chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
芹なづなさんを応援するブログ https://blog.goo.ne.jp/serinazuna

宝塚と並称されたSKD出身でOG主宰STASを主体にレビュー舞台ライブと活躍芹なづなさん応援ブログ

芹なづなさんを応援するブログ
フォロー
住所
長野県
出身
岩手県
ブログ村参加

2018/11/28

arrow_drop_down
  • 好評再掲載!『青空のスカイツリーの八重桜そして満開ソメイヨシノ桜 撮影紀行 』です!『スタスOGレビュー春のおどり』応援企画です! ! そして 芹なづな さんの 4月5月ライブ日程です!

    待望の芹なづなさんご出演のレビュー公演『スタスレビューOG春のおどり』が開催されます!浅草花劇場のある浅草近くの隅田川河畔は、そして春休みの大勢の観光客の皆さんで賑わっていました。『スタスレビューOG春のおどり』応援企画‼2022年版『隅田川河畔ソメイヨシノ桜撮影紀行』です。隅田川河畔の両岸は春爛漫で『ソメイヨシノ』が満開で桜吹雪が舞っていました。満開の『ソメイヨシノ』の生命感や甘い匂いまでが感じられるような撮影が出来ました。一輪の『ソメイヨシノ』も美しいです。でもやはり満開の『ソメイヨシノ』はゴージャスでした。このブログの芹なづなさんのお写真の殆ども撮影していた、私の愛用のコンパクトデジカメだったCASIOEXILIMEXZR850BE1610万画素16倍での写真です。このメーカーがもはやデジタルカメラ...好評再掲載!『青空のスカイツリーの八重桜そして満開ソメイヨシノ桜撮影紀行』です!『スタスOGレビュー春のおどり』応援企画です!!そして芹なづなさんの4月5月ライブ日程です!

  • 速報その1!『ソメイヨシノ桜満開 撮影紀行 』 ! そして『スタスOGレビュー春のおどり』開催です! 芹なづな さんの 4月5月ライブ日程です!

    記事掲載が遅くなりました。ことしも4/5には満開が伝えられたソメイヨシノ桜🌸の撮影に桜が散ってしまう前にと隅田川河畔を訪れましたので報告です。本格的な春の訪れでした。満開のソメイヨシノ🌸の桜吹雪が舞っていました。私は恒例になった隅田川河畔のゴールドのアサヒビール本社ビルに墨田区役所が映り込む隠れたもう一つの絶景ポイントでソメイヨシノ🌸の花吹雪の写真撮影を昨年もしていました!すると観光客の日本人の御婦人に「すみません!桜と私の写真を撮って頂けますか?」と声をかけられました。墨田区役所前の大きなソメイヨシノ🌸をバックに、御婦人のお写真を華やかに撮影して差しあげました!さらにゴールドに輝くアサヒビール本社と桜🌸も背景にとお勧めして撮影して差しあげました。そのとき地方から観光でいらっしゃったと思われるその御婦人か...速報その1!『ソメイヨシノ桜満開撮影紀行』!そして『スタスOGレビュー春のおどり』開催です!芹なづなさんの4月5月ライブ日程です!

  • お待たせしました!3月ベッラマッティ-ナ「朝美座」ライブ報告 です。! 芹なづなさんの4月ライブ公演日程です!

    お待たせ致しました。3/14(木)の芹なづなさんご出演の盛況のベッラマッティーナ『朝美座』ライブ報告です!!共演;朝美かほるさんお客様⁑小山けいとさんベリーダンス:邦絵ゆかさんバイオリン:寺嶋貴恵さんピアノ:滝野郁瑛さんでした。~『音楽を多くの皆様に楽しんで頂ける癒しの空間』ベッラマッティーナ~今宵もまたまたベッラマッティーナが、都内随一のLIVE&BARであり、都内随一の写真スポットとも言える場所であることを実感するお写真を最新スマートフォンで撮影して自信をもって紹介いたします。Googlepixel7proで撮影すると生き生きした撮影シーンとなることは勿論ですがシャッターチャンスを逃さず写真の成功率は90%以上であることには驚きます!煌めきのパフォーマンス芹なづなさん対象のある1つの状態を目で見ただけ...お待たせしました!3月ベッラマッティ-ナ「朝美座」ライブ報告です。!芹なづなさんの4月ライブ公演日程です!

  • 続報 ! 『スタスOG東京レビュー春のおどり』 情報です ! そして 芹なづな さん4月ライブ公演日程です!

    続報です!桜の季節ソメイヨシノももうすぐ満開となる春の訪れです❣『スタスOG東京レビュー春のおどり』の開催情報です!!4/27(土)浅草花劇場で開催される『スタスOG東京レビュー春のおどり』には是非ともお出かけください!昨年の30thAnniversary秋のおどりも好評で開催されました!千秋楽のカーテンコールの素敵なお写真などをご紹介です!絶賛開催された昨年秋のおどりでも芹なづなさんの『ブエノスアイレスのマリア』と、あの坂本九さんの『見上げてごらん夜の星を』と時代の一世を風靡された歌手さんのパフォーマンスを、芹なづなさん奈央海ゆうさんとデュエットされ素晴らしいハーモニーと煌めきの美しいステージでした。芹なづなさんの歌唱から連続するラインダンスは浅草公会堂公演などでもそうであったように、華やかでスタスレビ...続報!『スタスOG東京レビュー春のおどり』情報です!そして芹なづなさん4月ライブ公演日程です!

  • 速報です! 『スタスOG東京レビュー春のおどり』 情報です ! そして 芹なづな さん3月ライブ公演日程です!

    速報です!桜の季節ソメイヨシノももうすぐ満開です❣『スタスOG東京レビュー春のおどり』の開催情報です!!4/27(土)浅草花劇場で開催される『スタスOG東京レビュー春のおどり』へ是非ともお出かけください!STAS(千羽ちどりさん、高城美輝さん、明石薫さん、銀ひ乃でさん)の皆さま、芹なづなさん、榛名珠利さんやSKD出身の歴代のスタスご出演メンバーの皆さんスタッフの皆さんは所属されたSKDからの伝統を守り諸先輩方が守り続けてきたレビューショーの伝統を継承するべく頑張ってこられました。そしてレビューが好きでオーディションを受けた歴代の中堅若手の皆さんが中心となりその伝統を守り、そして即戦力の実力や才能と情熱や若さと共にその伝統を紡いで下さっています。私は今NHK朝ドラブギウギでも話題のOSKの姉妹団体でもあった...速報です!『スタスOG東京レビュー春のおどり』情報です!そして芹なづなさん3月ライブ公演日程です!

  • 懐かしの 松竹歌劇団(SKD )と 浅草国際劇場 そして その「フォトチャンネル 」 ~好評につきリニューアル再掲載です !~

    ブログ開設以来アクセスNo1浅草国際劇場の思い出です!!松竹歌劇団(SKD)の皆さん同様に、わたくしの青春のひとつ1ページでもある「伝説」の浅草国際劇場正面全景です。懐かしの浅草国際劇場懐かしの浅草国際劇場▶印をクリックすると画像が送られます!松竹歌劇団(SKD)の本拠地でした。※因(ちな)みに今公共放送で人気の朝ドラの『ブギウギ』のモデルOSKはSKDとは同じ松竹系の姉妹団体でもありました。フーテンの寅さんがSKDが舞台の映画の中でも歌っていたように団歌も同じ『桜咲く国』です!のちには主人公のモデル笠置シズ子さんの東京ブギウギやホームランブギも、芹なづなさんは松竹歌劇団(SKD)の伝統を受け継ぐ団体STAS(スタス)の浅草公会堂公演などで披露もされています。レビュー団体も数あれどSTAS公演などで披露さ...懐かしの松竹歌劇団(SKD)と浅草国際劇場そしてその「フォトチャンネル」~好評につきリニューアル再掲載です!~

  • 『河津桜と野鳥メジロ 撮影紀行 2024 特別篇!』! そして 芹なづな さんの3月ライブ日程です!

    春の訪れです。今年も上野不忍池の芸術絵画のような春の光景がくり広がる撮影へ3/15に出かけました!昨年春今頃にはこのような素敵な河津桜と野鳥の撮影ができました!春の訪れ、今年も上野不忍池の河津桜の芸術絵画のような春の光景が撮影へ出かけました。しかし去年より一週間時期が遅かったようです!すでに河津桜の桜も半分近く散っており、やってきてくれたメジロも写真のように桜にかくれてすぐ隣の木へと逃げてしまいました~そこでこの際気を取り直してこちらも桜の名所スカイツリーへと場所を変えて、半導体の元技術者の血が騒ぎ、優れものの最新スマホ『Googlepixel7pro』で最早や最高級デジタルカメラ·レンズを超え、スマートフォンの領域も超えたとの評価の検証に向かうことにしました~以前このブログで紹介した記事のようにスカイツ...『河津桜と野鳥メジロ撮影紀行2024特別篇!』!そして芹なづなさんの3月ライブ日程です!

  • 芹なづなさんの〜華やかなShow Time〜ライブ報告その2 そして芹なづなさんの3月ライブ日程情報です!

    芹なづなさんの2/29(木)天使の人形や羽飾りと絵画も美しい『天使のコンチェルト』昼のライブ〜華やかなShowTime〜のジョイントライブ報告後半その2です。共演:夏稀りささん演奏:ピアノ、シンセサイザ-今野勝晴さんで素晴らしいジョイントライブステ-ジが催されました。天使の羽をバックにダンスを交えて熱唱芹なづなさんジョイントライブで共演の夏稀りささんそして雰囲気をさらに盛りあげる素敵な演奏はピアノ、シンセサイザ-:今野勝晴さんでした。共演のお二人のジョイントで素晴らしいライブでした。今後の芹なづなさんの『天使のコンチェルト』決定したご出演予定です。5/2(木)天使のコンチェルト昼2時から夏稀りささんとジョイントライブです。音楽とやすらぎのお店天使のコンチェルト(angels-concerto.com)6/...芹なづなさんの〜華やかなShowTime〜ライブ報告その2そして芹なづなさんの3月ライブ日程情報です!

  • 『スマホでスカイツリー夜景 撮影紀行 ふたたび奇跡が起きた!』再掲載です! そして3月の 芹なづな さんの ライブ日程·情報です !

    昨年と一昨年のスマートフォン『Googlepixel7pro』の奇跡のようなスペクタクルなお写真がアメージングで驚きですので再掲載紹介です!東京ソラマチ隅田川河畔では今月今頃から河津桜、山桜、天の川桜など時間差で、そして中旬以降はソメイヨシノとゴーシャスに開花が楽しめますのでこれから撮影に行って来ます!そして夜にはようなあいにくの雨模様でもこのような光景が見られ写真にも収められるのです!スカイツリーソラマチから少し離れた撮影スポットへとお花見のあとで、雨模様のなかで移動すると、なんと雨中ならではの奇跡·スペクタクルな光景が再現してくれましたので再度ご紹介します!スカイツリーが炎上しているようですが、雲の上の展望台に激突した雲の迫力の光景です!!スカイツリーのレインボー色の特別ライティングは一瞬です。チャン...『スマホでスカイツリー夜景撮影紀行ふたたび奇跡が起きた!』再掲載です!そして3月の芹なづなさんのライブ日程·情報です!

  • 芹なづなさんの〜華やかなShow Time〜ライブ報告その1そして芹なづなさんの3月ライブ日程情報です!

    芹なづなさんの2/29(木)天使の人形や羽飾りと絵画も美しい『天使のコンチェルト』昼のライブ〜華やかなShowTime〜のジョイントライブ報告前半その1です。共演:夏稀りささん演奏:ピアノ、シンセサイザ-今野勝晴さんで素晴らしいジョイントライブステ-ジが催されました。天使の羽をバックにダンスを交えて熱唱芹なづなさんジョイントライブで共演夏稀りささんそして雰囲気をさらに盛りあげる素敵な演奏はピアノ、シンセサイザ-:今野勝晴さんでした。共演のお二人のジョイントで素晴らしいライブでした。今後の芹なづなさんの『天使のコンチェルト』決定したご出演予定です。5/2(木)天使のコンチェルト昼2時から夏稀りささんとジョイントライブです。音楽とやすらぎのお店天使のコンチェルト(angels-concerto.com)6/2...芹なづなさんの〜華やかなShowTime〜ライブ報告その1そして芹なづなさんの3月ライブ日程情報です!

  • 速報!ベッラマッティ-ナ「朝美座2月ライブ報告です。! そして芹なづなさんの2月ライブ日程です!

    お待たせしました!早くも春の足音も感じられる如月(きさらぎ)2/8(木)の芹なづなさんご出演の盛況のベッラマッティーナ『朝美座』ライブです!共演;朝美かほるさん沢田みなみさん琴音さんバイオリン:寺嶋貴恵さんピアノ:滝野郁瑛さんでした。ベッラマッティーナのホームページはこちらをクリック!http://bellamattina.net/スマートフォンで(写真がトップクラスの評価の高い)GooglePixel7proで写真撮影とブログ編集をしました。今宵もまたまたベッラマッティーナが、都内随一のLIVE&BARであり、都内随一の写真スポットとも言える場所であることを実感するお写真を自信をもって紹介です。まずは煌めきの芹なづなさん沢田みなみさん対象のある1つの状態を目で見ただけで、すべての意味を一瞬にして感じ取れ...速報!ベッラマッティ-ナ「朝美座2月ライブ報告です。!そして芹なづなさんの2月ライブ日程です!

