chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生100年時代にCBDオイル https://cbd-library.com/

CBDオイルの情報サイトとオンラインストア

健康資産の向上を目的とした、CBDオイルの種類・使い方・選び方・商品に関する情報サイトおよびオンラインストア(https://store.cbd-library.com/)です。これからの人生100年時代の健康を支えるCBDオイルの魅力を分かりやすく伝えていきます!

うーてぃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/14

arrow_drop_down
  • 大麻(麻)と「ゲートウェイ理論」の関係

    (当記事は、アメリカでの法律、研究に基づいて作成されています) 目次 1 「大麻(麻)の使用が、他の違法薬物の使用にはつながらない」というのが専門家の見解です2 違法薬物乱用者の多くは、飲酒や喫煙が入口でした3 大麻経験者の大半が他の違法薬

  • THCで「ハイ」になり、CBDではならない理由

    当記事は、アメリカ有数の大麻(麻)情報メディア『ウィードマップス(weedmaps)』の提供コンテンツです。THC(テトラヒドカンナビノール)・CBD(カンナビジオール)・カンナビノイド・向精神薬・・・THCとCBDについて調べている方なら、これらの用語を少なくとも2つは耳にしたことがあるでしょう。この記事では「カンナビノイドとエンド・カンナビノイド・システムの役割」「カンナビノイドの種類」「THC(テトラヒドロカンナビノール)の働き」「CBD(カンナビジオール)の働き」「CBDとTHCの相互作用について」「カンナビノイドと、体内システムとの相互作用」「アントラージュ効果におけるテルペンの重要性」「最後に」といったテーマで、解説していきます。

  • CBDは薬物検査に引っかかりますか?

    (当記事は、アメリカでの法律、研究に基づいて作成されています) カンナビジオール(CBD)は、抗炎症作用、抗不安作用、鎮痛作用、発作抑制作用などの効果があるとされ、近年注目を集めています。 CBD製品は、世界中の健康食品売り場に並んでいます

  • 『アンミー(UN/ME) 』とは、どんなCBDオイルのブランド?

    『アイオニック(IONIC) 』は、 分子神経科学&テルペン研究を駆使し、脳科学的にアプローチするCBDブランド。北米で100万本以上の売上実績を誇る、高級感あふれるベイプペンを展開し、「CBDベイプは、テルペン(植物の香り成分)で選びたい」という方向け。CO2抽出をいち早く取り入れた、安全性への高い意識が自慢です。5 『アイオニック(IONIC) 』のまとめ

  • CBDアイソレートとは?

    (当記事は、アメリカでの法律、研究に基づいて作成されています) CBD(カンナビジオール)商品が主流になってきたことを受けて、THC(テトラヒドロカンナビノール)を一切含まないCBDの治療効果を体験したい人に、CBDアイソレートという魅力的

  • CBDクリームとは?

    (当記事は、アメリカでの法律、研究に基づいて作成されています) カンナビジオール(CBD)は、大麻草に含まれる酩酊作用のないカンナビノイドです。 その効果を求める消費者は、CBDオイルだけでなく、CBDクリームなどのさまざまな塗るタイプのC

  • CBDは水に溶けますか?

    当記事は、アメリカ有数の大麻(麻)情報メディア『ウィードマップス(weedmaps)』の提供コンテンツです。CBDは、ナノ・エマルジョンやリポソーム、マイクロ・エマルジョンなどの水溶性商品として処方されることで、水との親和性が高まります。この記事では「 水溶性CBDはどんな風につくられるの?」「水溶性CBDを支える科学」「CBDオイルは水溶性でないとダメですか?」「水溶性CBDはどのくらい長く体内に留まりますか?」「水溶性CBDはどのように摂取すればよいのですか?」「水溶性CBDアイソレートはどんな風につくられるの?」といったテーマで、解説していきます。

  • CBDコンセントレート(濃縮物)とは?摂取方法は?

    当記事は、アメリカ有数の大麻(麻)情報メディア『ウィードマップス(weedmaps)』の提供コンテンツです。CBDコンセントレート(濃縮物)とは、大麻(麻)の有効成分をまるごと抽出したものです。この記事では「 CBDコンセントレート(濃縮物)とは?」「CBDコンセントレートは、どんな体感がありますか?」「どんな人がCBDコンセントレートを使うのがいい?」「CBDコンセントレートの使用方法」「CBDコンセントレートの効果はどのくらい持続するの?」「CBDコンセントレートの購入方法」といったテーマで、解説していきます。

  • CBDオイルを購入する際の注意点

    (当記事は、アメリカでの法律、研究に基づいて作成されています) カンナビジオール(CBD)は、2018年の農業法案で産業用ヘンプやヘンプ由来のCBDの生産が全米で合法化されるまでは、規制対象の物質でした。 ▶︎「CBD(カンナビジオール)と

  • リポソームCBDとは?

    当記事は、アメリカ有数の大麻(麻)情報メディア『ウィードマップス(weedmaps)』の提供コンテンツです。THC(テトラヒドロカンナビノール)とCBD(カンナビジオール)が脚光を浴びている一方で、CBG(カンナビゲロール)のような、あまり知られていないカンナビノイドも科学者や消費者の関心を集め始めています。この記事では「CBG(カンナビゲロール)とは?」「CBDとは?」「CBG(カンナビゲロール)とCBDの違いは?」「CBGの治療効果とは?」といったテーマで、解説していきます。

  • CBG(カンナビゲロール)とCBDの違いは?

