chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しまかず
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/02

arrow_drop_down
  • ガリぞう「ハナビ通」新台試打動画!さらにプロスロ39新作(越谷大里編)も公開されてます!

    「ハナビ通」新作試打 youtu.be 5月20日導入予定の「ハナビ通」。 ガリぞうさんの新台試打動画が公開されおります。 私は全くのハナビ素人ですがハナビ通になるべく視聴してみました(^^) 「ハナビ通」打ち方 まずは通常時の基本的な打ち方からボーナス中の打ち方。 さらには花火チャレンジ中から花火GAMEの打ち方まで細かく丁寧に説明されております。 特に花火チャレンジ中は前作と結構異なる様ですので要チェックですかね。 私と同様にハナビ素人の方でもこの動画一本でハナビ通を問題なく打てるレベルの分かりやすい解説です。 「ハナビ通」スペック面の説明 前作よりもコイン持ちは下がったようですが、その分…

  • マイジャグラー4ではなくマイジャグラー3を打った結果→マイジャグラー4が正解だった件

    2019年稼働実録第19弾 「マイジャグラー3が打ちたい」 普段そういった欲求が沸くことがあまりない自分。 先月末に至っては「ジャグラーが打ちたい」という稼働欲自体も無くなり、ちょっと危機感を覚えていました。 www.shimakazu1326.work 先月の25日に自分の理想としている 「狙いを付けて朝イチから閉店まで狙い台を打ち切る」 稼働が出来たこと(9165G打ち切り)で自分の中で一つの区切りとして気持ちが切れてしまったのかもしれません。 そんな稼働欲が沸かなかった今月の頭を考えれば、冒頭の 「マイジャグラー3が打ちたい」 という欲求は自分に取って嬉しい欲求でした。 今日は素直に自分…

  • マイジャグラー3が打ちたい。マイジャグラー4ではなくマイジャグラー3が打ちたい。

    マイジャグラー3が打ちたい おはようございます。 現在遠征先の開店前並び中にブログ書いてます。 タイトルの通り、昨晩からマイジャグラー3を体が欲しています。 この虎と真摯に向き合いたいです(何) 本日の稼働先 本日は過去2回遠征しているマイホのチェーン店へ。 www.shimakazu1326.work www.shimakazu1326.work どちらも6のつく日でイベント日。 本日も26日でイベント日に参戦です。 これで3度目の勝負となりますし、角台が強いなどの傾向もある程度掴めてきてる店舗。 やっぱり多少なりとも傾向や癖が掴めているというのは大事ですよね。 傾向が分からない中で戦ったマ…

  • 新台ゴージャグ2初打ち!新旧ゴーゴージャグラー打ち比べてみた結果

    いらっしゃいませ。 さっそくですが問題です。 どちらが新台ゴージャグ2のペカリでしょうか?? ① 拡大バージョン ② 拡大バージョン (1)①こそ新台ゴージャグ2 (2)②こそ新台ゴージャグ2 (3)どちらでもよい 3択からお選びいただき記事をお読み下さい。 正解は記事を読み進んでいただければ解ります。 正解した方はいいことが起こるかもしれません(棒) 2019年 稼働実録第18弾 最近「平成最後の新台入替!」と謳って新台入れ替えしてる店舗が多いですね。 2019年4月22日。 先日稼働したマルハン池袋店が同様に平成最後の新台入れ替えでゴージャグ2を導入するようでしたので、ゴージャグ2狙いでマ…

  • 10000アクセスと競馬反省会(福祉牝馬S)とマイホ近況(ゴージャグ2をひっそり導入)

    今回は雑談ブログとして色々なお話をお伝えできればと思います。 まずはこちらのお話から。 10000アクセス達成 先日の19日、私のブログもついに節目の10000アクセス達成となりました。 ちょうど仕事が終わり記事を書いていた時だったので、9990アクセスくらいからこまめにアクセス解析に入りその瞬間を狙っていましたw 9999アクセス。 そして、、 キッチリ10000アクセスのスクリーンキャプチャをゲットです(^^) 改めましてこのブログに足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げます。 同じはてなブログの方々からはコメントを頂く事も多く、本当に感謝です。 いつもありがとうございます。 「稼働実録」…

  • スーパーミラクルジャグラー実践!6000Gモミモミし続けてみました(後編)