  • シャンソニエ シャンパーニュ 2/1(木)ライブ報告です !! そして芹なづなさんの2月ライブ日程情報です!

    芹なづなさんご出演の伝統のシャンソニエライブをシャンパーニュのデコレーションとともに紹介です!共演:平沢朋子さんおおさきあきこさんMIKAKOさんチ-フ齋藤裕さんピアノ:滝野郁瑛さん50周年が過ぎて迎えられたヨーロッパ調の新しい仮面も飾られた美しい伝統のシャンソニエシャンパーニュでの芹なづなさんご出演者の皆さんのライブ写真を紹介いたします。芹なづなさんいつもオシャレに!チ-フ齋藤裕さんおおさきあきこさんMIKAKOさん平沢朋子さん芹なづなさんそして御出演の皆さんの素晴らしいステ-ジが催されました。素敵な演奏はピアノ:滝野郁瑛さんでした。芹なづなさん2月ライブ予定です。2/1(木)新宿シャンパーニュでした。シャンソニエ「シャンパーニュ」のページです(champagne-live.com)2/8(木)新橋ベッ...シャンソニエシャンパーニュ2/1(木)ライブ報告です!!そして芹なづなさんの2月ライブ日程情報です!

  • 芹なづなさんの『天使のコンチェルト』〜コパンの日〜ライブ情報そして芹なづなさんの2月ライブ公演日程情報です!

    芹なづなさんの新春1/6(土)の天使のコンチェルト昼のライブ〜コパンの日〜のライブ報告です。共演:井関真人さん千羽愛子さん屋代裕子さんピアノ滝野郁瑛さんとの素晴らしいステ-ジが催されました。天使の羽とあざやかな衣装で熱唱芹なづなさんシャンソン界の大御所井関真人さん屋代裕子さん『天使のコンチェルト』千羽愛子さんそして雰囲気をさらに盛りあげる素敵な演奏はピアノ:滝野郁瑛さんでご出演の皆さんの素晴らしいライブでした。芹なづなさん2月ライブ予定です。2/1(木)新宿シャンパーニュです。シャンソニエ「シャンパーニュ」のページです(champagne-live.com)2/8(木)新橋ベッラマッティーナ朝美座です。ベッラ・マッティーナ(bellamattina.net)2/17(土)銀座ボンボン『SKDな夜』です。シ...芹なづなさんの『天使のコンチェルト』〜コパンの日〜ライブ情報そして芹なづなさんの2月ライブ公演日程情報です!

  • 新春好評再掲載‼ 昔住んでいた大分県別府生活の話しです! 一昨年12月ボンボンクリスマスライブ報告再掲載です! そして芹なづなさんの新春2月のライブ予定です!

    昔住んでいた大分県別府の初日の出の思い出です!別府温泉記事から引用沖合のサンフラワー号私このブログ管理人は転勤ではバブル期あとの頃、下の写真の温泉の湯量日本一の下の写真の湯けむりの上あたりの、大文字焼きも開催される別府市扇山の4LDKに一人で住んでいました。自転車では登れないくらいの南国らしくソテツの並ぶ急坂はきつかったですが、下り坂の全面に広がる別府港の朝日の眩しく煌めくサンフラワー号を望む下り坂の光景は美しくお気に入りでした。友人のマンションなどでは、1階スポーツジムと最上階は天然温泉の大浴場が常設完備でした。5階の自宅温泉風呂に浸かりながら別府港の観光船フェリーサンフラワー号や航行する船舶も眺められました。住まいが日本一の観光地のひとつ別府だった毎日の生活と仕事は快適で贅沢にさえ感じました。皆さんも...新春好評再掲載‼昔住んでいた大分県別府生活の話しです!一昨年12月ボンボンクリスマスライブ報告再掲載です!そして芹なづなさんの新春2月のライブ予定です!

  • ベッラマッティ-ナ新春「朝美座」ライブ報告 掲載です‼ そして芹なづな さんの新春2月ライブ日程です!

    お待たせいたしました!新年1/11(木)の芹なづなさんご出演のベッラマッティーナ『朝美座』ライブ報告を新規掲載です。共演;お客様ほかま啓こさん片平光彦さんベリーダンス:邦絵ゆかさんバイオリン:寺島貴恵さんピアノ:滝野郁瑛さんでした。新春らしくお着物で艶やかに芹なづなさんNHKホームページから引用今公共放送で趣里さんや草なぎ剛さんら実力ある出演者の皆さん、OSKダンサーさんの熱演で人気の朝ドラ『ブギウギ』のモデルOSKは、SKDとは同じ松竹系の姉妹団体でもありました。フーテンの寅さんがSKDが舞台の映画の中でも歌っていたように団歌も同じ『桜咲く国』です!のちには主人公のモデル笠置シズ子さんの東京ブギウギやホームランブギも、芹なづなさんは松竹歌劇団(SKD)の伝統を受け継ぐ団体STAS(スタス)の浅草公会堂公...ベッラマッティ-ナ新春「朝美座」ライブ報告掲載です‼そして芹なづなさんの新春2月ライブ日程です!

  • 謹賀新年! 珠木美甫 さんの Xmas Dinner Show2023後半の模様掲載です! そして芹なづなさんの新春2月のライブ日程掲載です!

    新年おめでとうございます。今年も芹なづなさんとこのブログの応援を宜しくお願い致します🙇能登半島地震の被災者の皆様にはお見舞い申し上げます。私も東日本大震災被災者ですが、日本は風光明媚で平穏無事な日常の方が圧倒的に多いわけですが、歴史的には地震国ほかの地域の皆様もこの機会にも地震災害への対策と備えをご家族でご共有する機会となさってください。昨年末12/17(日)30周年を迎えられた『珠木美甫』さんのXmasDinnerShow』が第一ホテル東京5F豪華なシャンデリアの煌めく「ラ・ローズ」に於いて『感謝、喜び、愛』のテーマで盛大に華やかに開催されましたのでディナーショー後半のご紹介です。出演:珠木美甫さん!Flag!の初音ひかりさん瀧園子さん紗也加織さん宮野黎さん福浦光洋さん山鹿灯篭東京よへほ会の皆さん演奏:...謹賀新年!珠木美甫さんのXmasDinnerShow2023後半の模様掲載です!そして芹なづなさんの新春2月のライブ日程掲載です!

  • お待たせいたしました! 珠木美甫 さんの Xmas Dinner Show2023前半の模様掲載です! そして芹なづなさんの新春2月のライブ日程掲載です!

    新年明けましておめでとうございます。今年も芹なづなさんとこのブログを宜しくお願い致します🙇昨年も12/17(日)30周年を迎えられた『珠木美甫』さんのXmasDinnerShow』が第一ホテル東京5F豪華なシャンデリアの煌めく「ラ・ローズ」に於いて『感謝、喜び、愛』のテーマで盛大に華やかに開催されましたのでご紹介です。出演:珠木美甫さん!Flag!の初音ひかりさん瀧園子さん紗也加織さん宮野黎さん福浦光洋さん山鹿灯篭東京よへほ会の皆さん演奏:城所潔とサウンドフォーカスの皆さんでした。客席にはボンボンご出演のシャンソン・ミュージカル関係者の皆さんやレビュー関係者の皆さん、演奏家の皆さんも集い客席も華やかでした!!そして勿論珠木さんのSKDでは同期でいらっしゃる芹なづなさんも観劇されました!ディナーショー前半歓...お待たせいたしました!珠木美甫さんのXmasDinnerShow2023前半の模様掲載です!そして芹なづなさんの新春2月のライブ日程掲載です!

  • 好評につき『満開の河津桜と野鳥とメジロ 撮影紀行 』再掲載です!そして 芹なづな さんの新春1月ライブ日程です!

    寒い日が続いています。インフルエンザなどで体調を崩されていらっしゃる方々も多くいらっしゃいます。皆様ご自愛ください。昨年のその日は春の訪れを感じさせる穏やかな日でした。河津桜が満開の上野不忍池で美しい芸術絵画のような春の光景が撮影出来ましたので好評再掲載です!昨年のこの日は12年前私の岩手県の実家も全壊流出した3月11日東日本大震災の日でした。テレビでは都市局のアナウンサーが被災地の復興の進んだという現状ばかりを強調していました。私には的外れで他人事のような報道に感じられました。そもそも東日本大震災の復興の現状は、津波の特性から家屋を建てられない地域が今も多く発生しており、福島の現状と合わせてまだまだ数十年単位で元通りの復興は不可能です!皆さん、東日本大震災では日常の防災訓練や対策を行なっていたので防がれ...好評につき『満開の河津桜と野鳥とメジロ撮影紀行』再掲載です!そして芹なづなさんの新春1月ライブ日程です!

  • 特別応援企画!『悲劇と奇跡の本当のはなし』動画を再掲載です!ボンボンライブ彩報告 そして芹なづなさんの1月のライブ予定です!

    特別応援企画です!1月1日から続く能登半島大地震の被災者の皆様にはお見舞い申し上げます。救助活動が最善の形で進むことをお祈りいたします。また1月2日の日航機と被災地へ支援に向かう予定だった自衛隊機との衝突事故では、海外の報道では、日航機エアバスの乗客の方々に一人も亡くなる方が居なかった事が『奇跡』と伝えられているようです!被災地支援の業務の中で不幸にも亡くなられた自衛隊員の方々には感謝とご冥福をお祈り致します。私も東日本大震災被災者ですが、日本は風光明媚で平穏無事な日常の方が圧倒的に多いわけですが、歴史的には地震国であり災害の多い国です。この機会に2020年夏にこのブログで紹介掲載した、東日本大震災時に起こった『悲劇と奇跡の本当のはなし』の体験談を再掲載いたします。このブログ管理人私は東日本大震災で岩手県...特別応援企画!『悲劇と奇跡の本当のはなし』動画を再掲載です!ボンボンライブ彩報告そして芹なづなさんの1月のライブ予定です!

  • 速報! 珠木美甫Xmas Dinner Show 2023 そして30周年スタスレビュー秋のおどり千秋楽報告再掲載です! そして 芹なづな さんの新春1月ライブ日程です!

    2023年12/17(日)30周年『珠木美甫』さんのXmasDinnerShow』が芹なづなさんももちろん観劇され、第一ホテル東京5F「ラ・ローズ」に於いて『感謝、喜び、愛』のテーマで盛大に華やかに開催されましたので速報掲載いたします。Show全景は近日大公開致しますのでご期待ください‼素晴らしいShow全景は近日大公開致しますのでご期待ください‼そして今年は『スタス創立30周年もおめでとうございました!』私はSKDレビューを初めて見てから地方転勤などでのブランクは有りますが50年以上になります。素晴らしかったスタス『秋のおどり』の芹なづなさん榛名珠利さんはじめスタスレビューメンバーの皆さんの『感動的な熱演の秋のおどり』をフィナーレのカーテンコールのお写真だけ撮影の機会を頂きましたので紹介です。拡大しても...速報!珠木美甫XmasDinnerShow2023そして30周年スタスレビュー秋のおどり千秋楽報告再掲載です!そして芹なづなさんの新春1月ライブ日程です!

  • 新型コロナウイルスほぼ完全終息‼ 特別応援企画です!! そして「写真のはなし その39」再掲載です。

    新型コロナウイルスほぼ完全終息のなかでの特別応援企画です❗※この下のブログ記事の内容はちょうど3年前の今頃のものです。先日このブログ読者の方に良く読んでいただいていたので新型コロナウイルスほぼ完全終息への感謝を込めて、再掲載です!~今年は、既にワクチン接種も開始されています。ワクチンデマについて 衆議院議員河野太郎公式サイト(taro.org)※当時のワクチン担当大臣でもいらっしゃった河野太郎大臣の責任と勇気ある情報発信にはあらためて感謝です‼皆様のご努力で、コロナ禍の完全終息まで今一息です。『日本の奇跡』に期待致しましょう東京など多くの自治体が緊急事態宣言下ですが、ご自愛されて、自粛協力と、手洗いマスク殺菌消毒そして検温など健康管理で、お元気に、この状況を乗り越えましょう。この時期私くし事ですが、年末に...新型コロナウイルスほぼ完全終息‼特別応援企画です!!そして「写真のはなしその39」再掲載です。

  • 応援企画です! 珠木美甫 さんの Xmas Dinner Show2022掲載です! そして芹なづなさんの12月のライブ日程掲載です!

