。 ⁡ 寒いと、身体を縮こませてしまい、硬くなってしまいがちです。⁡ アニマルコミュニケーションをする上では、リラックスがとても大切です。⁡ 寒さによるものなのか、開始早々、少し表情が硬めだったので、リラックスするために、身体を動かしながらのテレパシーの練習を行いました。 ⁡ すると、表情も柔らかくなり、テレパシーを受け取るスピードも早くなってきて…

  • アニマルコミュニケーションオンライン講座、受講生、モニター募集中

    みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 アニマルコミュニケーションオンライン講座を受講中の今橋ひろこさん。 アニマルコミュニケーションや、講座を通して、旅立った動物たちからのメッセージに導かれ、アニマルコミュニケーターとして活動を始められています。明るく、好奇心旺盛、思いやりに溢れている今橋さん。動物たちに、あらゆる方向からアプローチし、幅広くメッセージを受け取られるアニマルコミュニケーターです。今橋さんのモニターセッションは、アニマルコミュニケーションspica 「モニター募集」ページより、お申し込みくださいませ😊 以下、リポストです。 ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.…

  • パワーストーンで、夢に向かって前進

    みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 パワーストーンオーダーブレスの紹介です。S様(40代)ご注文 パワーストーンオーダーブレス💎アパレル業界でご活躍されているS様パワーストーンを付けて、手元もおしゃれにしたいと、ご注文をいただきました。 ✴︎腕時計の邪魔にならなく、アクセサリー感覚で付けられる細めのブレス ✴︎色味の違うもの ✴︎会議でも付けられる、水晶がメインのデザインなどなど。 ご希望をお聞かせいただき、4mmサイズのストーンを使用し、5本のパワーストーンブレスをデザインさせていただきました✨お仕事のパートナーとしてもお役立てくださいませ💕 ☆︎☆︎.。.:*…

  • 相手目線で考える大切さ

    みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 昨夜は、アニマルコミュニケーションオンライン講座、中級クラスでした。講座では、ペットと話す能力向上のために、テレパシーの練習や、アニマルコミュニケーションの実習を行なっています。 今回は、YouTubeでも行っている、 ペットの名前や性別、年齢だけで、その子の個性を感じたり、メッセージを受け取る練習をしていただきました。みなさん、メキメキ上達されていて、本当にすごい!! そして、講座の後半では、紗千先生も入られて、受講生のみなさんから、アニマルコミュニケーションを練習していく中での相談や、自分のペットのお悩みなどについて、聞い…

  • 2月13日(日)YouTubeライブ配信「みんなでアニマルコミュニケーションをやってみよう」

    みなさん、こんにちは。 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 YouTubeライブ配信のお知らせです💕 2月13日(日)21:00〜 今回の配信テーマは 『みんなで、アニマルコミュニケーションをやってみよう!』 ⁡ みなさんと一緒にテレパシーや、動物に気持ちを聞いてみる練習をしてみましょう♬ ゲストとして、 高木 希和さん 水内 麻結さん にも、ご参加いただき、 前鶴かおりさん と、 わたし 斎藤 詩乃歩 この4人でお届けいたします。 www.youtube.com 受け取るためのポイントなどもお伝えしますので、わたしたちと一緒に、アニマルコミュニケーションを体感してみてくださいね💕 あ…

  • YouTubeライブ配信のお知らせ

    みなさん、こんにちはアニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 YouTubeライブ配信のお知らせです ⁡ 本日 1月16日(日)21:00から、 YouTubeライブ配信を行います😀 ⁡ ⁡ ✴︎配信内容 『一言アニマルコミュニケーション』 ⁡ ライブ中に、参加されたペットの 『目標』 を聞いて、 わたし斎藤 詩乃歩と、前鶴かおりさんが、飼い主さまにお伝えします。 ⁡ 応募方法は、ライブ中にご案内いたします。 www.youtube.com ⁡ ⁡ ペットたちも、人間と同様に、自分の生き方や、未来への目標をなどを持っています。 ⁡ ✴︎できるようになりたいこと ✴︎今は苦手だけど、克服した…

  • 今年も、ありがとうございました。

    みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。 今年も、アニマルコミュニケーション、レイキヒーリングを通して、みなさまと、多くの動物たちとご縁をいただきありがとうございました💕 ⁡ 来年も、皆さまにたくさんのHappy💫をお届けしていけたらと思っています。来年もどうぞ、よろしくお願い致します❣️🙇🏻‍♀️❣️ ⁡ ⁡2022年も、皆さまと、ペットたちが、笑顔溢れる1年となりますように。。。✨✨ ⁡ペットたちと一緒に幸せを感じて、愛溢れる素敵な年越しをお迎えくださいませ💕 ⁡⁡ ⁡ お正月も、変わらず、アニマルコミュニケーション、レイキヒーリングのご依頼を承って…