    それでは早速前編からの続きです。 2000G~3000G 203G チェリー重複RB 109G 単独RB 25G 単独BB 19G 単独BB 230G 単独RB 54G 単独BB 102G 単独BB 2000G~3000G BB4 RB3 合算1/142.8 3000G BB14 RB7 合算1/142.8 ブドウ1/6.09 引き継ぎ悪くないボーナス。 ブドウも回復して高設定の兆しが見えてきた。 ちなみに54G単独BBは、、 ピエロも点灯してました(´ω`*) 3000G~4000G 416G チェリー重複BB(´・ω・`;) 10G 単独RB 53G 単独RB 423G 単独RB(´・ω・…

  • スーパーミラクルジャグラー実践!6000Gモミモミし続けてみました(前編)

    2019年稼働実録第17弾 今月に入りマイホは新店長に。 圏内でも結構上位に入れたマイホのジャグラーワールドはもはや虫の息。 今月の稼働2戦(稼働実録第15戦・第16戦)はBIGのヒキに助けられプラス収支を刻めましたが、今の現状のマイホで戦い続けていたら私の資金が虫の息になってしまう。 マイホの状態が上向くことを祈りつつ、しばらくは遠征打ちで難を凌がないと。。 という事で今回の第17戦は【マルハン池袋店】にて遠征打ちをしてきました。 何故マルハン池袋店なのかと言うと、、 埼玉県民にとって池袋は夢の街 (by翔んで埼玉)だからです。 すみません冗談です(半分本気) でも埼玉県民にとって夢の街とい…

  • 競馬の取り組みについてとカワキタエンカ復活V&鮫島克駿騎手の重賞初制覇に期待★福島牝馬S★

    改めて私の競馬の取り組みについて このブログの9割はジャグラー関連の記事となっております。 ですが、「サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ」のようです。 たまにはこうして競馬の記事を書かないとタイトルを変えなければなりませんよね(別にええやろ) いや、実際に「もうタイトル変えないとなぁ」とは思っていたのですが、「でもいつかきっと競馬の記事を書きたくなる時もくるだろうし、、」 と、フラついている間に時がどんどん過ぎていっている感じでしたw そもそも私は昨年の7月からガリぞう氏の影響を受けパチスロ(ジャグラー)を復活するまでは1年半ガッツリ競馬に取り組んでおりました。 毎週10時間以上掛け…

  • 無いものを本気出して探してみたって結局無いのだから見つけようがないよねって話し

    2019年稼働実録第16弾 ガラガラの抽選やスピードくじ。 私はこの類の抽選で大きめの当たりを引いたことがありません。 「本当に当たりが入ってんのかよ」 誰もが皆、そう思った経験はあるかと思います。 パチスロも同じです。 台に座る=一回抽選を受ける ちょっと強引ですが、大体同じ意味合いでしょう。 すぐに台移動をせず、1000G2000Gと試行回数を重ねる私は台に座る毎に、当たりを引く(設定5.6)を引く抽選を受けていると思っています。 少しでも当たりが多いガラガラを選ぶ=高設定が多数投入されているお店を選ぶ 当たりが入っていないガラガラから金色の球が出てくるとことはありません。 どんなに優れた…

  • 【勝負台考察】4月15日稼働用。新店長の傾向を探る!雑談でマイラーメン屋の話し

    マイラーメン屋のお話し そのラーメン屋の暖簾を初めてくぐったのは15年程前の高校生の頃。 濃厚なとんこつスープが売りのお店。 味が濃くて脂っこいものが大好き私はそのお店のファンになりました。 中でも「特性背油醤油ラーメン」 通常よりも倍の油と4倍のニンニクを使用するトリッキーなラーメンに私はハマりました。 これを食べると次の日お腹を下し、一日ニンニク臭が漂う事は免れません。 これを食べて家に帰れば、 嫁「お前くっさ。。。」 それでも私はこのラーメンが大好きでした。 15年も通えば顔も覚えられ、左利きの私を考慮してレンゲを反対に置いてくれる優しい店員。 明日は仕事が休みという事もあり、久しぶりに…

  • 小役カウンター(勝ち勝ちくん)ジャグラーのお供に。使い方やメリットデメリットまとめました

    はじめに 皆様はパチスロを打たれる際、小役カウンター(勝ち勝ちくん)を使用しているでしょうか? 私は2018年7月から小役カウンターを使い始めて約20万ゲーム、小役カウンターと共にジャグラーを回してきました。 今回はその経験を元に、小役カウンターの使い方やメリットデメリットについてまとめてみました。 「小役カウンターちょっと興味あるんだけど、なかなか最後の一歩が踏み出せなくて」 そんな方へのもう一歩前へ踏み出せる記事となれれば嬉しいです。 小役カウンター(勝ち勝ちくん)って? ↑コイツです。 パチスロ打たれる方で実物を知らない方はそんなに多くはないと思いますが、私が使用している小役カウンターを…