    2023年12月17日(日)30回記念クリスマスディナーショー開催です。ことしももうすぐクリスマスがやってきます!12/17(日)『珠木美甫』さんのXmasDinnerShow』が第一ホテル東京5F「ラ・ローズ」に於いて華やかに開催されます。昨年は私の買ったばかりの話題のスマートフォン解像度5000万画素のレンズも搭載のGooglePixel7proで初めて撮影させて頂きました!今やスマートフォンカメラでも、最後列30m以上離れた距離からでも望遠ズー厶撮影が可能になりました!待望のスマートフォンの実力はスマートフォン界の写真性能No.1と巷の噂通り驚きの性能でした!華麗な振り付けもしっかり写真に捉えてくれました!!!高画質のお写真はトリミング再編集してもこのように素敵なお写真になりました。Googleスマ...応援企画です!珠木美甫さんのXmasDinnerShow2022掲載です!そして芹なづなさんの12月のライブ日程掲載です!

  • 応援企画です! 珠木美甫 さんの Xmas Dinner Show2023[ショー開催されます! そして芹なづなさんの12月のライブ日程掲載です!

    2023年12月17日(日)30回記念クリスマスディナーショーです。ことしも12/17(日)『珠木美甫』さんのXmasDinnerShow』が第一ホテル東京5F「ラ・ローズ」に於いて華やかに開催されます。昨年の『珠木美甫』さんのXmasDinnerShow』掲載です!私の買ったばかりの話題のスマホGooglePixel7proでの初めての撮影でした!今年のご出演:珠木美甫さん!Flag!の初音ひかりさん瀧園子さん沙也加織さん宮野黎さん福浦光洋さん演奏:城所潔とサウンドフォーカスの皆さんです。去年も客席にはボンボンご出演のシャンソンミュージカル関係者の皆さんやレビュー関係者の皆さん、演奏家の皆さんも集い華やかでした!!そして勿論珠木さんのSKD同期芹なづなさんも観劇されました!演目カルメンクワンド·クワンド...応援企画です!珠木美甫さんのXmasDinnerShow2023[ショー開催されます!そして芹なづなさんの12月のライブ日程掲載です!

  • 芹なづなさんの『天使のコンチェルト』〜二人のShow Time〜ライブ情報そして芹なづなさんの12月ライブ公演日程情報です!

    芹なづなさんの11/2(木)の天使のコンチェルト夜のライブ①19:00~②20:15~〜二人のShowTime〜芹なづなさん夏稀りささんのライブ報告です。今回は②後半のライブのすてきなお写真をご紹介です!芹なづなさんと夏稀りささんとのジョイント·ライブ華やかなステ-ジが催されました。芹なづなさんと夏稀りささんとの素敵なジョイント·ライブでした。芹なづなさん私のスマートフォン『Googlepixel7pro』は、もはや最高級デジタルカメラ·レンズの性能さえも超え、スマートフォンの領域は勿論超えているとの評価もあります。驚きの素敵なお写真をほぼ100%の成功率で撮影出来ました。天使のコンチェルトライブをご紹介です!!夏稀りささん雰囲気をさらに盛りあげる素敵な演奏はピアノ·シンセサイザー:今野勝晴さんでした。素...芹なづなさんの『天使のコンチェルト』〜二人のShowTime〜ライブ情報そして芹なづなさんの12月ライブ公演日程情報です!

  • 芹なづなさんの『天使のコンチェルト』〜二人のShow Time〜ライブ情報そして芹なづなさんの12月ライブ公演日程情報です!

    芹なづなさんの11/2の天使のコンチェルト夜のライブ①19:00~②20:15~〜二人のShowTime〜芹なづなさん夏稀りささんのライブ報告です。今回は①前半のライブのすてきなお写真をご紹介です!芹なづなさんと夏稀りささんとのジョイント·ライブ素晴らしいステ-ジが催されました。芹なづなさんと夏稀りささんとの素敵なジョイント·ライブでした。芹なづなさん『Googlepixel7pro』での、もはや最高級デジタルカメラ·レンズの性能さえも超え、スマートフォンの領域は勿論超えているとの評価もあります。驚きの素敵なお写真をほぼ100%の成功率で撮影出来ました。天使のコンチェルトライブをご紹介です!!夏稀りささん雰囲気わさらに盛りあげる素敵な演奏はピアノ·シンセサイザー:今野勝晴さんでした。素敵なライブ空間『天使...芹なづなさんの『天使のコンチェルト』〜二人のShowTime〜ライブ情報そして芹なづなさんの12月ライブ公演日程情報です!

  • シャンソニエ シャンパーニュ 10/28(土)ライブ報告です !! 芹なづなさんの12月ライブ日程情報です!

    ブログをご覧いただきありがとうございます。お待たせいたしました。あすは11/2の天使のコンチェルト夜①19:00~②20:15~〜二人のShowTime〜芹なづなさん夏稀りささんのライブ報告掲載です!まずは伝統のシャンソニエシャンパーニュのデコレーションとともに紹介です!10/28(土)芹なづなさんご出演の新宿シャンパーニュ盛況のライブ報告です。共演:瀬間千恵さん柴田乃生子さんほのかさんチ-フ齋藤裕さんピアノ:久保田廣和さん50周年も過ぎて迎えられたヨーロッパ調の新しい仮面も飾られた美しい伝統のシャンソニエシャンパーニュでの芹なづなさんご出演者のライブ写真を紹介いたします。芹なづなさんいつもオシャレにお客様をご紹介!チ-フ齋藤裕さんほのかさん柴田乃生子さん芹なづなさんそして御出演の皆さんの素晴らしいステ-...シャンソニエシャンパーニュ10/28(土)ライブ報告です!!芹なづなさんの12月ライブ日程情報です!

  • 芹なづなさんの10月の~三つの音符~素敵な空間『天使のコンチェルト』ライブ報告です!!そして芹なづなさんの12月ライブ日程情報です!

    ブログ管理人年末多忙中ですが,、最新のライブブログはこれから随時更新します!芹なづなさんの、10/26(木)天使のコンチェルト~三つの音符~ライブにご出演でしたので紹介です。共演:千羽愛子さんたかヒ〜☆田島さんPf:近藤正春さん芹なづなさん音楽とやすらぎの店名前のとおりに天使の羽飾りもうつくしい『天使のコンチェルト』ライブでした!千羽愛子さんたかヒ〜☆田島さん素晴らしい演奏はPf:近藤正春さんでした。~三つの音符~素敵な空間音楽とやすらぎの店天使の羽飾りもうつくしい素敵な『天使のコンチェルト』ライブでした!芹なづなさんの12月ライブ予定です。12/7(木)天使のコンチェルト昼14時です。音楽とやすらぎのお店天使のコンチェルト(angels-concerto.com)12/14(木)新橋ベッラマッティーナ朝...芹なづなさんの10月の~三つの音符~素敵な空間『天使のコンチェルト』ライブ報告です!!そして芹なづなさんの12月ライブ日程情報です!

  • 好評につき応援企画です! ベッラマッティ-ナ「朝美座」ライブ報告 再掲載です !

    ブログ管理人多忙中のため好評記事再掲載による特別応援企画です‼最新のライブブログは随時更新します!素敵なブログお写真などお楽しみになさってください!先日はこのブログサイトでのアピールチャンスでした。多く方々全員に「いいね」を押して貰えました。芹なづなさんご出演の『音楽を多くの皆様に楽しんで頂ける癒しの空間』ベッラマッティーナでの新しい日常のなかでも盛況の『朝美座』ライブ報告好評再掲載です。共演;朝美かほるさんCATSUさん沢田みなみさんベリーダンス:邦絵ゆかさんささべゆうこさんピアノ:滝野郁瑛さんでした。芹なづなさん邦絵ゆかさん「異邦人」芹なづなさんベリーダンスのミステリアスなマスク姿もお似合い!!ベリーダンス:邦絵ゆかさんとSKD同期生のお二人の共演がまた実現しました!対象のある1つの状態を目で見ただけ...好評につき応援企画です!ベッラマッティ-ナ「朝美座」ライブ報告再掲載です!

  • 好評につき応援企画です‼ ベッラマッティ-ナ「朝美座」ライブ報告 再掲載です‼ そして芹なづな さんの11月ライブ日程です!

    ブログ管理人多忙中のため好評記事再掲載による特別応援企画です‼最新のライブブログは随時更新します!素敵なブログお写真などお楽しみになさってください!コロナ渦中だった昨年3/10(木)の芹なづなさんご出演のベッラマッティーナでの世界平和を祈り反戦の気持ちも込められた『朝美座』ライブの報告再掲載です。共演;朝美かほるさん橘妃呂子さんベリーダンス:邦絵ゆかさん沢田みなみさんバイオリン:寺島貴恵さんピアノ:滝野郁瑛さんでした。芹なづなさんNHKホームページから引用今公共放送で趣里さんや草なぎ剛さんら実力ある出演者の皆さん、OSKダンサーさんの熱演で人気の朝ドラ『ブギウギ』のモデルOSKは、SKDとは同じ松竹系の姉妹団体でもありました。フーテンの寅さんがSKDが舞台の映画の中でも歌っていたように団歌も同じ『桜咲く国...好評につき応援企画です‼ベッラマッティ-ナ「朝美座」ライブ報告再掲載です‼そして芹なづなさんの11月ライブ日程です!

  • 続報 ! 待望のスタスレビュー創立30周年秋のおどり報告です! そして 芹なづな さんの11月ライブ日程です!

    スタスレビュー創立30周年おめでとうございました!※是非とほ画像を拡大してご覧下さい!待望の秋のおどりは10/19(木)10/20(金)10/21(土)と浅草花やしき花劇場で連日毎回満員で好評で開催されました!千秋楽の二回目の公演での、下手(しもて)からのカーテンコールの素敵なお写真などを続報としてご紹介です!絶賛開催された秋のおどりでも芹なづなさんは、『ブエノスアイレスのマリア』とあの坂本九さんの『見上げてごらん夜の星を』をと時代の一世を風靡された歌手さんのパフォーマンスを芹さん奈央海ゆうさんとデュエットされ素晴らしいハーモニーと煌めきの美しいステージでした。そして芹なづなさんの歌から連続するラインダンスは浅草公会堂などでもそうであったように、華やかでスタスレビューならではの真骨頂のアメイジングなパフォ...続報!待望のスタスレビュー創立30周年秋のおどり報告です!そして芹なづなさんの11月ライブ日程です!

  • 速報! !スタス創立30周年記念秋のおどり公演中日(なかび)報告です!秋 のおどりキャンペーン報告も再掲載です ! そして 芹なづな さん10月ライブ公演日程です!

    ✨速報!お待たせいたしました。30thanniversaryに相応しい素晴らしい熱演と感動の、秋のおどり公演を掲載大公開です‼まずは千秋楽の一回目の公演の上手(かみて)からのカーテンコールの素敵なお写真などを続報その1としてご紹介です!まずは芹なづなさんと奈央海ゆうさんのお写真からご紹介です。私のスマートフォンGooglepixel7proはフラグシップ一眼デジタルカメラ並みの5000万画素なので皆さんのカーテンコールのカッコイイ、ポージングもお一人づつ美しいお写真に充分切り取れます!30thanniversary記念として短時間でスタスレビューメンバーの芹さん始め皆さん全員の撮影するのは物理的に無理なのでこのようなお写真が賢い撮影方法です!次回以降のブログではお一人お一人お写真をトリミングして素敵にご紹...速報!!スタス創立30周年記念秋のおどり公演中日(なかび)報告です!秋のおどりキャンペーン報告も再掲載です!そして芹なづなさん10月ライブ公演日程です!

  • 速報! !スタス創立30周年記念秋のおどり応援企画です!秋 のおどりキャンペーン報告掲載です ! そして 芹なづな さん10月ライブ公演日程です!

    創立30周年スタス秋のおどりが10/19(木)開幕です!✨30thanniversaryに相応しい素敵な公演お写真は10/20(金)夜から公開です。そのキャンペーンは10/15(日)浅草ロックス前で午前11時から開催されました。当日はあいにくの本降りの雨模様で予定されていたラインダンスパフォーマンスは残念ながら中止でした。しかしお稽古も佳境をむかえられているでしょうが、それでも雨中でもメンバーの皆さんはお揃いのスタスのホワイトのスタッフジャンパーに身をつつみ、秋のおどりのチラシ配りの若さあふれるキャンペーンを行いました!皆様創立30周年スタスレビュー秋のおどり公演に是非お出かけください!応援をよろしくお願いいたします!スタスレビューメンバーの皆さんの頑張りに、キャンペーン後のスタスレビューメンバーの皆さ...速報!!スタス創立30周年記念秋のおどり応援企画です!秋のおどりキャンペーン報告掲載です!そして芹なづなさん10月ライブ公演日程です!

  • STASレビュー創立30周年公演『秋のおどり』特別応援企画です!! 好評につき スタスレビューの貴重なお写真 再々掲載! そして 芹なづなさんの 10月ライブ日程です!

    待望の芹なづなさんご出演のレビュー公演創立30周年スタスレビュー秋のおどりは、10/19(木)10/20(金)10/21(土)と開催されます!!9/11(月)からチケット好評発売中ですのでお知らせです。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。STASの公演は写真撮影は残念ながら禁止ですが、このブログで公開された写真は撮影可だった2013年と2014年に私が撮影したSTASディナ-ショ-に千羽ちどりさんはじめSKDスターさんでいらっしゃったSTASの方々もご出演されていた時のものです。貴重な素敵なお写真を大公開です。【これらは私がまだデジカメは、初心者の頃のお写真です!】PLAY記号をクリックすると画像が...STASレビュー創立30周年公演『秋のおどり』特別応援企画です!!好評につきスタスレビューの貴重なお写真再々掲載!そして芹なづなさんの10月ライブ日程です!

