chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • おはようございます! 昨日の夜、人生初の合コン(?)的なことをやって、その後男3人で夜更かしして寝たら、朝9時半になっていました笑 最近人と話す量が格段に減っていたので人と話すのは楽しいなと思いました!😭 今から読書しまーす 晴耕雨読ぅ 僕は自己啓発本大好き人間なのですが、そろそろ知識を増やす系の本も読んでいこうかなと考え始めました。成長しました笑 自己啓発本って考え方や心構え的なことを言いかた変えて出してるだけなんですよ! たくさん読めばいいなんてことは全然なくて、、 リアルで試してみないと全く意味ないなーと。 今度僕が自己啓発本を買っているのを見たらビリビリに破って捨ててください! それで…

  • おはようございます。 今日はバイト休みです。0時から9時半までたくさん寝ました〜 今日はレーシックの検査行ってきます! レーシックはずっとやりたいと思っていました。コンタクトレンズをこれから先使い続けると1dayだと1年で50000円程度かかり、あと40年生きるとしても200万円かかります。2weekでも1年で16000円程度かかり、40年で64万円かかります。お金の問題だけじゃなくて、コンタクトは手間がかかりめんどくさいです。 レーシックは30万円かかりますが、手間はかからないし、先行投資だと考えれば許容範囲です! それでは行ってきまーす

  • バイト2日目

    おはようございます!花粉やばいです。 引越しバイト2日目です。 引越しのバイトは朝早いのでめっちゃ規則正しい生活送れます。 早起きすると1日がめっちゃ長く感じます。 10年後何していたいか、そのために5年後どうなっていたいか、そのためにこの1年どう過ごすか、そのためにこの1ヶ月何をするか、を考えて書き出そうと思ってから4日経ちました。僕は、やろうと思ったことを行動に移すのが早い時もあれば遅い時もあります。行動に移すのが遅い時は内容が面倒な時か、精神的に元気じゃない時です。 精神的に元気じゃない時はLINEの返信速度も著しく低下します。申し訳ございません。 こういったことをなるべくなくしていきま…

  • バイト戦士になります

    おはようございます 今日から引っ越し屋でバイトを始めます。この1ヶ月はお金の為に必死で働こうと思います。 野球部を辞めて自分の好きなことして生活するつもりだったのですが、やっぱりお金ないとやれること制限されてしまいます。野球部時代バイトもせずに主に野球だけをやって生活していたことがどれだけ恵まれていたか思い知らされています。バイトもせずに仕送りだけで生活している大学生は全国で数パーセントしかいないのではないのかな、と思います。 まあこうやって過去のことを言ってもどうにもなりません。 退部してからの僕は何をしていたか。簡単に言うと”色々あったけど何も進んでいない“と言う状態です。 この期間にあっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、村田大輔さんをフォローしませんか?

ハンドル名
村田大輔さん
ブログタイトル
村田ブログ
フォロー
村田ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用