chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TBT
フォロー
住所
大田区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/19

arrow_drop_down
  • 【開催決定】荒川区町屋「へいへいと遊ぼう!」10月24日(土)事前予約制

    こんにちは。OfficeTBTです! 毎日、いかがお過ごしですか?! さて引き続き、荒川区の方で「へいへいと遊ぼう!」を開催いたします!まだまだ予断を許さない感染状況ですが、手洗いうがい・マスク・換気など、対策をしつつ、短時間での開催を計画しております。荒川区での実施となりますが、ぜひ多くの皆さまのご来場をお待ちしております! ======================== 【次回の「へいへいと遊ぼう!」は??】 日時:2020年10月24日(土) 予約制 1部 13:00〜13:40(6歳未満対象) 2部 14:00〜14:40(6歳以上対象) 3部 15:00〜15:40(6歳以上対象)…

  • ★来場御礼★9月27日(日)開催終了~♪

    こんにちは。いよいよ10月!急に秋めてきました~。みなさまお変わりないですか?さて、9/27に無事今年度初のへいへいと遊ぼう!を開催することができました。これも、参加していただいた皆さまと、ご協力いただいた各方面の皆さま、そしてイローナのおかげです。ありがとうございました! 今後の活動はまたブログやTwitterにて報告連絡させていただきます。疑問や質問、今後の活動に関するご希望などは、office.t.b.t1@gmail.com こちらのアドレスまでお寄せください~。 9/27の振り返りとして、当日紹介した絵本や皆さまの感想など、少しずつお伝えできればと思っております。これからも宜しくお願…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TBTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TBTさん
ブログタイトル
へいへいと遊ぼう!
フォロー
へいへいと遊ぼう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用