chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • オーラが視えて、思うこと②

    こんにちわ。 前向きなプチ心理セラピストです。 今回は、前回の自己紹介でも少し触れましたが、 オーラについて少し深堀してご説明させていただきたいと思います。 オーラの色によって、性格が変わる!? 私の経験上、 オーラの色によって、性格やものの考え方の傾向が似ているようです。 よって、オーラの色を見ることさえできれば、オーラによる性格診断ができることができると考えております。 色々な色のオーラを見たことがあります。 赤ちゃんのときを除き、一般的に個人のオーラの色が、生涯で変わることはないです。 ただし、その時々により、色の濃淡が変わり、心の浮き沈みがあることはあります。 よく私は、オーラの見え方…

  • オーラが視えて、思うこと。

    少しでも、皆さんにお役に立てればと思い、ブログを始めました。 始めまして。 前向きなプチ心理セラピストです!! 軽く、自己紹介させていただきます。 私の家はかつて、いわゆる昔の庄屋と言う家系でして、大昔では、使用人を住み込みで雇うぐらいだったそうです。 とはいえ、現在は過去の自慢であり、そういう華やかな経営状況ではなく、一般的などこにでもある田舎の家でしかないんですけどね(;^_^A 唯一、名残が残っていることといえば、ここら辺の地域の古い家の中で、大きな敷地有していることだけといったところでしょうか。 ただ私だけ、自分の家に感じる違和感があることに気づいていました…。 それは、私だけしか見え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サラリーマン疲れたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サラリーマン疲れたさん
ブログタイトル
サラリーマン疲れたの愚痴ログ
フォロー
サラリーマン疲れたの愚痴ログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用