  • 12/12 21:00~ YouTubeライブ配信のお知らせ

    みなさん、こんにちは。 ⁡ YouTube配信のお知らせです ⁡ 本日 12月12日(日)21:00〜 ⁡ ✨✨ライブ配信を行います✨✨✨ www.youtube.com⁡今回の配信は、トークライブです。 ⁡ アニマルコミュニケーションに興味のある方、これから、学んでみたいと思っている方、ご質問も受け付けますので、お気軽にチャットに入れてくださいね。 ⁡ また、アニマルコミュニケーターとして活動されている方や、他の講座で学んでいる方も、活動している中での悩みなども、ご遠慮なくご相談くださいませ。 ⁡ わたし、斎藤 詩乃歩と前鶴かおりさんさんと、精一杯お答えしていきます。 そして、喋ります(笑)…

  • 動物たちが望むこと

    みなさん、こんばんは。 ⁡ アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 ⁡ ⁡ おかげさまで、日々アニマルコミュニケーションのセッションさせていただいております。 ⁡ ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨ ⁡ ⁡突然ですが、 みなさん、 ご自身が体調が悪くなった時、家族にどんな風に接してもらいたいですか? ⁡ 大丈夫?と何度も声をかけられたり、 ずっと枕元で心配されていたら、 なかなかゆっくり休めない事もありますよね。 ⁡ ただ、病院には、連れて行って欲しいし、 出来ないことは助けて欲しいですよね。 ⁡ 動物たちも同じなんですね。 ⁡ さて、突然の質問になりましたが、 どうでしょうか。 ⁡ ⁡ …

  • これからも女性としての輝きに、パワーストーンブレス

    みなさん、こんばんは。 斎藤 詩乃歩です。 M様より、パワーストーンオーダーブレスのご注文をいただきました。⁡娘さんおふたりを育て、愛犬シュナウザーと、ワンコライフを楽しむママさん。⁡忙しい毎日の中でも、M様の持つ暖かく優しいエネルギーが家族を癒し、とても仲良しなご家族です。⁡ ご希望のラッキーカラー、ホワイトに、パーソナルカラーのネイビーを入れてデザインさせていただきました。 これからも、飼い主として、母として、女性として、光輝く人生に必要なエネルギーを注入させていただきました。⁡ぜひ、お役立てくださいませ💕⁡ご注文ありがとうございました😊⁡⁡Albicoccoでは、ご使用者様にとって最大限…

  • 対面セッション再開のお知らせ

    みなさん、こんにちは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。 朝から秋晴れの日曜日 ⁡ 木々も色づき、秋も深まってきましたね。 ⁡ さて、緊急事態宣言の解除 各地のイベントも開催 ⁡ 街中も賑わいも戻ってきました。 ⁡⁡ まだまだ、感染予防対策は欠かせない毎日ではありますが、 ⁡ 新規感染者の減少、そして、ワクチン接種2回が終了いたしましたので、 ⁡ お休みしておりましたアニマルコミュニケーション&レイキヒーリング 『対面セッション』 再開いたしました❣️ ⁡ ⁡ お問い合わせいただいた方や、お待ちいただいていたみなさまには、ご案内のメールをお送りしておりますので、ご確認をお願いいたしま…

  • happybirthday ぽんず

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。我が家の愛犬 『ぽんず』 ⁡ 本日、10歳のお誕生日を迎えました✨✨✨ ⁡ ⁡ 年齢を聞かれて 『若いねー』って言われることが多いぽんず。 ⁡ 本人も、言われることが嬉しいようで、 元気いっぱい、若々しさを保っています。 ⁡ ⁡ いつも楽しいことを優先に過ごしつつ、 私たちにも笑いを提供してくれています。 ⁡ ぽんず、いつもありがとう💕 ⁡ ⁡ さぁ、これからも、若々しく、元気いっぱい過ごしていこう😊 ⁡ ⁡ ぽんず、お誕生日おめでとう🎉 ⁡ ⁡ ⁡にほんブログ村 ●斎藤 詩乃歩の自己紹介 ●レイキヒーリングとは?●アニマルコミ…

