chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
少年野球やらアウトドアやら日記 https://kozy3190.hatenablog.jp/

息子の少年野球の活動や時々キャンプ、登山などのアウトドアの思い出を綴ったブログです??

kozy3190
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/03

arrow_drop_down
  • 次男坊打てない❗

    2021年9月27日(月) 土、日曜日ともに仕事だったじじぃ😭両日ともに子ども達の野球を見に行く事が出来ず。因みに次男坊の少年野球チームは緊急事態宣言中の為、今月いっぱいまでは活動中止なのですが。長男坊の方は緊急事態宣言中ですが、感染防止対策をとりながらの活動となっています。そんな訳で先週は子ども達の様子を見る事が出来なかったので、今日はスイングチェックということで久しぶりにバッティングセンターへ行きました❗ 顔が若干ライトスタンドに行っちゃってますが、結構鋭いアタリを頻繁に飛ばしていました✨一方の次男坊・・・ 絶不調😱全然ボールに当たらない😭何だかドアスイングになってる・・・どーした?思い当…

  • 嗚呼、進歩無きゴルフ人生❗

    2021年9月21日(火) 今日は会社の先輩とツーサムでじじぃとしては久しぶりのゴルフに行って来ました⛳ 栃木県の八州カントリークラブ。今回初めてのゴルフ場でした。 天気最高❗風全くナシ❗絶好のコンディション❗良いスコアを期待しちゃいます❗❗ 3ヶ月くらい前に新調したキャディバックも本日デビューです。以前使用していた物は15年程使っていて汚れはひどいわ、エナメルの部分もボロボロに剥げて来て車に載せるとエナメルのカスが落っこちて、ただでさえ汚い車がもっと汚くなる始末😭半分仕方なく買いました😁 本当は昨日辺りに練習に行こうかなと思ったのですが、長男坊の野球の練習の送迎を朝早くからしました。練習場所…

  • 次男坊頑張る❗

    2021年9月19日(日) 本日は次男坊の公式戦。今大会は5年生以下限定です。我がチームは同じ市内のチームと合同での参加。本当は昨日の土曜日に大会前の最後の合同練習の予定だったのですが台風14号の影響で残念ながら練習中止😫まぁ何度か一緒にやって子ども達同士も仲良くやってるから大丈夫でしょう❗ じじぃは休みを取っていたのですが、急遽早朝から仕事に😭ワガママを言って8時半に上がらせてもらって試合会場へ車を走らせ、到着すると3回裏の相手の攻撃の途中でした。 次男坊は3番ファーストでスタメン出場。じじぃ到着したイニングにファーストゴロを2つ無難に捌いていました👍到着前にも守備機会が2回あったそうなので…

  • 次男坊スパイク購入と練習再開❗

    2021年9月11日(土) 朝目が覚めると外は雨がシトシトと・・・天気がぐずつき気味で、次男坊の少年野球は残念ながら中止に😫長男坊の方は少し開始時間を遅らせて午前と午後で場所を変えながら9時から17時まで練習。家に帰って来るとドロドロになっていました。一生懸命やってるようで何より👍この日は次男坊のスパイクがかなりヘタって来ていたので、スパイクを買いに行きました❗ 次男坊が選んだのはZETTのマジックテープのスパイク。いくつかの候補の中からこれを選んだ理由を聞くと『今使ってるスパイクと一緒だから』だそうです😁 https://kozy3190.hatenablog.jp/entry/2020/0…

  • 次男坊チーム活動再開❗

    2021年9月5日(日) 昨日の土曜日は雨の為、長男坊も次男坊も練習お休み。本来ならば次男坊の少年野球チームは8月いっぱいはコロナの影響で市全体でスポーツ少年団は活動中止で4日から再開のはずだったのですが残念😫まだ緊急事態宣言中なので、体育館も使用出来ませんでした。日付が変わって本日の日曜日は明け方まで雨が・・・☔長男坊の方は2時間遅らせて10時に集合。次男坊の方は1時間遅らせて9時に集合。昨晩、次男坊が『最近パパは長男坊の野球ばっかりでボクの方に全然来てくれない』ってイジケ出したので、じじぃは次男坊の方に行きました。この日はボーイズチームの2年生が新チームになって初めての公式戦で、1年生だけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kozy3190さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kozy3190さん
ブログタイトル
少年野球やらアウトドアやら日記
フォロー
少年野球やらアウトドアやら日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用