chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ピノ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/31

arrow_drop_down
  • 【げん玉利用者向け】「PointExchange」が「RealPay」に変更 手続きはなし

    1月末付けで、ポイントサイト「げん玉」にこのようなお知らせが掲載されました。 ポイント交換サイトが「PointExchange」から「RealPay」にリニューアルされたとのこと。 げん玉からANAマイルまで最短4回交換!新ルートとして注目 これまでげん玉で貯めたポイントは、PointExchangeを経由してLINEポイントへ交換できました。そのため、陸マイラーとしてはポイントから高交換率81%でANAマイルまで最短の4回交換で済むことになり、ここ最近、げん玉がとても注目を集めています。 PointExchangeからRealPayへリニューアル!変更点は? そこで、この変更です。 LINE…

  • ポイントをANAマイル以外に交換してみる(Amazonギフト)

    先日ポイントサイトで貯めたポイントを、ANAマイルではなく「Amazonギフト」に交換しました。 ANAマイルを貯めるためにポイントサイトに登録した私ですが、 今回マイル以外に交換した理由は、ポイントサイトからの高交換率81%のマイルへの交換ルートが閉ざされていたからです。 私のANAマイルへの交換ルートは最短4回 ちょびリッチとげん玉 現在ポイント活動中の私がメインで利用しているポイントサイトはちょびリッチとげん玉です。貯めたポイントを以下のルートでANAマイルまで交換しています。 ◇ちょびリッチの場合 ◇げん玉の場合 この二つのサイトを利用する理由はANAマイルまで最短4回交換(81%交換…

  • 初心者向けポイント交換ルートは最短4回がベスト!ハピタス推しには注意

    ANAマイルまでの交換回数が少なく、一番おとくな交換率81%を維持するために、初心者の方が交換しやすいルートを説明しています。 ちょびリッチはANAマイルまで最短4回の交換 私のメインポイントサイトはちょびリッチです。貯めたポイントは以下のルートで交換しています。このルートは初心者の方にお勧めです。なぜかというと、ANAマイルまでの交換回数は「4回」で、最も短いルートとなっているからです。 図を言葉で説明すると、以下のようになります。 ①ポイントサイト「ちょびリッチ」でポイントを貯めます ②それを等価値(=100%)で「Gポイント」に交換 ③それを100%で「LINEポイント」に変換 ④それを…

  • ただのポイント経由地ではない!Gポイントで「じゃらん」4%還元1700円獲得

    先日 、国内旅行の宿の予約をした時にポイントサイト「Gポイント」経由でじゃらんを予約し、1,700円相当のポイントを獲得しました。 「じゃらん」の予約は、他のポイントサイトと比べてもGポイントが4%還元と一番お得。 GポイントはLINEポイントへ100%交換できる貴重なサイトで、ANAマイル交換のためのの経由地という感じでしたが、お得にポイントを貯めることもできます! 「じゃらん」でのポイント還元はGポイントが一番お得!4%還元 友人家族と一緒に国内旅行に行く計画を立てていた際、宿泊旅館をいろいろと検索していました。ある旅館が候補に挙がったのですが、「楽天トラベル」では満室、「じゃらん」で2室…

  • 【ちょびリッチ】モニターでチョコレート半額還元中!まだ応募できます

    ポイントサイト「ちょびリッチ」のモニター案件で、チョコレートが半額以上のポイント還元中です。モニターはあっという間に枠が埋まってしまい応募できなくなることがありますが、この案件はまだ応募できます! ちょびリッチモニター案件「カレ・ド・ショコラ」購入で1つあたり400ポイント(200円相当)獲得! ポイントサイトちょびリッチのモニター案件「レシポ」で、森永製菓のチョコレート「カレ・ド・ショコラ リッチクリーミーミルク」購入で1つにつき400ポイント(200円相当)もらえます。(先着30,000個) レシポでは、買った商品とレシートを写真に撮りちょびリッチに投稿、あとは簡単なアンケートに答えるだけ…

  • 【1/22追記】げん玉でFX過去最高水準ポイント!FXはやっぱり稼げる

    昨日、新たにポイントサイトのげん玉を登録しました。 これまでポイントを貯めてきたちょびリッチだけでは物足りなくなり、これで登録したポイントサイトは2つ目です。早速FXで過去最高水準での申し込みも完了しました。 げん玉でFX案件が沸騰中 現在げん玉ではFXのポイントが高騰しており、中には(私が調べる限り)過去最高水準のものまでありました。 現在掲載されているFX案件はこちらです。 セントラル短資FX 25,000円相当 ・ポイント獲得条件→口座開設申込から60日以内に新規200万通貨以上取引 ・想定される損失→6,000円前後 SBI FXトレード 15,750円相当 ・ポイント獲得条件 →新規…