  • 新作 オリジナルパワーストーンブレス

    みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 新作オリジナルパワーストーンブレスレット販売のお知らせです。⁡ Albicoccoオリジナル商品1点もの パワーストーンブレスレット新作を追加いたしました。冬になると、ダークな色合いのファッションになるこれからの季節、手首に鮮やかな色合いのブレスレットワンポイントにいかがでしょうか。⁡落ち着いたデザインから、元気になるポップなデザインまで揃えました。 ⁡ご購入後、ご使用される方のリーディングを行い、必要なエネルギーをブレスレットに注入させて頂きます。⁡世界でたったひとつ、あなたのためパワーストーンブレスレット✨ 下記のページよ…

  • 公式アカウント登録のお願い

    みなさん、こんにちは💕 アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。⁡ 今日は、久しぶりにお日様が顔を出してくれた宇都宮です☀️⁡気温差のある毎日ではありますが、みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいませ😊⁡⁡先日は、YouTubeをご覧いただきありがとうございました💕⁡YouTubeのライブ中にも、お知らせしましたが、『チャリティセッション』についてのお知らせです。⁡チャリティセッションは、アニマルコミュニケーションspica受講生による、オンラインイベントです。⁡今回は、天国のペットを対象に開催いたします❣️ 受付は終了いたしました。⁡⁡イベントに関する詳細と、お申込み受付方法などは、⁡…

  • YouTubeライブでアニマルコミュニケーション 80匹のペットが今一番伝えたいこと

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤 詩乃歩です。⁡ 昨日8/29は、 前鶴かおりさんと、YouTubeライブ配信を行いました❣️ www.youtube.com⁡ ライブ配信中に80匹のペットから、 『今、一番伝えたいこと』を聞いて、飼い主さんにお伝えさせていただきました。 ⁡ ⁡ ご視聴、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました✨ ⁡ ⁡ 生活や家族の要望や改善して欲しいこと、 まさに、今、配信前のこと、最近のことなど、 ペットたちが伝えたいことを飼い主さんにお伝えさせていただきました。 ⁡ ⁡ お時間の関係上、ライブでお伝えしたメッセージは…

  • YouTubeライブのお知らせ

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター斎藤 詩乃歩です。 ⁡ ⁡ 今日は、YouTubeライブ配信のお知らせです📣 ⁡ ペットたちは、 自分の想いを聞いて欲しい、 理解して欲しいなど、 飼い主さんに気持ちを伝えたいと思っています。 ⁡ そんなペットたちが、今、一番伝えたいことをYouTubeライブで、わたし斎藤 詩乃歩と、前鶴かおりさんライブ配信中に、ペットからメッセージをに聞いてお伝えいたします🧡 ⁡ ⁡ 配信日時 8月29日(日)21:00〜⁡※参加お申し込みの詳細は、ライブ中にご案内いたします。 ⁡ ⚠️Instagramではなく、YouTubeでの配信になりますので、…

  • 自分へのご褒美にパワーストーンブレス

    みなさんこんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 パワーストーンオーダーブレス💎 ⁡本日 8月8日がお誕生日の丸山さんご自身の誕生日プレゼントとして、パワーストーンのご注文をいただきました✨✨⁡⁡丸山さん、お誕生日おめでとうございます✨💕✨⁡⁡ご希望のカラーとストーンの種類の使用し、デザインさせていただきました😊⁡⁡丸山さんは、新潟県でトリミングサロンを経営されて18年✂️🐩⁡⁡愛犬の介護経験から、シニア犬にも負担のかからないトリミングをしていきたいと、今でも、技術の向上にチカラを注いでおられます。⁡⁡そして、オンラインでアニマルコミュニケーションを学び、ペットたちが穏やかにト…

  • 天国のペットにお手紙を書いて、その子を感じよう

    みなさん、こんにちは。 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 今年も、みなさんのお手紙を天国へお届けいたします📩 View this post on Instagram A post shared by 森永 紗千 (@sachixs) www.instagram.com ⁡天国のペットたちもお手紙💌待ってますよ✨ 天国のペットたちは、飼い主さんにさまざまなカタチで、飼い主さんにサインを送ってくれます。 View this post on Instagram A post shared by 森永 紗千 (@sachixs) www.instagram.com 毎年、この企画でお手紙を書…

