1.2月読書記録
こんにちは。 気まぐれにまとめて読書記録書こうと思います。2020年は今のところ9冊読みました。 抜粋して書かせていただきます。①「凍りくじら」★3.5 ②「秘密」★5 ③「夢幻花」★4.6 ④「冷静と情熱のあいだ」赤★4.3 青★3.5 ⑤「子どもたちは夜と遊ぶ」★5 -*-*-*-*-*-*-* 「凍りくじら」辻村深月 おすすめ度★★★☆☆(3.5)こちら、ドラえもんと縁の深い作品でした。楽しいのですが、ファンタジーなのです。私はファンタジーの楽しさをまだ見いだせていないので3.5。不思議なことを解明したい派です(笑)でも読みやすくて◎ -*-*-*-*-*-*-* 「秘密」東野圭吾 おす…
2020/02/19 14:02