  • もしもマイルが貯まったら(妄想)

    陸マイラーとなりポイントを貯めるようになってからというもの、「もしもマイルが貯まったら」の妄想が止まりません。捕らぬ狸の皮算用というやつです。 現在、10万マイル分のポイントが貯まりました 陸マイラーになってから4ヶ月半が経ちました。現在私の獲得したポイントを合計してマイルに換算すると約10万マイルになります。 始めた当初は「2年くらいかけて家族で旅行に行けるくらい貯まればいいな」という思いだったため、これは私が思っていた以上に順調な数字。半年たたずにこれなら、単純計算で2年で40万マイル貯まる!?それはさすがに虫が良すぎると思いつつも妄想が膨らみます。 冷静になれば最初はクレジットカード案件…

  • 【1/20まで】セブンイレブン限定「LINEポイントプレゼント」キャンペーンで400ポイント獲得

    「セブンイレブン限定 必ずもらえるLINEポイントプレゼント」キャンペーンは1月20日まで。あと3日で終了です!陸マイラーにとってLINEポイントが簡単に貯まるのは嬉しい限りです。 キャンペーン詳細 ・セブンイレブン限定 ・対象のドリンクいずれか1本買うと、必ず50LINEポイントがもらえる ・実施期間中の20日まで、何度でも応募可能 何度でも応募可能ということで・・8本買いました 私はキャンペーンが始まったばかりに1本買って50ポイント獲得しましたが、 syuhu-miler.hatenablog.com そのあとさらに買い足しました。現在8本購入。そして既に3本飲んでしまいました。子供の水…

  • 【本日15日】LINEポイント→メトロポイントに交換しました

    昨日初めて、LINEポイントからメトロポイントに交換しました。 LINEポイントからメトロポイントへの交換は毎月15日締め、翌月10日に付与とのこと。今日は15日なので締め日です! ANAマイルへの交換に必須のLINEポイントとメトロポイント 私がポイントサイトで貯めたポイントは、以下のルートでANAマイルに交換しています。 最短4回の交換、81%の交換率です。 用意するものはLINEアプリが入っている携帯と、ソラチカカード。 ソラチカカードは先日我が家に届いたばかりです。 現在、LINEポイントは50,000円分貯まってます ポイントを貯め始めてから4ヶ月。私がこれまでにポイントサイトのちょ…

  • ポイント停滞中・・・もしかして年末ってお得だったの?

    2019年になってから早くも2週間が経ちました。 実は最近、私のポイント獲得が滞っています。まだ今年になって1回もポイント獲得できていません(汗) なぜかというと、なんだか年末にチェックしていたポイントサイトのポイントが、年が明けたら軒並み下がっているから。 年が明けたら軒並みポイントが下がっていた 私が年末、ちょびリッチでチェックしていた案件の例ですが、現在、全部下がってしまっています。 ・ヨーカドーネットスーパー新規登録と5,000円以上の利用 【12/31まで】3,000円分のポイント→【現在】1,000円分のポイント ・セゾンインターナショナルクレジットカード発行(年会費無料) 【12…

  • ソラチカカード到着!申込みからカード到着まで3週間

    我が家にソラチカカードがやってきました。カードを申し込みしてから、実際に手元に届くまで3週間。なかなか手続きが進まなくて途中心配になりましたが、無事に到着。これでようやく陸マイラーの仲間入りです。 陸マイラー必須のソラチカカードとは? 陸マイラーになると決めたら、「ソラチカカード」を発行する必要があります。ポイントサイトで貯めたポイントを高い還元率でマイルに交換するためです。私は以下のルートでANAマイルに交換しています。 ソラチカカードはANAと東京メトロとJCBの機能がセットになったカード。このカードで貯まる「メトロポイント」がANAマイレージへ90%の還元率で移行できるのです。そんな還元…