  • アニマルコミュニケーションで聞く、同居犬への想い生活の要望

    こんばんは 先日、アニマルコミュニケーションで、たくさんメッセージを伝えてくれた『十夢くん』⁡最初に、アニマルコミュニケーションを受けてくださったのは、七夢ちゃんが家族になったばかりの時でした。⁡それから、一年。共に暮らしていくうちに、七夢ちゃんへの想いも変わり、立派なお兄ちゃんになっていて、今では、教育をしていることもあるそうです。⁡十夢くんと七夢ちゃんが寄り添い一緒に寝ているイメージも伝えてくれました。⁡こうして、セッションを通じて、さまざまな気持ちの変化を感じさせていただけるのもとても嬉しいです。⁡⁡そして、年齢と共に感じる体調。生活で困っていることもたくさん話してくれました。⁡十夢くん…

  • パワーストーンオーダーブレス

    みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 今日は、パワーストーンオーダーブレスのご紹介です。 Yさんご注文 パワーストーンオーダーブレス💎 ⁡⁡愛犬『まるこちゃん』と『えんぷくん』の気持ちを知りたい、そして、もっともっと仲良くなりたい。と、アニマルコミュニケーションオンライン講座を受講中のYさん。好奇心旺盛、楽しいこと大好き♬お休みの日は、愛犬とアクティブに暮らすYさんです❣️⁡これからも、愛犬たちと、健康に楽しく、いろいろなことにチャレンジしていきたいと、パワーストーンブレスのご注文をいただきました💕 お役立てくださいませ。 ⁡⁡Yさんは、BASEにて犬用の可愛いオ…

  • お友達と一緒にアニマルコミュニケーション

    みなさん、こんにちは。 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。⁡ 先日、お友達と一緒に、アニマルコミュニケーションを受けたいとご依頼を頂き いつもお世話になっていますbankfield +dogさんのカフェ内のスペースをお借りして、6頭のわんちゃんの対面セッションを行いました🐶⁡暑い中、お越しくださりありがとうございました😊 ⁡⁡日常のちょっと気になる行動や、お家での役割、ご家族さんへのメッセージなど、たくさんお話ししてくれました✨⁡飼い主さんと前世から繋がっていた縁が、今世で飼い主さんをサポートするために引き寄せられ、互いに支え合う関係を教えてくれたり。⁡その深い愛情に胸が熱くなり、今ま…

  • 「らいむ」14歳になりました

    みなさん、こんにちは アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 愛犬『らいむ』♂本日、7月14日14歳のお誕生日を迎えました✨✨⁡ ⁡今日の夕方は、涼しかったので、久しぶりに大好きな河川敷でお散歩🐾⁡体調を気にするわたしに『まだまだ歩けるよ』と、1時間以上も歩いてきました。⁡⁡食べかった『スイカ🍉』も食べてお腹もいっぱい😃⁡ 満足できたかなぁ♬⁡らいむ14歳のお誕生日おめでとう✨⁡これからも、健やかに、楽しい毎日を過ごそうね♬⁡いつもありがとう💕⁡ にほんブログ村●斎藤 詩乃歩の自己紹介●レイキヒーリングとは?●アニマルコミュニケーションとは?●アニマルコミュニケーション・オンライン通信講座…

  • 「あんず」お誕生日おめでとう

    みなさんこんにちは。 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 本日、 愛犬『あんず』♀13歳のお誕生日を迎えました🎂 ⁡⁡今日は、「あんず」のリクエストで『きゅうり』と『鶏の胸肉』をトッピング。 ⁡そして、動物病院に検診に行き、気になっていた血液検査はクリア👍🏻 ⁡獣医さんと看護師さん1人ひとりに、『今日は、あんずの誕生日』ということを伝え、⁡ 『あんちゃんおめでとう🎉』『あんちゃん可愛い💕』をたくさん言ってもらい、 『ありがとう💛』をたくさん言ってきました。⁡ 希望が叶って、病院でもご機嫌なあんずでした。⁡⁡仕事や犬のことについて、わたしに、厳しいアドバイスをくれるあんず。⁡あんずは、私…

  • 七夕ヒーリング

  • 高波動ストーンブレス

    こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 最近、ライブを配信をご視聴してくださっている方や対面セッションでお会いした飼い主さまから『パワーストーンブレスは、何の石を使っているのですか?』と、聞かれることが多いので、こちらでも、紹介させていただきます。 使用ストーン★ルチルクォーツ★リビアングラス★モルダバイト★メテオライト★アゼツライト★水晶 今まで作ったブレスの中から、その日に着けるブレスを直感で決めることが多いです。また、着けた時の感覚も大切にしております💕着けた瞬間に、呼吸がすーっと通り軽くなる感覚。最近では、今のわたしに一番しっくりとくることが多いので、このブレスを着け…

