chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Plusesu's diary https://plusesu.hatenablog.com/

〜テディベアと天使と動物たちと〜

天然石やアクセサリー、ビーズ刺繍などのハンドメイドも大好き。そんなテディベア作家の日々の出来事やイベントなどのお知らせを綴ります。

Plusesu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/24

arrow_drop_down
  • テディベアコンベンションに出展します

    少し前に誕生して待機していたコグマさん。 この子もコンベンションに参加します(*^^*) 身長は35cmです。 では、少し他の参加メンバーもご紹介。 先日誕生したクルクルモヘアの40cmのコグマさん。 等身バランスが以前の子より頭大きめの新しいタイプになっています。 そして、生まれたばかりの垂れ耳うさぎさん。 身長は18cm。 花冠は色々なかぶり方が楽しめます(*‘∀‘) そして、先週「Mochi・Yori」に参加していたアニマルブローチさん達とピンクのベストのネズミさんはご縁をいただき、もういませんが、他の子達は引き続きお家探しに参加します(^^) シルクの翼を持ったユニコーンさん。 シルク…

  • 明日から「Mochi・Yori」始まります

    ブログでのお知らせが直近になってしまいましたが、今回、友人が毎年参加しているグループ展「Mochi・Yori」にお誘いいただき、ゲスト参加させていただくこととなりました。 アーティフィシャルフラワーや銀粘土などの作品が中心でテディベア作品は私だけなのですが、色々なお客様にご覧いただけるのを楽しみにしています。 そして、参加する子達を少しご紹介。 翼を持ったシルクのユニコーンさん シルクのネズミさん達 リバーシブルのベストは柄違いで(*‘∀‘) 並んだ後ろ姿が可愛かったので(^^) シルクのヒヨコさん達は、アンヨにストーンビーズのリングを持たせました。 シルクのクマさんとシロネコさんのブローチも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Plusesuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Plusesuさん
ブログタイトル
Plusesu's diary
フォロー
Plusesu's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用