chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
西宮市甲子園口のリトミック「おひさまクラブ」 https://ameblo.jp/ohisamaclub3/

音楽の持つ様々な力を活かし、お子様の音楽性・社会性を育てることを目的に活動しています。2020年2月に兵庫県による音楽療法士の認定制度の「兵庫県音楽療法士 基礎講座」を修了。今後も音楽療法の学びを深め、より良い機会づくりに努めてまいります。

西宮のおひさまクラブです♪音楽の持つ様々な力を活かし、お子様の音楽性・社会性を育てることを目的に活動しています。2020年2月に兵庫県による音楽療法士の認定制度の「兵庫県音楽療法士 基礎講座」を修了。今後も音楽療法の学びを深め、より良い機会づくりに努めてまいります。

西宮リトミック おひさまクラブ
フォロー
住所
西宮市
出身
西宮市
ブログ村参加

2018/12/26

西宮リトミック おひさまクラブさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、西宮リトミック おひさまクラブさんをフォローしませんか?

ハンドル名
西宮リトミック おひさまクラブさん
ブログタイトル
西宮市甲子園口のリトミック「おひさまクラブ」
フォロー
西宮市甲子園口のリトミック「おひさまクラブ」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用