searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

競艇予想口コミドットコムさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
競艇予想口コミ.com
ブログURL
https://xn--tckue384hyyey1srz0bvyk.com/
ブログ紹介文
数ある競艇(ボートレース)の予想サイトの口コミ・評価や評判を徹底調査しております。
更新頻度(1年)

49回 / 365日(平均0.9回/週)

ブログ村参加:2018/12/22

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、競艇予想口コミドットコムさんの読者になりませんか?

ハンドル名
競艇予想口コミドットコムさん
ブログタイトル
競艇予想口コミ.com
更新頻度
49回 / 365日(平均0.9回/週)
読者になる
競艇予想口コミ.com

競艇予想口コミドットコムさんの新着記事

1件〜30件

  • 競艇予想サイト「DREAM BOAT(ドリームボート)」の口コミ・評判

    競艇予想サイト「DREAM BOAT(ドリームボート)」の口コミ・評価や評判、会社概要からサービス内容、提供情報の実績の検証から、実際のユーザーの口コミまで徹底検証を行っている。情報精度、的中実績、無料情報の有無、料金プラン利用者の口コミなど、競艇予想サイト「DREAM BOAT(ドリームボート)」の利用を検討している方へ参考になれば幸いだ。

  • 競艇予想サイト「競艇トップ」の口コミ・評判

    競艇予想サイト「競艇トップ」の口コミ・評価や評判、会社概要からサービス内容、提供情報の実績の検証から、実際のユーザーの口コミまで徹底検証を行っている。「情報精度」「的中実績」「無料情報の有無」「料金プラン」「利用者の口コミ」など、「競艇トップ」の利用を検討している方へ参考になれば幸いだ。

  • 競艇予想サイト「三競 的中の法則」の口コミ・評判

    競艇予想サイト「三競的中の法則」の口コミ・評価や評判、会社概要からサービス内容、提供情報の実績の検証から、実際のユーザーの口コミまで徹底検証を行っている。「情報精度」「的中実績」「無料情報の有無」「料金プラン」「利用者の口コミ」など、「三競的中の法則」の利用を検討している方へ参考になれば幸いだ。

  • おすすめ競艇アプリ紹介

    iPhone/Android対応にしている便利な競艇アプリについて紹介していきます。いつでも何処でも舟券投票が出来るアプリや、レース当日の水面気象状況を詳しく知ることが出来るアプリ、競艇に関する情報を網羅したアプリなど、多種多様な競艇アプリが次々と登場している。 数多く存在する競艇アプリの中から管理人が機能・使いやすさなどを検証し、競艇を楽しむために便利だと判断した競艇アプリを紹介。

  • 競艇予想サイト「舟遊記」の口コミ・評判

    競艇予想サイト「舟遊記」の口コミ・評価や評判、会社概要からサービス内容、提供情報の実績の検証から、実際のユーザーの口コミまで徹底検証を行っている。「情報精度」「的中実績」「無料情報の有無」「料金プラン」「利用者の口コミ」など、「舟遊記」の利用を検討している方へ参考になれば幸いだ。

  • 競艇予想サイト「競艇インパクト(IMPACT)」の口コミ・評判

    競艇予想サイト「競艇インパクト(IMPACT)」の口コミ・評価や評判、会社概要からサービス内容、提供情報の実績の検証から、実際のユーザーの口コミまで徹底検証を行っている。「情報精度」「的中実績」「無料情報の有無」「料金プラン」「利用者の口コミ」など、「競艇インパクト」の利用を検討している方へ参考になれば幸いだ。

  • ボートレース三国(三国競艇場)超分析

    ボートレース三国は福井県坂井市三国町にあるボートレース場。本州では唯一の日本海側のボートレース場である。2018年度より4月より9月までの間でモーニングレースを開催することとなった。(10月から3月は鳴門がモーニング場となる。)周年記念として北陸艇王決戦が行われる。支部戦として正月には初夢賞、ゴールデンウィークにはGW三国ボートフェスタ、お盆にはしぶき賞が行われる。

  • ボートレース蒲郡(蒲郡競艇場)超分析

    ボートレース蒲郡は愛知県蒲郡市にあるボートレース場。年間を通してナイター開催である。周年記念としてオールジャパン竹島特別や企業杯としてG3KIRIN CUPが行われる。蒲郡の支部戦は正月に新春特別覇者決定戦、ゴールデンウィークには竹島弁天杯争奪戦、お盆には納涼しぶきお盆特別選抜戦が行われ、東海地区の中でもかなり熱いファンの見守るもとで熱戦が繰り広げられている。なお、最も熱いファンは頻繁に1マークで観戦している白鷺らしき鳥との声もある。

