chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆとり代表
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/25

arrow_drop_down
  • おひとりさまで楽しむ夕方からの沖縄国際通り

    出張の合間に短時間で沖縄を満喫したいけどどうすればいいんだろう。 おひとりさまで手っ取り早く沖縄を感じたいけどどこがおすすめなんだろう。 もうかれこれ10回以上沖縄に来ている私の おひとりさま用夕方からの沖縄満喫モデルコースをご紹介します。 ちなみに、エリアは国際通りです。 近くに泊まる際はぜひ参考にしてください。 「カルビープラス沖縄国際通り店」の限定スイーツで小腹を満たす まずは腹ごしらえからです。 カルビープラス沖縄国際通り店にはここでしか味わえない限定メニューがあります。 中でもおすすめなのがこの『スイートポテりこ』です。紅芋が使われており、特に揚げたてはホクホクしていてとてもおいしい…

  • 【パリ6日目】急遽当日オペラ座鑑賞からの爆買いショッピング

    2018年10月9日〜2018年10月16日7泊8日の母娘パリ旅行記!!! www.yutoridaihyo.net パリ6日目は オペラ座(見学後、急遽鑑賞!) ギャラリーラファイエットで念願のショッピング の2本立てです。 オペラ座(見学後、急遽当日鑑賞) パリでは毎日オペラ座を目印に行動していたので そのオペラ座内部はとても気になっていました。 想像以上に豪華でした。 オペラ座の客席のほかにも見どころがたくさんあります。 オペラ座内から見るパリの景色も素敵です。 極め付けは、オペラ座客席の天井画 シャガールの「夢の花束」です。 最初は暗くて見えなかったのですが 明るくなりシャガールの天井…

  • もし1ヶ月休暇が取れたらしたいこと6選

    社会人のあなたがもし1ヶ月休暇を取れるとしたら何がしたいですか? 最高の1ヶ月にするためには何をしたら良いのでしょうか? 社会人になると、長期休暇を取るのが難しいですよね。 一週間や二週間ならまだしも、1ヶ月もの長期休暇があると何をしようか迷ってしまうのではないでしょうか。 でもせっかくの機会なので、最高の1ヶ月にしたいところです。 そこで、ここからは1ヶ月休暇の最高に過ごし方6選をご紹介します。 ①旅行 まず真っ先に思いつくのは旅行なのではないでしょうか。 特に海外旅行は長いお休みがないとなかなか行けないので、 ぜひこの機会に行っておきたいですね。 旅行と言っても、 いつもは行けないような場…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆとり代表さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆとり代表さん
ブログタイトル
社会人2年目のゆとり代表ブログ
フォロー
社会人2年目のゆとり代表ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用