chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
掃きだめで深呼吸 https://yuuurix.hatenablog.com/

転職歴多数、無職歴数年、借金あり(100万以下)のワーキングプアがいろいろ書き綴ります。愛知県でタクシードライバーとして就職したので、しばらくは新人タクドラルポルタージュみたいな記事が多くなると思います。

SAKANA
フォロー
住所
四日市市
出身
浪速区
ブログ村参加

2019/01/17

arrow_drop_down
  • 感染者数が1日10,000を超えるのは確定として、変異型が蔓延した場合は50,000もありうる

    この画像、イギリスのコロナ感染者数です。みてわかる通り、9月末で4044人。それが、わずか一ヶ月で50,000です。一方で、昨日の日本の感染者数。7000を突破しました。イギリスは日本と同じ島国。でも、人口は6000万と、日本の約半分です。人口が半分の国で、1日50000人なんです。日本は、政治家も国民も、コロナを舐めすぎてると思います。7000まではすぐでした。僕が思うに、50000に到達するのもすぐでしょう。イギリス型の変異型が普及してくれば、の話ですが。だが、国内での変異型のニュースは聞こえなくなりました。年末に、国内で約20人の感染者が見つかった、というニュースが流れた。それを最後に情…

  • タクシードライバーが膨大な待機時間をどうやってヒマつぶししてるか

    あけましておめでとうございます。新年早々ヒマです。まあ、こんな状況だからしかたないけど、客が乗ってくれなくてひまです。タクシーの仕事、何がつらいか。 いろいろある。 いろいろあるけど、「ひまでひまでしかたない」ってこと。 それがいちばんつらいと答えるドライバーは多いんじゃないかと思う。 実際ひまだ。 客が乗るまで、一時間以上待たされることは多い。 今まででいちばん長い待機時間は三時間かな。 狭い車内で三時間ってのはなかなかつらい。 もう体がムズムズして、そわそわして、気分はイライラでストレスがすごい。 待つ苦痛。 苦しい時間は長く感じるから、長く待てば長く待つほど、時間が流れるのが遅く感じる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SAKANAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SAKANAさん
ブログタイトル
掃きだめで深呼吸
フォロー
掃きだめで深呼吸

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用