  • 特別企画!!昔住んでいた大分別府の話しです! i一昨年12月ボンボンクリスマスライブ報告再掲載です! そして芹なづなさんの10月のライブ公演予定です!

    特別企画!新規掲載昔住んでいた転勤先であり日本有数の観光地温泉湯量日本一の大分県別府市の思い出です!別府温泉記事から引用沖合のサンフラワー号フェリーさんふらわあ記事から引用私このブログ管理人は、外資系企業勤務の頃でバブル期あとには、下の写真の温泉の湯量日本一の下の写真の湯けむりの上あたりの、鶴見岳の麓の大文字焼きも開催される別府市扇山の4LDKに一人で住んでいました。自転車では登れないくらいの急坂はきつかったですが、下り坂の全面に広がる別府港の朝日の眩しく煌めくサンフラワー号を望む下り坂の光景は美しくお気に入りでした。友人のマンションなどでは、1階スポーツジムと最上階は天然温泉の大浴場が常設完備でした。5階の自宅温泉風呂に浸かりながら別府港の観光船フェリーサンフラワー号や航行する船舶も眺められました。住ま...特別企画!!昔住んでいた大分別府の話しです!i一昨年12月ボンボンクリスマスライブ報告再掲載です!そして芹なづなさんの10月のライブ公演予定です!

  • スタスレビュー秋のおどり応援企画 !『スマホでスカイツリー夜景 撮影紀行 ふたたび奇跡が起きた!』です! そして10月の 芹なづな さんの ライブ日程·公演情報です !

    スタスレビュー創立30周年公演おめでとうございます。最新のスマートフォンの高性能高機能を実感するお写真とともに『スタスレビュー秋のおどり』のご案内です!まずはスマートフォン『Googlepixel7pro』の奇跡のようなスペクタクルなお写真がアメージングで驚きですので再掲載紹介です!~待望の芹なづなさんご出演のレビュー公演創立30周年スタスレビュー秋のおどりは、10/19(木)10/20(金)10/21(土)と開催されます!!9/11(月)からチケット好評発売中ですのでお知らせです。~詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。東京ソラマチでは満開のソメイヨシノ桜🌸は勿論河津桜、山桜、天の川桜など時間差でゴ...スタスレビュー秋のおどり応援企画!『スマホでスカイツリー夜景撮影紀行ふたたび奇跡が起きた!』です!そして10月の芹なづなさんのライブ日程·公演情報です!

  • 好評につき再掲載です!!「芹 なづな さん」の コンサート~歌の花束~ 」! そして 芹なづな さんの10月ライブ日程です !

    好評につき再掲載です!「芹なづなさん」のコンサート~歌の花束は~このブログを始めるキッカケにもなりました。あのひな祭りの頃の素晴らしいコンサートから4年半が経ちました!コンサートの素敵なお写真を再掲載ご紹介です。2019.弥生3.2(土)新宿ミノトール2での「芹なづなさん」コンサート~歌の花束~は、4年半前、春の訪れを感じさせる陽射しの天候にも恵まれて、2ステージともに超満員のなかで開催されました。芹なづなさん、そして友情出演の同期生の紅エミさん、芹さんの尊敬する上級生甲斐希京子さん(甲斐京子改め)それぞれの皆さんのデュエット、ソロの熱唱とお写真のように感動的なコンサートでした。紅エミさん甲斐希京子さん芹なづなさん芹なづなさん芹なづなさん甲斐希京子さん紅エミさん芹なづなさん紅エミさん紅エミさん芹なづなさん...好評につき再掲載です!!「芹なづなさん」のコンサート~歌の花束~」!そして芹なづなさんの10月ライブ日程です!

  • 特別応援企画 !『STAS公演とっておき写真館 』「写真のはなし 21 」そしてスタスレビュー秋のおどり情報です! 10月芹なづなさんのライブ予定です!

    スタスレビュー創立30周年公演おめでとうございます。15年以上も前の話しですが私は転勤先の山形や長野からもスタスレビュー公演の浅草公会堂、三越劇場、年末のクリスマスディナーショーの浅草ビューホテルへとホテルに公演ごとに泊りがけで通ったものでした!山形では転勤初日の10月4日に早くも40㎝の大雪が降りました!同じく雪国長野への転勤の初日にも、なんと初めての体験でしたが気温が氷点下15℃にもなり、愛車のパワーウィンドーが凍結して音を立てて破損しました!標高千メートル以上の長野八ヶ岳の麓の市や、山形では田んぼや大雪で白黒の世界になった水墨画のようなコタツ船が浮かぶ最上川の一万羽の白鳥を横に眺めながら、浅草ビューホテルで開催されていたSTASクリスマスディナーショーへと、雪の氷点下の中で愛車を飛ばして浅草までウキ...特別応援企画!『STAS公演とっておき写真館』「写真のはなし21」そしてスタスレビュー秋のおどり情報です!10月芹なづなさんのライブ予定です!

  • 好評につき『満開の河津桜と野鳥とメジロ 撮影紀行 』再掲載です!そしてスタス春のおどり応援企画です ! そして 芹なづな さんの10月ライブ日程です!

    その日は春の訪れを感じさせる穏やかな日でした。今年も河津桜が満開の上野不忍池で美しい芸術絵画のような春の光景が撮影出来ましたので再掲載です!この日は12年前私の岩手県の実家も全壊流出した東日本大震災の日でした。テレビでは都市局のアナウンサーが被災地の復興の進んだという現状ばかりを強調していました。私には的外れで他人事のような報道に感じられました。そもそも東日本大震災の復興の現状は、津波の特性から家屋を建てられない地域が今も多く発生しており、福島の現状と合わせてまだまだ数十年単位で元通りの復興は不可能です!皆さん、東日本大震災では日常の防災訓練や対策を行なっていたので防がれた災害や命も多く有りました。震災とはある日突然にどこでも起こり、その確率はひと事ではなくて、既に『千年に一度と言われる大震災』が起こった...好評につき『満開の河津桜と野鳥とメジロ撮影紀行』再掲載です!そしてスタス春のおどり応援企画です!そして芹なづなさんの10月ライブ日程です!

  • スタス創立30周年記念 秋のおどり応援企画です ! そして 芹なづな さん10月ライブ公演日程です!

    特別応援企画です。待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス秋のおどり開催のお知らせです。待望の芹なづなさんご出演のレビュー公演創立30周年スタスレビュー秋のおどりは、10/19(木)10/20(金)10/21(土)と開催されます!!9/11(月)からチケット好評発売中ですのでお知らせです。是非ともお出掛けください。9/12(月)チケット前売り開始です❣詳細はこちらまでSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト]最新情報(j-bolero.com)~今年は、任天堂世界的な今や大人から子供まで大人気キャラクタースーパーマリオの生誕40周年で、映画は日本公開がされ世界では既に興行収入1000億円以上の大ヒットだったそうです!任天堂ゲーム🎮機に組み込まれた半導体ICは、じつは当時世界一だった...スタス創立30周年記念秋のおどり応援企画です!そして芹なづなさん10月ライブ公演日程です!

  • スタスレビュー秋のおどり』応援企画! スタスレビューの貴重なお写真再掲載です! そして 芹なづなさん10月ライブ日程です!

    待望の芹なづなさんご出演のレビュー公演創立30周年スタスレビュー秋のおどりは、10/19(木)10/20(金)10/21(土)と開催されます!!9/11(月)からチケット発売中ですのでお知らせです。是非ともお出掛けください。9/12(月)チケット前売り開始です❣詳細はこちらまでSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト]最新情報(j-bolero.com)STASの公演は写真撮影は禁止ですが、このブログで公開された写真は撮影可だった2013年と2014年に私が撮影したSTASディナ-ショ-に千羽ちどりさんはじめSKDスターさんでいらっしゃったSTASの方々もご出演されていた時のものです。貴重な素敵なお写真を大公開です。【これらは私がまだデジカメは、初心者の頃のお写真ですので最新のAIソフト編集して公開で...スタスレビュー秋のおどり』応援企画!スタスレビューの貴重なお写真再掲載です!そして芹なづなさん10月ライブ日程です!

  • スタスレビュー秋おどり応援企画です ‼ 貴重なお写真 再掲載です! そして 芹なづな さん の10月ライブ日程です!

    創立30周年!過去から現在までスタスレビューご出演された皆さんやスタッフさんおめでとうございます!芹なづなさんご出演のSTAS公演STASレビュー公演2023秋のおどり応援企画です!!そこで応援企画として、約10年前2013年と2014年に私がデジカメ初心者の頃に撮影出来たSTASクリスマスディナーショーの写真で紹介いたします!最新AI(人工知能)画像ソフトのphotoshopelements2022で編集し再掲載です!画像を拡大してもきれいにご覧になれます!待望の芹なづなさんご出演のレビュー公演創立30周年スタスレビュー秋のおどりは、10/19(木)10/20(金)10/21(土)と開催されます!!9/11(月)からチケット発売中ですのでお知らせです。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDO...スタスレビュー秋おどり応援企画です‼貴重なお写真再掲載です!そして芹なづなさんの10月ライブ日程です!

  • スタス秋のおどり応援企画!! スタスレビュー夏のおどりキャンペーン再掲載です!! そして 芹なづな さんの10月ライブ公演日程です!

    創立30周年スタス秋のおどりキャンペーンが10/15(日)浅草ロックスで開催されるそうです。午前11時から12時までです!是非お出かけください!芹なづなさんと中堅若手の精鋭メンバーの皆さんも夏のおどりとクラウドファンディングのキャンペーンに駆け付けられました!待望の芹なづなさんご出演のレビュー公演創立30周年スタスレビュー秋のおどりは、10/19(木)10/20(金)10/21(土)と開催されます!!9/11(月)からチケット発売中ですのでお知らせです。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。創立30周年スタス夏のおどりキャンペーンは7/09(日)11:00から浅草ROXで開催されました!11:00から...スタス秋のおどり応援企画!!スタスレビュー夏のおどりキャンペーン再掲載です!!そして芹なづなさんの10月ライブ公演日程です!

  • ベッラマッティ-ナ「朝美座(Asami-Za)」ライブ報告 です!! そ してSATS秋のおどり開催です! 芹なづなさんの10月ライブ予定です。

    お待たせいたしました。9/14(木)の芹なづなさんご出演のベッラマッティーナの新しい日常のなかでも盛況の『朝美座Asami-Za』ライブのご紹介です。共演;朝美かほるさんお客様⁑平出美知子さんベリーダンス:邦絵ゆかさんバイオリン:寺島貴恵さんピアノ:滝野郁瑛さんでした。オープニングは大槻梢さん。今宵もまたまたベッラマッティーナが、都内随一のLIVE&BARであり、都内随一の写真スポットとも言える場所であることを実感するお写真を自信をもって紹介いたします。芹なづなさん朝美かほるさん芹なづなさんヘッドライト・テールライト朝美かほるさんベリーダンス:邦絵ゆかさん邦絵ゆかさんのベリーダンススタジオの詳細はこちらまで邦絵ゆかベリーダンスレッスン 東京大田区蒲田(peraichi.com)平出美知子さん雰囲気を盛り上...ベッラマッティ-ナ「朝美座(Asami-Za)」ライブ報告です!!そしてSATS秋のおどり開催です!芹なづなさんの10月ライブ予定です。

  • シャンソニエ シャンパーニュ ライブ報告です !! そしてSTASレビュー秋のおどり開催お知らせです! 芹なづなさんの9月ライブ日程情報です!

    お待たせいたしました。9/9(土)芹なづなさんご出演の新宿シャンパーニュライブは盛況のライブ報告です。共演:清水梨央さんいとうみゆきさんほのかさんチ-フ齋藤裕さんピアノ:ショーン星野さん51周年を迎えられたヨーロッパ調の新しい仮面も飾られた美しい伝統のシャンソニエシャンパーニュでの芹なづなさんご出演者のライブ写真を紹介です。芹なづなさんチ-フ齋藤裕さんチ-フ齋藤裕さんいとうみゆきさんいとうみゆきさんほのかさん清水梨央さんチ-フ齋藤裕さん清水梨央さん芹なづなさんそして御出演の皆さんの素晴らしいステ-ジが催されました。素敵な演奏はピアノ:ショーン星野さんでした。またのご来店を心よりお待ちしております。特別応援企画!!浅草国際劇場の『懐かしの桜の園SKDREVUE』の素敵なお写真を再掲載させて頂きました。(お写...シャンソニエシャンパーニュライブ報告です!!そしてSTASレビュー秋のおどり開催お知らせです!芹なづなさんの9月ライブ日程情報です!