  • 雪と桜と雪見だいふく。ガリぞう氏とマイホ近況

    雪と桜 髪を切りに外に出たら、、、雪。 私のアパートの駐車場には1本の桜。 我が埼玉では4月に雪が降ることは非常に珍しいです。 雪と桜のコラボレーション。 次見れるのはいつになるのか。 美容師さんと雑談。 「今日お花見予定だった人は雪見になっちゃいましたね」 誰がうまいこと言えと。 雪見だいふくを思い出した今日この頃です。 ガリぞう氏新作動画 youtu.be プロスロ13第14弾メガガイア岩槻店(前編) ~狙いが絞れない。だからこそ慎重に~ 公開されております。 はい、このメガガイア岩槻店の収録。 先月13日、私が参戦した収録日です(^-^; ガリぞう氏との触れ合い記事↓ 稼働実録↓ スーミ…

  • マイジャグラー3設定456ツモ!?判別ツール80%越えからの、、、

    2019年稼働実録第15弾 2019年4月5日。 イベント日の稼働実録です。 まずはタイトルにもある通り、、、 4000Gの段階で設定判別ツール設定456率約80%という結果が出た実践となりました。 この判別に至るまで、そして最終結果を綴っていきます。 まずは狙い台考察から順に振り返っていきます。 勝負台考察 まずは狙う機種から。 昨年12月に増台されてから飛ぶ鳥を落とす勢いで出しまくっていたマイホのマイジャグラー4。 それが先月、ついに客側がマイナスになるという1月の強さからは想像できない状況になっていました。 マイジャグラー4 差枚数とpayout 12月+57,950枚 102.57% …

  • お礼の気持ちとアドセンスとアナリティクスと勝負台考察

    まずは皆様にお礼 2018年の暮れ。 友人との忘年会で、中学高校と同じ道を歩んだ友人から 「お前は凝り性だからブログとかやれんじゃね?」 その友人がどれくらいの愛を持って言ってくれたかは分かりません。 顔は比較的、真面目な顔をしていた記憶はありますが、まぁもともと真面目な奴でしたし顔だけは真面目そうに見えても内心は鼻をほじりながら適当に発した言葉だったのかもしれません。 お酒も入っていますしね。 でも、もともと口下手で話をして相手に伝えるよりも文章にして伝えることの方が得意だった自分。 定期的にある会社の上長との面談の際も、思いを上手く伝える自信がないので伝えたいことを文章にまとめて提出したら…

  • パチスロデータ分析について~ガリぞう氏新作動画プロスロ第13弾から学ぶ~

    ガリぞうさんの新作動画 一週間ほど前となりますが、 プロスロ13第13弾コンコルド稲沢編の前編・後編 が公開されました。 今回の実践機種は「スーパーミラクルジャグラー」と「ファンキージャグラー」でした。 久しぶりのジャグラー実践動画となり個人的には嬉しかったのですが、一番嬉しかったことは データ分析から狙い台の考察を冒頭で行ってくれたこと これが非常に嬉しかったです(^^) ちょうど「どのようにデータ分析を行った方がいいのか」迷っていたこともあり、個人的にはまさに「こういうの観たかった!」という動画内容でした。 今回はガリぞうさんの新作動画をもとにパチスロデータ分析についてまとめていきたいと思…

  • 2019年3月ジャグラー収支公開!

    猫カフェにて。嫁撮影。 「令和」ですね。 左側の猫氏が「レイさん」という事です。 本日嫁が友達と猫カフェに行った時の写真だそうな。 私は行けておりませんが記念に載せておきます(>_<) 2019年3月ジャグラー収支 投資:123,988円 回収:218,510円 収支:+82,522円 稼働時間:46時間 時給:1793円 詳細分析 稼働時間・稼働日数・時給 1月:34時間(4日)2,442円 2月:20.5時間(5日)1,647円 3月:46時間(5日)1,793円 今季最長の稼働時間を記録。平均9時間の稼働。 今月は高設定を掴めて稼働時間の確保(試行ゲーム数確保)が出来た。 いつか、BIG…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しまかずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しまかずさん
ブログタイトル
サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ
フォロー
サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用