chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アリス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/26

arrow_drop_down
  • コロナ渦でおうちに巣ごもりでみなさん何してます?ダイエット考え中

    こんばんは。 久しぶりの投稿です。 コロナ第三波でGOTOトラベルが中止になるそうですよね。 人命が第一なので、治まるまでは仕方がないとは思いますが、なんともコロナはいつまで続くのでしょうねぇ。 とはいえ、私はけっこう引きこもり生活をしていて。 太ってきたのでダイエットをしようと思っております。 まずは食生活の見直しからです。 寒くなってきたのでお鍋を食べる機会も多くなってきたのですが、やはり野菜は偏りがちになってるなぁと。 パーソナルスムージーというのを見つけました。 なんでも、自分に足りないビタミンを診断してくれて通販できるのだとか。 詳しく書かれたサイトがあったので載せておきます。 ww…

  • もう秋も終わり?

    コロナ渦であっという間に春と夏が通り過ぎた。 新しい仕事を始め、脚が痛くなったり。 なにやってんだか。 山里亮太や田中みな実出演してる 『あざとくて何が悪いの?』をのーんびり観てたのだけど。 田中みな実って、数年前までは『嫌われキャラ』だったと思うのだけども。 今は美のカリスマって崇拝されてるのね。 田中みな実ってどこのコスメ使ってるんだろう~? インスタライブをやってたけどまとめ記事ないのかな~って探したらあった! 写真集も売れてたし、きっといいコスメ使ってるんだろうな笑 プチプラでいいのあれば使ってみよう! www.iconjar.com それにしても田中みな実って自分を高く売る計算もでき…

  • カフェ茶蔵(さくら)兵庫県福崎町 で珈琲とモーニング

    兵庫県福崎町にあるカフェ茶蔵に午後2時まで提供されているモーニングプレートを頂いてまいりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 喫茶店でモーニングって聞くと、名古屋?って思うかもしれませんが喫茶店でモーニングを頂く習慣って播州地方でも普通なんです! 店内に入ると、モダンと昭和レトロをあわせたような雰囲気で、カウンターテーブルは桜の木なんだそうです。 私は、キリマンジャロを、同行者はブレンドを注文! 茶蔵では珈琲を注文すると、軽さ・重さ・苦さ・酸味もオーダーすることができ、ふたりとも軽めを注文! モーニングプレートは山盛りのキャベツとスクランブルエッグ、ベーコンで このトースト普通のトーストと黒糖トー…

  • 桜前線停滞中

    今日新年号が発表されました 【令和】だそうですね。 万葉集から引用されたそうです 今朝のお散歩コースの桜はまだまだ、桜は咲き始めでした🌸 冬物のコートをクリーニングに出さずにいて良かったです🧥 この写真は下から写したのですが、疑問! ひまわりとか、お花の殆どは太陽に向かって花を咲かせてる事が多いとおもうのです。 あれ?どして桜の花は下を向いてるの…? きっとそれぞれの事情があるのでしょう… 桜は今週末が見頃かな?

  • 春の夕飯は鯛の煮付け!

    春めいてきましたね。 桜が開花したそうです😊 桜前線やってきましたね! 水曜どうでしょうの桜前線を追いかける企画を思い出しました。 懐かしい(笑) そして スーパーには春の食材がいっぱいでした。 こんばんは、レンコ鯛の煮つけで夕飯です♪ 来月になると筍も出てくるかな、😊とっても楽しみです♬ そそ、忘れてはいけないのが、お肌のお手入れ!日差しが強くなる季節なので、UVカットは必須ですよね。 私がいつも使っている化粧品はドクターシーラボで、これだけで普段のお手入れはジェルだけでもプルプルの肌になっちゃいます。 特に気に入ってるのはvc100galでこれはビタミンCがたっぷり入ってるんです! ちなみ…

  • ジェルネイルは自宅でできる

    女性の指先は想像以上に見られているもの。 見られている その視線を感じると その爪が綺麗であればあるほど オシャレも気づかいも自身の気持ちもアップしていきます。 セルフジェルネイル初心者 なにから揃えればいいかわからない!という方に セルフジェルを始めるのに必要なものは? 爪を整えるために必要なもの エメリーボード 自爪の長さや形を整える バッファー 爪の表面に傷をつけて、ジェルと爪の密着度を高める ファイル 端をサンディングする メタルプッシャー 爪の表面に傷をつけて、ジェルと爪の密着度を高めるときに使う ジェルを塗るときに必要なもの ライト ブラシ プレライマー クリアジェル カラージェル…

  • オシャレは見えない部分から

    誰のためでもなく自分のために おしゃれを楽しむ♪ そんな女性になりたい・・・・・ 冬こそフットネイル フットネイルを楽しむのは露出度の高い夏場だけじゃない ふっとしたときに足元のオシャレも怠っていないそんな女性って女子力高い って思ったことがあります。 いろんなデザインのネイルがある中で、 冬こそフットネイルは 明るい元気の出るオシャレを楽しみたい 冬におすすめのネイル お洋服も寒色系が多い冬場で、 アクセントにもなるのが<赤>のフットネイルです そして赤(紅)は、除けの効能があります。 オススメのデザイン 雪の結晶デザイン パールデザイン 赤 プラス ゴールド 【お正月プレゼント付!ジェルネ…

  • MaryXmas

    今年は暖かいクリスマス♪ 梅田♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アリスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アリスさん
ブログタイトル
自分らしく素敵な人生を生きる♪
フォロー
自分らしく素敵な人生を生きる♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用