chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けいゆうのブログ https://www.utsuboublog.com

休学と浪人で4年使ったMENSA会員でうつ病患者のブログ

つ病で純朴な大学生。休学と仮面浪人を経てまた大学生になった。MENSA会員だがとても要領が悪い。とても彼女が欲しい。

けいゆう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/21

arrow_drop_down
  • ティラノビルダーでつなぎの自然なBGMループを実装する方法 (2)

    はじめに 1. ループ情報をタグで管理 2. ロード時に曲を流す 終わりに はじめにこんにちは。劇団くじら座サウンド担当のけいゆうです。前回、自然に曲をループさせる[mloop]マクロを作成しました。 www.utsuboublog.com これだけでも十分使えますが、実際の開発で運用するには少々面倒な点があります。今回の論点は以下の二つです。 ・毎回ループ位置の情報を入力しなければならない・セーブデータのロード時にその場面の曲が流れない 一見手ごわそうですがどちらも簡単な記述で解決できます。特に一つ目の対策はやっておくと格段に効率が上がるのでおすすめです。1. ループ情報をタグで管理一つ目の…

  • ティラノビルダーでつなぎの自然なBGMループを実装する方法

    ティラノビルダーでつなぎの自然なBGMループを実装する方法

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けいゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けいゆうさん
ブログタイトル
けいゆうのブログ
フォロー
けいゆうのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用