  • ポイント2倍!本日ちょびリッチの日で日用品のお買い物がお得

    今日は1月10日。ちょびリッチの日です。 ちょびリッチの日とは?毎月0つく日はポイント2倍 ポイントサイトのちょびリッチでは、毎月0がつく日は対象ショップでのお買い物ポイント2倍となるキャンペーンをしています。 ポイント2倍になる対象ショップはこちらです。日によって変わることがありますが、だいたいいつも同じお店です。 日用品をまとめて買うのに便利でお得! 私は今日、LOHACO(ロハコ)でビール48本入りを1ケース購入しました。 ・ちょびリッチ経由で通常1%なのが、ちょびリッチの日は倍の2%ポイント付与に。 7,980円(ビール)×2%(ちょびリッチ)=160円分のポイント獲得 ・さらにヤフー…

  • セブンイレブン限定「ドリンク買うとLINEポイントプレゼント」早速獲得しました

    「セブンイレブン限定 必ずもらえるLINEポイントプレゼント」キャンペーンが昨日から始まり、私も早速50ポイント獲得してきました。陸マイラーにとってLINEポイントが簡単に貯まるのは嬉しいですね。 キャンペーン詳細 ・セブンイレブン限定 ・対象のドリンクいずれか1本買うと、必ず50LINEポイントがもらえる ・実施期間中の20日まで、何度でも応募可能 いつものセブンで買い物、レシートをもらうだけ。簡単にポイント獲得 自宅から最寄りのセブンイレブンに行ってみます。 ドリンク売り場にもこのキャンペーンのPOPが貼ってあり、わかりやすいです。対象のドリンクを選び、お会計へ。忘れずにレシートをもらいま…

  • ちょびリッチ「YOGA PLUS ヨガ体験レッスン」でポイント獲得

    先日ポイントサイトちょびリッチ経由で、ヨガの体験レッスンをして3,000ポイント(=1,500円分)を獲得しました。普段の運動不足も解消され、ポイントも獲得することができて一石二鳥。とってもお得でおススメです。 ポイントサイトで見つけたヨガスタジオ 独身時代ヨガをやったことはありましたが、子育て中バタバタとしていてすっかりご無沙汰。「たまには体を動かしたい、さらにポイントサイトであればラッキー」と思って探すと、、ありました! ちょびリッチで見つけた「YOGA PLUS」というスタジオです。 個人レッスンもやっているスタジオのようですが、私は数人で行うグループレッスンを選択。体験レッスン代は1,…

  • ショック!ちょびリッチでポイントが付かないトラブル発生→問い合わせ後、獲得!

    先日、ポイントサイトのちょびリッチ経由で申し込んだにもかかわらず、ポイントが付かないトラブルがありました。 ポイント貯め始めて1週間。いきなりトラブル発生・・・ トラブルがあったのはポイントサイトのちょびリッチ。「じぶん銀行 口座開設で3000ポイント獲得」の案件でした。 実はこの時、ポイントを貯め始めてまだ1週間しか経ってない超初心者の私。他の案件も同時に申し込んでおり、なにがどういう状況か整理できておらずしばらくポイントが付かないことに気が付きませんでした。 それでも1か月後くらいに「そういえばキャッシュカードは届いているけど、ポイントはどうなった?」とポイント通帳を確認。すると・・・ない…

  • 三井ショッピングパークカード発行で高額ポイント獲得!ノーリスクお買物券付きで初心者向け  

    先日、ポイントサイトのちょびリッチ経由で三井ショッピングパークカードを発行し、7,500円分のポイントを獲得しました。ポイントのためとはいえ、必要のないクレジットカードをたくさん作ることに抵抗を感じていた私ですが、実際にはとてもお得を感じる体験だったので、やっぱりもっと作ってポイントを貯めようかと方針転換中です! 三井ショッピングパークカードとは? 陸マイラー初心者のポイントの貯め方としてよく紹介されている「クレジットカード発行」案件ですが、私はこれまで積極的に発行してきませんでした。 それでもこの三井ショッピングパークカードは、年会費無料、三井ショッピングポイントと永久不滅ポイントが二つ貯ま…

  • 【体験談】初心者注意!初めての外食モニターは争奪戦が激しかった

    先日、ポイントサイトのちょびリッチで初めての外食モニターを体験してきました。 外食モニターとは、普通に外食をしたあとでアンケート回答およびレシートの提出をすることでポイントを獲得することができます。そのポイントはお店によって条件が違いますが利用金額の30%~100%など!もし50%だとしたら、1万円分外食した場合5000円分のポイントが獲得できることになります。 実は私が陸マイラーになろうと決意したのも、この外食モニターの話を聞いたから。これなら主婦の私でも貯められそう!と思ったのです。 ところがこの外食モニター、実際にやってみるとイメージと違うことがけっこうありました。 外食モニターは競争率…