    当記事は、アメリカ有数の大麻(麻)情報メディア『ウィードマップス(weedmaps)』の提供コンテンツです。THC(テトラヒドロカンナビノール)とCBD(カンナビジオール)が脚光を浴びている一方で、CBG(カンナビゲロール)のような、あまり知られていないカンナビノイドも科学者や消費者の関心を集め始めています。この記事では「CBG(カンナビゲロール)とは?」「CBDとは?」「CBG(カンナビゲロール)とCBDの違いは?」「CBGの治療効果とは?」といったテーマで、解説していきます。

  • 「CBDベイプ、どのくらい吸うのが効果的?」に専門家が答えました

    当記事は、アメリカ有数の大麻(麻)情報メディア『ウィードマップス(weedmaps)』の提供コンテンツです。ベイプは、CBD(カンナビジオール)の摂取方法として人気があります。その理由は、即効性があり、喫煙よりも健康的だからです。この記事では「ベイプと生体利用率(バイオアベイラビリティ)について」「自分に合った摂取量を見つけよう」「フルスペクトラム、ブロードスペクトラム、それともアイソレート?」「CBDベイプを安全に購入しよう」「CBDと他の薬の併用」「結論」といったテーマで、解説していきます。

  • CBDオイルの効果が表れるのに、どれくらい時間がかかるの?

    当記事は、アメリカ有数の大麻(麻)情報メディア『ウィードマップス(weedmaps)』の提供コンテンツです。「CBDオイルはどれくらいで効くのかな?」「CBDオイルの効果は、どれくらい続くの?」と、多くの方が疑問に思っているでしょう。この記事では「CBDの体への影響は?」「摂取方法について」「摂取量について」「CBDはどのくらいで排出されますか?」「CBDが薬物検査の結果に与える影響」「よくあるご質問」といったテーマで、解説していきます。

  • CBDにはどんな効果がある?

    (当記事は、アメリカでの法律、研究に基づいて作成されています) カンナビジオール(CBD)にはリラックス効果や鎮静効果があると言われています。 CBDを摂取してもハイになることはありません。 大麻草は、カンナビノイド、テルペン、フラボノイド

  • CBDオイルに依存性はある?

    当記事は、アメリカ有数の大麻(麻)情報メディア『ウィードマップス(weedmaps)』の提供コンテンツです。CBDのメリットの可能性の認識が高まっている一方で、CBDが薬物依存を引き起こすのではないかという懸念も残っています。この記事では「CBDオイルに依存性はある?「CBDは依存症対策に役立つかもしれない」「CBDオイルの副作用」「薬の相互作用」といったテーマで、解説していきます。

  • CBDのよくあるご質問

    当記事は、アメリカ有数の大麻(麻)情報メディア『ウィードマップス(weedmaps)』の提供コンテンツです。CBDの流行の裏で、CBDとは何か?どんな影響があるか?については、いまだに良くわからないことが多いでしょう。この記事では「CBDで具合が悪くなることはある?」「CBDが命取りになる?」「CBDグミで過剰摂取はありえる?」「犬の場合も、CBDオイルの過剰摂取はありえる?」「CBDオイルで血圧が下がる?」「CBDの適量はどのくらい?」といったテーマで、解説していきます。

  • CBDとアルコールの相性は?

    (当記事は、アメリカでの法律、研究に基づいて作成されています) ヘンプ商品が飲料業界に浸透するにつれ、カンナビジオール(CBD)が多くのドリンクメニューに登場するようになりました。 しかし、CBDオイルやCBDグミなどをアルコールと混ぜると

  • すべてのCBDユーザーが知っておくべき10の事実

    当記事は、アメリカ有数の大麻(麻)情報メディア『ウィードマップス(weedmaps)』の提供コンテンツです。CBD商品の人気が高まっている一方で、いまだCBDに関する誤った情報が多く、一般ユーザー向けの教育資料やガイドラインの充実が求められています。この記事では「CBDは合法だが、ヘンプ(産業用大麻)由来のものに限られる」「CBDには精神作用があるが、中毒性はない」「CBDは他の大麻由来の成分と組み合わせることで効果が上昇する」「CBDは体内の様々なシステムと相互作用する」「すべてのCBDオイルは同じではない」「CBDの摂取目安は、まだ明らかにされていない」「CBDは大多数の人にとって安全」「不安を抑制する可能性がCBDにある」「犬用CBDは安全で健康に良い」「ヘンプ由来のCBDを持って飛行機に乗るのは合法だが、注意が必要」といったテーマで、解説していきます。

  • CBDは、スケジュールⅠ(違法薬物)なの?

    当記事は、アメリカ有数の大麻(麻)情報メディア『ウィードマップス(weedmaps)』の提供コンテンツです。THCとCBDの組み合わせは、スケジュールⅠの分類がCBD商品にどのように適用されるかを理解する上で重要です。この記事では「スケジュールⅠ(違法薬物)分類の概要」「CBDは、スケジュールⅠ(違法薬物)なの?」「CBDはドラッグなの?」といったテーマで、解説していきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うーてぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うーてぃさん
ブログタイトル
人生100年時代にCBDオイル
フォロー
人生100年時代にCBDオイル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用