chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てるブログ https://terublog.com/

国民的アイドル乃木坂46の楽曲や乃木フェス、その他感じたことを中心に記事を書いています。

てる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/02

arrow_drop_down
  • 【Day4】西野七瀬卒業コンサートのレポをまとめてみた

    2019年2月24日に西野七瀬卒業コンサートが京セラドームで行われました。僕は、映画館でライブビューイングとして参戦しました。この記事では、卒コンで印象に残ったシーンや感想、なぁちゃん卒業の想いなどをまとめてみました。

  • 【Day3】7th バスラのレポをまとめてみた

    2019年2月21日~24日に7th YEAR BIRTHDAY LIVEが開催されました。僕自身、京セラドームでライブに参戦してきましたので、そのレポを書いていました。この記事では、2月23日のDay3のレポをまとめてみました。

  • 【Part2】乃木フェスSSRフェス開催決定!!

    2019年2月28日から2回目となるSSRフェスが開催されることが決定しました。今回も新たに3人の「ライブヴィーナス」が追加されます。この記事では、3人のライブヴィーナスや開催期間などについてまとめてみました。

  • 【Day2】7th バスラのレポをまとめてみた

    2019年2月21日~24日の4日間で乃木坂46の7周年を記念した7th YEAR BIRTHDAY LIVEが開催されました。 そして、Day4である4日目は西野七瀬卒業コンサートを兼ねた卒コンが開催されました。 僕自身、21日~23日までの3日間は会場である京セラドームで、Day4は映画館でライブビューイングで参戦しました。 そこで、それぞれの日でライブの感想をまとめてみようと思います。 この記事では、今回の7th YEAR BIRTHDAY LIVEのDay2の感想を書いています。 7th YEAR BIRTHDAY LIVEとは? BIRTHDAY LIVEとは、乃木坂46がデビューした2012年2月22日を記念して、毎年2月22日近くに全曲披露をコンセプトに行われるライブです。(4th、6th BIRTHDAY LIVEは 夏頃に行われました。また6th YEAR BIRTHDAY LIVEは、全曲披露ではありませんでした。) つまり、7th YEAR BIRTHDAY LIVEは、乃木坂46の7周年を記念したBIRTHDAY LIVEになります。 また、今回の7th YEAR BIRTHDAY LIVEは、全177曲が披露されました。 Day2の座席 Day2は、楽天先行で当選したステージバックでした。 そのため、メンバーはほぼ見ることができませんでした。(風船に乗ったメンバーやステージが上がった時にメンバーがちらっと見えました) ただ、ステージバックにわざわざ来る人たちは、ある程度乃木坂が好きな人が多いため、コールを知っている人が多く、非常に盛り上がりました。 Day2のセットリスト 以下にセットリストを記載しています。 何度目の青空か? 私、起きる。 Tender days あの日 僕は咄嗟に嘘をついた あなたのために弾きたい なぞの落書き 革命の馬 自由の彼方 誰かは味方 あらかじめ語られるロマンス 立ち直り中 ボーダー 太陽ノック 制服を脱いでサヨナラを・・・ 無表情 悲しみの忘れ方 ポピパッパパー 大人への近道 ハルジオンが咲く頃(4期生) 憂鬱と風船ガム 急斜面 遥かなるブータン 不等号 低体温のキス 口約束 環状六号線

  • 【Day1】7th YEAR BIRTHDAY LIVEの感想をまとめてみた

    2019年2月21日~24日に7th YEAR BIRTHDAY LIVEが開催されました。僕自身、京セラドームでライブに参戦してきましたので、その感想を書いていました。この記事では、2月21日のDay1の感想をまとめてみました。

  • 【乃木フェス】新イベント「夢を見るなら、一緒がいい」開催決定!!

    2019年2月19日より新イベント「夢を見るなら、一緒がいい」が開催されます。イベント楽曲は、「今、話したい誰かがいる」です。今回のイベントでは、コイン交換所で西野七瀬フォーカスMOVIEカードを3種交換することができます。この記事では、イベント概要や開催期間、西野七瀬フォーカスMOVIEカードについてまとめました。

  • 【乃木フェス】乃木坂46デビュー7周年記念ガチャ開催決定!!

    2019年2月18日より新ガチャ「乃木坂46デビュー7周年記念ガチャ」が開催されることが決定しました。今回のガチャでは、新スキルをもったカードが登場したり、新イベントの「夢を見るなら、一緒がいい」の特効効果をもった限定カードが排出されます。この記事では、ガチャの概要や開催期間、新スキルなどについてまとめてみました。

  • 【乃木フェス】7th Year Birthday キャンペーン開催決定!!

    2019年2月22日(金)に乃木坂46がデビュー7周年を迎えます。これを記念して、乃木フェスでは7th Year Birthdayキャンペーンが開催されます。キャンペーンは全部で5つあります。この記事では、各キャンペーンの概要と開催期間をまとめています。

  • 【乃木坂46】バスラを楽しむためにやっておきたいこと5選

    2019年2月21日から24日までの4日間、7th YEAR BIRTHDAY LIVEが開催されます。また、4日目には西野七瀬卒業コンサートが行われます。そこで、バスラを楽しむためにやっておきたいこと5選を選んでみました。

  • 【乃木フェス】新イベント「君は君の道を行け!」無口なライオン開催決定!!

    2019年2月6日(水)から新イベント「君は君の道を行け!」が開催されます。イベント楽曲は「無口なライオン」になります。今回のイベント成績上位者にはプレゼントがあり、イベントP報酬達成で手に入る限定カードにも注目です。この記事では、新イベントの概要やプレゼント、限定カード、イベントを有利に進める方法をまとめてみました。

  • 【乃木フェス】Sweet♡Valentine 2019ガチャ開催決定!!

    2019年2月5日からSweet♡Valentine2019ガチャが配信されます。今回のガチャでは、エプロン姿になったメンバーのカードを手に入れることができ、次のイベントで特効カードとなります。この記事では、Sweet♡Valentine2019ガチャの概要や各弾の出現メンバーや配信期間をまとめてみました。

  • 【生配信&ライブビューイング決定!】西野七瀬卒業コンサートの生配信&ライブビューイングをまとめてみた

    2019年2月24日に西野七瀬卒業コンサートが開催されます。倍率がものすごく高く、多くのファンがチケットを獲得できず、ライブに参戦することができないと思われます。そこで、そんな方たちのために生配信&ライブビューイングが行われることが決定しました。この記事では、生配信&ライブビューイングについてまとめてみました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てるさん
ブログタイトル
てるブログ
フォロー
てるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用