chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
junのうつライフ https://www.jun-lifeblog.com/

2018年4月 自律神経失調症にて休職→退職→無職→転職失敗→パワハラを経験 日々の生活記録。

jun
フォロー
住所
岩見沢市
出身
江別市
ブログ村参加

2018/12/04

arrow_drop_down
  • バイトを一週間でバックレた話

    昨日は勤労感謝の日、なんとなくこの話を思い出したので書きますね。 そういえば僕は夏に少しだけ社会復帰していたのです。 一週間だけねwwおぇッw 事務系のバイトを一週間でバックレた話 僕のバックレ体験談 まとめ 事務系のバイトを一週間でバックレた話 皆さん、「バックレ」とか「すぐ退職」とかそんな話大好きじゃないですか? 僕ももれなく大好きなので、つらつらと書いていきます。 Q「アラサーにもなってバックレとか恥ずかしくないの?」 という意見に対するAnswerとしては、 A「バックレをする人間は、ある意味メンタルが強靭なので、そんなことは1ミリも考えていない」 ということを先に書いておきます。 要…

  • 【2021年】絶対欲しい!おすすめの福袋10選!

    【2021年】絶対欲しい!おすすめの福袋10選! んなもんしらねーよ他のサイト見に行けばーかww なにが「絶対欲しい!」だよいらねーよそんなもんなんとなくそれっぽいタイトルを付けたかっただけだよ若気の至り乙wwってかもう俺若くねーわw にほんブログ村 【2021年】絶対欲しい!おすすめの福袋10選! 福袋について語ろう。 最近の福袋はつまらない まとめ 福袋について語ろう。 待って待って、せっかくなので福袋について語ろうと思う。 タイトルの、【2021年】絶対欲しい!おすすめの福袋10選!についてはもう一切触れる気がないので忘れてほしい。(これはひどい) 実は僕、約2年ほど前にも福袋ネタについ…

  • 【無印良品】ムジラーが腹立つから物申す

    Q.ちょっと今回「無印良品」について書いていいですか? A.いいですよ!(庶民たちの声) ではいくぞ! 【無印良品】ムジラーが腹立つから物申す まとめ 【無印良品】ムジラーが腹立つから物申す 無印良品をこよなく愛する、通称「ムジラー」と呼ばれる方々がいるじゃないですか? まず最初に名前がダサいんですけどそこはスルーして、このムジラーに怒っているのですよ僕は。その中でも1番腹立つのが「なんちゃってムジラー」。ムジラーを名乗るくせにニトリやIKEAをこっそりと併用しているヤツらのことね。おい、これを見ているお前のことだぞお前! しかしながら、生粋のムジラーにも相当腹を立てている。こいつらは生活スペ…

  • 「うつ病」と「家族」~うつ病は理解されない~

    こんにちは、うつブロガーのjunです。 このブログ、開設してから2年ほど経つのですが、うわーっ!!っと書きまくったり、放置したり、放置したり、放置したり…。 元々、このブログテーマが「うつ病」なのですが、意味不明な記事ばかり量産してきました。(確信犯) そういう理由から、たまには真面目な記事でも書こうと思います。 なまらダリぃ(コラ) 「うつ病」と「家族」 うつ病は理解されない 支える側(パートナー)はもっと辛い まとめ 「うつ病」と「家族」 うつ病は理解されない うつ病で療養中の方、色んな環境で闘病していることと思います。 ・独身の方 ・家族がいる方 ・入院中の方 ・実は仮病の方 その中でも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、junさんをフォローしませんか?

ハンドル名
junさん
ブログタイトル
junのうつライフ
フォロー
junのうつライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用