chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みょうばん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/03

arrow_drop_down
  • 先週のトレード

    こんばんは、みょうばんです。 最近週一ペースの更新になりつつあるこのブログ。 当初と比べれば良いペースですよね!? 先週のトレードはこれだけ! また懲りずに値幅取りしてました。 けど損はしてないので、間違ってはいないトレードでは?と信じたい。 ということで、 総資産105293円(前回比+300) 地味〜に増えてきているので、みょうばん的には奮闘だと思います😊 早くベリテの配当入ってこないかな〜 ↓ランキング参加してます! にほんブログ村 トレード日記ランキング

  • ちょっとずつ値幅取りがクセになってしまったみょうばんの巻

    こんばんは、みょうばんです! 前回配当金狙いのトレードについて書きましたが、その後もトレードしたのに更新し忘れてました(2回目) 懲りないワンパターンであれですが、Zホールディングスの値幅取りしました! 結果はこんな感じです。 ボラの多い相場でみょうばんのような最下層投資家でも利益が出てしまうこの状況...いつまで続くのかさすがに怖くなって来ましたよ😅 ということで、 総資産104993円(前回比+420) 堅実に貯まってきて嬉しい✨ ちなみに最近の更新方法になりますが、買った時点ではなく、売り買い成立後にブログ更新しているの、気づいた人いるでしょうか🤔 手の内を見せてしまうのも投資家としてど…

  • 配当金狙いのトレードはお得なのか

    こんばんは。みょうばんです。 最近配当金を狙って売り買いした株があります。 その銘柄はベリテです! ベリテと言えば、とんでもない高配当株で有名ですね。 しかも今年に入って増配を発表し、さらに期待が高まりました。 そんなベリテの権利付き最終日を狙って、431円のときに100株買い付けしました✨ ところが翌日... 一時ストップ安になる勢いの地獄絵図! 権利付き後は一般的に配当金分は下がるということは知ってましたが、下がりすぎでしょ💦 きっとこれで損した人も多いはず。 しかし、狼狽売りはせず、何とか元が取れる価格まで戻ってきました。 ということで、今回のトレード結果です! 1,500円赤字のように…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みょうばんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みょうばんさん
ブログタイトル
10万円から始める みょうばん株にっき
フォロー
10万円から始める みょうばん株にっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用