  • 好評につき ベッラマッティ-ナ「朝美座」ライブ報告 再掲載です! ~『アメージング 画像編集 写真館 その6 』 ~ !そして、芹なづなさんの9月ライブ 予定です。

    お待たせ致しました。9/14ベッラマッティーナ『朝美座』ライブ報告は9/24(日)公開です!お楽しみになさってください!🌸残暑見舞い特別企画として、浅草ならではの光景などをアニメーションイラスト風にしてみましたので再掲載です‼画像は拡大しても違いが分かりきれいにご覧になれます!『アメージング画像編集写真館その6』です。~私が写真を、ずっと続けてこれたのは『写真』は宝石にも勝る一生大切にしてもらえる宝物の価値も生まれるからです。それはフィルムカメラ時代からの醍醐味でもあります。そして、今や画像編集もアメージングです。去年7/8(木)の芹なづなさんご出演のベッラマッティーナの新しい日常のなかでも盛況の『朝美座』ライブでした。共演;朝美かほるさん沢田みなみさんお客様:橘妃呂子さんベリーダンス:邦絵ゆかさんバイオ...好評につきベッラマッティ-ナ「朝美座」ライブ報告再掲載です!~『アメージング画像編集写真館その6』~!そして、芹なづなさんの9月ライブ予定です。

  • 再掲載です!昨年の3月ベッラマッティ-ナ「朝美座」ライブ報告 です。! 芹なづなさんの9月ライブ日程です!

    お待たせ致しました。9/9シャンソニエシャンパーニュライブ報告は9/24(日)公開です!お楽しみになさってください!銀座の各shopの店頭も春の装いでしたので先ずは再掲載紹介です!さらに華やかにゴージャスなお花も飾られたベッラマッティーナライブ速報その2です。3/9(木)の芹なづなさんご出演の新しい日常のなかでも盛況のベッラマッティーナ『朝美座』ライブ1stステージです!!共演;朝美かほるさん沢田みなみさんベリーダンス:邦絵ゆかさんバイオリン:寺嶋貴恵さんピアノ:滝野郁瑛さんでした。~『音楽を多くの皆様に楽しんで頂ける癒しの空間』ベッラマッティーナ~今宵もまたまたベッラマッティーナが、都内随一のLIVE&BARであり、都内随一の写真スポットとも言える場所であることを実感するお写真を最新スマートフォンで撮影...再掲載です!昨年の3月ベッラマッティ-ナ「朝美座」ライブ報告です。!芹なづなさんの9月ライブ日程です!

  • 好評につき続報掲載! 芹なづなさんの5月の~三つの音符~素敵な空間『天使のコンチェルト』ライブ報告です!!そして芹なづなさんの7月ライブ公演日程情報です!

    芹なづなさんは、5/18(木)天使のコンチェルトライブにご出演でしたので紹介です。共演:大槻梢さん依田知絵美さんピアノ·シンセサイザー:今野勝晴さん煌めきのお写真画像は拡大してもきれいにご覧になれます!大槻梢さん依田知絵美さん素敵な演奏はピアノ·シンセサイザー:今野勝晴さんでした。スタスレビュー秋のおどり』応援企画!!待望の芹なづなさんご出演のレビュー公演創立30周年スタスレビュー秋のおどりは、10/19(木)10/20(金)10/21(土)と開催されます!!9/11(月)チケット発売開始ですのでお知らせです。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。芹なづなさんの9月ライブ予定です。9/9(土)新宿シャ...好評につき続報掲載!芹なづなさんの5月の~三つの音符~素敵な空間『天使のコンチェルト』ライブ報告です!!そして芹なづなさんの7月ライブ公演日程情報です!

  • スタスレビュー秋のおどり』応援企画! 芹なづなさんのベッラマッティーナ ライブ再掲載! そして9月の 芹なづな さんのライブ日程です!

    スタスレビュー秋のおどり』応援企画!!待望の芹なづなさんご出演のレビュー公演創立30周年スタスレビュー秋のおどりは、10/19(木)10/20(金)10/21(土)と開催されます!!9/11(月)チケット発売開始ですのでお知らせです。煌めきのお写真画像は拡大しても勿論きれいにご覧になれます!詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。そして、芹なづなさんご出演のベッラマッティーナ『新朝美座』を再掲載です共演:朝美かほるさん/片平光彦さん/沢田みなみさん/ささべゆうこさんベリーダンス:邦絵ゆかさん/ピアノ:滝野郁瑛さんでした。音楽を多くの皆様に楽しんで頂ける癒しの空間として誕生したベッラマッティーナ。都内随一...スタスレビュー秋のおどり』応援企画!芹なづなさんのベッラマッティーナライブ再掲載!そして9月の芹なづなさんのライブ日程です!

  • スタスレビュー秋のおどり応援企画です!『スマホでスカイツリー夜景 撮影紀行 奇跡が起きた!』 そして9月の 芹なづな さんのライブ日程です。

    私は今年の年初はPCが壊れ困りましたが、Iot(インターネット接続)されたGoogleスマホでインターネット経由でGoogleスマホで、ブログ編集作業はサクサクとPC以上に出来ています。先日は無線LANでのプリンターで写真印刷が出来ました!今まではPCは必須なものと思っていたので、スマホで色々と全てが出来たのは斬新で驚きです。スマホにBluetoothでマウスが繋げるのも微細な作業が可能となり便利です。値上げの今、スマートフォンさえあれば、カメラは勿論ですが、PCさえも買い替えず済んでいます!さらに不要になったPCの通信料でスマートフォンの支払いも可能になりました!私の専門分野の半導体の『チカラ』は見えないところで日々微細化精密化されています。例え小さくとも見かけ以上に高性能になっています。新製品も発売さ...スタスレビュー秋のおどり応援企画です!『スマホでスカイツリー夜景撮影紀行奇跡が起きた!』そして9月の芹なづなさんのライブ日程です。

  • 好評につき! シャンソンバーボンボン 10周年 ショー &大宴会(前半)再掲載です‼ そして芹なづなさんの6月ライブ報告です!

    好評につき再掲載!シャンソンバーボンボン10周年ショー&大宴会を感謝を込めて再掲載です‼最新AI(人工知能)画像ソフトphotoshopelements2022で一部編集し編集し再掲載です!画像を拡大してもきれいにご覧になれます!昨年末に16周年を迎えられたボンボンの芹なづなさんはじめ50名近くの歌手演奏家の皆さんのお写真(前半)を再編集しご紹介いたします。ボンボン出演歌手の皆さんの映像と録音も素敵なYouTubeサイトはこちらをクリックして是非ご覧くださいシャンソンバーボンボン-YouTube~私の撮影のポリシーは三脚を使わない事です!それはその方が是日の歌手演奏家の皆さんのように生き生きと生命感や躍動感に溢れるお写真になるからです!今や写真愛好家の最新の夢の結晶でしょうか!『Googlepixel7p...好評につき!シャンソンバーボンボン10周年ショー&大宴会(前半)再掲載です‼そして芹なづなさんの6月ライブ報告です!

  • 好評につき再掲載! シャンソンバーボンボン 10周年 ショー &大宴会(後半)再掲載です‼ そして 芹なづなさんの9月ライブ日程です!

    好評につき再掲載!シャンソンバーボンボン10周年ショー&大宴会を感謝を込めて最新AI(人工知能)画像ソフトphotoshopelements2022で一部編集し編集し再掲載です!画像を拡大してもきれいにご覧になれます!アニバーサリー後半昨年末に16周年を迎えられたボンボンの芹なづなさんはじめ50名近くの歌手演奏家の皆さんのお写真(後半)をAI再編集しご紹介いたします。ボンボン出演歌手の皆さんの映像と録音も素敵なYouTubeサイトはこちらをクリックして是非ご覧くださいシャンソンバーボンボン-YouTube2017年5/14(日)第一ホテル東京5F「ラ・ローズ」に於いて芹なづなさん珠木美甫さん夏稀りささん那智ゆかりさんこだま愛さん(宝塚歌劇団元娘役トップスターさん)こだま愛さんと演出とご出演にご活躍元劇団四...好評につき再掲載!シャンソンバーボンボン10周年ショー&大宴会(後半)再掲載です‼そして芹なづなさんの9月ライブ日程です!

  • 好評につき!!「芹 なづな さん」の コンサート~再掲載です! そして9月 芹なづな さんのライブ日程です !

    好評につき「芹なづなさん」の~歌の花束コンサート~再掲載です!ブログを始めるキッカケにもなりました。コンサートのお写真を再掲載紹介です。2019.弥生3.2(土)新宿ミノトール2での「芹なづなさん」コンサート~歌の花束~は、4年前、春の訪れを感じさせる陽射しの天候にも恵まれて2ステージともに、超満員のなかで開催されました。芹なづなさんと、そして友情出演の同期生の紅エミさん、芹さんが尊敬する上級生甲斐希京子さん(甲斐京子改め)それぞれの皆さんのデュエット、ソロの熱唱と感動的なコンサートでした。紅エミさん甲斐希京子さん芹なづなさん芹なづなさん芹なづなさん甲斐希京子さん紅エミさん芹なづなさん紅エミさん紅エミさん芹なづなさん甲斐希京子さん芹なづなさん甲斐希京子さん紅エミさん甲斐希京子さん芹なづなさんご縁とゆかりあ...好評につき!!「芹なづなさん」のコンサート~再掲載です!そして9月芹なづなさんのライブ日程です!

  • スタス秋のおどり情報です! そして好評につき!ベッラマッティ-ナ4月ライブ報告再掲載 です!!『満開ソメイヨシノ桜 撮影紀行 』も再掲載です 芹なづな さんの9月ライブ日程です!

    昨年4/5(火)の芹なづなさんご出演の世界平和を祈り反戦の気持ちも込められたベッラマッティーナでのライブの続報報告です。共演;あみさんMAKIさんピアノ:今野勝晴さんでした。芹なづなさんあみさんMAKIさん素晴らしい演奏はピアノ:今野勝晴さんでした。御出演者の熱唱と演奏にお客さまの感動が溢れとても素晴らしいライブでした。あの春の日の休日隅田川河畔は春爛漫でソメイヨシノとスカイツリー下の公演の八重桜が見頃で春風に桜吹雪も舞っていました。ウクライナ情勢の平和解決とコロナ禍の終息を願っています!そして芹なづなさんご出演の創立30周年スタスレビュー秋のおどりは10/19(木)10/20(金)10/21(土)と開催されます!!9/11(月)チケット発売開始ですのでお知らせです。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイ...スタス秋のおどり情報です!そして好評につき!ベッラマッティ-ナ4月ライブ報告再掲載です!!『満開ソメイヨシノ桜撮影紀行』も再掲載です芹なづなさんの9月ライブ日程です!

  • スタス秋のおどり情報です! そして好評につき!浅草国際劇場 そしてSKD (松竹歌劇団) の思い出の地 浅草と劇場探訪記再掲載です。そして 芹なづなさんの9月のライブ情報です!

    好評につき芹なづなさんやSKDご出身の皆さん同様に私の青春のひとつ1ページでもある「伝説」の浅草国際劇場周辺の地と思い出の劇場を辿り新型コロナ感染症感染者の減少を感謝して完全終息を祈り、再度浅草寺から隅田川河畔まで訪れてみましたので再掲載です。まずは芹なづなさんご出演の創立30周年スタスレビュー秋のおどりは10/19(木)10/20(金)10/21(土)と開催されます!!9/11(月)チケット発売開始ですのでお知らせです。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。私はライフワークのライブ写真はベテランですが風景写真ましてや夜景では、ほぼ初チャレンジの写真でした。最新AI(人工知能)画像ソフトphotosh...スタス秋のおどり情報です!そして好評につき!浅草国際劇場そしてSKD(松竹歌劇団)の思い出の地浅草と劇場探訪記再掲載です。そして芹なづなさんの9月のライブ情報です!

  • 速報その2! 芹なづなさん天使のコンチェルト 8月ライブ報告です !! そして芹なづなさんの9月ライブ日程情報です!

    ブログをご覧いただきありがとうございます。速報その2です!芹なづなさんの8/25(木)天使のコンチェルト盛況の素敵なライブの記事を紹介です!芹なづなさんご出演の創立30周年スタスレビュー秋のおどりは10/19(木)10/20(金)10/21(土)と開催されます!!9/11(月)チケット発売開始です。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。天使のコンチェルト初出演の3月に続き夏稀りささんとのジョイント·ライブでした!共演:夏稀りささんとのジョイント·ライブでした。ビアノ·シンセサイザー:今野勝晴さんです。遅刻しそうに遅く到着したのにベストポジションに座らせてもらえてすべてのお写真がベストショットと呼べるラ...速報その2!芹なづなさん天使のコンチェルト8月ライブ報告です!!そして芹なづなさんの9月ライブ日程情報です!

  • 速報その1 ! 芹なづなさん天使のコンチェルト 8月ライブ報告です !! そして芹なづなさんの9月ライブ日程情報です!

