chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
everyday home https://yukiito-interior.com/

築34年の中古マンションをリノベーション。リノベのこと。インテリアのこと。

モデルルームでのインテリアコーディネートの仕事をしてきたからこそ感じたこと。 どんな住まいが、おしゃれなインテリアと心地よい暮らしの両立ができるのか。 このブログでは、モデルルールのその先にある暮らしを提案。生活感を出し過ぎずにおしゃれに快適に 暮らす方法を、インテリアコーディネーターの目線から紹介しています。

インテリアコーディネーター YUKI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/18

arrow_drop_down
  • menuのケトルティーポットでティータイム

    お気に入りのmenuのティーポット。いかにも北欧らしさ感じるおしゃれなデザイン。こちらはおしゃれなだけでなく、機能的な面も併せもったティーポットなんです。ということで本日はmenuのティーポットをご紹介します。

  • 挟むだけ!ネクタイ収納はワンステップ&一目瞭然がラク

    なぜかいつもネクタイがリビングに放置されがちなわが家。毎日クローゼットに片づけてもらうにはいかに簡単な収納にするかだと思い、いろいろ考えました。この収納法ならきっと夫も毎日ネクタイを戻す習慣が身につくはず…!とこんな収納法に。

  • 見せる収納に最適!キッチン飾り棚をお茶コーナーとしてディプレイ

    キッチンの飾り棚。そこまで実用性は考えていなくてディスプレイ感覚で楽しんでいました。1年以上が経ち、もう少し実用的な使い方をしてみようと思うようになり。ここにコーヒーがあるのは便利だったのでこの飾り棚をお茶とコーヒーコーナーとして見せる収納にしようと思ったのです。

  • 枝物を生けて季節感あるインテリアに~春:彼岸桜~

    フラッと通りかかったお花屋さんの前で桜の枝がセールで440円で販売されているのを発見。これはお買い得だ!!と思わず買って帰りました。

  • 今までで一番しっくりきたwifiルーターの隠し方

    wifiルーターで困ることってその設置場所。なるべく目立たないように設置したいですよね。わたしもこのwifiルーターの隠し方はいろいろ試行錯誤したものです。ということで本日は今までのwifiルーターの隠し方の変移をご紹介しつつ、wifiルーターの隠し方のポイントをご紹介したいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、インテリアコーディネーター YUKIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
インテリアコーディネーター YUKIさん
ブログタイトル
everyday home
フォロー
everyday home

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用