  • 【ポイントアップキャンペーン中】セントラル短資FXで高額ポイント獲得のチャンス(2018年12月25日情報)

    現在、ポイントサイトのちょびリッチで セントラル短資FXのポイントアップキャンペーン中です。 54,000ポイント=27,000円分のポイント獲得ということ。 私は40,600ポイント(=203,00円分)の時に申し込みんだので羨ましすぎます・・・! 以前は高額ポイントが多かったFX案件も、ここ最近はポイント数が減ったり、条件が厳しくなったりと「冬の時代」と言われていたそうです。 ところが、ここ最近、高額案件が増えてきています!FX復調の兆し! 私はFX初心者ですが、セントラル短資FXで案外あっさり条件クリアでき、高額ポイントを獲得することができました。 セントラル短資のポイント獲得条件は「2…

  • 【体験談】初心者でも大丈夫!セントラル短資FXで高額ポイント獲得

    先日、ポイントサイトちょびリッチ経由で「セントラル短資FX」の新規口座開設と取引を完了、ポイント獲得しました。 ちょびリッチでのセントラル短資FXのポイント獲得条件は「200万通貨以上の取引」。初心者にとっては手間も時間も手数料もかかりそうでハードルが高く感じますが、FX初心者の主婦の私でも案外あっさりと条件クリアでき、無事に高額ポイントを獲得することができました。 今回はキャンペーンエントリーと当選により、なんと決済損益以上のキャッシュバックされるという嬉しい想定外の展開までありました! 収支一覧(円換算) ・ポイントサイト(ちょびリッチ)獲得ポイント +20,300円(分のポイント) ・新…

  • 【合計18,000円分】今年最後の「楽天カード」8,000ポイントプレゼント&ちょびリッチ増量中

    楽天カード新規入会&利用で、 今年最後の「8,000ポイントプレゼント」キャンペーンをやっています。 (18/11/19まで) さらにポイントサイトちょびリッチ経由で申し込めば 20,000ポイント(10,000円分)に増量中。 →合計18,000円分のポイントが受け取れる大チャンスです。 ちょびリッチから申し込み 楽天カードの新規入会&利用ポイントプレゼントは通常3,000円~5,000円のことが多く、8,000円が最大のポイントアップです。 この8,000円になるタイミングは過去の例を見ると、年に3~4回程度。 そして今年最後とのことです! またちょびリッチでも楽天カード案件はポイント増量…

  • 〔家族4人〕海外旅行に行くのに必要なマイル数一覧(ANA特典航空券編)

    我が家の目標は、私の貯めたマイルで家族で海外旅行に行くこと。 そこで特典航空券に交換するのに必要なマイル数をまとめました。 我が家の条件 ・4人家族(子供も大人と同じマイル数が必要) ・エコノミークラス(ビジネスやファーストなんかまだまだ早い) ・ハイシーズン(夏休みしかパパが休みとれない) ・直行便のみ <ANA特典航空券編> ①日本⇔ソウル(ZONE2) 18,000マイル×4人=72,000マイル ②日本⇔香港、台北など(ZONE3) 23,000マイル×4人=92,000マイル ③シンガポール、バンコクなど(ZONE4) 38,000マイル×4人=152,000マイル ④日本⇔ハワイ(…

  • ちょびリッチで「おともだち紹介大ボーナスキャンペーン」 家族を紹介しよう

    ポイントサイトのちょびリッチで、おともだちを紹介するとボーナスポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。(2018年11月30日まで) 私が陸マイラーになると決めて一番最初に登録したのがちょびリッチ。 ポイントサイトの中でも特に主婦向けの案件が多くおススメです。 例えば、 ・クレジットカード発行 20,000ポイント(10,000円相当) ・楽天で買い物 利用金額の1~15%還元 ・外食モニター 利用金額の50%還元 などなど多数あります。 今回のキャンペーンではおともだち紹介1人につき、 なんと2000ポイント(1000円相当)プレゼント! 通常は500ポイント(250円相当)プレゼントな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピノさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピノさん
ブログタイトル
今日からマイルを貯める! 主婦陸マイラーの日記
フォロー
今日からマイルを貯める! 主婦陸マイラーの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用