chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ママリの「家事☆ビンゴ」に参加したら悲しくなったはなし

    こんにちはー!昨日からの偏頭痛がすっきりせず、なかなか今日の仕事はしんどかったです。 先日ツイッタ上でママリという女性向けのアプリを運営してる会社から「家事☆ビンゴ」なるものがあったので参加してみました♬ 旦那さんがやってる家事にマルをつけついってそして結果は#ママリをつけて回答していくわけです。 因みに我が家の結果↓ ハハ、やるんじゃなかったと思いましたよね。 ほかのママさんの回答みると専業主婦の方の旦那さんでも結構家事やってるんですよね! 羨ましい!!! 回答の中にはうちみたいに一個も埋まんねーよってのもありなかなか皆の回答見るのは楽しくもありましたが、やっぱうちはホントに全然やってないん…

  • 【子どもの骨折】痛くない!?ワイヤーを抜いてきました

    こんにちは!骨折から手術して腕にワイヤーが二本刺さった状態の長女。www.watashi-iro.net 先日や~~~っとワイヤーが抜けました! 私が心配してたのはこのワイヤーを抜く作業です。 この状態で刺さっているんですけどこのワイヤーを麻酔なしで外来で抜くと聞いていたのでホントに痛くないのか?かなり心配でした。 ワイヤーを抜くのが怖くて病室で泣き叫ぶ長女 なんとかワイヤー抜きました ワイヤーが抜けても添え木はしました ワイヤーを抜くのが怖くて病室で泣き叫ぶ長女 心配してたことが起きました。長女は極度の怖がり。「先生。きょうは止める。」やはり言い始めました。 でもあまり長くワイヤーを入れてお…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りおさん
ブログタイトル
わたし色日記
フォロー
わたし色日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用