chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 上顎洞炎を疑い歯科に行くと何をされるか?

    左上奥から二番目の歯が痛む。 歯が痛むというより歯の根っこが痛い。 頭を下げるとズキズキする。 しかも1週間前から鼻の奥から喉に 白い痰が落ちるようになった。 半年前に副鼻腔炎と診断されたのもあって また、蓄膿症になったと思った。 ネットで調べると『上顎洞炎』に行き着く。 歯科に行くとX線撮影とCTを撮られた。 CTはレントゲン室を同じところにあって撮影時間は5分もなかったように思う。 CT結果は次回になる。 もし、上顎洞炎で2番目の歯が原因なら神経が通ってないはずと言われた。 確かめるために麻酔なしで歯を削ってみることに。 直ぐに痛みを感じたので上顎洞炎だったとしてもその歯が原因でないとの判…

  • イベント事があると欲しくなるKALDIのトートバック

    お正月になると福袋が気になりますが欲しくないものが結構入ってたりするかそんな大きなものいらないんだよな。でもお正月気分を味わいたいし手頃な福袋ないかなと思っている方。KALDIの福袋はどうでしょうか。トートバック好きな人はもちろん手頃な値段で福袋が買えて、かわいいデザインのトートバックが手に入る。しかも、コーヒー好きならぴったりの買い物。お正月気分、カワイイデザインのトートバック、美味しいコーヒーとメリットが3点。使っていたトートバックを新しい年に新調したいなんて人にもいいかも。いかがでしょうか。 www.kaldi.co.jp <a href="//www.blogmura.com/"><i…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yoriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yoriさん
ブログタイトル
こんなのあったあよ。
フォロー
こんなのあったあよ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用