  • オンラインチャリティセッション開催のお知らせ

    みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。ペットたちが、何を想い、どう感じているかを知ることができるアニマルコミュニケーション。オンラインイベント開催のご案内です❣️ 詳細とお申し込み方法は アニマルコミュニケーションspica 公式LINEよりご案内となります。********************💛ご登録を忘れずに💛 lin.ee ********************イベントの詳細につきましては、紗千先生のブログをご覧くださいませ。 www.sachix.com にほんブログ村●斎藤 詩乃歩の自己紹介●レイキヒーリングとは?●アニマルコミュニケーションとは?●…

  • インスタグラムでヒーリングライブを行いました

    こんばんは😊 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 先日、インスタグラムにて、 紗千先生とヒーリングライブを行いました。 View this post on Instagram A post shared by 森永 紗千 (@sachixs) www.instagram.com ヒーリングライブにご参加いただきありがとうございました💕とてもパワフルなエネルギーの中楽しいライブ配信でした♬ヒーリング中に感じたことや、ペットたちの様子など、たくさんご感想をお聞かせいただきありがとうございました❣️ご依頼いただきました、遠隔ヒーリングや定期ヒーリングでは、ヒーリング中に感じたエネルギー状態と…

  • YouTubeライブでアニマルコミュニケーション

    みなさん、こんにちは。  今日は、朝からお日様が出ている宇都宮。 湿度も低く清々しい朝を迎えました😊  太陽の恵みに感謝です💕 話しは変わりまして。  昨夜、5月23日(日) 21:00〜 前鶴かおりさん @ac.kaori と、YouTubeライブ配信を行いました。 www.youtube.com ライブ配信中に32匹のペットから、 『今、一番伝えたいこと』を聞いて、飼い主さんにお伝えさせていただきました。  ご視聴、ご参加いただいた皆さまありがとうございました🙇🏻‍♀️✨   もし、ご感想をチャットに入れられなかったという方がいらっしゃ…

  • ドイツ在住でも受講できるアニマルコミュニケーションオンライン講座

    みなさんこんばんは😊 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 各地で大雨が続いているようですね。 そろそろ、関東地方も梅雨入りかな?  どんよりなお天気が続いていますが、 気分は晴れ晴れ☀️ ご機嫌な日曜日をお過ごしくださいませ。   昨日は、アニマルコミュニケーション オンライン通信講座 初級コースでした。  受講されたのは ドイツ在住のNさん 海外在住の方の受講は初めてですが、こうして、アニマルコミュニケーションの世界を一緒に感じられることは、本当に嬉しいです💕  今回、Nさんが受講されたのは 初級コース2回目の講座。  テレパシーの練習と、…

  • 鹿と馬のアニマルコミュニケーション

    みなさん、こんばんは。 アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。 ペットとして飼われている種類は、犬や猫のイメージが強いですが、他の種類のペットのアニマルコミュニケーションのご依頼もたくさんいただいております。 今までも、うさぎやハムスター、亀や魚、リス、にわとり、ヤギなどとアニマルコミュニケーションさせていただきました。 その中でも、鹿と馬のセッションした時のお話しを書いていきますので、お付き合いくださいね。 鹿のむぎ君 2歳 は、動物園で生まれた子 馬のホクト君 19歳 牧場で育った子 すでに、たくさんの動物に囲まれて暮らす飼い主さん。しかし、鹿と馬を飼うのは初めてとのこと。 今までのオ…

  • 茨城県筑西市でアニマルコミュニケーション

    みなさん、こんばんは。アニマルコミュニケーター 斎藤詩乃歩です。春をはるか通り越して、夏のような暑さの日が増えてきました。 この時期は、まだ、身体が暑さに慣れておらず、人も動物も熱中症になりやすいです。気温差、暑さ対策をしっかりとして、お気をつけてお過ごし下さいね。 さて、5月9日(日)久しぶりでカフェセッションを行いました。 お伺いしたのは、茨城県筑西市にある 『bankfield+dog 』さん。  6頭のペットたちの気持ちを飼い主さんにお伝えいたしました🐶  お家の中で困っていること 飼い主さんへの要望 同居しているペットたちへの想いや関係性 など、ペットたちの気持ちをお伝え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、斎藤 詩乃歩さんをフォローしませんか?

ハンドル名
斎藤 詩乃歩さん
ブログタイトル
スピリチュアルにペットと暮らそう
フォロー
スピリチュアルにペットと暮らそう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用