chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
everyday home https://yukiito-interior.com/

築34年の中古マンションをリノベーション。リノベのこと。インテリアのこと。

モデルルームでのインテリアコーディネートの仕事をしてきたからこそ感じたこと。 どんな住まいが、おしゃれなインテリアと心地よい暮らしの両立ができるのか。 このブログでは、モデルルールのその先にある暮らしを提案。生活感を出し過ぎずにおしゃれに快適に 暮らす方法を、インテリアコーディネーターの目線から紹介しています。

インテリアコーディネーター YUKI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/18

arrow_drop_down
  • 玄関姿見をようやく壁掛けした話

    玄関用の姿見が届いて数カ月。ずっと壁に立て掛けていたのですが、ようやく壁掛けにしました。試行錯誤してなんとか壁に取り付けたのですが、DIYに不慣れがゆえに、けっこう苦戦しました。。!なので、同じようにDIYに不慣れな方の参考に少しでもなればと、壁掛けまでの道のりを綴りたいと思います。

  • 結婚記念日にお迎えした憧れのFLOSの照明

    豊島区の千川駅の近くにモデルルームで使用されていたインテリアを販売しているお店があります。そこでFLOSのIClights F1の入荷待ちの予約をしていました。これがもう1年以上前のことだったのですが、結婚三周年の記念日の前日に入荷したと連絡があったのです。

  • 結婚記念日にお迎えした憧れのFLOSの照明

    豊島区の千川駅の近くにモデルルームで使用されていたインテリアを販売しているお店があります。そこでFLOSのIClights F2の入荷待ちの予約をしていました。これがもう1年以上前のことだったのですが、結婚三周年の記念日の前日に入荷したと連絡があったのです。

  • 見せるランドリーグッズ収納は容器を工夫して生活感を和らげる

    洗濯グッズは洗濯機上の可動棚でオープン収納です。オープン収納が故に、ごちゃごちゃしがちなランドリーグッズ収納。少しでも生活感を和らげる為に容器選びには気を付けたいところ。なるべく生活感を和らげつつ使い勝手もいい収納法を考えた結果たどり着いた最近のわが家のランドリーグッズ収納をご紹介。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、インテリアコーディネーター YUKIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
インテリアコーディネーター YUKIさん
ブログタイトル
everyday home
フォロー
everyday home

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用