  • ボートレースびわこ(琵琶湖競艇場)超分析

    ボートレースびわこは滋賀県大津市にあるボートレース場。日本一広い湖、琵琶湖の南西部に位置している。全国的に見てもインの勝率は低く、1マークまでのまくりでの決着や、もつれた際の差しでの決着と予想をするには面白いが、勝負をするにはなかなか難しい場のひとつである。周年記念としてびわこ大賞が行われる。支部戦としては新春滋賀県知事杯争奪戦競走、ゴールデンウィークにはビナちゃんカップ、お盆にはびわこカップが行われる。正式名称では琵琶湖モーターボート競走場であるが、通称のボートレースびわこというように「びわこ」を平仮名で表すことの方が多い。

  • ボートレース浜名湖(浜名湖競艇場)超分析

    ボートレース浜名湖は湖西市にあるボートレース場。日本一の広大な水面で繰り広げられるスピード戦は非常に魅力的である。浜名湖の西岸に位置しており、見通しは非常によい。一方で天候の悪化した際は風が吹き付け水面状態が悪化することもある。近年では2・3年に一度SGをコンスタントに開催するなど、東海地区でも蒲郡と並ぶような中心的レース場である。周年記念として浜名湖賞、地区選としてニューイヤーズカップ、ゴールデンウィークには浜名湖市長杯争奪やらまいかカップ、お盆には黒潮杯が行われる。

  • ボートレース多摩川(多摩川競艇場)超分析

    ボートレース多摩川は東京都府中市にあるボートレース場。水面が東西方向に向いていること、またバックストレッチ側にある樹林が防風林の役割を果たしており、風の影響もそれほど受けることがないことから、「日本一の静水面」として知られている。スタートの際に時報のような音で5秒前と、3秒前~スタートまで2019年にはSGグランドチャンピオンが開催され非常に賑わった。名物の牛炊は非常に人気があるグルメ。周年記念としてウェイキーカップが開催される。地区選として正月は新春特別かどまつ賞、ゴールデンウィークには多摩川さつき杯、お盆には大郷葉月杯が開催される。

  • ボートレース江戸川(江戸川競艇場)超分析

    ボートレース江戸川は東京都江戸川区にあるボートレース場。24場で唯一の河川を使用してのコースであり、一流選手でもしばしば苦戦を強いられる難水面である。一方で特殊な水面であることで、全国勝率以上の成績を残す江戸川巧者も全国各地に存在している。周年記念として江戸川大賞、地区戦として正月には新春金杯、ゴールデンウィークにはゴールデンカップ、お盆には大江戸賞が開催されている。

  • ボートレース平和島(平和島競艇場)超分析

    ボートレース平和島は東京都大田区にあるボートレース場。都内にある3つのレース場の中でも売り上げは最大である。例年グランプリが行われているボートレース住之江を除いては(2020年を含めると)4回の開催で最も多く行われている。関東のレース場としては数多くのSG開催をしており、ボートレースクラシックやダービーはそれぞれ10回以上の開催実績と東日本での中心とも言える立ち位置である。また、併設されている平和島劇場では全国2番目に12場の併売が行われており、連日多くの人でにぎわっている。周年記念としてトーキョー・ベイ・カップ。地区選として正月は東京ダービー、ゴールデンウィークには京急電鉄社長杯、お盆にはサマーカップが行われる。

  • ボートレース戸田(戸田競艇場)超分析

    ボートレース戸田は埼玉県戸田市にあるボートレース場。その狭さとターンマークをそれぞれターンの入り口側に振ってあるため、イン逃げが決まりにくいことや道中での逆転が見られることが特徴に挙げられる。特に全24場で最もイン逃げが決まりにくく、スタート次第では様々な結果になることもあり、予想するにも難しい場の1つである。周年記念として戸田プリムローズが行われる。地区戦として、正月は埼玉選手権、ゴールデンウィークにはウインビーカップ、お盆には戸田ボート大賞が行われる。

  • ボートレース尼崎(尼崎競艇場)超分析

    ボートレース尼崎は兵庫県尼崎市にあるボートレース場。最寄駅の名前にもある「尼崎センタープール」と言われるように現在では唯一1マークからスタートライン、2マークに向かって一直線にターンマークが設置されている。またマスコットの緑のカエル「センプル」もセンタープールが由来となるほど、前面にその特徴を推している。周年記念として尼崎センプルカップ、地区戦として正月には尼崎大吉決定戦、ゴールデンウィークには六甲杯競走、お盆にはオール兵庫王座決定戦が開催されている。