    ブログをご覧いただきありがとうございます。速報その1です!芹なづなさんの8/25(木)天使のコンチェルト盛況の素敵なライブの記事を紹介です!芹なづなさんご出演の創立30周年スタスレビュー秋のおどりは10/19(木)10/20(金)10/21(土)と開催されます!!9/11(月)チケット発売開始です。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。天使のコンチェルト初出演の3月に続き夏稀りささんとのジョイント·ライブでした!共演:夏稀りささんとのジョイント·ライブでした。ビアノ·シンセサイザー:今野勝晴さんです。遅刻しそうに遅く到着したのにベストポジションに座らせてもらえてすべてのお写真がベストショットと呼べるラ...速報その1!芹なづなさん天使のコンチェルト8月ライブ報告です!!そして芹なづなさんの9月ライブ日程情報です!

  • 応援企画です! 珠木美甫 さんの Xmas Dinner Show2022[ショー後半その2]の掲載です! そして芹なづなさんの8月のライブ日程掲載です!

    おうえ応援企画です!芹なづなさんのSKD同期珠木美甫さんの『珠木美甫』XmasDinnerShow2023』は今年は12/17(日)30周年記念として開催です!是非お出かけください!2022年の『珠木美甫』XmasDinnerShowから珠木美甫さん!Flag!の初音ひかりさん瀧園子さん月冴水香さん宮野黎さん福浦光洋さん演奏:城所潔とサウンドフォーカスの皆さんでした。客席にはボンボンご出演のシャンソンミュージカル関係者の皆さんやレビュー関係者の皆さん、演奏家の皆さんも集い華やかでした!!そして勿論珠木さんのSKD同期芹なづなさんとボンボンSKDな夜メンバーの皆さんも観劇されました!バラ色の人生パリのお嬢さんモンマルトルの丘明日月の上で歌い続けてカーテン·コール芹なづなさんの9月ライブ予定です。9/9(木)...応援企画です!珠木美甫さんのXmasDinnerShow2022[ショー後半その2]の掲載です!そして芹なづなさんの8月のライブ日程掲載です!

  • 応援企画です!珠木美甫 さんの Xmas Dinner Show2022[ショー前半その1]の掲載です! そして芹なづなさんの8月のライブ日程掲載です!

    応援企画です!芹なづなさんのSKD同期珠木美甫さんの『珠木美甫』XmasDinnerShow2023』は今年は12/17(日)30周年記念として開催です!是非お出かけください!2022年の『珠木美甫』XmasDinnerShowから出演:珠木美甫さん!Flag!の初音ひかりさん瀧園子さん月冴水香さん宮野黎さん福浦光洋さん演奏:城所潔とサウンドフォーカスの皆さんでした。客席にはボンボンご出演のシャンソンミュージカル関係者の皆さんやレビュー関係者の皆さん、演奏家の皆さんも集い華やかでした!!そして勿論珠木さんのSKD同期芹なづなさんも観劇されました!カルメンクワンド·クワンド·クワンドアマポーラよへほ節帰らんちゃよかキャラバンそして芹なづなさんの8月ライブ予定です。8/5(土)新宿シャンパーニュでした。シャン...応援企画です!珠木美甫さんのXmasDinnerShow2022[ショー前半その1]の掲載です!そして芹なづなさんの8月のライブ日程掲載です!

  • 応援企画です! 珠木美甫 さんの Xmas Dinner Show2022[ショー後半その1]の掲載です! そして芹なづなさんの8月のライブ日程です!

    応援企画です!芹なづなさんのSKD同期珠木美甫さんの『珠木美甫』XmasDinnerShow2023』は今年は12/17(日)30周年記念として開催です!是非お出かけください!2022年の『珠木美甫』XmasDinnerShowから瀧園子さん月冴水香さん宮野黎さん福浦光洋さん演奏:城所潔とサウンドフォーカスの皆さんでした。客席にはボンボンご出演のシャンソンミュージカル関係者の皆さんやレビュー関係者の皆さん、演奏家の皆さんも集い華やかでした!!途中下車お二人の絶妙の掛合甘い囁きジジ·ラモローゾ初日の夜愛の讃歌バラ色の人生パリのお嬢さんモンマルトルの丘明日月の上で歌い続けてカーテン·コールそして芹なづなさんの8月ライブ予定です。8/5(土)新宿シャンパーニュでした。シャンソニエ「シャンパーニュ」のページでした...応援企画です!珠木美甫さんのXmasDinnerShow2022[ショー後半その1]の掲載です!そして芹なづなさんの8月のライブ日程です!

  • 応援企画です!珠木美甫 さんの Xmas Dinner Show2022[ショー前半その2]の掲載です! そして芹なづなさんの8月のライブ日程です!

    応援企画です!芹なづなさんのSKD同期珠木美甫さんの『珠木美甫』XmasDinnerShow2023』は今年は12/17(日)30周年記念として開催です!2022年の『珠木美甫』XmasDinnerShowから出演:珠木美甫さん!Flag!の初音ひかりさん瀧園子さん月冴水香さん宮野黎さん福浦光洋さん演奏:城所潔とサウンドフォーカスの皆さんでした。枯葉の中の青い炎ラストタンゴリベルタンゴそして芹なづなさんの8月ライブ予定です。8/5(土)新宿シャンパーニュでした。シャンソニエ「シャンパーニュ」のページでした(champagne-live.com)8/10(木)新橋ベッラマッティーナでした。ベッラ・マッティーナ(bellamattina.net)8/19(土)銀座ボンボン『SKDな夜』でした。シャンソンバーボ...応援企画です!珠木美甫さんのXmasDinnerShow2022[ショー前半その2]の掲載です!そして芹なづなさんの8月のライブ日程です!

  • 応援企画です! 珠木美甫 さんの Xmas Dinner Show2022[ショー前半その1]の再編集掲載です! そして芹なづなさんの8月のライブ日程です!

    応援企画です!芹なづなさんのSKD同期珠木美甫さんの『珠木美甫』XmasDinnerShow2023』は今年は12/17(日)30周年記念として開催です!2022年の『珠木美甫』XmasDinnerShowから出演:珠木美甫さん!Flag!の初音ひかりさん瀧園子さん月冴水香さん宮野黎さん福浦光洋さん演奏:城所潔とサウンドフォーカスの皆さん第一ホテル東京5F「ラ・ローズ」カルメンクワンド·クワンド·クワンドアマポーラよへほ節帰らんちゃよかキャラバンそして芹なづなさんの8月ライブ予定です。8/5(土)新宿シャンパーニュでした。シャンソニエ「シャンパーニュ」のページでした(champagne-live.com)8/10(木)新橋ベッラマッティーナでした。ベッラ・マッティーナ(bellamattina.net)8...応援企画です!珠木美甫さんのXmasDinnerShow2022[ショー前半その1]の再編集掲載です!そして芹なづなさんの8月のライブ日程です!

  • 続報!その4です! スタス創立30周年記念夏のおどり公演中日のお写真掲載です ! そして 芹なづな さん8月ライブ公演日程です!

    残暑お見舞い申し上げます!いよいよスタスレビュー創立30周年のあのスタスレビュー夏のおどりの中日の素敵なお写真を続報その4を新規編集公開です!お待たせ致しました!続報その4です!待望のスタスレビュー30周年公演春のおどりは素敵なカーテンコールのステージを最新No.1スマホGooglepixel7proで素晴らしいお写真に切り取れましたので祝意を込めゴールドパールの額縁で飾りフレームと私なりに閃いたAI画像編集で公開です!AI機能性つきのスマホカメラで私の撮影したかったステージ照明を活かしたイメージで雰囲気そのままに素敵なお写真が撮影出来ます!色々なポジションからの素晴らしい9回全公演のフィナーレの特別な撮影タイムの素敵なお写真を撮影出来ました!素晴らしい9回全公演のフィナーレの特別な撮影タイム1分間でもス...続報!その4です!スタス創立30周年記念夏のおどり公演中日のお写真掲載です!そして芹なづなさん8月ライブ公演日程です!

  • 速報その1 ! シャンソニエ シャンパーニュ 8月ライブ報告です !! 芹なづなさんの8月ライブ日程情報です!

    お待たせいたしました。7/5(土)芹なづなさんご出演の伝統の美しく仮面の飾られた新宿シャンパーニュライブ報告です。共演:今野広樹さん黒澤宏子さん高岡龍司さんチ-フ齋藤裕さんピアノ:合野典子さんでした。夏らしく浴衣姿も艶やかな芹なづなさんチ-フ齋藤裕さん黒澤宏子さん高岡龍司さん今野広樹さん御出演の皆さんの熱唱の素晴らしいステ-ジが催されました。そして素敵な演奏はピアノ:合野典子さんでした。また是非お出かけください。そして芹なづなさんの8月ライブ予定です。8/5(土)新宿シャンパーニュでした。シャンソニエ「シャンパーニュ」のページでした(champagne-live.com)8/10(木)新橋ベッラマッティーナでした。ベッラ・マッティーナ(bellamattina.net)8/19(土)銀座ボンボン『SKDな...速報その1!シャンソニエシャンパーニュ8月ライブ報告です!!芹なづなさんの8月ライブ日程情報です!

  • お盆特別企画です ! ベッラマッティ-ナ朝美座ライブ報告です ! そして 芹なづな さんの8月ライブ公演日程です!

    大変お待たせ致しました!8/10(木)の芹なづなさんご出演のベッラマッティーナ朝美座ライブ報告報告掲載です✨共演;朝美かほるさん橘妃呂子さんバイオリン:寺島貴恵さんピアノ:滝野郁瑛さんでした。この日の朝美座も御出演者の熱唱と演奏でお客さまの感動が溢れ、とても素晴らしいライブでした。夏らしい鮮やかなドレスと艶やかな浴衣の芹なづなさん朝美かほるさん橘妃呂子さん飛び入りで熱唱された三原ミユキさんそして熱演の素晴らしい演奏はバイオリン:寺島貴恵さんピアノ:滝野郁瑛さんでした。ヘッドライトテールライトこの日の朝美座も御出演者の熱唱と演奏でお客さまの感動が溢れ、とても素晴らしいライブでした。私の一言この日のライブ写真も愛用のスマートフォンGooglepixel7proで撮影しています!最近は色々なシーンで最高級一眼デ...お盆特別企画です!ベッラマッティ-ナ朝美座ライブ報告です!そして芹なづなさんの8月ライブ公演日程です!

  • 続報!その3です! スタス創立30周年記念夏のおどり千秋楽 掲載です ! そして 芹なづな さん8月ライブ公演日程です!

    猛暑お見舞い申し上げます!いよいよスタスレビュー夏のおどりの中日の素敵なお写真を続報その3を新規編集大公開です!お待たせ致しました!続報その3です!待望のスタスレビュー30周年公演春のおどりは素敵なカーテンコールのステージを最新No.1スマホGooglepixel7proで素晴らしいお写真に切り取れましたので祝意を込めゴールドパールの額縁で飾りフレームと私なりに閃いたAI画像編集で公開です!AI機能性つきのスマホカメラで私の撮影したかったステージ照明を活かしたイメージで雰囲気そのままに素敵なお写真が撮影出来ます!色々なポジションからの素晴らしい9回全公演のフィナーレの特別な撮影タイムの素敵なお写真を撮影出来ました!素晴らしい9回全公演のフィナーレの特別な撮影タイム1分間でもスタスレビューメンバーの皆さん全...続報!その3です!スタス創立30周年記念夏のおどり千秋楽掲載です!そして芹なづなさん8月ライブ公演日程です!

  • 続報!その2です! スタス創立30周年記念夏のおどり無事に盛況で千秋楽 しました! そして 芹なづな さん8月ライブ公演日程です!

    猛暑お見舞い申し上げます!いよいよ8/10(木曜日)暑さも吹き飛ばす夏のおどりの中日の素敵なお写真を続報その3を新規大公開です!お写真は拡大してもきれいにご覧いただけます‼お待たせ致しました!続報その2です!待望のスタスレビュー30周年公演春のおどりは素敵なカーテンコールのステージを最新No.1スマホGooglepixel7proで素晴らしいお写真に切り取れましたので祝意を込めゴールドパールの額縁で飾りフレームで公開です!今やAI機能性つきのスマホカメラには写真撮影の失敗は有りませんのでシャッターチャンスを逃さず雰囲気そのままに素敵なお写真が撮影出来ます!色々なポジションからの素晴らしい9回全公演のフィナーレの特別な撮影タイムの素敵なお写真を撮影出来ました!素晴らしい9回全公演のフィナーレの特別な撮影タイ...続報!その2です!スタス創立30周年記念夏のおどり無事に盛況で千秋楽しました!そして芹なづなさん8月ライブ公演日程です!

  • 好評につき長野県の思い出再掲載です! ! そして芹なづなさんの8月ライブ 公演予定です!

    ブログをご覧いただきありがとうございます。私事ですが一昨年末に長野県松本市から、私の憧れた東京の隣の都会生活の原点埼玉県へ引っ越しました。その選択は正しくなんとか迷走する激動の時代に人生も時代を先取り出来ているようです!長野最大の思い出は、念願叶って、1200年続く神事である、写真好きとしては目の前で見て体験して見たかった御柱祭に、上社の元綱(もとづな:地元の氏子として御柱の里引きや木落しで十数トンもの重量を曳いたりバランスを取る役目)として参加したことです。御柱祭とは宝殿の造り替え、そして御柱を選び、山から曳き、境内に建てる一連の神事を指します。“御柱”となるのは樹齢150年、17メートルを優に超える選ばれた16本のモミの大木だけ。それを人の手で里に曳き出し、7年毎の寅と申の年に諏訪大社の社殿の四隅に建...好評につき長野県の思い出再掲載です!!そして芹なづなさんの8月ライブ公演予定です!

