chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
でんぱ君
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/03

arrow_drop_down
  • 物の値段と味覚

    今日、オリーブオイルを買ったんですよ。 こんなん 900㎖で900円しなかったかな? とにかく安かったんです。 最近オリーブオイルが高くなっている気がするんですよね。 だからなるべく安いものを見つけて買いました。 オリーブオイルと言ってもキャノーラ油とエクストラバージンオイルを合わせたものです。 よくサラダにオリーブオイルと塩をかけて食べるので、今回もそういった形で食べてみました。 やっぱり香りは薄く感じます。 まぁキャノーラ油で割ってあるので当たり前ですが。。。 この価格でこの味ならいいんじゃないでしょうか。 特に不味くありませんし、食べているうちに美味しく感じてきました。 と、いう、この感…

  • 4月が無かったんだが?

    あれ?おいおいお・・・ 4月は? 4月はどこに行ったの? なーんて。 思ってしまうほどに時間がたつのが早く感じる今日この頃。 最近は特に時の流れに加速を感じる。 今日の午前中まで仕事をしていまして、午後からはお楽しみのお酒を… と行きたいところですが 妻が久しぶりに友達と遊ぶということで帰りの迎えを頼まれております。 なのでお酒はお預け。 掃除洗濯あつ森のログインを済ませて今ゆっくりしているというわけです。 この何気ない時間…幸せだ…!! そうそう、最近NHKプラスに登録したんですよ。 過去の放送で見逃してしまった番組があったので。 www.nhk.jp 自分が大好きなラジオパーソナリティの一…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、でんぱ君さんをフォローしませんか?

ハンドル名
でんぱ君さん
ブログタイトル
ブロ楽
フォロー
ブロ楽

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用