2026年5月31日(日) 本日の次男坊は自宅からクルマで10分かからない程の高校のグラウンドをお借りしての1日練習でした⚾️近いってイイね😁ちなみにじじぃは仕事でした😭 この日は守備練習がメインだったようです。次男坊はバッテリー組としてブルペンで3年生のピッチャーの球を受けていたようです。 午後は守備におけるサインプレーを細かく確認しながらやったそうです。次男坊も何とかついていけたようです💦キャッチャーはその辺しっかりと理解しないとね〜🎵 夕方、練習終わりには来週から始まる夏の全国予選に向けた背番号授与式があり、次男坊は21番をもらいました。前回(16番)よりも番号が大きくなりましたが、特に…