  • 好評につき!浅草国際劇場 そしてSKD (松竹歌劇団) の思い出の地 浅草と劇場探訪記!再掲載です。そして 芹なづなさんの8月のライブの情報です!

    猛暑お見舞い申し上げます!創立30周年スタス夏のおどりクラウドファンディングのご支援ご協力ありがとうございました!お待たせしました!いよいよ夏のおどりの中日の素敵なお写真を明日から公開いたします!芹なづなさんやSKDご出身の皆さん同様に、私の青春のひとつ1ページでもある「伝説」の浅草国際劇場周辺の地と思い出の劇場を辿り新型コロナ感染症感染者の減少を感謝し完全終息を祈り、再度浅草寺から隅田川河畔まで訪れてみました。今年は7/29(土)4年ぶりに隅田川花火大会が開催されたようです!因みに私は地方転勤も多かったですが、地方では花火大会を見るのにも河川敷の仕切られたスペースに座って見るだけでもライブやコンサート、それなりのイベントをみるくらいの料金が数千円くらいは掛かります!ホテルに宿泊して屋上から花火大会を見よ...好評につき!浅草国際劇場そしてSKD(松竹歌劇団)の思い出の地浅草と劇場探訪記!再掲載です。そして芹なづなさんの8月のライブの情報です!

  • 好評につき再掲載 ! ベッラマッティーナ ライブ報告! 芹なづなさんの8月ライブ情報です !

    猛暑お見舞い申し上げます!猛暑の今、私が幼いころから印象的な夏の故郷の景色です!!陸中海岸国立公園浄土ヶ浜(じょうどがはま)私の故郷の岩手県の実家に近い景勝地の紹介です!浄土ヶ浜の地名は、天和年間(1681〜1683)に宮古山常安寺七世の霊鏡竜湖(1727年没)が、「さながら極楽浄土のごとし」と感嘆したことから名付けられました。東日本大震災後も絶景を保っていることは有難いです!!宮古市ホームページから引用です。好評につき再掲載です!一昨年、新橋ベッラマッティーナ2/18(火)は、この夜も大盛況のなかで開催されましたのでご報告です出演:北岡樹さん/芹なづなさん/吉川あつこさん/ピアノ:今野勝晴さんでした。音楽を多くの皆様に楽しんで頂ける癒しの空間として誕生したベッラマッティーナ。豪華なシャンデリアと、華やか...好評につき再掲載!ベッラマッティーナライブ報告!芹なづなさんの8月ライブ情報です!

  • 続報!その1です! スタス創立30周年記念夏のおどり無事に盛況で千秋楽 しました! そして 芹なづな さん8月ライブ公演日程です!

    猛暑お見舞い申し上げます!創立30周年スタス夏のおどりが千秋楽を迎えました!お待たせ致しました!続報その1です!待望のスタスレビュー30周年公演春のおどりは素敵なカーテンコールのステージを最新No.1スマホGooglepixel7proで素晴らしいお写真に切り取れましたので祝意を込めゴールドの額縁で飾り公開です!今やAI機能性つきのスマホカメラには写真撮影の失敗は有りませんのでシャッターチャンスを逃さず雰囲気そのままに素敵なお写真が撮影出来ます!素晴らしい9回全公演のフィナーレの特別な撮影タイムの素敵なお写真を撮影出来ました!色々なポジションからの速報と続報で24日(月)から隔日で掲載中です!素晴らしい9回全公演のフィナーレの特別な撮影タイム1分間でもスタスレビューメンバーの皆さん全員の素敵なお写真を撮影...続報!その1です!スタス創立30周年記念夏のおどり無事に盛況で千秋楽しました!そして芹なづなさん8月ライブ公演日程です!

  • 速報!その2です! スタス創立30周年記念夏のおどり無事に盛況で千秋楽 しました! そして 芹なづな さん8月ライブ公演日程です!

    速報その2!猛暑お見舞い申し上げます!創立30周年スタス夏のおどりが千秋楽を迎えました!開幕した待望のスタスレビュー30周年公演春のおどりは素敵なステージを最新No.1スマホGooglepixel7proで素晴らしいお写真に切り取れました!今やAI機能性つきのスマホカメラには写真撮影の失敗は有りませんのでシャッターチャンスを逃さず雰囲気そのままに素敵なお写真が撮影出来ます!素晴らしい9回全公演のフィナーレの特別な撮影タイムの素敵なお写真を撮影出来ました!色々なポジションからの速報と続報で24日(月)から隔日で掲載中です!お待たせしました!続報は27日(木)公開ちです!素晴らしい9回全公演のフィナーレの特別な撮影タイム1分間でもスタスレビューメンバーの皆さん全員の素敵なお写真を撮影出来ました!最新No.1ス...速報!その2です!スタス創立30周年記念夏のおどり無事に盛況で千秋楽しました!そして芹なづなさん8月ライブ公演日程です!

  • 速報!その1編集版! スタス創立30周年記念夏のおどり ! そして 芹なづな さん8月ライブ公演日程です!

    速報その1好評につき緊急編集しました!猛暑お見舞い申し上げます!創立30周年スタス夏のおどりクラウドファンディングのご支援ご協力ありがとうございました!いよいよ夏のおどりも千秋楽です!開幕した待望のスタスレビュー30周年公演春のおどりは素敵なステージを最新No.1スマホGooglepixel7proで素晴らしいお写真に切り取れました!今やAI機能性つきのスマホカメラには写真撮影の失敗は有りません!素晴らしい9回全公演のフィナーレの素敵なお写真を撮影出来ました!色々なポジションからの速報と続報で24日(月)から毎日掲載致しますのでご期待ください!創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されて本日千秋楽です!本日も是非ともお楽しみにお出掛けください。詳細はこちらのスタス...速報!その1編集版!スタス創立30周年記念夏のおどり!そして芹なづなさん8月ライブ公演日程です!

  • 応援企画!! スタスレビュー夏のおどりキャンペーン第二弾!! そして 芹なづな さんの7月ライブ公演日程です!

    速報第三弾!猛暑お見舞い申し上げます!創立30周年スタス夏のおどりクラウドファンディングのご支援ご協力ありがとうございました!いよいよ夏のおどり開催です!創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。是非ともお楽しみにお出掛けください。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)スタスレビューでは、団体発展のためクラウドファンディングを2023/6/2318:00から2023/07/1823:59:59まで開催しております!インターネットの普及に伴い2000年代に米国で始まりました。インターネットでプロジェクトや目的の達成のため不特定多数の人に出資者になってもらい、資金を調達する仕組みです...応援企画!!スタスレビュー夏のおどりキャンペーン第二弾!!そして芹なづなさんの7月ライブ公演日程です!

  • スタス夏のおどりとクラウドファインディング応援企画!! 速報!スタスレビュー夏のおどりキャンペーン!! そして 芹なづな さんの7月ライブ公演日程です!

    速報!創立30周年スタス夏のおどりキャンペーンとクラウドファインディングのお知らせです。創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。スタスレビューでは、団体発展のためクラウドファインディングを2023/6/2318:00から2023/07/1823:59:59まで開催しております!インターネットの普及に伴い2000年代に米国で始まりました。インターネットでプロジェクトや目的の達成のため不特定多数の人に出資者になってもらい、資金を調達する仕組みです。支援者(出資者)へのリターン方法の違いから「購入型」「寄付型」「金融型」...スタス夏のおどりとクラウドファインディング応援企画!!速報!スタスレビュー夏のおどりキャンペーン!!そして芹なづなさんの7月ライブ公演日程です!

  • スタス夏のおどりとクラウドファインディング応援企画!! 30周年スタスレビュー秋のおどり千秋楽再掲載です! そして 芹なづな さんの7月ライブ公演日程です!

    『スタスレビュー創立30周年おめでとうございます!』創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。クラウドファンディングでスタスレビューへの応援を是非よろしくお願いいたします。東京レビューの灯を消したくない!STAS(スタス)存続の為ご支援お願い致します!-CAMPFIRE(キャンプファイヤー)(camp-fire.jp)今公演もスタスメンバーの皆さん全員の煌めくような弾ける笑顔でチー厶としても個人の皆さんそれぞれとしても輝いた全景で、とても素敵な夢々しい芸術性も感じられる素晴らしい公演でした。夏のおどり公演も期待いたし...スタス夏のおどりとクラウドファインディング応援企画!!30周年スタスレビュー秋のおどり千秋楽再掲載です!そして芹なづなさんの7月ライブ公演日程です!

  • 芹なづなさんの5月の~三つの音符~素敵な空間『天使のコンチェルト』ライブ報告です!!そして芹なづなさんの7月ライブ公演日程情報です!

    芹なづなさんは、5/18(木)天使のコンチェルトにご出演でした。共演:大槻梢さん依田知絵美さんピアノ·シンセサイザー:今野勝晴さんでした。芹なづなさん大槻梢さん依田知絵美さん素敵な演奏はピアノ·シンセサイザー:今野勝晴さんでした。そして、待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどりとクラウドファインディング開催のお知らせです。創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。STASレビュークラウドファインディング・プロジェクトへの応援を是非とも上のスタスオフィシャルサイトからよろしくお願いいたします。!そして芹な...芹なづなさんの5月の~三つの音符~素敵な空間『天使のコンチェルト』ライブ報告です!!そして芹なづなさんの7月ライブ公演日程情報です!

  • スタス創立30周年記念 夏のおどり応援企画その8です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどりとクラウドファインディング開催のお知らせです。創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。スタスレビューでは、団体発展のためクラウドファインディングを2023/6/2318:00から2023/07/1823:59:59まで開催しております!インターネットの普及に伴い2000年代に米国で始まりました。インターネットでプロジェクトや目的の達成のため不特定多数の人に出資者になってもらい、資金を調達する仕組みです。支援者(出資者)へのリターン方法の違いから「購入型」「寄付型...スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画その8です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • スタス創立30周年記念 夏のおどり応援企画その9です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどりとクラウドファディング開催のお知らせです。創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。スタスレビューでは、団体発展のためクラウドファンディングを2023/6/2318:00から2023/07/1823:59:59まで開催しております!インターネットの普及に伴い2000年代に米国で始まりました。インターネットでプロジェクトや目的の達成のため不特定多数の人に出資者になってもらい、資金を調達する仕組みです。支援者(出資者)へのリターン方法の違いから「購入型」「寄付型」「金...スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画その9です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • 速報その1 ! シャンソニエ シャンパーニュ 7月ライブ報告です !! 芹なづなさんの7月ライブ公演日程情報です!

    7/1(土)芹なづなさんご出演の伝統の美しく仮面の飾られた新宿シャンパーニュライブ報告です。共演:松宮一葉さん佐藤眞理子さんチ-フ齋藤裕さんピアノ:豊嶋裕子さんでした。芹なづなさん松宮一葉さん佐藤眞理子さんチ-フ齋藤裕さん歌のシーンには芹さんもご登場でした!御出演の皆さんの熱唱の素晴らしいステ-ジが催されました。素敵な演奏はピアノ:豊嶋裕子さんでした。また是非お出かけください。そして、特別応援企画です。待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどりとクラウドファインディング開催のお知らせです。創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)...速報その1!シャンソニエシャンパーニュ7月ライブ報告です!!芹なづなさんの7月ライブ公演日程情報です!

