chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パグぞうの夢 https://www.pagzo.com/

激務から逃げ出した元社畜のパグぞうです。妻と出逢い、電気工事と出逢い、ブログと出逢い、いつしか夢を持つようになりました。 それは、好きな事をして生きていきたい。 夢の実現に向けて日々ブログを書いています。

当時は休日も仕事のことばかりを考えてしまう社畜人生を歩んでいました。 たとえ負け犬でも、夢を叶えられる事を証明したい。そんな気持ちを胸に日々ブログを書いています。 【電気工事士1種,2種資格取得】 【グーグルアドセンス合格】 【はてなブログ読者250人突破】 【Twitterフォロワー250人突破】

パグぞう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/05

arrow_drop_down
  • ヴァンゆんは付き合ってるの?熱狂的ファンが2人の関係を大暴露!【1秒後に真実を教えます】

    Youtuber「ヴァンゆん」こと、ヴァンビ君とゆんちゃんは、付き合っていません! 今後付き合う確率は決してゼロではないですが、現時点で二人は交際していません。 申し遅れました。ヴァンゆんの熱狂的ファンのパグぞうです。 最近バラエティー番組でも活躍しているYoutuberのヴァンゆんですが、二人が実は付き合ってるんじゃないかと怪しむ声が多いです。 私はヴァンゆんに1万時間以上費やした熱狂的ファンです。 そんな私の口から、二人の関係について真実を伝えます。 【真実】ヴァンゆんは付き合っていない 二人は付き合っていません。 あくまで仕事仲間、いわゆる「ビジネスカップル」という関係です。 これは二人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パグぞうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パグぞうさん
ブログタイトル
パグぞうの夢
フォロー
パグぞうの夢

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用