chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • My Birthday、30になりました!光くんと同い年期間突入!!

    おはようございます、れいれいですo(*^▽^*)o昨日の1月29日で20代が終わり、30歳になりました!! おめでとう私、妹!!\(^o^)/\(^o^)/ 誕生日だというのに、制服忘れて取りに戻りました悲し。 時間間に合わなくて30分遅刻になりました チーン。 悲しすぎて取り戻る時と帰宅の際(チャリ乗りながら)泣きました。 30代の幸先悪すぎる〜って。 今年の誕生日は職場の人にもSNSの人にも、ほとんど宣伝しなかったので、 職場のよく話すおじさん(60代)とグルホ関係の人2人にしかおめでとう、と言われませんでした。言ってくれた方々ありがとうございます。 帰る時も誕生日だと知ってる人いないから…

  • 今日が誕生日!誕生日前の独り言、購入品紹介。

    こんばんは、れいれいですo(*^▽^*)o お久しぶりです。 グルホに住み始めて1ヶ月が経ちました。 仕事終わりにスーパーやドラッグストアで部屋で食べる食べ物やエナジードリンクを買ったり、 ジャニーズのテレビ番組を観たり、録画した番組をCMカット(手動で編集)してダビングして妹に渡したり、 radikoプレミアムのエリアフリーでラジオも毎日のように聞いたり(たまに聞く前に寝落ちの日もある)、 夕飯やお風呂呼ばれるまでの夕方、PARADEやSTAGEなどのライブブルレイを観たり。 1人での生活が楽しすぎて、あまりブログを更新したくない、って思ってました。 でも、やっぱりこのブログもせっかく読者さ…

  • YouTube動画更新!アラサーパート勤務のお出かけ。

    こんばんは、れいかぺんぺん改め、 れいれいですo(*^▽^*)o 勝手ながらまた名前変えました。インスタ等と統一しましたので把握よろしくお願いします。 お待たせしました、YouTube動画のお届けです。 今回は、ヲタ活ではないですが新年にお出かけしたので、そのVlogになります。 買い物もしたのですが、購入品はまた別の動画で紹介します!よかったらご覧下さい。 新年明けましておめでとうございます、 今年も当ブログ、れいれい日記をよろしくお願いします(^O^) じゃ、 明日も頑張ります! See you again! れいれい

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れいんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れいんさん
ブログタイトル
れいん日記〜アラサーサンリオヲタク兼ジャニヲタの日常〜
フォロー
れいん日記〜アラサーサンリオヲタク兼ジャニヲタの日常〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用