  • スタス創立30周年記念 夏のおどり応援企画その7です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどりとクラウドファインディング開催のお知らせです創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。STAS(千羽ちどりさん、高城美輝さん、明石薫さん、銀ひ乃でさん)の皆さま、芹なづなさん、榛名珠利さんやSKD出身の歴代のスタスご出演メンバーの皆さんや、歴代のスタッフの皆さんが所属されたSKDからの伝統を守り、諸先輩方が守り続けてきたレビューショーの伝統を継承するべく頑張り、レビューが好きでオーディションを受けた歴代の中堅若手の皆さんが中心となりその伝統を守り、そして即戦力の実...スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画その7です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • スタス創立30周年記念 夏のおどり応援企画その6です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    特別応援企画です。待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどりとクラウドファインディング開催のお知らせです創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。スタスレビューでは、団体発展のためクラウドファインディングを2023/6/2318:00から2023/07/1823:59:59まで開催しております!インターネットの普及に伴い2000年代に米国で始まりました。インターネットでプロジェクトや目的の達成のため不特定多数の人に出資者になってもらい、資金を調達する仕組みです。支援者(出資者)へのリターン方法の違いから「...スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画その6です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • 続報5!スタス創立30周年記念 夏のおどり応援企画です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    特別応援企画です。待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどりとクラウドファインディング開催のお知らせです創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。スタスレビューでは、団体発展のためクラウドファインディングを2023/6/2318:00から2023/07/1823:59:59まで開催しております!インターネットの普及に伴い2000年代に米国で始まりました。インターネットでプロジェクトや目的の達成のため不特定多数の人に出資者になってもらい、資金を調達する仕組みです。支援者(出資者)へのリターン方法の違いから「...続報5!スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • 続報4!スタス創立30周年記念 夏のおどり応援企画です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    特別応援企画です。待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどり開催のお知らせです。創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。スタスレビューでは、団体発展のためクラウドファインディングを2023/6/2318:00から2023/07/1823:59:59まで開催しております!インターネットの普及に伴い2000年代に米国で始まりました。インターネットでプロジェクトや目的の達成のため不特定多数の人に出資者になってもらい、資金を調達する仕組みです。支援者(出資者)へのリターン方法の違いから「購入型」「寄付型」「金融...続報4!スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • 続報3!スタス創立30周年記念 夏のおどり応援企画です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    特別応援企画です。待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどり開催のお知らせです。創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。スタスレビューでは、団体発展のためクラウドファインディングを2023/6/2318:00から2023/07/1823:59:59まで開催しております!インターネットの普及に伴い2000年代に米国で始まりました。インターネットでプロジェクトや目的の達成のため不特定多数の人に出資者になってもらい、資金を調達する仕組みです。支援者(出資者)へのリターン方法の違いから「購入型」「寄付型」「金融...続報3!スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • 続報その2!スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    特別応援企画です。待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどり開催のお知らせです。創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。スタスレビューでは、団体発展のためクラウドファインディングを2023/6/2318:00から2023/07/1823:59:59まで開催しております!インターネットの普及に伴い2000年代に米国で始まりました。インターネットでプロジェクトや目的の達成のため不特定多数の人に出資者になってもらい、資金を調達する仕組みです。支援者(出資者)へのリターン方法の違いから「購入型」「寄付型」「金融...続報その2!スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • 続報!スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    続報!特別応援企画です。待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどりとクラウドファインディング開催のお知らせです。創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。スタスレビューでは、団体発展のためクラウドファインディングを2023/6/2318:00から2023/07/1823:59:59まで開催しております!インターネットの普及に伴い2000年代に米国で始まりました。インターネットでプロジェクトや目的の達成のため不特定多数の人に出資者になってもらい、資金を調達する仕組みです。支援者(出資者)へのリターン方法の違...続報!スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • スタス創立30周年記念 夏のおどり応援企画その9です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどりとクラウドファインディング開催のお知らせです。創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。スタスレビューでは、団体発展のためクラウドファインディングを2023/6/2318:00から2023/07/1823:59:59まで開催しております!インターネットの普及に伴い2000年代に米国で始まりました。インターネットでプロジェクトや目的の達成のため不特定多数の人に出資者になってもらい、資金を調達する仕組みです。支援者(出資者)へのリターン方法の違いから「購入型」「寄付型...スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画その9です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • スタス創立30周年記念 夏のおどり応援企画その8です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどりとクラウドファインディング開催のお知らせです。創立30周年スタス夏のおどりは、7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。スタスレビューでは、団体発展のためクラウドファインディングを2023/6/2318:00から2023/07/1823:59:59まで開催しております!インターネットの普及に伴い2000年代に米国で始まりました。インターネットでプロジェクトや目的の達成のため不特定多数の人に出資者になってもらい、資金を調達する仕組みです。支援者(出資者)へのリターン方法の違いから「購入型」「寄付型...スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画その8です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • スタス創立30周年記念 夏のおどり応援企画その7です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどりとクラウドファインディング開催のお知らせ/昨年の秋の踊り写真特集です7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。STASレビュークラウドファインディング・プロジェクトが行われています!支援/応援を是非とも下のリンクやスタスオフィシャルサイトからよろしくお願いいたします。!東京レビューの灯を消したくない!STAS(スタス)存続の為ご支援お願い致します!-CAMPFIRE(キャンプファイヤー)(camp-fire.jp)STASの公演は、劇場、ライブ、ディナーショーと拝見させて頂いていますが、あらため...スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画その7です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • スタス創立30周年記念 夏のおどり応援企画その6です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    特別応援企画です。待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどりとクラウドファインディング開催のお知らせです7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。スタスレビューでは、団体発展のためクラウドファインディングを2023/6/2318:00から2023/07/1823:59:59まで開催しております!インターネットの普及に伴い2000年代に米国で始まりました。インターネットでプロジェクトや目的の達成のため不特定多数の人に出資者になってもらい、資金を調達する仕組みです。支援者(出資者)へのリターン方法の違いから「購入型」「寄付型」「金融型」、募...スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画その6です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • スタス創立30周年記念 夏のおどり応援企画その5です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    特別応援企画です。待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどりとクラウドファインディング開催のお知らせです7/20(木)7/21(金)7/22(土)と開催されます。詳細はこちらのスタス・オフィシャルサイトからSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。スタスレビューでは、団体発展のためクラウドファインディングを2023/6/2318:00から2023/07/1823:59:59まで開催しております!クラウドファンディングは、インターネットの普及に伴い2000年代に米国で始まりました。インターネットでプロジェクトや目的の達成のため不特定多数の人に出資者になってもらい、資金を調達する仕組みです。支援者(出資者)へのリターン方法の違いから「購入型...スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画その5です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • スタス創立30周年記念 夏のおどり応援企画その4です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    特別応援企画です。待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどり開催のお知らせです。7/20(木)7/21(金)7/22(土)開催されます。詳細はこちらSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。スタスレビューでは、団体発展のためクラウドファインディングを企画しています!クラウドファンディングは、インターネットの普及に伴い2000年代に米国で始まりました。インターネットで不特定多数の人に出資者になってもらい、資金を調達する仕組みです。支援者(出資者)へのリターン方法の違いから「購入型」「寄付型」「金融型」、募集方式の違いから「All-or-Nothing(目標金額を達成した場合のみ支援金を受け取る)方式」と「All-in方式(目標金額を達成せ...スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画その4です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • スタス創立30周年記念 夏のおどり応援企画その3です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    特別応援企画です。待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどり開催のお知らせです。7/20(木)7/21(金)7/22(土)開催されます。詳細はこちらSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。2023スタス春のおどりは4/20(木)4/21(金)4/22(土)に開催されています!是非ともお出かけください!!!SKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)スタスレビューではクラウドファインディングが予定されています!クラウドファンディングとは、「群衆(クラウド)」と「資金調達(ファンディング)」を組み合わせた造語で、「インターネットを介して不特定多数の人々から少額ずつ資金を調達する」ことを指しています。クラウドフ...スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画その3です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • スタス創立30周年記念 夏のおどり応援企画その2です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    特別応援企画です。待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどり開催のお知らせです。7/20(木)7/21(金)7/22(土)開催されます。詳細はこちらSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。30周年公演千秋楽おめでとう御座います!春のおどりもカーテンコールだけですが、素敵なパフォーマンスとステージを最新No.1スマホGooglepixel7proで素晴らしいお写真に切り取れました。2023スタス春のおどりは4/20(木)4/21(金)4/22(土)に開催されました!皆さまお出かけ頂き有り難うございました!!!STAS(千羽ちどりさん、高城美輝さん、明石薫さん、銀ひ乃でさん)の皆さん、そして我が応援する幸運の女神さまでもある芹なづなさん、...スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画その2です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    特別応援企画です。待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどり開催のお知らせです。7/20(木)7/21(金)7/22(土)開催されます。詳細はこちらSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。30周年公演春のおどりはこのように千秋楽の素敵なステージを最新No.1スマホGooglepixel7proで素晴らしいお写真に切り取れました!STAS(千羽ちどりさん、高城美輝さん、明石薫さん、銀ひ乃でさん)の皆さん、そして我が応援する幸運の女神さまでもある芹なづなさん、才能の塊であるでしょう榛名珠利さんそして30年間にご出演された多くのスタスメンバーの皆さん、そしてスタッフの皆さんスタスレビュー創立30周年おめでとう御座います!幸いにも日本の舞踊界...スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • スタス創立30周年記念 夏のおどり応援企画その5です ! そして 芹なづな さん7月ライブ公演日程です!

    特別応援企画です。待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどり開催のお知らせです。7/20(木)7/21(金)7/22(土)開催されます。詳細はこちらSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛けください。スタスレビューでは、団体発展のためクラウドファインディングを企画しています!クラウドファンディングは、インターネットの普及に伴い2000年代に米国で始まりました。インターネットで不特定多数の人に出資者になってもらい、資金を調達する仕組みです。支援者(出資者)へのリターン方法の違いから「購入型」「寄付型」「金融型」、募集方式の違いから「All-or-Nothing(目標金額を達成した場合のみ支援金を受け取る)方式」と「All-in方式(目標金額を達成せ...スタス創立30周年記念夏のおどり応援企画その5です!そして芹なづなさん7月ライブ公演日程です!

  • 創立30周年スタスレビュー応援企画!昨年のスタスレビュー夏のおどり千秋楽報告その1再掲載です! そして 芹なづな さんの 6月ライブ日程です!

    🌸お待たせしました待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどり開催のお知らせです昨年千秋楽の三公演はを通してほぼ最前列から見させて頂きましたが素晴らしい公演を再掲載です!写真画像を拡大しても勿論高画質にご覧になれます!6/12前売り開始だそうです!7/20(木)7/21(金)7/22(土)開催されます。詳細はこちらSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)是非ともお出掛け下さい。芹なづなさんと榛名珠利さんの『三原ヤッサ』はお二人だけの景でも艶やかに楽し気に、祝いらしく素敵な景でした。出演と多くの景の振り付けも担当された榛名珠利さん、そして日高理恵さん、春風まこさん、奈央海ゆうさん、宮野黎さん海斗レイさん佐野基さんら精鋭メンバーの皆さんと、中堅新人メンバーの皆さんも...創立30周年スタスレビュー応援企画!昨年のスタスレビュー夏のおどり千秋楽報告その1再掲載です!そして芹なづなさんの6月ライブ日程です!

  • STAS夏のおどりチラシ掲載!! ボンボンライブ報告再掲載!そして 思い出の浅草探訪記 再々掲載です!

    特別応援企画です。🌸お待たせしました待望の芹なづなさんご出演の創立30周年スタス夏のおどり開催のお知らせです6/12前売り開始だそうです!7/20(木)7/21(金)7/22(土)開催されます。詳細はこちらSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)ブログ開設以来アクセスNo1浅草国際劇場の思い出の地浅草探訪再掲載です!!SKDの皆さん同様に、わたくしの青春のひとつ1ページでもある「伝説」の浅草国際劇場周辺の地を新型コロナ感染症終息も祈り浅草花やしき歌劇場から浅草寺まで訪れてみました。STAS浅草歌劇場公演『夏のおどり』が開催される浅草はなやしき花劇場浅草国際劇場の跡地には浅草ビューホテルがあります浅草ビューホテルではスタスのディナーショーも多く開催されています。(このブログ...STAS夏のおどりチラシ掲載!!ボンボンライブ報告再掲載!そして思い出の浅草探訪記再々掲載です!

  • スタスレビュー夏のおどり応援企画です ‼ 貴重なお写真 再掲載です! そして 芹なづな さん の6月ライブ日程です!

    創立30周年!過去から現在までスタスレビューご出演された皆さんやスタッフさんおめでとうございます!芹なづなさんご出演のSTAS公演STASレビュー公演2023夏のおどり応援企画です!!6/12前売り開始だそうです!7/20(木)7/21(金)7/22(土)開催されます。詳細はこちらSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)そこで応援企画として、2013年と2014年に私がデジカメ初心者の頃に撮影出来たSTASクリスマスディナーショーの写真で紹介いたします!最新AI(人工知能)画像ソフトのphotoshopelements2022で編集し再掲載です!画像を拡大してもきれいにご覧になれます!STASの公演は写真撮影は禁止ですが、このブログで公開された写真は撮影可だった2013年...スタスレビュー夏のおどり応援企画です‼貴重なお写真再掲載です!そして芹なづなさんの6月ライブ日程です!

  • スタスレビュー夏のおどり応援企画 です!

    創立30周年!過去から現在までスタスレビューご出演された皆さんやスタッフさんおめでとうございます!芹なづなさんご出演のSTAS公演STASレビュー公演2023夏のおどり応援企画です!!6/12前売り開始だそうです!7/20(木)7/21(金)7/22(土)開催されます。詳細はこちらSKDOGSTAS[スタスオフィシャルサイト](j-bolero.com)STASの公演は写真撮影は禁止ですが、このブログで公開された写真は撮影可だった2013年と2014年に私が撮影したSTASディナ-ショ-に千羽ちどりさんはじめSKDスターさんでいらっしゃったSTASの方々もご出演されていた時のものです。貴重な素敵なお写真を大公開です。【これらは私がまだデジカメは初心者の頃のお写真です!】SKDOGSTASChristmas...スタスレビュー夏のおどり応援企画です!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、芹なづなさんを応援するブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
芹なづなさんを応援するブログさん
ブログタイトル
芹なづなさんを応援するブログ
フォロー
芹なづなさんを応援するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用