chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
65才からの日々 https://hosininattanekosan.hatenablog.com/

65才、一人暮らしの女性です。貧しくもそれなりに楽しい日々のあれこれを綴っていきたいと思います。

ふうこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/18

arrow_drop_down
  • U-NEXT 無料体験( 31日間)

    今朝、開始しました(^^;日曜から、Amazon primeで、”刑事モース オックスフォード事件簿“を観始め、ハマりまして😅モースシリーズは、数年前スカパーで、中年、警部になった「モース警部」を何度も繰り返し観ていました。その中年モースは、酒飲み、気難しい、部下にもキツイ、尊大で扱いにくい等ありましたが、とにかくエピソードがどれも本格ミステリで、本当に面白かったです。その頃は、スカパーのミステリチャンネルで、バーナビー警部、新バーナビー警部、モースの部下だったルイス刑事のスビンオフシリーズなど、ほんとに見応えある(私にとって)作品がたくさんあり、夢中で観てました(*^^*)同じ頃だったか、W…

  • 三ヶ月振りの宿直

    異常なし後は寝るだけ(^_^;台風は、三日ほど前に見たときは直撃かと思いましたが、今回は免れたようです。なんとか大きな被害がなければいいのですが。。 まだまだ10号。この先いくつ発生して気を揉むことになるか…ホントに他人事ではありません。骨折した後輩は、腫れが引かず機械でずっと冷やしているそうです。その機械は1日550円で自腹だそうです(^^;痛々しい‼️(>_手術は、来週の火曜に決まったそうで、今夜の宿直は、彼女の代わりなので、すみませんとラインがありました。こうやって、代わりに宿直が出来ること=普段と変わらぬ平穏な毎日ということなので、ありがたいことです。頑張って寝るぞ👊✨まだまだ先が長い…

  • またもや緊急事態。。

    今日・明日、私は休みですが、8時過ぎ後輩からラインがあり、職場で転けて、右足首捻挫?あまりに痛くて、支えがないと歩けず、お父さんに支えてもらって整形に来て待っていると。。結果、骨折。。手術して2ヶ月、手術しなかったら3ヶ月と。。6月初め、私がスーパーでかごに蹴躓いて吹っ飛び、右頬骨を床に打ち付けて通院した、同じ病院です。看護師も先生も、病院変えてもいいですよと。。あまり自分とこで したくないみたいです😥と。。その後、大きな病院に行って、どうすることになったのか、まだ連絡ありませんが、恐らく手術、入院でしょうね。早速、上司から電話があり、↑の事情なので、なんとか2回宿直に入ってもらえないだろうか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふうこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふうこさん
ブログタイトル
65才からの日々
フォロー
65才からの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用