chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ユニバース倶楽部徹底攻略.com https://universeclubquest.com/

ユニバース倶楽部でパパ活中男性です。体験談やかかった費用やお手当の金額についても公開しています。

ランクや交際タイプについても解説しています。ユニバースクラブについて入会審査や面接について迷っている方の参考になれば幸いです。

徹底攻略.com
フォロー
住所
港区
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/08

arrow_drop_down
  • 高級交際倶楽部 THE SALON(ザ・サロン)とはなに? 特徴は?

    高級交際倶楽部 THE SALON(ザ・サロン)とは 以前ブログで紹介したユニバース倶楽部が運営する高級交際倶楽部「THE SALON」についてです。 まずは、 高級交際倶楽部ということで、 男性が会員になるには厳しい条件があります。 【対象】 年齢は40歳以上で、年収4000万以上(要収入証明)もしくは 下記クレジットカードをご所有の方が対象でございます。 ●アメリカン・エキスプレス・センチュリオンカード ●SBIワールドカード ●SEVEN HILLS ワールドカード ●上記以上の入会難度のカード(JPモルガンカード等) 【審査】 女性にはもちろん、サービス内容やスタッフの対応にご理解頂ける紳士的な方で容姿・体型を含めた審査がございます。即日のご入会はできません。 引用: ということで、 アプリのように口だけ紳士、なんちゃってお金持ちではなく、 本当の紳士的なお金持ちしか入会できない また、 女性にとって、本当のお金持ちと出会えるのはもちろんですが、 最大の特徴は、 写真掲載不要 ということは、完全なるシークレットということで、 身バレしないということだと思います。 安全でバレないTHE SALON パパ活でも交際クラブでも始めるにあたって心配することは、 ・安全に利用できるかということ、 ・職場、友人、家族にバレないか ではないでしょうか。 ユニバース倶楽部など交際倶楽部の場合には、 写真や動画などを掲載して、男性会員であれば 誰でも見ることができる状態が普通です。 パパ活アプリの場合にも自分の写真を掲載する場合が多いですね。 万が一、 男性会員に職場の上司、取引先の人、同僚や友人がいた場合にはすぐにわかってしまいます。 THE SALON(ザ・サロン)では、 スタッフが男性の希望に合いそうな女性を選んで引き合わせるということで、 男性も会うまではどんな女性が来るかわからない つまり、 実際に会う男性にしか顔はわからない。 そして、 ●お会いしてから決めれることが強み ご紹介の際は、SALON店舗内のトークルームにてお会いして頂き、20分程度でお互いのフィーリングを確かめ合ってください。 外出が決まりましたら、その場で男性様からお心づけ(交通費2万円)を頂けます。

  • 8月まとめ

    8月は4人と合計5回会いました 新規オファーは2人 継続予定は1人。 継続女性は相変わらず2人。 来月も新規オファー2人の予定です。 ただ、1人はこちらが提案した予定となかなか合わなかった女性なので 今から心配です。 最近は継続できるような新規女性が見つからず苦戦が続いているので そろそろ良い新規女性が見つかれば嬉しいです。 かかったお金 セッティング料 6万 交通費 5万 飯他7.6万 お手当 9万 合計27.6万

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、徹底攻略.comさんをフォローしませんか?

ハンドル名
徹底攻略.comさん
ブログタイトル
ユニバース倶楽部徹底攻略.com
フォロー
ユニバース倶楽部徹底攻略.com

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用