chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Plusesu's diary https://plusesu.hatenablog.com/

〜テディベアと天使と動物たちと〜

天然石やアクセサリー、ビーズ刺繍などのハンドメイドも大好き。そんなテディベア作家の日々の出来事やイベントなどのお知らせを綴ります。

Plusesu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/24

arrow_drop_down
  • モヘアとビスコースの小さめクマさんのご紹介

    前回から引き続き更にサイズを小さくして、ジャーマンモヘアとジャーマンビスコースのクマさんが誕生しました(^^) 今日は少し詳細ご紹介させてくださいね! では、少し大きい方のこの子から(*‘∀‘) <サンドピンクのベア> 素材はクセ毛っぽくカールしたショートモヘアの少しピンクっぽいベージュです。 身長は約12cm。 オメメは深いネイビーブルーのグラスアイで少しキラキラします。 5ハードボードジョイント(首はWジョイントですがグラグラしない程度です) 1950年代にハンドメイドされたシルクと麻のビーズ入りレースをアクセサリーに仕立てました。 お腹にはヒマラヤンクオーツの細石が10g入っています(^…

  • 今週の水曜日からお家探し(*^^*)

    クマさん達のリッティベアさんでのお家探しの日程が決まりました(^^) 6月9日(水)12:00~店頭、16:00頃からネット紹介になります。 ネット紹介の時間になりましたら、こちらのページでご紹介いただけるので 覗いていただけると嬉しいです(*‘∀‘) みんな撮影も頑張りました(^^) オテテを上げてるポーズで並べてみました✨ 今頃3クマでドキドキしながらおしゃべりしてるかな・・・ では、今日は少しお知らせでしたがお付き合いいただきありがとうございました(^^) www.rittibear.com

  • 3クマで撮影会(*‘∀‘)

    一番大きいクマさんはこちらでもご紹介済みでしたが、次に制作していたクマさんはオメカシ前までしかご紹介していませんでした。 そしてもう1クマも誕生し、先日撮影会も終了(^^) 無事、予定していた3クマ揃ってリッティベアさんに出発いたしました。 オメカシも終わった2クマ達はこんな感じです(*‘∀‘) シャーベットオレンジのクマさんは、日ごとに表情がふんわり優しくなっていくような気がします。 小さい子が来たからかなぁ・・・(*^^*) オメカシもチュールに刺繍が施されたレースのお襟に、モザイク模様のような柄が可愛いガラスビーズを飾りました。 寝転んでいる姿もなんだか可愛かったので隠し撮り(笑) 最後…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Plusesuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Plusesuさん
ブログタイトル
Plusesu's diary
フォロー
Plusesu's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用