  • 競艇予想サイト「船国無双」の口コミ・評判

    競艇予想サイト「船国無双」の口コミ・評価や評判、会社概要からサービス内容、提供情報の実績の検証から、実際のユーザーの口コミまで徹底検証を行っている。「情報精度」「的中実績」「無料情報の有無」「料金プラン」「利用者の口コミ」など、「船国無双」の利用を検討している方へ参考になれば幸いだ。

  • ボートレース宮島(宮島競艇場)超分析

    ボートレース宮島は広島県廿日市市にあるボートレース場。場内からも天気の良い日には、日本三景の一つであり、世界遺産にも指定されている厳島神社の大鳥居や観光に用いられる連絡船が見えるなど風光明媚な場所に位置している。中国地区の他のレース場3つや丸亀競艇場と同じく瀬戸内海を利用したコースである。周年記念として宮島チャンピオンカップが行われる。地区戦として正月は日刊スポーツ栄光楯広島ダービー、ゴールデンウィークにはサンケイスポーツ若葉賞競走、お盆にはスポーツニッポン杯が行われている。また、一般競争ながら豪華メンバーが揃うことの多いファン謝恩岩田杯競走が年に1度行われる。

  • ボートレース鳴門(鳴門競艇場)超分析

    ボートレース鳴門は徳島県鳴門市にあるボートレース場。2014年から南海地震の津波対策のため長期の開催休止をされていたが、2016年4月に2年ぶりの開催が行われた。2018年9月には5場目としてのモーニングレースを開催。以降、4~9月にモーニングレースを開催しているボートレース三国と交互に朝の楽しみとなっている。周年記念として大渦大賞、企業杯としてオロナミンCカップ競走が行われている。また地区戦としては正月には松竹杯競走、ゴールデンウィークには日本モーターボート選手会会長杯競走、お盆には渦王杯競走が行われている。

  • 競艇予想サイト「BOATコンサルティング」の口コミ・評判

    競艇予想サイト「BOATコンサルティング」の口コミ・評価や評判、会社概要からサービス内容、提供情報の実績の検証から、実際のユーザーの口コミまで徹底検証を行っている。「情報精度」「的中実績」「無料情報の有無」「料金プラン」「利用者の口コミ」など、「BOATコンサルティング」の利用を検討している方へ参考になれば幸いだ。

  • 競艇予想サイト「ボートアート・オンライン(BOAT ART ONLINE)」の口コミ・評判

    競艇予想サイト「ボートアート・オンライン」の口コミ・評価や評判、会社概要からサービス内容、提供情報の実績の検証から、実際のユーザーの口コミまで徹底検証を行っている。「情報精度」「的中実績」「無料情報の有無」「料金プラン」「利用者の口コミ」など、「ボートアート・オンライン」の利用を検討している方へ参考になれば幸いだ。

  • ボートレースからつ(唐津競艇場)超分析

    ボートレースからつは佐賀県唐津市にあるボートレース場。芦屋、徳山に続く3番目にモーニングレースを始め、それ以降は3場でモーニングレースをしばらくの間続いた。2000年前後には数年おきにSG開催があったが、2010年のチャレンジカップを最後にSG開催からはしばらく遠ざかっている。周年記念として全日本王者決定戦が行われる。支部戦は正月に佐賀県選手権、ゴールデンウィークにはゴールデンウィーク特選、お盆には唐津市長杯お盆特選が行われている。

  • ボートレース芦屋(芦屋競艇場)超分析

    ボートレース芦屋は福岡県遠賀郡芦屋町にあるレース場。公営競技では初めてモーニングレースを開催し、他の場や他の競技の先駆け的存在となった。周年記念として全日本王座決定戦が行われている。支部戦として芦屋では、正月は福岡県内選手権大会、ゴールデンウィークにはゴールデンウィーク特選レース、お盆にはオール九州選抜戦が行われている。

  • 競艇予想サイト「強艇」の口コミ・評判

    競艇予想サイト「強艇」の口コミ・評価や評判、会社概要からサービス内容、提供情報の実績の検証から、実際のユーザーの口コミまで徹底検証を行っている。「情報精度」「的中実績」「無料情報の有無」「料金プラン」「利用者の口コミ」など、「強艇」の利用を検討している方へ参考になれば幸いだ。

  • 競艇予想サイト「競艇道」の口コミ・評判

    競艇予想サイト「競艇道」の口コミ・評価や評判、会社概要からサービス内容、提供情報の実績の検証から、実際のユーザーの口コミまで徹底検証を行っている。「情報精度」「的中実績」「無料情報の有無」「料金プラン」「利用者の口コミ」など、「競艇道」の利用を検討している方へ参考になれば幸いだ。

