chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Plusesu's diary https://plusesu.hatenablog.com/

〜テディベアと天使と動物たちと〜

天然石やアクセサリー、ビーズ刺繍などのハンドメイドも大好き。そんなテディベア作家の日々の出来事やイベントなどのお知らせを綴ります。

Plusesu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/24

arrow_drop_down
  • リッティベアさんでの抽選販売会

    1月26日から開催されているリッティベアさんでの抽選販売会に伺ってきました(^^) みんな素敵に展示していただいてご機嫌な様子。 お家でいるときよりもオメメやクリスタルがキラキラ・・・ きっとこの子達のハートも輝いているんだろうと思います。 それぞれの詳細はこちらのページにアップいただいていますので、ご覧いただけると嬉しいです。 今回の作品のストーリーは、ブルーのコグマさんが、森の中に落ちていた小さな三日月さんを拾って仲良くなったことから始まります(^-^) 二人は「ずっと一緒にいたらツキノワグマさんになれるかも・・・」なんて、楽しくおしゃべりしながら森の中をお散歩するのが大好き。 そして、オ…

  • 撮影会も終わって出発へ

    昨年、翼を持ったユニコーンさんから始まった、リッティベアさんでの抽選販売会に向けての制作が完了(^^) 撮影も終わり、あとはタグをつけて出発の準備のみとなりました。 ホッと一息しつつブログを書いています。 新年のご挨拶画像ではオメカシがまだだったみんなも、無事それぞれのアクセサリーをもらって撮影。 オメカシした子達の撮影中の様子を少し(^-^) ユニコーンさんは、クリアなブルーのグラスアイが宝石のように煌めいて美しいので、あまり色は加えないことに。 角に、ブリリアントカットが施されたハート型のクリスタル(水晶)のリングをはめました(^^) ブルーのコグマさんには、中に純金箔が閉じ込められた三日…

  • 今年もよろしくお願い致します(^-^)

    ブログでのご挨拶が遅くなりましたが(;'∀') 明けましておめでとうございます 昨年中は途切れがちな更新にもお付き合いいただきありがとうございました。 今年もマイペースで綴っていければと思っておりますので、時々覗いていただけると幸いです。 コンベンションなど直接お会いできるイベントにはまだ出展予定がありませんが、そろそろ新しい方向も模索しながら動き出していきたいと思っています。 色々とチャレンジ多き一年になりそう・・というか、していきます! そして、今年最初は委託販売でのイベントになりますが、リッティベアさんで抽選販売会をしていただくことになっています。 参加するのが画像のブルーのクマさん、ふ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Plusesuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Plusesuさん
ブログタイトル
Plusesu's diary
フォロー
Plusesu's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用