chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ピノ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/31

arrow_drop_down
  • 三井ショッピングパークカード発行で高額ポイント獲得!ノーリスクお買物券付きで初心者向け  

    先日、ポイントサイトのちょびリッチ経由で三井ショッピングパークカードを発行し、7,500円分のポイントを獲得しました。ポイントのためとはいえ、必要のないクレジットカードをたくさん作ることに抵抗を感じていた私ですが、実際にはとてもお得を感じる体験だったので、やっぱりもっと作ってポイントを貯めようかと方針転換中です! 三井ショッピングパークカードとは? 陸マイラー初心者のポイントの貯め方としてよく紹介されている「クレジットカード発行」案件ですが、私はこれまで積極的に発行してきませんでした。 それでもこの三井ショッピングパークカードは、年会費無料、三井ショッピングポイントと永久不滅ポイントが二つ貯ま…

  • 【体験談】初心者注意!初めての外食モニターは争奪戦が激しかった

    先日、ポイントサイトのちょびリッチで初めての外食モニターを体験してきました。 外食モニターとは、普通に外食をしたあとでアンケート回答およびレシートの提出をすることでポイントを獲得することができます。そのポイントはお店によって条件が違いますが利用金額の30%~100%など!もし50%だとしたら、1万円分外食した場合5000円分のポイントが獲得できることになります。 実は私が陸マイラーになろうと決意したのも、この外食モニターの話を聞いたから。これなら主婦の私でも貯められそう!と思ったのです。 ところがこの外食モニター、実際にやってみるとイメージと違うことがけっこうありました。 外食モニターは競争率…

  • 【ポイントアップキャンペーン中】セントラル短資FXで高額ポイント獲得のチャンス(2018年12月25日情報)

    現在、ポイントサイトのちょびリッチで セントラル短資FXのポイントアップキャンペーン中です。 54,000ポイント=27,000円分のポイント獲得ということ。 私は40,600ポイント(=203,00円分)の時に申し込みんだので羨ましすぎます・・・! 以前は高額ポイントが多かったFX案件も、ここ最近はポイント数が減ったり、条件が厳しくなったりと「冬の時代」と言われていたそうです。 ところが、ここ最近、高額案件が増えてきています!FX復調の兆し! 私はFX初心者ですが、セントラル短資FXで案外あっさり条件クリアでき、高額ポイントを獲得することができました。 セントラル短資のポイント獲得条件は「2…

  • 【体験談】初心者でも大丈夫!セントラル短資FXで高額ポイント獲得

    先日、ポイントサイトちょびリッチ経由で「セントラル短資FX」の新規口座開設と取引を完了、ポイント獲得しました。 ちょびリッチでのセントラル短資FXのポイント獲得条件は「200万通貨以上の取引」。初心者にとっては手間も時間も手数料もかかりそうでハードルが高く感じますが、FX初心者の主婦の私でも案外あっさりと条件クリアでき、無事に高額ポイントを獲得することができました。 今回はキャンペーンエントリーと当選により、なんと決済損益以上のキャッシュバックされるという嬉しい想定外の展開までありました! 収支一覧(円換算) ・ポイントサイト(ちょびリッチ)獲得ポイント +20,300円(分のポイント) ・新…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピノさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピノさん
ブログタイトル
今日からマイルを貯める! 主婦陸マイラーの日記
フォロー
今日からマイルを貯める! 主婦陸マイラーの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用