  • ボートレース徳山(徳山競艇場)超分析

    ボートレース徳山は山口県周南市にあるレース場。全24場で有数のインが強いレース場として知られる。グレード制に移行してからはSGの開催がしばらくなかったものの、2018年には64年ぶりのSG開催となり、地元の白井英治選手が優勝し大きな感動をもたらせた。芦屋に続いて2番目にモーニングレースを開催した。周年記念として徳山クラウン争奪戦が行われる。徳山での支部戦は正月にyab山口朝日放送杯争奪戦競走、ゴールデンウィークにはトライアングルカップ、お盆には黒神杯争奪戦競走が行われている。

  • 競艇予想サイト「ALLSTAR(オールスター)」の口コミ・評判

    競艇予想サイト「ALLSTAR(オールスター)」の口コミ・評価や評判、会社概要からサービス内容、提供情報の実績の検証から、実際のユーザーの口コミまで徹底検証を行っている。「情報精度」「的中実績」「無料情報の有無」「料金プラン」「利用者の口コミ」など、「ALLSTAR」の利用を検討している方へ参考になれば幸いだ。

  • 管理人・Kのコラム 第5回「衝撃事実‼悪質予想サイトにはパターンがある」

    「競艇予想口コミ.com」をご覧になってくれている皆様、いつもありがとうございます。 当サイトの管理人、「K」です。 今回は、悪徳サイト・詐欺サイトには、あるひとつのパターンがあることがわかったので、それをみなさんに伝えていきたいと思います。 悪質・詐欺サイトは本当に存在するのか? まずはそこからかと思いますが、それに関してはすでに 第3回目のコラム「何をもって悪質・詐欺とするのか」で詳しく話しているので、そちらを読んでいただけると幸いです。 結論的に言えば、悪徳サイト・詐欺サイトは存在します。 それに気づかずに、膨大な量の課金をしてしまい、苦しむ被害を受けている人がいることも事実です。 私としては、そんなサイトを撲滅したく、この口コミサイトやコラムを使って、みなさんに発信し、できるだけそんなサイトの被害にあう人を減らしたい、そう思っています。 悪質・詐欺サイトにはパターンが存在する? 以前の 第3回目のコラムの「今現時点での悪質サイトの見極めの基準」という項目で、悪質サイトの見極め方を書きましたが、正直なところ、あの時点ではまだまだ見極めが難しい段階でした。 しかし、調査を進める中、悪質サイトには色々な共通点・パターンがあることがわかりました。 今回はそれをひとつずつ紹介していきます。 1つのグループがいくつもの競艇予想サイトを運営している まず今回わかったパターンとは、1つのグループがいくつもの競艇予想サイトを運営しているという事実です。 そういったグループは競艇予想サイトの他にも手広く競馬や競輪の予想サイトも運営しているグループが多く、新しい競艇予想サイトを作った際に競馬の内容→競艇へ変えただけという非常にお粗末なサイトもあります。 事実、中には当サイトを閲覧くださっている方からの「競馬サイトと酷似している」という報告を受けて同グループであると分かった予想サイトもあります。 今回は、その証拠となるものも取り上げながらいくつか紹介します。 無料情報の提供方法が酷似 同グループであると分かる顕著なものが「無料情報の提供方法」です。 こちらをご覧ください。 既にお気付きの方もおられるかもしれません、隣合う異なる2サイトの無料情報ですが提供の形式が非常によく似ていませんか?

  • 競艇予想口コミ.com

    競艇予想口コミ.com

  • 競艇予想サイト「Club Ginga」の口コミ・評判

    競艇予想サイト「Club Ginga」の口コミ・評価や評判、会社概要からサービス内容、提供情報の実績の検証から、実際のユーザーの口コミまで徹底検証を行っている。「情報精度」「的中実績」「無料情報の有無」「料金プラン」「利用者の口コミ」など、競艇予想サイト「ClubGinga」の利用を検討している方へ参考になれば幸いだ。

  • ボートレース下関(下関競艇場)超分析

    ボートレース下関は山口県下関市にあるボートレース場。2017年よりナイター開催となった。LED照明を高い位置に使用され、1番明るい水面でのナイター開催として実施されている。周年記念として競艇王決定戦、企業杯としてG3長府製作所杯が行われている。下関での支部戦には正月に協同組合下関ふく連盟杯争奪お正月特選、ゴールデンウィークには日本モーターボート選手会会長杯GW特選、お盆には日本財団会長杯スマイルカップレースお盆特選が行われている。なお、レースレコードは2000年に記録された1.43.8で、艇王こと植木通彦選手の名が未だに残っている。

カテゴリー一覧
商用