chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
koki2346
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/01

arrow_drop_down
  • 自己投資にデメリットはない❗️

    タイトルに書きました 「自己投資」について、 思っていることを書きたいと思います❗️ 皆さんは自己投資をしていますか⁉️ いや、 していない人など殆どいないと思います笑笑 知らず知らずのうちにしています。 なにが当てはまるかというと、 筋トレ、エステなど見た目に関すること 英会話スクールに通う、ピアノ、 そろばんなど自分の内面、スキルを 上げることに対してお金を使うことが 自己投資に当てはまります。 また、 睡眠の質を上げる為いいベットを買う、 マッサージチェアを買う。 など、 自分の体などが良くなる為に使う事にも 当てはまりますね❗️ 自己投資することで成長、満足 色々あると思いますが、 全…

  • 人の夢をお金で遊んだのでは⁉️

    ZOZOTOWNの前澤社長が フォロワー100人に100万円ずつ 総額1億円のお年玉としてプレゼント とのこと。 そのツイートは 7日9時現在500万リツイートに迫る 勢いで、 リツイート数が世界記録を更新した。 いかに影響を与えている出来事なのか 誰にでもわかるほどとなっていますね❗️ その中で、 みんなが欲しいのはお金じゃなくて夢なんだなって思う。100万円あったら〇〇に使いたいの〇〇が、友達や家族や社会や動物や、多くの自分以外に向けられていてなんか泣けてくる。日本、まだまだ捨てたもんじゃない。たくさんの夢がある。RT数が日本記録更新とのこと。うん、夢がある。ありがとう。 との事。ツイッタ…

  • 国会議員をAIにすべき3つの理由❗️

    前の記事でも書きました AI(人工知能)の発達について 今ある職業がAIに奪われる可能性が 非常に高いのは事実です。 しかしそれは 国会議員という職種に使われる という可能性は非常に低いでしょう❗️ 個人的には国会で話合われている内容 こそ AIに任せるべきだと思います❗️ また、 総理大臣も飾り程度なのかなと思います。 AIで出された内容について全国投票など で決めれば より 国民全体が今以上に納得 しやすいのではないでしょうか? この国民全体という事が大切なのです。 AIにするべき理由 1つ目は、 【勝ち逃げ】が無くなる。 その勝ち逃げとは 国会議員の平均年齢は 2017年はおよそ50代半…

  • 話題性を重視しての那須川天心なのか⁉️

    今更ながら大晦日の話について メイウェザーが日本に来て試合をする。 これは、 誰もが想像をしていなかった事だと 思います。 【フロイド・メイウェザーJr.】 ・元プロボクサー ・1977.2.24〜 ・アメリカミシガン州出身 ・50戦50勝無敗 ・史上初5階級制覇を達成 生きるレジェンドといっても過言では ない選手です❗️ そして何よりも凄いのが年収 なのです。。 2015年の年収が、 3億ドル❗️ 当時1ドル120円程だったので、 約360億❗️ 1試合のファイトマネーが140億円以上 とも言われています。 凄いを通り越してしまっていますね。。 そして 【那須川天心】 ・1998.8.18〜…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、koki2346さんをフォローしませんか?

ハンドル名
koki2346さん
ブログタイトル
CFD「差金決済取引」ブログ。
フォロー
CFD「差金決済取引」ブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用