chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みょうばん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/03

arrow_drop_down
  • なぜかFX口座が潤ってる件

    こんにちは!みょうばんです。 大量の含み損を抱えたまま更新を放置していたFX口座ですが、 実は... 超絶潤ってます!!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 20万円分は元本なので、6万弱の利益があります。 来る日も来る日も数百円ずつ利益を稼ぎ続けた結果、いつの間にか貯まってました🥰 金融緩和の恩恵得られまくりです✨ 株より為替の方が才能あるのかも...。 ということで、ロスカットが怖くて元本20万円入っていましたが、今回で少し余裕がでたので、10万円出金します✨ これで株口座と同じ元本10万円状態を実現できました! 何となく…

  • 祝!株にっきがGoogle AdSenseに合格しました!

    みなさんこんにちは。みょうばんです。 苦節〇〇年...ようやく株にっきがアドセンスに合格しました✨ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 実は、日常用のブログも持っていて、そちらはすんなり合格したのですが、この株にっき...来る日も来る日も不合格😭 10回以上は審査落ちした気がします。 そんなこんなで今までモチベーションが上がらなかったところもあるのですが、これからは積極的に投稿できますね✨ これからも応援宜しくお願い致します✨✨ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みょうばんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みょうばんさん
ブログタイトル
10万円から始める みょうばん株にっき
フォロー
10万円から始める みょうばん株にっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用